楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.03
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

211件中 201~211件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 20:14:36

施設的には十分でしたがトイレの床(タイル張りに)にシミがあり不快でした。
見えにくいと思いますが掃除の際にふき取ればきれいになくなると思います。
フロントの対応は機械的で少しでも笑顔があればももう少しホテルライフが楽しめたかも・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2009年08月23日 09:11:47

 この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用戴きまして、誠に有難うございます。
 ご滞在中はお部屋の清掃の件で大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 清掃担当者に対しましても今回のご指摘を伝え、今後このようなことのないよう再度徹底をはかって参る所存でございます。
 また、フロントにおけるお客様への対応につきましてもご意見を真摯に受け止めまして、スタッフ一同ご満足戴けます様努めてまいりたいと存じます。
 大変恐縮ではございますが、これに懲りずに挽回のチャンスを戴けましたら、誠に幸いでございます。
 またのお越しのご検討を心よりお願い申し上げます。

フロント 吉岡

ご利用のお部屋
【曜日限定室数限定 とく割 シングル 喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 19:18:08

部屋は古い面影があるけどリニューアルされてて清潔でした。特に水回りは綺麗で使い心地か良かったです。

残念だったことは、40代後半くらいの男性フロントマンが感じ悪いこと。目は会わない、機械的に独り言のように定型文を喋ってる。何か気分悪かったです。プラン的にチェックアウトは12時でしたが説明はしてくれない。
ホテルの顔はフロントだと思うので、気遣いできない人は立たない方が、よいのではないでしょうか。

部屋にはお水のサービス無いことも残念でした。フロントマンが渡すタイプの宿で、忘れられたのかと疑っちゃいました(笑)コンビニは徒歩1分くらいなので便利なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2023年12月29日 19:39:06

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回当館をお選び頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の配慮のなさ、当館の都合による配慮の足らない対応により、
お客様にご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお言葉を重く受け止め、今後このようなことの無い様に精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただけるよう従業員一同初心に帰りましてサービスに勤めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
不躾なお願いではございますが、羽田にお越しの際は、是非当ホテルのご利用お待ち致しております。

ホテルJALシティ羽田 東京
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
◆【ADVANCE 55】ご宿泊の55日前までの予約がお得!/素泊まり
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】デラックスツイン/24.0平米】

サービス1

エイエイ1988さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

エイエイ1988さん [30代/女性] 2022年08月12日 19:51:50

飛行機利用ではなく、子供を連れて翌日羽田HICITY に行くために前夜宿泊。1番不満なのはレストランの従業員、鼻水を拭いたら、急に横から鼻をかんだティッシュをお持ち帰りください!しかも持ち帰り用のビニール袋など何もくれなかった。嫌がらせ?と不愉快。今度利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年08月18日 14:27:20

この度はホテルJALシティ羽田東京へのご宿泊、およびレストランをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
せっかく当レストランをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには、お客様をおもてなしする者としてあるまじき対応であった事を指導致しました。
次回ご来店いただいた際は必ずやご満足いただけるよう、スタッフ共々気を引き締めて努めて参ります。
今回の事は何卒ご容赦賜り、引き続きご愛顧のほど伏してお願い申し上げます。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田東京
Cafe&Dining HARUHORO
店長
佐久間

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 朝食付】楽天ポイント10倍  朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】デラックスツインルーム24平米】

サービス1

カスク23さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

カスク23さん [40代/男性] 2020年09月22日 17:48:57

羽田空港利用で前日の宿泊地として利用しました。
駐車場を利用したかったのですが
あいにくその日は駐車場が満車で
近くのコインパーキングを利用しようと、ホテル近くで
車を止めたかったのですが
どこにも止めるところがなく、結局近くのコインパーキングに止めて
荷物を持ってホテルまでいくことに。。
羽田空港までシャトルバスは便利でしたが
車で行くには少し使いづらいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年09月29日 06:37:15

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場をご利用の際にお不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。
あいにく当ホテルの駐車場が少ないうえに、ご予約制とさせていただいております。
お車でお越しの際には早めのご予約、ご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 素泊り】1泊につきJMB200マイル積算
ご利用のお部屋
【【禁煙室】リニューアルデラックスツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jazzkohbohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

jazzkohbohさん [60代/男性] 2017年01月21日 17:05:59

空港送迎付きで初めて利用しましたが、スタッフに笑顔一つなく、あまりにも事務的で空港行きの時刻表を渡すだけで乗り場案内もこちらから訪ねる始末。もう少しお客様の立場にたった接客をして下さい。送迎希望すると言えば、イコール乗り場案内まで希望します。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月22日 23:13:37

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在の折にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上は喫緊の課題としてフロントスタッフ一同取り組んでいく次第でございます。

ご朝食はご満足頂けた様でなによりでございます。
次回ご滞在の際にはサービスに関しましてもご満足いただける様、スタッフ一同精進いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 川田

ご利用の宿泊プラン
【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 19:25:01

期待していた朝食。
比較的 遅い時間に行きました。
ジャーのゴハンが 残り物のように干からび 少ししかなかった事も減点ですが それよりも、女性スタッフの常連らしき男性との会話に唖然としました。
いくら冗談での会話とはいえ、『誘わないで~』は 有り得ません。
他の宿泊客が居るのに、完全にアウトです。


チェックイン時、私の休暇モードの風貌を見て デポジットお取りになられた貴ホテルの対応、感じた事は 私の仕事で活かします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月10日 05:03:26

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご朝食の際に、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後、このような事が無い様、スタッフにも厳重注意をし、従業員の指導を徹底させていただきます。

当館は、全てのお客様にチェックイン時のお支払いをお願いしてます。 ご説明不足な点がありました事を深くお詫びいたします。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】

サービス1

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月16日 14:47:37

チェックイン時に小さい袋に入ったホテルのアメニティーセットを受け取ったが、ドクターシーラボのセットがなかった。部屋に置いてあるのかと思い、部屋に入ったが何もなかった。チェックインの時間が遅かったので、朝チェックアウトの際にクレームを言ったら、やっと渡された。何のためにこのプランを選択したのか意味がなかった。もう少しホテル側は申込のプランに対して確認してほしい。
またチェックイン時に支払いのためか、到着客がかなり並んでおり、待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年06月17日 05:28:29

この度は数あるホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、不手際がございましたこと深くお詫び申し上げます。アメニティー付プランと掲げているにもかかわらず商品が欠落していたことは、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、各種プランに対する確認・意識を各スタッフに再徹底致します。
また夜間のチェックインに関しましては、同様のご意見を多数頂いており、ハード・ソフト両面からの改善策が急務と考えております。
このままの状態で良いわけがなく、できるだけ早い段階での解決を目指して、努力しておりますので、今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見に感謝いたしますと共に、度重なる不手際に深くお詫び申し上げます。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、ご機会がございましたら、再度のご宿泊をお考え頂ければと切に願っております。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
女子力UPプラン★嬉しいアメニティー付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル】

サービス1

hello2004さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

hello2004さん [50代/男性] 2012年05月11日 09:05:06

羽田空港から利便性、ホテルの設備の良さで利用しています。今回は知人も含めてシングルを2部屋お願いしました。チェックインの時間がずれたのですが、同じフロアとはいえエレベータをはさんで部屋がかなり離れていて不便でした。かなり不快感を感じました。以前すばらしかったフロントの方のサポート力もかなり低下していると感じます。国際便が充実して国際化している影響でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年05月12日 19:08:25

この度は当ホテルJALシティ羽田東京のご利用誠に有難う御座いました。
今回ご宿泊時にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
フロント担当者の配慮の無さに只只恥じ入るばかりです。
今後フロント対応も含めて全スタッフがより良いサービスを提供出来うる様鋭意努力致しますので今後共温かいご支援を賜る事切にお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち致しております。
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前】お得なプラン 朝食+JMBホテルマイル200付
ご利用のお部屋
【■テーマシングル【禁煙室♪】シモンズダブルベッド使用!】

サービス1

りゅうご6986さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

りゅうご6986さん [30代/男性] 2011年12月27日 15:18:25

JALシティは名ばかり。ただのビジネスホテルと変わらない。接客もただ部屋を貸すだけという対応、飲み物も無いのに、フロアの自販機の案内すらない。対応が粗雑すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年12月28日 12:35:18

この度は数あるホテルの中からホテルJALシティ羽田東京をお選び頂き、また貴重なお時間を投稿に作って頂きましたこと、誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘は、まさしく我々が直面している大きな問題であり、忙しさに忙殺されホスピタリティの精神を失う危うさを日々感じていることは否めません。
貴重なご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げるとともに、今後はホスピタリティ精神を常に意識し、サービス向上に努めて参る所存でございますので、またのご来館をお願いできれば幸いでございます。

フロント 布施

ご利用の宿泊プラン
【2人で優雅に】デラックスツインルーム 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ★カッシーナベッド★】

サービス1

しんちゃん1875さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

しんちゃん1875さん [50代/男性] 2011年11月04日 21:37:49

海外から電話をし、国際線で到着する旨を伝えたところ、「最終は午後11時40分なので間に合いますか?」といわれ、当日19時50分に国際線バス乗り場に行ったところ、11時台以前は国内線の乗り場にしかバスは来ないことを20分以上待ってはじめてしりました。 なんか不親切な気持ちがしました。

それから、10月30日にチェックアウトしたのに、ポイントは貯まらないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年11月06日 17:46:07

 この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
 バスのご案内について不手際があり、大変失礼いたしました。国際線お迎えのバスについては22:50から24:30までの運行となっております。
 ポイントについては、今回の宿泊プランはJALマイレージバンクのマイルの付かないプランになっております。ご了承くださいませ。
 またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 川井

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 早期割引おすすめプラン 羽田空港、選べる朝食付!!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】

サービス1

around-40-kamoさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

around-40-kamoさん [40代/女性] 2010年10月18日 15:42:57

今まで何回か利用しましたが、今回はがっかりでした。というのも、部屋のはじに空気清浄機がありますが、それと壁の間の三角形の空間に、前の客が使ったタオルが丸めて詰められていたというか、はさまっているというか、そういう状態でした。はっきり言って気持ち悪かったです。もし、変なもんが出てきたらどうしよう、とか。でも、フロントの人を呼び出す気力もなく(深夜着だったので)、そのまま仕方なく寝ました。
前の客も悪いと思いますよ。使ったタオル類は分かりやすくひとまとめにしておくのがマナーとは思いますが、もう少し丁寧な清掃お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年10月19日 20:44:03

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を関係部署に伝達いたしますと共に
今後このようなことのないよう業務改善に努めてまいりたいと存じます。
ご機会がございましたら、またのお越しをお待ち致しております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28日前】お得なプラン 朝食+JMBマイル200付与
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】

211件中 201~211件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ