総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 23:06:49
-
喫煙室から禁煙室に変えていただけないかとお話ししたときに、即答で部屋が空いていないと言われた。その後、禁煙室も空いていることを知った。安いプランだからそのような対応だったのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 02:19:25
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、御礼申し上げます。
禁煙室へのご希望を頂戴した件につきましては、
お客様のご指摘通り、空室があったにもかかわらず、どうしてそのような対応したのか、
またはその時点で禁煙室が誠に用意できなかった状況だったとしても
どうしてもう少し吟味しなかったのか、
お客様の立場から、疑念を抱かせる結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、
接遇面におきまして、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一から指導し直す所存でございますので、
何卒、この度に懲りず
またのご宿泊を、誠に勝手な願いとは承知しておりますが、ご検討頂ければと存じます。
ご多忙の中、投稿を頂き、重ねて感謝申し上げると共に、乱文となりましたこと、ご容赦下さいませ。
フロントアシスタントマネージャー
布施大輔
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
孫子の旗さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 孫子の旗さん [60代/男性] 2014年04月24日 16:26:48
-
日本を代表するJALの施設としては期待はずれでした。特に部屋が狭く、ベッドもゆとりがありませんでした。空港バスも品川あたりからの往復便が欲しい。フロントの対応はとても親切で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月25日 05:27:07
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘がございましたお部屋のハード面に関しまして、窮屈さを感じさせてしまい快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたコンフォートダブルは、ダブルタイプで最もコンパクトな造りのお部屋ですが、ご期待に副えず申し訳ございません。
羽田空港へのシャトルバスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
お客様からのお言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りますので、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多の恋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 博多の恋さん [40代/男性] 2014年04月15日 01:10:06
-
部屋のエアコンがあまり
効かなくて少し蒸し暑か
った!
フロントの対応を少し
不満を持った。
心がこもっているてとは
思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月15日 05:21:29
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
エアコンの件で快適にお過ごし頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。私どもで早急に対処させて頂きます。
さて、フロントスタッフの対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、徹底いたします。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田空港で使える☆ショッピング&グルメクーポン☆朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10
-
早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 10:03:31
-
インターネットへの接続で、WiFiが完備されていたが、電波が弱く役に立たなかった。改善をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月30日 22:34:24
-
この度は、当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、WIFIの接続に関しまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様と同様のご指摘を他にも、頂戴しておる現状でございます。
そこで、年明けに電波調査を行い、
早急に無線のアクセスポイントを増設する工事を実施する予定でございます。
今年度内には、工事を終了できればと考えておりますので、何卒、ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 21:37:12
-
お風呂場の床に髪の毛が落ちていて少し嫌でした。もう少し値段が安ければまた泊まりたいです。また、女性が泊まってもアメニティが少ないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月18日 01:36:18
-
この度、ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速清掃係に周知致しまして、今後このようなことがない様努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦頂き、またご機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 14:33:40
-
深夜便で羽田に到着、国際ターミナルに近く最も良いホテル(と思われた)ため選択。預け入れ荷物の出が遅くあせったが、最終のバス時間にぎりぎり間に合った!はずなのに、待てど暮らせどお迎えの気配なく、10分後においてけぼりと悟った。いたしかたなくタクシーの行列へ。翌朝モノレール駅までもほど遠く、このホテルについてからが、きつかった。ホテル自体は問題ないが、再度羽田の国際便利用時、リピート感は限りなく薄し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月19日 06:14:54
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
シャトルバスの件、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
国際線ターミナルのバス案内の不徹底に於いては早急に改善を致しましてスムーズかつ安全な運行スタイルをご提案させて頂きます。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付!お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!『J-SAVER 』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダードシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェルシー5429さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- チェルシー5429さん [30代/女性] 2012年09月01日 22:34:56
-
8月30日に宿泊しました
国際線の到着が夜中になるため無料送迎バスがあるためこのホテルを選びましたが、到着が少し遅れたためバスの時間がギリギリに…。
ホテルに電話をし乗り場を確認しながら向かったのですが、もう無理ですねみたいな感じで対応された。
確かに時間は過ぎたけど後5分位待ってくれれば間に合ったのに(最終便なのに)…
結局タクシーでホテルに向かうことになり、40分位待つことになりました。
旅の最後の最後がこんなことになり、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月03日 08:47:08
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご指摘頂きました件ですが、他のお客様との兼ね合いもございます関係上、送迎バスにつきましては定刻通りの出発とさせております事を何卒ご理解頂ければと思います。
しかしながらお電話上での対応につきましてはホテルらしかぬサービス精神の欠けた、事務的な対応であった事は否めません。大切な思い出を傷つけてしまった事にスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
今後はこの様な事態が無い様に努めて参りますのでまたの機会がございましたら是非当館にお越し頂ければと思います。心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月13日 10:57:19
-
出張の際良く利用しています。今回はチェックイン時にホテル側からたずねられ、お願いした事が2点なされていませんでした。領収書の宛名に不足があった、また朝刊のデリバリーが無かった。ホテル側から申し出て頂いたサービスがなされなかった事が残念です。特に領収書は時間が無い中での再発行になり、事前のお願いの意味がなくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月13日 14:07:24
-
いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、領収書の宛名、朝刊のデリバリーと大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフを再度教育し、今後このような事の無いよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】期間限定★春もおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmダブルベッド★】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 23:38:04
-
全館空調(冬期は加湿と暖房を自動制御)しているのはいいですが、空調音が酷い。
部屋によって音が大きいので、苦情があれば、その都度少しずつ改修等しているということだが、クレームの前に、全室チェックし、音が大きい部屋は改修されるまで使ってはダメ。
結局、全室満室とかで、うるさい中、寝不足でした。
そこらの格安ビジネスホテルと違い、安くても1万円近くかかる航空会社系列のホテルなんですから、この対応はひどい。
上記の説明や対応のレベルも低く、(中国人スタッフだったと思いますが、丁寧な日本語でしたが、中身が・・・)
基本的にその時宿泊する限りのビジネスホテルとしては上記のクレームがあれば、改修するという対応自体が理不尽。
クレームがあった時点で即時対応できないのだから、その客は我慢して泊まれという前提なのか?次の時までに修理しますというのがホテル業として顧客の感情を理解していない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月22日 16:29:04
-
この度は多くのホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、このようなお粗末な対応、また貴重なお時間を無駄にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
すべてはお客様のご指摘通りでございまして当ホテルは格安のビジネスホテルとは一線を画し、それに相当するサービスと設備を提供しなければならないにもかかわらず、お客様に対する回答が的外れであり、ご指摘頂いた時点で即時解決ではなく次回への問題先送りという最悪の対応、つまりは当日ご宿泊頂いているお客様に対する誠意が一切感じられない理不尽な対応。すべてにおいてお恥ずかしい限りでございます。
まずは全館空調設備を早急に確認し、万全の状態で、当日ご宿泊頂くお客様に対して失礼がなきよう努めたいと考えております。
このような事態を招いた上で、今後は当ホテルへのご宿泊は難しいことは重々承知しておりますが、もしお許し頂けるのであれば次の機会に是非ご利用頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごりごり41さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ごりごり41さん [40代/男性] 2011年10月09日 07:32:53
-
スタッフの対応が残念でならなかったです。仕事の関係でチエックインが遅かったのですが、スタッフに笑顔はなく、そこにいたスタッフは自分達の作業を黙々としてました。またチエックアウトの際もスタッフの目は充血し、ありがとうございましたの一言もない。がっかりでした。後朝食のサラダは水気がなく、お味噌汁の野菜が固かった。良いホテルだと思ってただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年10月10日 21:51:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
今一度原点に立ち返りお客様へのご対応を改善してまいりたいと存じます。
これに懲りず、ご機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 13:50:21
-
苦情を申し上げるのは大変不本意ですが、今回JALシティー羽田に宿泊させて頂きましたが、バス、トイレが非常に臭くてまいりました。以前1年か2年前にも同じ事がありいやな思いをした事があります。お掃除の方の手抜きなのかなんなのか原因はわかりませんが、JALシティーさんでこんな事があるなんて本当に残念です。楽天さんを使わせて頂いて料金は本当に安くてすごくありがたいのですが、今後改善される事を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年06月30日 20:29:32
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたお部屋の再点検を清掃担当者に指示致したところでございます。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 600 朝食付』 【選べる羽田空港朝食券+JMBマイル600付与】
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】
総合2
なかむ~!?さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- なかむ~!?さん [30代/男性] 2011年05月18日 21:15:23
-
予約画面では「120×200シモンズベッド」と書かれていたにも関わらず、もっと小さなマットレスとなっていた。マットレスが違うなら、フロントできちんと説明をすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月19日 09:53:02
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご指摘頂きました件、テーマシングルで表記の案内通りとなっております。
ご来館時に適切なご案内等不十分な点がありました事深くお詫びいたしますと共に今後このような事の無き様鋭意努力させて頂きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】
総合2
isaotさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- isaotさん [40代/男性] 2011年02月11日 12:49:10
-
空港に近いので利用しましたが、タクシーが近いと言うことで行くのが不満のようだったのが残念です。また、部屋がこもっていてエアコンのききも悪く正直がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年02月12日 02:24:07
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたエアコンのご意見に関しましては早急に点検をいたします。
申し訳ございませんでした。
今後ともスタッフ一同ご来館心よりお待ち致しております。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月13日 18:25:53
-
きれいでよかった!!
当日割引のようなものがあるともっとうれしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年08月15日 05:33:16
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用
頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中、お褒めの言葉を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様にご満足頂けます様、スタッフ
一同努めて参ります。
またの御来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月15日 17:52:28
-
フロントの接客は良く、羽田空港への無料送迎バスがあり、部屋もキレイで満足はしています。
ただ宿泊代金に比べると、設備・アメニティが不十分なのか、なんとなく満たされない気分です。
プラスアルファに拘らないのであれば、十二分だとは思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年06月15日 22:06:09
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
設備・アメニティに関しましては今後も検討を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 16:55:58
-
案内された部屋が他の部屋から見えるため、窓が開けられない。壁から機械の音で、眠れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』 【JMBホテルマイル 1泊につき400マイル付与】
JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月05日 17:50:35
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足たまわれず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の窓の開閉につきましては、安全上の理由などもございまして、お客様ご自身での操作はご遠慮いただいております。可能なかぎり対応させていただきますので、お手数ではございますがフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
また機械音につきましては早急に点検を行わせていただきます。
ご機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 400』 【JMBホテルマイル 1泊につき400マイル付与】
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 10:42:37
-
3Fの部屋でしたが、空調からか低い音がずっと聞こえ、あまり眠れませんでした。
バスルームは、どぶくさくいにおいがします。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年11月06日 18:43:26
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際にはご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては点検・清掃を念入りに行ってまいります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】 10日前まで最大45%OFF 朝食+マイル付J-SMART with breakfast
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】スーペリアシングル】
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 20:38:54
-
楽天利用暦はけっこう永いですが初めて寄稿します。
部屋は防音に考慮されておりさすがJAL(H)と思いました。
今日は快眠できるとベッドに入るとと音が鳴る、
壁に埋め込みの時計が頭の横に位置している。部屋の防音が良いため
よけいに耳に障る こりごりです。
関係者の方も一度ベッドに横になられてはいかがですが。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年10月16日 20:54:24
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客様にご宿泊いただいた部屋のベットサイドの異音については、早急に施設担当者に調べさせ、再発防止に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。
フロント 川井
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港朝食券 or ホテル朝食券+JMBマイル付♪】J-SMART with breakfast
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【喫煙室】スタンダード・テーマシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
部屋は普通でしたが、テレビのリモコンがジュースでベタベタでした。今後は細かなチェックをお願いしたいです。また、フロントの方が冷たいです。人を見て接客しているのか、人によって対応が違っていたのが残念です。確かに早めに予約をし、正規の値段とは少し安い金額で泊まらせていただきましたが、だからあんなに冷たかったのでしょうか?
チェックアウトした際のフロントマンが親切だったのがせめてもの救いです。
JALホテルということでとても楽しみにしていたのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室の備品につきましては、早速、清掃担当者に厳しく指導致しました。
不快なご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにフロントスタッフの接客態度につきましては、誠に恥ずかしい限りであり、申し開きもございません。
言うまでもなく値段に関わらず、すべてのお客様に等しくサービスを提供すことは、当然のことであります。また今回、お客様の対応をさせて頂いたスタッフはベテランのスタッフでございました。誠に残念であると共に、悲しいことでございます。
日々の仕事の中で、怠慢になってしまったのか、本人に直接、問いたいと考えております。
当ホテルは全体的に若いスタッフで構成されてはおりますが、特に接客につきましては厳しく指導しておるつもりでした。
今後、かなり難しいかとは存じますが、
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。
フロントアシスタントマネージャー
布施大輔