楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.03
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

211件中 161~180件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 14:43:08

今回は朝食付きで宿泊しました。
7時台の飛行機の為、6時少し前にレストラン前に行った所、
準備中でした。(朝食は6:00~と知っていました。)
私の前に一人男性の客がいましたが急いでいる様で
イライラしながら待っておられました。
その男性は6時ちょうどに店内に向かって呼びかけていましたが
返答無し。(奥では女性の話し声が聞こえていました)
結局6:03頃開店しましたが、朝急いでいる人にとっては
その2,3分は非常に不快に感じると思います。
逆に2,3分早目に受入れられるような工夫が欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年09月17日 16:58:39

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件では大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりリッチな宿泊プラン】レイトアウト12時♪ 朝食付 『J-SAVER Breakfast』
ご利用のお部屋
【曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 02:09:08

空港に近いのが大変良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年09月13日 03:04:33

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!マル得シングル】 『J-SAVER Room Only』
ご利用のお部屋
【室数限定マル得シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 10:10:48

チェックインをもう少しスムーズに並ぶのがイヤになる。
朝食が少しチープになった気がする。
金額とのバランスが崩れてきているのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年08月16日 16:58:30

いつもご利用誠に有難う御座います。
今回のご投稿頂いた事重ねて御礼申し上げます。
さて早速ですがご指摘の件につきましてはフロント人員配置、レイアウト等鑑み改善する努力をさせて戴きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
尚レストランに関しては早急に関係各部署に計って同じく改善させる様致しますので宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】期間限定★おかげサマー♪宿泊プラン (7/18~8/31)
ご利用のお部屋
【室数限定マル得シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月24日 10:53:00

飛行機が遅れたため、予定していたホテルの送迎バスに間に合わず、30分近く待ちました。バスの運行間隔が30分というのは、出来ればもう少し短くできないでしょうか?
ホテル自体は普通のビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年07月25日 02:11:15

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらず貴重なご意見頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご意見に関しましては、前向きに検討させていただきます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】期間限定★おかげサマー♪宿泊プラン (7/18~8/31)
ご利用のお部屋
【室数限定マル得シングル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月01日 19:26:46

空港に近くて便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年07月01日 19:49:03

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
次回空港ご利用の際も当ホテルのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【曜日・室数限定 特割!!】 スタンダードシングルプラン 『J-SAVER Room Only』
ご利用のお部屋
【曜日限定室数限定 とく割 シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 19:59:09

羽田空港から近く便利なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年06月28日 21:46:14

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 川井

ご利用の宿泊プラン
【JMBホテルマイル300付与♪】特別宿泊プラン 『J-SMART Room Only』
ご利用のお部屋
【JMBマイル・スタンダード・テーマシングル喫煙室】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 11:23:20

羽田空港に近く、朝早い便で出張なので初めて利用した。閑静で良かった。唯一、不便だったのは、商店街が夜早くしまっていて買い物に困った。品川で買い物をしてくればと反省した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年06月07日 16:22:02

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご意見をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 香取

ご利用の宿泊プラン
【曜日・室数限定 特割!!】 スタンダードシングルプラン 『J-SAVER Room Only』
ご利用のお部屋
【曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 23:07:15

おおむね水準以上だと思いますが、
(1)以前と比べて、朝食(バイキング)のメニューが少なくなっていた。
(2)チェックインの時にロビーがタバコ臭かった(夜間の食堂は喫煙タイム?)。
のが、残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
曜日限定室数限定 とく割 シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年05月05日 04:27:47

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見・ご指摘につきましては今後の課題として前向きに検討して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 香取

ご利用の宿泊プラン
【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
ご利用のお部屋
【曜日限定室数限定 とく割 シングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 22:26:26

空港への無料送迎バスが便利ですので、今後も早朝発・深夜着のケースでは利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【◇◆連泊プラン◇◆】 シングルプラン (マイレジ付与1滞在300マイル)
JMBマイル・スーペリアシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年04月08日 22:44:15

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用戴きまして、誠に有難うございます。
羽田空港への送迎バスは、ご利用の皆様にご好評戴いております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【◇◆連泊プラン◇◆】 シングルプラン (マイレジ付与1滞在300マイル)
ご利用のお部屋
【JMBマイル・スーペリアシングル禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 16:47:10

交通の便はバスの送迎無料が有り、大変便利だと思います。
早朝の出発で空港での朝食に変更して貰えるのは良いと思います。
値段の割には部屋が若干、狭いと感じたのは贅沢でしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルに泊まって空港ランチ】 コンパクトダブルプラン (140cmX200cm ベッド)
コンパクトダブル 「禁煙」 ★140cmベッド★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年04月04日 09:22:22

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊時お客様にご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂いた事、今後の参考とさせて頂きますので次回のご来館も併せまして宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルに泊まって空港ランチ】 コンパクトダブルプラン (140cmX200cm ベッド)
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル 「禁煙」 ★140cmベッド★】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 11:55:29

部屋が狭い。エアコンの動きが悪い。(動き出すまでの時間が長い)
ベッドに横なった状態でのTVが見づらい。壁に固定されているので使いづらい。
朝食の種類が少ない。スタッフの声掛けが無い。(おはようございます。の挨拶がないのはダメ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2023年04月25日 06:28:33

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋に関しましてご不便をおかけし、またスタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルフロア確約】28日前までのご予約がお得!VOD&YouTube見放題/朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 23:35:53

【良い点】
・フロントの従業員の方の言葉づかい、ものごしなどとても丁寧で好感がもてました。
・毎日部屋の掃除がないプランでも、毎日清潔なタオルと歯ブラシを届けてくださいます。
・周辺にはコンビニやスーパーなど、必要なものが揃っています。駅もすぐそばです。

【改善を期待する点】
・備え付けのシャンプー、リンス、ボディソープの匂いがよくないです。他のブランドにされた方がいいと思います。

・とにかく掃除を丁寧にしてほしい。ゴミ箱の下から、前滞在者が捨てたと思われる湿布についているフィルムが出てきました。バスタブに湯を張った所、湯船にたくさん埃が浮いていました。備え付けの加湿器を動かすと、綿埃がたくさんたまっていました。加湿器はつけた途端に、フィルターを掃除せよとのランプが灯っていました。ドライヤーの入っている袋にも埃がたまっていました。

・リニューアルフロアということですが、窓枠(木の部分)にはカビが生えています。

あまり部屋を明るくせずに、よく見えないようにしてやり過ごしましたが、きれい好きな方には、きついと思います。

従業員の方、シャトルバス担当の方など、みなさんとても親切でホスピタリティのあるお仕事をされているだけに、掃除の不行き届きはとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月15日 22:43:52

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間をいただき、口コミ投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
清掃に関しまして、不備がありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を重く受け止め、今後の検討課題のひとつとして真摯にお預かりをさせていただき、改善に努めてまいります。
また、スタッフの対応に関して評価いただきありがとうございます。

今後もお選びいただけるよう精進して参りますので、羽田へお越しの際はまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
ご利用のお部屋
【【リニューアルフロア】ベッドタイプお任せ◆15平米以上】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 17:01:18

エアコンに不具合が生じ送風しか出ない状況でした。フロントに連絡すると「遠隔で温風を出す」とのことで部屋で待ちましたが温風は出ずまたフロントに連絡。それを何回か繰り返しました。またフロント内で情報が共有されていなかったのか、連絡の都度最初から事情を説明する必要がありました。

結局部屋を変えることになりましたが、最初に部屋に来て確認すればすべてが解決したように思います。いったん広げた荷物をまとめて部屋を変わるのはもちろん手間でしたが、そこではなく、送風しか出ない寒い部屋で何度相談しても埒が明かない状況にかなり疲れました。時間を返せと言いたい。

チェックアウトの際、設備不具合の件申し訳ない旨言われましたが設備が稀に不具合をおこすのは仕方がない。そこでななく、不具合が起きているのに現場に来て確認することなく遠隔でコトを済ませようとしたことが問題だと思います。部屋を変えたからサービス問題なし、笑顔や丁寧な言葉を使っているのでサービス問題なし、今回は設備がダメだっただけと考えているのだとしたら、何か不具合が生じた際に今後も不毛な時間を宿泊客に強いることになります。サービスがうわっつらです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年12月05日 16:26:25

 先日は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊でございましたが、フロントスタッフの不手際及び設備の不具合により多大なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘頂きました通り、ご連絡を頂いた時点で、即時、お部屋に直接にお伺いし状況確認をすべきでございました。 このことがしっかりと出来ていれば度重なる粗相とならなかったと思料致します。 この度の不手際に関しましては、初動対応の誤りとスタッフ間の情報共有の欠如が原因と痛感しております。

今回の件にて、「初動対応」と「情報共有」の重要性を切に痛感致しました。 現場の最前線である私たちの対応は、絶対のものでなくてはいけないことをあらためて学び直しました。そしてフロントスタッフは、全員がお客様の目線にたったサービスをご提供できなくてはならないということを肝に銘じ、徹底した意識改善を行い、信用回復に努めて参ります。

 最後にこの度の件は、本当に申し訳ございませんでした。



ホテルJALシティ羽田東京 
  フロントチーフ 白井

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◇素泊り】<室数限定>“お部屋タイプおまかせ”でリーズナブルな価格
ご利用のお部屋
【【禁煙室】お部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月23日 14:13:14

急遽、宿泊先を探した時にすぐに予約が出来て良かった。送迎バスがあるのも羽田利用の点から便利。サイトを見ても乗り場が分かりにくいのが残念。
期間限定朝食付きを予約したが、チェックインの時に「朝食は付いていない」と言われ、別途1,700円を支払う。後で楽天トラベルからのメールを確認してフロントまで行き、そちらでも確認してもらう。理由はわからないが、と、返金してもらうも、ゴタゴタして残念。
ホテル周辺の地図は営業時間も書いてあり便利。
モーニングも豪華で嬉しかった。
また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月24日 10:23:40

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
またのご来館を、是非、お待ち申し上げております。

口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】J-SMART 400(朝食付) ボーナスマイル200込プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピーコトポンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ピーコトポンさん [60代/女性] 2017年05月02日 21:03:23

夜遅い到着なので、送迎無料バスがあるということから予約しました。でも、HPの地図ではバスプールの場所がさっぱりわかりません。近くにいたバス会社の人に、迷惑を承知で尋ねてて何とかわかりました。もっとわかりやすい図に改善しないと、スムーズにバスに乗れる人はいないのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月03日 18:33:28

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

バスの地図につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の検討課題とさせていただきます。
アクセスやその他ご不明点など、お電話をいただければいつでもご案内致しますので、
お気軽にお問合せください。

今後ともお客様に快適にお過ごしいただける様、サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 平澤

ご利用の宿泊プラン
『ADVANCE 60』 さき楽60日前!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 18:15:45

フロントの対応が遅い。
サービスもよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年11月07日 19:23:12

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在時に大変不快な対応をしてしまった事、切にお詫びすると共に今後この様な事無きよう、鋭意努力いたしますので今後共宜しくお願い申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 16:06:33

旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。
ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年12月28日 20:41:35

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。

頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。

今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントアシスタントマネージャー 岡田

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 さき楽28日前! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月12日 23:46:43

空港利用客、航空会社関係者をメインにしていると思うのですがとにかく部屋が狭い。
大きなスーツケースを広げられる余裕は殆ど無し。
シャワー調節まともにできない。
熱湯が弱々しくでるシャワー、どんな人がつかうのですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年12月13日 04:57:25

この度はホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
当館の客室は機能性を重視したコンパクトな造りとしておりますため、手狭に感じられるというご指摘を他のお客様からも頂いており、この件に関しましては今後の改善への検討課題とさせて頂きます。
またシャワーの件につきましては、早急にお泊りいただきましたお部屋をチェックいたし、今後このようなことの無いよう努めて参ります。
改めて深くお詫び申し上げますと共に、どうかこの度の不始末はご寛容のうえ、今一度ご利用頂ける機会を賜りますようお願い申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 松井

ご利用の宿泊プラン
羽田空港国際線【夜到着】でも安心!22時50分~25時00分まで無料バス利用プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月29日 16:30:17

まあまあ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月30日 05:21:43

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルでは、早朝4時からご利用頂ける朝食ビュッフェや、夜遅い到着のお客様にもお召し上がり頂ける新しい深夜メニューなどもご用意しております。次回ご利用の際には是非お試しくださいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント リャオ

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス2

nuudelchinさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

nuudelchinさん [70代/男性] 2014年07月10日 21:32:20

 ときどき利用するが、楽天で頼むと、曲がり角にある入口がやや小さく見える部屋になり、なんとなく不快に感じる。好レートで売りにくい部屋を提供しているのかな。
 設備がやや古くなてきている。ふろの栓からポタポタあり。足ふきを置いて対応、数分後に止まった。部屋の構造上この音はうるさい。このところ続けて、目覚ましのノブがバカになっている。電話でモーニングコールをセットすれば済むことだが、目覚ましを使うなと言うのか、壊れているのかハッキリしてもらいたい。
 尚、部屋の広さに対して、テレビが大きすぎる。これは前にもコメントしたことだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月11日 08:57:18

平素より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

今回ご予約頂きましたエグゼクティブダブルル-ムは出入り口に洗面所を設けており、狭さを感じるかもしれません。
このタイプのお部屋は全て同じ作りとなっております。何卒ご了承下さいませ。

また客室の設備につきましては、清掃担当者にチェックの再徹底を指導致しました。
建物が古くなって来ているのは否めませんが、お客様からお金を頂いてご宿泊いただいている以上、私どもは快適にお過ごし頂けるお部屋を提供しなくてはなりません。せっかくお越し頂いたにもかかわらず、ご不快な滞在となり深くお詫び申し上げます。

最後に誠に勝手なお願いではございますが、再びご利用頂く機会に恵まれれば幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントアシスタントマネ-ジャ-
植田

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】

211件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ