楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.61
  • 食事4.39

立地5

痛快王さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

痛快王さん [40代/男性] 2017-10-13 22:35:23

いつも使っているお気に入りのホテルでしたが、今回の宿泊で今後の利用を考えてしまう出来事がありました。まず、Wifi 使用中ブツブツきれてほぼ使えなかったこと。ビジネス利用なので、非常に不便です。次に団体客が多いため朝食を10時以降にするよう言われたこと。クラークの態度が団体優先であるように感じられました。ビジネスマンが10時以降に朝食取って仕事に行けるような人少ないと思います。結論は、このホテルが観光客優先であるので、私には合わないということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル門司港 2017-10-16 14:34:45

いつもプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

繰り返しご利用下さっているにも関わらず、今回のご滞在では不便な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

wifiの不具合につきましては施設管理担当にお伝えし、原因の解明と対策に努めております。
今後不具合が再発しないよう、徹底させて頂きます。

また朝食のご案内につきましても不快な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
出発の早い団体様が複数いらっしゃったためにこのようなご案内になってしまいました。

痛快王様のお言葉通り、ビジネスのお客様も同じように出発時間に制限があり、お急ぎの方も多くいらっしゃると存じます。
そのようなお客様への配慮が欠けていたことが今回の結果に繋がってしまいました。

観光のお客様、ビジネスのお客様のどちらにも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。

今回のご滞在では至らない点が多く、お手間を掛けてばかりではございましたが、引き続きプレミアホテル門司港をご愛顧いただけますと幸いです。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。

宿泊部 濱本

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】厳選食材と九州の味覚を楽しむ朝食バイキングステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】
痛快王さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ