食事4
しんちゃん1875さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- しんちゃん1875さん [50代/男性] 2011年11月04日 21:37:49
-
海外から電話をし、国際線で到着する旨を伝えたところ、「最終は午後11時40分なので間に合いますか?」といわれ、当日19時50分に国際線バス乗り場に行ったところ、11時台以前は国内線の乗り場にしかバスは来ないことを20分以上待ってはじめてしりました。 なんか不親切な気持ちがしました。
それから、10月30日にチェックアウトしたのに、ポイントは貯まらないのですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年11月06日 17:46:07
-
この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
バスのご案内について不手際があり、大変失礼いたしました。国際線お迎えのバスについては22:50から24:30までの運行となっております。
ポイントについては、今回の宿泊プランはJALマイレージバンクのマイルの付かないプランになっております。ご了承くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 川井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】
食事4
110kさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 110kさん [40代/男性] 2011年10月21日 18:06:15
-
時々利用しています。
一時期に比べると、朝食が少し食べるものが増えてきて、なんとか合格点になりました。
ほかは、ほぼ普通のホテルで、立地だけが選択肢になるホテルです。
不満はあまりないですが、満足感もないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年10月22日 05:38:22
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは朝食バイキングを6時~10時の間、1階レストランCafeSoraにて営業しております。
今後もお客様の満足いただけるよう改善していく所存でございます。
またご機会ございましたら、是非ご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。
フロント 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 01:24:49
-
早朝の飛行機利用時によく利用させてもらってます。喫煙ルームを利用するのですが、喫煙者のくせに贅沢ですが、出来れば消臭スプレーなんかあれば良いのですが・・。最近は喫煙ルームに消臭スプレーを常備しているホテルが多いですよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2011年01月16日 02:36:48
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
昨今の需要にあわせて、当ホテルの客室のおよそ65%は禁煙ルームとさせていただいております。
また消臭スプレーを数量限定にてフロントカウンターでお貸出いたしておりますが、今後はお部屋への設置を含め検討させていただきたいと思います。
またご機会がございましたら、ぜひ当ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なシングルルーム♪】 羽田空港前後泊に最適!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スーペリアシングル】
食事4
絆505さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 絆505さん [70代/女性] 2010年12月20日 23:44:30
-
申うすこうしひろいところがよかったです。
送迎があるので楽でした。今度はツインにしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年12月21日 05:36:13
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
羽田空港への無料シャトルバスはおかげさまでご好評をいただいておりまして、2010年12月20日より早朝4:30発の国際線ターミナル行バスを増便致しました。他にもお時間帯によって国内線第一・第二ターミナル直行便や国際線ターミナル経由便のバスをご用意いたしております。
どうぞご予定にあわせてご利用下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SAVER 朝食付』 【お得なコンパクトダブル】ご夫婦・カップルに最適
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル【喫煙室】 ★140cmダブルベッド★】
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 11:06:23
-
羽田空港乗り継ぎの為宿泊しましたので、送迎バスが便利でした。部屋もお風呂もきれいに掃除してあったのですが床のカーペットやソファの染みが気になりました。朝食も美味しかったですし、他に気になる所もなかったのでそこが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年11月28日 19:45:50
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
部屋内のカーペットの汚れに関してですが、定期的にクリーニング処理を致しておりますが細部に至るまで行き届かなかった点、深くお詫び申し上げます。
今後充分に徹底させて頂きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28日前】お得なプラン 朝食+JMBマイル200付与
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダードツイン】
食事4
around-40-kamoさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- around-40-kamoさん [40代/女性] 2010年10月18日 15:42:57
-
今まで何回か利用しましたが、今回はがっかりでした。というのも、部屋のはじに空気清浄機がありますが、それと壁の間の三角形の空間に、前の客が使ったタオルが丸めて詰められていたというか、はさまっているというか、そういう状態でした。はっきり言って気持ち悪かったです。もし、変なもんが出てきたらどうしよう、とか。でも、フロントの人を呼び出す気力もなく(深夜着だったので)、そのまま仕方なく寝ました。
前の客も悪いと思いますよ。使ったタオル類は分かりやすくひとまとめにしておくのがマナーとは思いますが、もう少し丁寧な清掃お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年10月19日 20:44:03
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を関係部署に伝達いたしますと共に
今後このようなことのないよう業務改善に努めてまいりたいと存じます。
ご機会がございましたら、またのお越しをお待ち致しております。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引28日前】お得なプラン 朝食+JMBマイル200付与
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 18:52:04
-
4/1に宿泊させてもらいました。
無料送迎バスがあったので、翌朝のフライトへのアクセスという意味では
大変便利に利用させていただきましたが
もう少しレディースルームに改善が欲しいなと思いましたので記載させていただきます。
レディースルームと記載するからには、是非とも化粧水等のアニメティグッツを充実して
頂きたいと思います。
良く利用している都内の某ホテルは、ムースも置いてあって大変便利だったので
その感覚で予約してました。(過度な期待だったとは思いますが是非検討して下さい)
翌朝のフライトが早い時ほど、荷物は持ち歩きたくないものです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月24日 09:06:56
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
送迎バスにはご満足いただけた様で何よりでございます。
レディースルームの内容に関しましては、今後更なる充実をさせるべく取り組んでまいります。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用ルーム+朝食付】レディースルーム 特別プラン with breakfast
- ご利用のお部屋
- 【レデイースルーム 喫煙室】
食事4
gnaさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- gnaさん [40代/男性] 2010年03月14日 11:07:47
-
空港からのアクセスは、バスがあり便利でしたが、
電車ですと、荷物があると階段が大変でした。
ホテルに関しては文句なく、良かったです。
駅にエレベーターが早く設置(完成)させる事を期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2010年03月14日 16:35:31
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この次も是非ご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 『J-SMART 朝食付』【選べる羽田空港朝食券+JMBマイル付♪】
- ご利用のお部屋
- 【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル】
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 01:15:30
-
こちらのホテルに決めたのは、お値段も手頃で朝食付きだったので^^
無料の送迎バスも決め手となりました。
ホテルの近くにはコンビニや牛丼屋などの飲食店もあり、
晩ご飯などにも困る事はないです。
ホテルのHPを見ると、とても広く高級感のあるホテルに見えたのですが、
実際は普通のビジネスホテルといった感じ。
部屋も広そうだったのに、ダブルベッドで埋め尽くされてました。
アメニティは充実してる方だと思います。
ただ一つ問題。。。
部屋に入ると生乾きのようなカビ臭さがあったのですが、
その正体はお風呂にあるシャワーカーテンでした。
それさえなければ、狭くても快適に過せる部屋だと思います。
朝食は決して豪華ではありませんが、
和食、洋食など何点かずつのバイキングで、パンもトースターで温めて食べれます。
フロントの方やスタッフなどの対応はとても良いです。
総合的に見ると、次回また利用してもいいかなと思えるホテルです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年07月19日 17:46:34
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂まして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘頂きましたシャワーカーテンの件につきましては、ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非ご宿泊下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付+お得なコンパクトダブル♪】ご夫婦・カップルに最適『J-SAVER BF』
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル 「禁煙」 ★140cmベッド★】
食事4
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 16:47:10
-
交通の便はバスの送迎無料が有り、大変便利だと思います。
早朝の出発で空港での朝食に変更して貰えるのは良いと思います。
値段の割には部屋が若干、狭いと感じたのは贅沢でしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルに泊まって空港ランチ】 コンパクトダブルプラン (140cmX200cm ベッド)
コンパクトダブル 「禁煙」 ★140cmベッド★- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2009年04月04日 09:22:22
-
この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回の御宿泊時お客様にご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂いた事、今後の参考とさせて頂きますので次回のご来館も併せまして宜しくお願い申し上げます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALホテルに泊まって空港ランチ】 コンパクトダブルプラン (140cmX200cm ベッド)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトダブル 「禁煙」 ★140cmベッド★】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 16:22:22
-
部屋がこじんまりしていて、おしゃれだった。
無料のミネラルウォーターが欲しかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2020年02月25日 18:41:59
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
客室内装に関しまして、お気に召していただけましたようで嬉しく思います。
現在当館では6-9階の改装工事を行っております。
リニューアルルームも順次販売を開始しておりますので、次回はそちらもご利用いただければと思います。
また当館ではOne Harmonyという会員制度を設けており、現時点では会員様特典としてミネラルウォーターのご用意がございます。
ホテルオークラをはじめとする全国のホテルで幅広くご利用いただけます。併せてご確認くださいませ。
次回、手前どもからもご案内させていただきます。
今後とも当館をお選びいただけますよう、ご意見を参考により良いホテルを目指して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 才賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER 朝食付】早朝4:00OPEN!和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】本館スタンダードシングル】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 18:55:54
-
空港へはシャトルバスがあるので便利です。
建物自体が新しいので、部屋もきれいです。レストランがないので、食事をするには外へ行かなければならず、真冬のこの時期はちょっと辛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2018年01月27日 18:02:47
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ウエストウイングへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
館内にレストランがないことで、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。
ウエストウイングから2軒隣には本館があり、こちらには夕方6時から深夜2時までご利用いただけるレストランが併設されております。
次回ご宿泊の際には、本館の利用もご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】スタンダードダブル禁煙 】
食事3
るるるpoohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- るるるpoohさん [50代/男性] 2017年11月07日 13:29:54
-
お風呂とトイレがセパレートでうれしく思っていましたが、洗面所の排水があまりにも悪いため、風呂場を利用するしかなく、不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年11月07日 19:23:02
-
この度はホテルJALシティ羽田東京ウエストウイングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、洗面所の排水に関しましてご不便をお掛けいたしました事を伏してお詫び申し上げます。
設備管理担当と共に、この大いなる問題に対してホテル一丸となって取り組んで参ります。
本日はお忙しい中、口コミの投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【別館ウエストウイング】デラックスツイン禁煙 】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 07:35:14
-
お願いしていたお部屋よりも、よいお部屋をご用意いただけたとのことで非常に期待しておりました。
ぱっと入った瞬間はとてもよいお部屋だな、と思ったのですが、備え付けの加湿空気清浄機を利用しようにも、水をためる部分に緑色の苔が生えていて、洗ってみたのですが、一向に落ちる気配がなく、利用を諦めました。
また、空気清浄機がおいてあった場所の周りは掃除機のかけ忘れなのかもしれませんが、ごみがたくさん落ちていました。お風呂の排水溝にも水垢がたまっておりました。
非常に細かい部分ですし、部屋を変えてもらうという選択肢もあると思います。
口コミの評判がよかったので、とてもがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2017年04月18日 22:49:19
-
この度はJALシティ羽田東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
清掃不備に関して、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の不備は、清掃スタッフおよび責任者に報告いたします。
また今後このようなことが無いよう、再度徹底させていただきます。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず、再度当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年9月1日ウエストウイング開業記念♪】ウエストウイング宿泊プラン★館内ラウンジフリー
- ご利用のお部屋
- 【【ウエストウイング】ハリウッドツイン禁煙 】
食事3
chris0304さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- chris0304さん [60代/男性] 2016年02月16日 12:45:58
-
国際線到着が遅い時間なので今回利用させていただきました
ホテルシャトルバスの国際線ビルの乗り場が凄く分かりにくいのとインフォメーションが悪いと感じました
慣れると問題無いとは思いますが?
翌日の国内線に行くので再びホテルシャトルバスの利用させていただきましたが同じくインフォメーションが
悪いと感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2016年02月18日 07:21:20
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遅い到着でお疲れのところ乗り場が分かりにくくご不便をお掛け致しました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご満足いただけない滞在となり申し訳ございません。
今後は良いサービスをご提供出来るよう努力・改善して参ります。勝手なお願いではございますが当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 16:06:33
-
旅行の前泊に利用しました。不慣れで心配だったのですが、フロントスタッフが無料送迎バスの時刻表に分かり易くマーカーを引いて説明して下さり、大変親切で気分よく過ごすことができました。部屋も清潔でおしゃれ。
ただ、朝食バイキングのスタッフのおしゃべりが非常に気になる。早朝でお客が少なく気が緩んでいたのもしれないが、スタッフ間の人間関係から、会社に対する不満まで。「楽して儲けようシステム」という言葉を聞いて、ホテルへの評価が下がってしまった。どこの職場にも不満があるのは当然ですが、客に聞かせてはいけないと思います。前回、JALシティ長野を利用して、大変満足だったので、今回も利用したのですが、残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年12月28日 20:41:35
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご気分良くお過ごしいただいておりました中、スタッフの不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見を基に当該部署のみならず全部署へ本件の周知を行い業務姿勢の確認・改善を行う所存でございます。
今後同様の失礼を行わぬよう徹底し、より良いサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントアシスタントマネージャー 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 さき楽28日前! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月09日 19:25:01
-
期待していた朝食。
比較的 遅い時間に行きました。
ジャーのゴハンが 残り物のように干からび 少ししかなかった事も減点ですが それよりも、女性スタッフの常連らしき男性との会話に唖然としました。
いくら冗談での会話とはいえ、『誘わないで~』は 有り得ません。
他の宿泊客が居るのに、完全にアウトです。
チェックイン時、私の休暇モードの風貌を見て デポジットお取りになられた貴ホテルの対応、感じた事は 私の仕事で活かします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月10日 05:03:26
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食の際に、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後、このような事が無い様、スタッフにも厳重注意をし、従業員の指導を徹底させていただきます。
当館は、全てのお客様にチェックイン時のお支払いをお願いしてます。 ご説明不足な点がありました事を深くお詫びいたします。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
フロント 伊與部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月29日 20:32:33
-
名前から判断すれば、それ相応のいいホテルだと思って予約して利用しましたが、一つだけ変に思ったことがあります。
それは、部屋に椅子が1個しかない!ツインに二人で泊まっているのに、椅子が1個しかなく、フロントに聞いたら、どの部屋もそうだ、というのです。もう一人はベッドに座れ、というのがこのホテルのコンセプトなのでしょうか?テレビ見ながらくつろぎたい、と思っても、椅子が一つしかないと、一人は椅子がない!こんなの、おかしいのではないですか?
せいせいしないので、フロントに言って、二つ目の椅子を借りました!部屋があまり広くないから、椅子を一個しか置かないのだろうか?二つ目の椅子もそれなりにおけましたけど。
前泊して、明日から海外旅行というのに、初めから疲れた感じでした。他のお客さんはどうしているのでしょうか?空港に近く利便性はいいのに、次の時は、ここは利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年08月30日 05:43:28
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
海外旅行へご出発の前にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ツインルームに椅子が一つしかないということは、お客様のご指摘通り不便をきたすものでございます。
早速施設管理の担当者に報告し、今後の検討課題とさせていただきました。
改めてまして、今回のご宿泊にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
今後はスタッフ一同お客様が滞在中に快適に過ごせるよう全力で取り組んで参ります。
また、勝手なお願いでございますが、次回ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
フロント 喜多澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】
食事3
投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 22:54:02
-
家族の見送りで、利用しました。
化粧水とかついているプランなのに、ついておらずお風呂上がりに焦りましたが
持ってきていただけたので、良かったです。
仕方ないことですが、事前に部屋に置いておいて欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルJALシティ羽田 東京 2015年04月21日 23:49:51
-
この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はこちらの不手際でご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう社員教育を徹底して参りますのでまたご利用頂ければ幸甚でございます。
今回はお忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございました。
フロント 斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定「美活プラン」朝食付~KOSE【米肌】キャンペ-ン~
- ご利用のお部屋
- 【★女性専用レディースルーム【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】
食事4
hello2004さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ
羽田空港から利便性、ホテルの設備の良さで利用しています。今回は知人も含めてシングルを2部屋お願いしました。チェックインの時間がずれたのですが、同じフロアとはいえエレベータをはさんで部屋がかなり離れていて不便でした。かなり不快感を感じました。以前すばらしかったフロントの方のサポート力もかなり低下していると感じます。国際便が充実して国際化している影響でしょうか?
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この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご宿泊時にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
フロント担当者の配慮の無さに只只恥じ入るばかりです。
今後フロント対応も含めて全スタッフがより良いサービスを提供出来うる様鋭意努力致しますので今後共温かいご支援を賜る事切にお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木