楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテル門司港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテル門司港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.64
  • 食事4.36

総合4

アデュラリア2017さんの プレミアホテル門司港 のクチコミ

アデュラリア2017さん [50代/女性] 2022-02-14 16:55:30

2回目の利用です。前回は15時にチェックインしたところかなり待ち時間があったので、今回はあえて16時30分くらいにチェックインしました。連休中でしたが、混雑もなくスムーズに手続きを終えました。
初めて当ホテルで朝食をいただきましたが、和洋たくさんの食材が用意されていて楽しめました。オニオンスープが美味しかったです。
部屋の設備面として、床の絨毯のしみや壁紙の浮き等、老朽化は否めませんが清掃は行き届いていました。
ただ、暖房が効きすぎて温度を調整したくても、部屋の室温調整が個別に調整出来ないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
プレミアホテル門司港 2022-02-15 10:31:12

アデュラリア2017様
いつもプレミアホテル門司港をご利用ただきまして誠にありがとうございます。
また、前回のご宿泊のチェックインの際に混雑しており、お待たせいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタンダードフロアの客室は空調が一括で管理されている為、お客様には温度調整ができず、強中弱で調整していただいております。ハード面につきましては、至急改善は出来ませんが、貴重なご意見として全館に共有し、検討して参ります。

そのような中、朝食につきましてお褒めのお声をお寄せ頂きましたこと大変恐縮でございます。当ホテルの朝食は朝から非日常な時間をお過ごしいただけますよう、一品一品シェフのこだわりが詰まっております。九州の新鮮なお野菜を使用したサラダバーや福岡名物の「明太子」、門司港名物の「焼きカレー」、焼きたてのパンやワッフルに付ける「はちみつ」はオーガニックをご提供しております等、和洋どちらも種類豊富に取り揃えております。
これからも、何回泊っても「やっぱり来てよかった」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。また門司港方面にご訪問の折には、是非当ホテルをご利用くださいませ。アデュラリア2017様のまたのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大10%OFF】期間限定のお得な2食付きプラン ステーキディナー(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 『レトロ街側』25平米/【3名利用】】
アデュラリア2017さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ