楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鎌倉パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鎌倉パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.28
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.83
  • 食事4.79

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

RIRA1126さんの 鎌倉パークホテル のクチコミ

RIRA1126さん [60代/女性] 2020-12-14 18:03:17

・フレンチの食事は味もボリュームも満足。
・ドリンク自販があるにもかかわらず部屋にグラスが無く、フロントに電話で頼むと素手で抱えて持ってきた。コロナ禍のこの時期あり得ない。
・ドライヤーは壁に据付け指で押しながら使用するタイプ(安いビジネスホテル並み)
・コロナ禍が理由なのか、布団敷きはセルフ。高級宿の位置づけなのだから客の意向を聞いても良いのでは?
・朝食時、洋食のフォーク類が無い。依頼すると一緒にパンにつけるバターやジャムも持ってきた…これらも忘れたらしい。食後にコーヒーの有無を尋ねると「あちらにセルフサービスでありますよ」と。だったら案内時に言いなさいよ!
・全室オーシャンビューをうたっているが和室からはホンのちょろっと見えるだけ。
・テレビの奥にコンセント差し込みがあり、非常に使いづらい。
・極めつけは…チェックイン時に渡された地域クーポン券15枚の1枚に日付印が無く、チェックアウト後に訪れた「新江ノ島水族館」にてチケット購入時に指摘された。規則上日付印が無いと使用出来きないと。重ね重ねの不備にキレた(笑)娘がホテルに電話して交渉し届けて貰ったが、それで済むものではない。かなりの時間ロス。
☆夏に大病をした私の為に、快気祝いを兼ねて息子夫婦と娘が企画してくれ楽しみにしていた旅行。後味の悪いものとなった。
2020年12月12日と12月13日の時間を返して貰い、他の宿で仕切り直ししたいくらいだ。
口コミ評価が良いので、たぶん私たちだけ運が悪かったのだと思いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
鎌倉パークホテル 2020-12-27 07:58:54

この度は鎌倉パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、快気祝いのご宿泊として当館をお選び頂きました事に、重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中は行き届かない点がございました事、
せっかくの素敵なひとときを台無しにしてしましました事、深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました数々の点を真摯に受け止め、
二度とこのような事を起こさない様
業務内容の再点検をスタッフ一同、
直ちに行いました。

ご夕食のフレンチにとても高いご評価を頂きまして大変うれしく存じます。
これからも地産地消、旬の素材をふんだんに活かし、新しい美味しさをお届けしてまいります。

お客様に丁寧なご案内、安心してご滞在できるホテル作り、このようなご時世が続く中、
何よりも大切な点でございます。

今一度その点、スタッフ一同再徹底致しまして
業務に取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

RIRA1126さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ