楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食目当てで宿泊しました。ところが部屋はツインの広いお部屋でとでも満足です。でも、ウォシュレットのスイッチが届きにくい壁にあり遠かったり、トイレットパーパーは便器のフタが当たって取りにくかったり、洗面所の床は石っぽくて滑ったり、少しどこか不便でした。朝食も海外から団体が止まっていてと時間指定の予約券のようなものを受けました。で、内容ですがHPに書かれているようにグレードは高いがやはりきちんとしてない所があるように思えました。フルーツは大ぶりに切ってあって美味しかったけど大きすぎて食べにくさも感じましたし、キウイはカチカチで全く食べられないのが混じっていたり、自慢の卵を卵かけご飯にするにも専用のお醤油が一個しかなくてその場で作って席まで持って行くの?って感じでした。自家製のお豆腐は美味しいかったけど薬味はネギだけ?やっぱり醤油はどこ?とおもいました。団体の後だったからかシール状態で使えないグラスとかが置きっぱなしで、本当に一つ一つの内容はいいのですからもう少し細かなところを詰めてあるとよいのですが・・・。あと、あまりバリアフリーではないです。各階のエレベーターの前に床と廊下で小さな段差があったり、入り口から2Fのフロントに行くにもまわってエレベーターを利用しなければなりません。部屋もつくりがおかしいところがあるので泊まられる方は一応知っておいた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また朝食を楽しみにご来館下さいましたこと、大変嬉しく思います。せっかく朝食にご期待下さったにも関わらず、しっかりとご満足頂けるお時間を提供できず申し訳ございませんでした。今回まこちん5183様から寄せられたご意見を拝見し、九州で1番美味しい朝食を目指す為には今一度細かい対応について見直していく必要があると強く認識致しました。本来であればお客様からご指摘を頂くより前に日々改善していかなければならないところをこのような形でご指摘頂くことは恥ずべきことであると猛省致しております。今回頂戴した貴重なご意見を朝食担当のスタッフとも共有し、改善に向けて取り組んでおります。至らない点が多々あったにも関わらず「一つ一つの内容は良い」とのご意見をいただくことができ恐縮です。まこちん5183様からお褒め頂けた所につきましては継続してより良いものが提供出来る様に努め、不手際をお掛けした部分については同じことを繰り返すことがないように改善して参ります。また当ホテルの客室は車椅子や体の不自由なお客様でもご利用頂ける造りではございますが、完全なバリアフリーにはなっておりません。館内に2部屋のみご用意がございます「ジュニアスイートルーム」につきましては、バリアフリー対応の客室となっております。お手数ではありますが、バリアフリールームをご希望のお客様はジュニアスイートルームをご利用頂けますと幸いです。またご意見を頂いた通り、フロントが2階にございますので入口からフロントまでは階段あるいはエレベーターをご利用頂く形になります。建物の構造を変更することは出来かねますが、お客様1人1人に寄り添ったサービスに努め、快適にお過ごし頂けるように最善を尽くさせて頂きます。もしまた北九州にいらっしゃる機会がございましたらプレミアホテル門司港へお越し頂けますと幸いです。スタッフ一同またお会いできることを楽しみにしております。宿泊部 濱本
プレミアホテル門司港 クチコミ一覧へ
プレミアホテル門司港(福岡県)
4.0
投稿日:2018-03-20 10:29:45
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2009-12-04 15:12:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まこちん5183さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ
朝食目当てで宿泊しました。ところが部屋はツインの広いお部屋でとでも満足です。
でも、ウォシュレットのスイッチが届きにくい壁にあり遠かったり、トイレットパーパーは便器のフタが当たって取りにくかったり、洗面所の床は石っぽくて滑ったり、少しどこか不便でした。
朝食も海外から団体が止まっていてと時間指定の予約券のようなものを受けました。
で、内容ですがHPに書かれているようにグレードは高いがやはりきちんとしてない所があるように思えました。
フルーツは大ぶりに切ってあって美味しかったけど大きすぎて食べにくさも感じましたし、
キウイはカチカチで全く食べられないのが混じっていたり、自慢の卵を卵かけご飯にするにも専用のお醤油が一個しかなくてその場で作って席まで持って行くの?って感じでした。
自家製のお豆腐は美味しいかったけど薬味はネギだけ?やっぱり醤油はどこ?とおもいました。
団体の後だったからかシール状態で使えないグラスとかが置きっぱなしで、本当に一つ一つの内容はいいのですからもう少し細かなところを詰めてあるとよいのですが・・・。
あと、あまりバリアフリーではないです。
各階のエレベーターの前に床と廊下で小さな段差があったり、入り口から2Fのフロントに行くにもまわってエレベーターを利用しなければなりません。
部屋もつくりがおかしいところがあるので泊まられる方は一応知っておいた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル門司港をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また朝食を楽しみにご来館下さいましたこと、大変嬉しく思います。
せっかく朝食にご期待下さったにも関わらず、しっかりとご満足頂けるお時間を提供できず申し訳ございませんでした。
今回まこちん5183様から寄せられたご意見を拝見し、九州で1番美味しい朝食を目指す為には今一度細かい対応について見直していく必要があると強く認識致しました。
本来であればお客様からご指摘を頂くより前に日々改善していかなければならないところをこのような形でご指摘頂くことは恥ずべきことであると猛省致しております。
今回頂戴した貴重なご意見を朝食担当のスタッフとも共有し、改善に向けて取り組んでおります。
至らない点が多々あったにも関わらず「一つ一つの内容は良い」とのご意見をいただくことができ恐縮です。
まこちん5183様からお褒め頂けた所につきましては継続してより良いものが提供出来る様に努め、不手際をお掛けした部分については同じことを繰り返すことがないように改善して参ります。
また当ホテルの客室は車椅子や体の不自由なお客様でもご利用頂ける造りではございますが、完全なバリアフリーにはなっておりません。
館内に2部屋のみご用意がございます「ジュニアスイートルーム」につきましては、バリアフリー対応の客室となっております。
お手数ではありますが、バリアフリールームをご希望のお客様はジュニアスイートルームをご利用頂けますと幸いです。
またご意見を頂いた通り、フロントが2階にございますので入口からフロントまでは階段あるいはエレベーターをご利用頂く形になります。
建物の構造を変更することは出来かねますが、お客様1人1人に寄り添ったサービスに努め、快適にお過ごし頂けるように最善を尽くさせて頂きます。
もしまた北九州にいらっしゃる機会がございましたらプレミアホテル門司港へお越し頂けますと幸いです。
スタッフ一同またお会いできることを楽しみにしております。
宿泊部 濱本