立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コッピチャンさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- コッピチャンさん [40代/女性] 2010年04月06日 11:42:11
-
空港までのバスの送迎の評価が高かったのと、料金が安かったので、決めましたが、
バスの運転手の態度が悪い。空港近くのホテルに毎回いろいろ泊まっていますが、ビジネスホテルでもそんなホテルのスタッフに出会ったことありません。
サービス業むいていないんじゃないですか?
ホテル入るときと出るときに客を怒らしたら、おしまいですよ。
海外に住んでいるため低学年の子どもと二人で、日本に帰国しての宿泊で
重くて荷物をバスに乗せられないのですが、近くに立って、見ているいるにも関わらず、
まったく手伝おうとしない。
まぁ、「それは、私の仕事じゃありません」って態度でした。そのままじゃ、乗り込めなかったので、お願いしたのですが、その態度にどちらが客なのかわからないという感じでした。運転手さんは、無給でお仕事をされているのですか?バスの中も汚い。
女性と子どもだけでも快適に、安全に過ごせる宿泊施設になってほしいと思いましたが、
おそらく、ホテルJALシティは、国内便利用の男性ビジネスマンをターゲットとしているようですので、今後は選ばないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月06日 15:10:02
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回のご来館時に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
早速関係部署に確認致しまして厳重に注意を促すと共に今後この様な事無き様致しますので又のご予約、ご利用をお願いする次第です。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10日前♪】素泊まり 特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmベッド★】
立地3
kuri6288さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- kuri6288さん [50代/男性] 2010年01月22日 23:19:58
-
今、ホテルに泊まってます。1泊2食付で10800円、シングルはお得ですよね。
夕食はまず、チッケトのメニューを
間違い
本日のカレーはビーフ、ポーク、チキン3種あり、毎日ありですかみたいな
ポーク頼みました。10年ぶりの、これがカレー???????
なの、まずいカレー??でした。一口で箸をいやスプーンを置いて
でました。ホテルの前のすき家に行き、カレーを持ち帰り食べました。
夕食つきプランは要注意ですよ。
明日の朝食はいかに??
親の顔が見たいといいますが
作った顔が見たい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年01月23日 06:48:44
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
またレストランでのお食事の件に関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お食事に関しましてはお客様のご意見を元に、今後改善を致すよう努力を行って参ります。
心よりお詫びを申し上げます。
この次もご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生・ビジネスマン応援!!期間限定 【2食付き】特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル・室数限定マル得】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 01:11:36
-
価格なりのサービスです。
特に朝食は品数の割りに高く、サービスは最低です。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年05月01日 04:55:29
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
ご来館時利用頂いたレストランで不愉快な思いをさせてしまった点、深くお詫びを申し上げると共に今後品質の向上に努めさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】 “なっとくプラン” 室数限定 レイトチェックアウト12:00
- ご利用のお部屋
- 【曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月26日 15:51:32
-
Wi-Fiが全然つながらない
値段に見合うサービスが1つもなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年12月27日 17:28:40
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は値段に見合うサービスを提供できず大変申しわけございませんでした。今後お客様に満足いただける様精進していく所存でございます。
また、WI-FIに関しましてもご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。以後このような事が無いよう確認をして改善致しますので今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 川尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りかぽん6413さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- りかぽん6413さん [50代/男性] 2014年07月18日 18:51:54
-
バス乗り場の地図がとてもわかりずらく、第一ターミナルから第二ターミナルまで歩いてしまった。バスの運転手が感じ悪かった。キャリーケースの持ち手を壊された。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年07月19日 02:46:58
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、社員教育を徹底致しまして、お客様に満足して頂けるよう努力してまいります。
誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後のご愛顧宜しくお願い致します。
フロントアシスタントマネージャー 植田
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
たもやん0319さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- たもやん0319さん [40代/男性] 2012年12月12日 19:07:17
-
参りました。ホテルJALシティ。初めて航空会社系のホテルに宿泊で期待一杯にしたのが悪かったのか、安いプランで宿泊した私が悪かったのか。フロントの対応は最悪でした。
チェックインの時は男性だったので、個人的な性格のせい。と思ってましたが、チェックアウトの女性の方も同様に高飛車でまるでJALがあたかもお偉い企業で泊まれる事を有難く思え。みたいな印象でした。基本宿泊料が1万円を超える料金だったので絶対お得。と想像してましたが、設備は近くの東○インと同じレベルでした。
その分、朝6時40分にホテルから送って貰えた運転手の方がより素晴らしく感じました。苦手な案内から、使え慣れない英語での案内を一所懸命にアナウンスされて嬉しかったです。(運転手さん。これからも頑張って下さい。応援してます。)
唯一良かった事は風呂が広く、タイル造りでしたので、入浴タイムのみゆっくり出来ました。全国出張しまくるビジネスマンとしては残念ですが、余りお勧め出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年12月15日 10:12:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠に有難うございます。
また対応させていただいた弊社フロントスタッフの態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しております。
然しながら今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、初心に帰り、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、誠に勝手なお願いではございますが、今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー
清水 照文
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】お得なシングルプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】特割!スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
立地2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月10日 12:56:54
-
国内線の前泊に利用しました。部屋は普通のビジネスホテルのような感じです。た滞在中、急にくしゃみ、鼻水が止まらなくなり、花粉症のような症状に。何かアレルゲンがあったようです。空気清浄機をつけても変わらず、旅行前に大変な思いをしました。特にアレルギー体質ではないのになんだったのでしょう。チェックアウト後は症状もなくなりよかったです。再度利用することはないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年11月12日 12:35:43
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な状況になってしまったこと、まずは深くお詫び申し上げます。
当ホテルにおきましては、ダスト防止の為、毎日、絨毯及び、ベッド周りの清掃は特に気を配っておりますが、今回のお客様の症状が客室に起因しているとするならば、更なる清掃の向上に努めていかなければならないと考えております。
ご旅行前に、大変なご迷惑をおかけしてしまったことを再度お詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今一度、お泊り頂けるよう、勝手なお願いと承知の上で、宜しくお願い申し上げます。
フロント アシスタントマネージャー
布施大輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人で優雅に】デラックスツインルーム+JMBホテルマイル200付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙室♪】 ★カッシーナベッド★】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月04日 13:54:14
-
羽田空港からの無料送迎バスは、一日中ではなく、ホテルから空港への送りは午前のみ、空港からホテルへは午後のみで、それも時間指定で結局タクシーを使うはめに。部屋も子供含め3人で泊まるにはものすごく狭い部屋で窮屈でした。
口コミを参考にしたけど、全く当てにならず、これだけの料金ならもっと良いホテルに泊まれたと思うと心から悔しい。
せっかくの連休なのに残念でしかない。もう利用する事は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月04日 19:39:02
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は当ホテルの設備やサービスにご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございません。
シャトルバスに関しましては、バスの台数とドライバーの人数に限りがございまして、現状はご利用のお客様の多い時間帯のみの運行とさせていただいております。
ご利用時刻のご案内など表記がわかりづらくご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ホームページの表記など早急に見直しを行わせていただきます。
貴重なお時間を割いてご意見くださり、誠にありがとうございます。
フロントチーフ
川田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 素泊まり】28日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 05:44:12
-
すでに予約をしてしまっているので、致し方なくとまりましたが、帰国時にも利用しており不満足の一点です。。国際線空港からのバスの送迎なんてないじゃないですか??そんなことホテルの広告には書いてありませんよ。バスの送迎があると思ったからここを選んだのにだまされた気分です。結局はタクシーを使いました。最悪でした。来年は他を探します!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 13:26:09
-
相変わらずフロント(偉そうな男)の態度が悪い。
JAL系ホテルで1番最低。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
立地3
白い紙袋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
何度も利用させて貰っていますが、今回はとても気分が悪かったです。
日中の慌ただしい仕事を終えて九州から飛行機ではいり、夜遅い時間にやっと柁どりつきましたが、ある一人の女性フロントスタッフの方の対応にとても嫌な思いをしました。笑顔もなく、淡々と作業的に進められ、冷たく感じました。ちょっと出かけたいので荷物を可能であれば部屋に入れておいてもらえないと相談を持ちかけたところ、こちらの相談も言い終わらないうちに、『こちらで預かります』とあっさり、きっばりと言い放たれたという印象をうけました。
とても残念です。疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際はご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後に関しましては指導を行い、教育を徹底してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 安藤