立地4
なかむ~!?さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- なかむ~!?さん [30代/男性] 2011年05月18日 21:15:23
-
予約画面では「120×200シモンズベッド」と書かれていたにも関わらず、もっと小さなマットレスとなっていた。マットレスが違うなら、フロントできちんと説明をすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年05月19日 09:53:02
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご指摘頂きました件、テーマシングルで表記の案内通りとなっております。
ご来館時に適切なご案内等不十分な点がありました事深くお詫びいたしますと共に今後このような事の無き様鋭意努力させて頂きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】曜日・室数限定!特割スタンダードシングル】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月13日 18:25:53
-
きれいでよかった!!
当日割引のようなものがあるともっとうれしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年08月15日 05:33:16
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用
頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中、お褒めの言葉を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様にご満足頂けます様、スタッフ
一同努めて参ります。
またの御来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 10:42:37
-
3Fの部屋でしたが、空調からか低い音がずっと聞こえ、あまり眠れませんでした。
バスルームは、どぶくさくいにおいがします。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年11月06日 18:43:26
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の際にはご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては点検・清掃を念入りに行ってまいります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】 10日前まで最大45%OFF 朝食+マイル付J-SMART with breakfast
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】スーペリアシングル】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 20:38:54
-
楽天利用暦はけっこう永いですが初めて寄稿します。
部屋は防音に考慮されておりさすがJAL(H)と思いました。
今日は快眠できるとベッドに入るとと音が鳴る、
壁に埋め込みの時計が頭の横に位置している。部屋の防音が良いため
よけいに耳に障る こりごりです。
関係者の方も一度ベッドに横になられてはいかがですが。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年10月16日 20:54:24
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客様にご宿泊いただいた部屋のベットサイドの異音については、早急に施設担当者に調べさせ、再発防止に努めさせていただきます。
今後ともご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。
フロント 川井
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港朝食券 or ホテル朝食券+JMBマイル付♪】J-SMART with breakfast
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【喫煙室】スタンダード・テーマシングル】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 11:29:58
-
浴槽に手摺りの位置が悪く、1カ所しかない。どの機種でも対応出来る携帯電話の充電器が無い。誰が泊まるか分からないのかアメニティグッズがビジネスマン向けって感じ。でも1階レストランの食事は、とっても美味しかったです。朝、夕ともにユッタリと食事できました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年09月15日 20:56:19
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は浴槽の件でご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
充電器につきましては、携帯各社のものをご用意致しておりますので、フロントへお申し付け下さいませ。
機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!!】期間限定★おかげサマー♪宿泊プラン (7/18~9/30)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 「禁煙」】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 20:28:01
-
部屋の窓際の床がベトベトしていて
気持ち悪かった、テーブルも
油?で汚れたのが拭き取りあまく
不衛生に感じました。
総合的には良いですが
次回は考えます。
建物は確りしているので
音の問題はほぼありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年04月18日 08:13:09
-
この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿へご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
床やテーブルに清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、該当部署におきましてはスタッフの再教育につとめてまいります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、また羽田へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 出発6時前のお客様必見!【羽田空港グルメチケット1,000円付】ショートステイプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ベッドタイプお任せ/15平米以上】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 17:06:28
-
風呂が臭った。
しかし、価格を考えるとこんなもんかな?
決して満足はできませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年07月25日 18:36:47
-
この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の件でご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起きないよう、清掃スタッフ並びにフロントスタッフ一同でこの問題を共有し、改善に図って参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【本館喫煙確約!】ミステリールーム♪】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月16日 20:26:07
-
飛行機に乗り遅れ、当日予約しました。
隣の部屋で大人数集まって、夜中1時2時に大騒ぎしていました。フロントに連絡し、しばらく静かでしたが、今度は何度も出入りするドアの音で本当に眠れませんでした。
チェックアウトの際、一言あれば怒りも収まりましたが、ありませんでしたので投稿します。
時差ボケもある中で、本当に辛かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月20日 00:37:45
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
隣のお部屋の音でお休みになれたかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた際にご注意させていただきましたが、その後の出入りの音までご注意できなく、大変失礼いたしました。
今後はお客様のみならず、周りのお客様にもゆっくりとお休みいただけるように、巡回などを行い努力して参りますとともに、日々邁進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。また、この場をお借りいたしまして謝罪いたします。大変申し訳ございませんでした。
フロント
アシスタントマネージャー
森山
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 11:09:47
-
ベッドは大きめだが、部屋は狭い。空気清浄機があるのはナイス。シャワートイレの温度が調節できなかった。(熱い)。
朝食の焼き魚が、鯖しかなかったのは残念。(私は鯖はアレルギーで食べられないので。)鮭とかほっけとかだったらよかったんですが。。。
夜、廊下で他の宿泊客(外国人)が大声で離しているのが聞こえてきて、うるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月26日 03:43:20
-
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご満足に至らなかった点が多々あったとの事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。シャワーの温度や他のお客様の騒音につきましては、お申し付けいただければ即対応させていただきます。お手数お掛け致しますが何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。焼き魚に関しましては改善案を出させていただきます。
重ねまして数々のご不快な点をお詫び申し上げます。次回はご満足いだたけるよう改善して参りますので、また機会ございましたらスタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 川畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
博多の恋さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 博多の恋さん [40代/男性] 2014年04月15日 01:10:06
-
部屋のエアコンがあまり
効かなくて少し蒸し暑か
った!
フロントの対応を少し
不満を持った。
心がこもっているてとは
思えなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月15日 05:21:29
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
エアコンの件で快適にお過ごし頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。私どもで早急に対処させて頂きます。
さて、フロントスタッフの対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、徹底いたします。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田空港で使える☆ショッピング&グルメクーポン☆朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月16日 18:09:10
-
早朝4時から朝食が取れるので、羽田から朝一で飛ぶ場合には助かります。
朝食の内容もこだわりがあり、良かったです。
機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月17日 04:31:26
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
また、朝食も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
また東京にお越しになる際は、是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 10:03:31
-
インターネットへの接続で、WiFiが完備されていたが、電波が弱く役に立たなかった。改善をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月30日 22:34:24
-
この度は、当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、WIFIの接続に関しまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様と同様のご指摘を他にも、頂戴しておる現状でございます。
そこで、年明けに電波調査を行い、
早急に無線のアクセスポイントを増設する工事を実施する予定でございます。
今年度内には、工事を終了できればと考えておりますので、何卒、ご理解の程、重ねてお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント 布施
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
立地3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 21:37:12
-
お風呂場の床に髪の毛が落ちていて少し嫌でした。もう少し値段が安ければまた泊まりたいです。また、女性が泊まってもアメニティが少ないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2013年12月18日 01:36:18
-
この度、ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、ご宿泊の際、清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速清掃係に周知致しまして、今後このようなことがない様努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦頂き、またご機会ございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】シモンズダブルベッド!スーペリアシングル素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェルシー5429さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- チェルシー5429さん [30代/女性] 2012年09月01日 22:34:56
-
8月30日に宿泊しました
国際線の到着が夜中になるため無料送迎バスがあるためこのホテルを選びましたが、到着が少し遅れたためバスの時間がギリギリに…。
ホテルに電話をし乗り場を確認しながら向かったのですが、もう無理ですねみたいな感じで対応された。
確かに時間は過ぎたけど後5分位待ってくれれば間に合ったのに(最終便なのに)…
結局タクシーでホテルに向かうことになり、40分位待つことになりました。
旅の最後の最後がこんなことになり、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2012年09月03日 08:47:08
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご指摘頂きました件ですが、他のお客様との兼ね合いもございます関係上、送迎バスにつきましては定刻通りの出発とさせております事を何卒ご理解頂ければと思います。
しかしながらお電話上での対応につきましてはホテルらしかぬサービス精神の欠けた、事務的な対応であった事は否めません。大切な思い出を傷つけてしまった事にスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
今後はこの様な事態が無い様に努めて参りますのでまたの機会がございましたら是非当館にお越し頂ければと思います。心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごりごり41さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- ごりごり41さん [40代/男性] 2011年10月09日 07:32:53
-
スタッフの対応が残念でならなかったです。仕事の関係でチエックインが遅かったのですが、スタッフに笑顔はなく、そこにいたスタッフは自分達の作業を黙々としてました。またチエックアウトの際もスタッフの目は充血し、ありがとうございましたの一言もない。がっかりでした。後朝食のサラダは水気がなく、お味噌汁の野菜が固かった。良いホテルだと思ってただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年10月10日 21:51:05
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
今一度原点に立ち返りお客様へのご対応を改善してまいりたいと存じます。
これに懲りず、ご機会がございましたらまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
立地3
isaotさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- isaotさん [40代/男性] 2011年02月11日 12:49:10
-
空港に近いので利用しましたが、タクシーが近いと言うことで行くのが不満のようだったのが残念です。また、部屋がこもっていてエアコンのききも悪く正直がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年02月12日 02:24:07
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたエアコンのご意見に関しましては早急に点検をいたします。
申し訳ございませんでした。
今後ともスタッフ一同ご来館心よりお待ち致しております。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28日前♪】素泊まり 割引プラン 『J-ADVANDE 28』
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】
立地2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 14:13:57
-
アメニティの袋が開けられなくて、強い力でしましたが、開けれなかった。
トイレの配管かはわかりませんが臭いした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月23日 07:14:48
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご評価いただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はアメニティや浴室の臭いに関してご不便並びにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は関係部署に共有し、改善に努めて参ります。
今後より良いサービスを追求し、選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【SAVER】リニューアルルーム確定で最適なステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルフロア】シングルルーム15平米】
立地2
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 18:36:55
-
年末年始利用して、2日の10時10分にチェックアウト、フロントの女性2人が対応、タクシーの手配をお願いしたのですが、タクシー会社に、羽田空港までと伝えてくださいっとお願いすると、行き先はタクシー運転手に直接伝えて下さい、こちらは手配だけします?っと言われてビックリしました。行き先が分かっていればタクシー運転手さんも停める位置が違ってくるのでは?。案の定逆方向に停めて信号待ちや、大型トレーラーが並んで渡れず、5分ほどロスしてしまいました。行き先を伝える事によって運転手さんも停める位置が違ってくる等々考えないただ単に対応するだけ?、タクシーが来た時に、もう1人の女性が声かけた等々してくれましたが…対応してくれた女性は大丈夫ですか?ホテルマンに限らず、何故、行き先を伝えてきたのか?少しは考えて欲しかった、多分、次は利用しないと思います。残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2022年01月04日 20:47:01
-
この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、タクシーのご案内に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう全スタッフにて共有し、サービスの改善に努めてまいります。
ご立腹とは存じますが、何卒ご容赦賜り、今後とも弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
従業員一同、お客様のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 アシスタントマネージャー 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルでリラックスステイ!連泊限定プラン(3~6泊)食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム◆16平米】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
THE・たくまさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- THE・たくまさん [40代/男性] 2018年02月12日 16:58:28
-
羽田空港利用の為、利用させていただきました。ウエストウイングはロビー入り口が狭く外人が多くいた為、通り抜けるのが大変な状態にも関わらずフロントは何も整理対応しませんでした。フロント対応も仕方無く対応する感じの悪さが見受けられチェックインから不愉快でした。部屋に備え付けの空気清浄機(加湿機能付)は給水タンク下に赤カビがあり利用を控えました。清掃管理が出来ないのであれば部屋に備え付けるべきではないと思います。またチェックアウト時にアンケート郵送を希望する為、フロントにて封筒と切手をお願いしたところ封筒だけ渡され切手は再度お願いしないと渡されず、また、対応不慣れの為、待たされました。チェックアウト対応も不愉快な気持ちになり、その後担当者の姿を見たらポケットに手を入れバスの状況を確認する最低レベルなサービス態度でした。朝食会場は狭く外人が占領してた為、食べられずホテルを後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年02月12日 18:17:04
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共が至らなかった為ご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう改善させて頂きます。
今後とも皆様に愛されるホテルとなるため、従業員一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】
立地4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
苦情を申し上げるのは大変不本意ですが、今回JALシティー羽田に宿泊させて頂きましたが、バス、トイレが非常に臭くてまいりました。以前1年か2年前にも同じ事がありいやな思いをした事があります。お掃除の方の手抜きなのかなんなのか原因はわかりませんが、JALシティーさんでこんな事があるなんて本当に残念です。楽天さんを使わせて頂いて料金は本当に安くてすごくありがたいのですが、今後改善される事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたお部屋の再点検を清掃担当者に指示致したところでございます。
これに懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡