楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

211件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 10:01:30

バスルーム内、生乾きの臭いがきつく不快であった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年08月29日 23:41:04

この度はホテルJALシティ羽田東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。
清掃不備につきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように、
スタッフ全員で共有し改善に図って参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 秋山

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

40肩痛の男さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

40肩痛の男さん [50代/男性] 2016年06月11日 10:20:04

バスに乗り遅れてしまい残念でした。私が悪いのですが・・。今度は余裕を持って乗ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月11日 15:26:46

この度、ホテルJALシティ羽田東京ご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルをご旅行の前泊・後泊でご利用する方が多くいらっしゃいます。
エアポートホテルの役割の一つとして、お客様が飛行機に乗り遅れることの無いように、定刻通りに現地を出発し、空港に送迎することも重要と考えております。そのためにチェックインにご来館されたお客様お一人お一人にバスの時刻表を配り、明日の大事なフライトにおくれないように声かけするようにしています。また、モーニングコールもご案内させて頂いております。モーニングコールは4回自動で電話をならし、それでもでなかったお客様には、お部屋へ伺いしドアノックまでするようにしております。
次回当ホテル御利用の際は、是非モーニングコールのサービスをご利用ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
お忙しい中口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント エス

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 10:11:42

早朝の空港利用の為の利用です。
ビジネスホテル仕様で部屋が狭く
料金が高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月29日 15:52:49

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様のご期待に副うことができず、申し訳ございませんでした。
当館は、利便性を重視した客室造りの為、お客様に手狭さを感じさせてしまったのかもしれません。
お部屋で使用しないお荷物をフロントでお預かりすることもできますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

また、宿泊料金については、最大60日前の早期割引プランをインターネットで販売しております。
次回ご宿泊の機会に、ご参考になれば幸いに存じます。

最後となりましたが、お忙しいところご意見頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 倉持

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍 ♪朝食付♪】楽天ポイント10倍 ♪朝食付♪プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドスタイル☆エグゼクティブダブル【禁煙】WiFi完備】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月20日 14:13:39

空港からのバスの便数が少なく、不便さを感じました。フロアの自販機も故障していてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月21日 23:16:31

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご利用につきまして、シャトルバスや自動販売機においてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
シャトルバスの便数については只今改訂を検討中でございます。次回ご利用の際は大変恐れ入りますが、当館公式HPにて時刻をご確認のうえ、お時間に合わせて乗り場にお越しいただければと存じます。
自動販売機の故障につきましては、お客様へのご説明が足りず、誠に失礼致しました。今後きちんとご案内するよう改善に努めて参ります。

重ねましてこの度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

chris0304さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

chris0304さん [60代/男性] 2016年02月16日 12:45:58

国際線到着が遅い時間なので今回利用させていただきました
ホテルシャトルバスの国際線ビルの乗り場が凄く分かりにくいのとインフォメーションが悪いと感じました
慣れると問題無いとは思いますが?
翌日の国内線に行くので再びホテルシャトルバスの利用させていただきましたが同じくインフォメーションが
悪いと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年02月18日 07:21:20

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

遅い到着でお疲れのところ乗り場が分かりにくくご不便をお掛け致しました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご満足いただけない滞在となり申し訳ございません。

今後は良いサービスをご提供出来るよう努力・改善して参ります。勝手なお願いではございますが当館をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 20:31:09

落ち着けます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年02月07日 14:01:20

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足頂ける様、日々努めて参りますので、是非次回も当館をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント エス

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:00ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月14日 08:37:35

室内に鏡がないのが不便でした。鏡が洗面所にしかなく、一人が洗面所を使っていると鏡を見ることができないのは不便です。今まで多くのホテルにとまりましたが、室内に鏡がないのは初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月15日 21:35:13

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
客室内の鏡の件でございますが、当館の一部の客室は、ライティングデスクの天板が開閉式となっており、その内部に鏡を設置しております。ご案内不足で、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また羽田へお越しの際は、是非当館へをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい所、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント宮原

ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙室】 ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 18:38:23

初めて利用しました。
羽田空港利用のため前泊しました。最寄駅・空港にも近く、ホテル周辺は各種店舗・飲食店も数多くあり便利でした。また、空港への無料送迎も大変便利でした。
部屋については普通かなと思います。
食事は朝食の利用でした。種類も多くおいしかったです。レストラン係員の方々の対応も良く感じられました。
事前に荷物を送っていたのですが、チェックイン時にカウンターで荷物を受け取る形式でした。できれば事前に部屋へ運んでおいてほしかったです。これまで、このような形で利用したホテルでは荷物を運んでくれていたので私としてはちょっと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月11日 18:06:14

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
当館から羽田空港へは無料送迎バスを朝4時から運行しております。
また朝食も早朝出発のお客様の為に、朝4時~10時までバイキング形式でご用意しております。一部メニューは日替わりとなっておりますので、次回ご宿泊の際も是非お召上がり下さいませ。

お荷物の件でございますが、当館はお受取りのサインを頂戴している為、事前にお部屋に運んでおりません。サインを頂戴した後、お部屋にお持ちすることは可能でございますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。

また羽田へお越しの際は、是非当館へをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい所、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE60 ♪朝食付♪】 60日前早期割引 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月02日 17:10:51

近くに飲食店やコンビニが有り空港からの送迎も非常に丁寧対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年10月02日 22:47:05

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルと空港間の無料シャトルバスは多くのお客様にご利用していただいている、私どものサービスの一つでございます。

またのご来館を是非、お待ち申し上げております。

お忙しい中、口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 20:32:33

名前から判断すれば、それ相応のいいホテルだと思って予約して利用しましたが、一つだけ変に思ったことがあります。
それは、部屋に椅子が1個しかない!ツインに二人で泊まっているのに、椅子が1個しかなく、フロントに聞いたら、どの部屋もそうだ、というのです。もう一人はベッドに座れ、というのがこのホテルのコンセプトなのでしょうか?テレビ見ながらくつろぎたい、と思っても、椅子が一つしかないと、一人は椅子がない!こんなの、おかしいのではないですか?
せいせいしないので、フロントに言って、二つ目の椅子を借りました!部屋があまり広くないから、椅子を一個しか置かないのだろうか?二つ目の椅子もそれなりにおけましたけど。
前泊して、明日から海外旅行というのに、初めから疲れた感じでした。他のお客さんはどうしているのでしょうか?空港に近く利便性はいいのに、次の時は、ここは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年08月30日 05:43:28

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございます。

海外旅行へご出発の前にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ツインルームに椅子が一つしかないということは、お客様のご指摘通り不便をきたすものでございます。
早速施設管理の担当者に報告し、今後の検討課題とさせていただきました。

改めてまして、今回のご宿泊にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
今後はスタッフ一同お客様が滞在中に快適に過ごせるよう全力で取り組んで参ります。
また、勝手なお願いでございますが、次回ご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

フロント 喜多澤

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 15:18:13

早朝フライトのため羽田空港送迎があるので選んだが部屋外の物音が結構聞こえるため安眠はできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年06月05日 04:30:11

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

建物の構造上、道路に面している部屋が多いのですが、駐車場側ですと、多少は騒音をふせげるかと思われます。 お部屋数に限りがございますが、もしまた次回ご利用して頂ける場合はお伝えくださいませ。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。


フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 15:05:03

羽田空港送迎があるのが便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年06月05日 04:09:37

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 

空港送迎バスは多くのお客様にご好評をいただいているサービスのひとつでございます。

またのご来館を是非、お待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月28日 20:23:37

朝の空港までの送りバスの乗務員さんの動作に満足致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年05月28日 23:48:10

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

空港への送迎バスは多くのお客様にご好評を頂いているサービスの一つでございます。 お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しい限りでございます。

今後とも、お客様に満足し頂けるサービスを提供して参りたいと思います。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
羽田空港国際線【夜到着】でも安心!22時30分~24時40分まで無料バス利用プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 19:11:39

早朝の国際便に乗るが便利そうでこのホテルを選びました。
早朝からホテル→羽田空港国際ターミナル→国内ターミナルへ行き順のホテル連絡バスがありますから。ホテルに置いた案内書類もそうのように書いてありました。
ところで、当日はなぜか最初に止まった停留所でバスを下りたら国内線第1ターミナルでした。慌てて羽田空港連絡バスで国際ターミナルへ移動して所定便に間に合いましたが。
当事者は日本語はわかりません。どういうことが起こったか?未だにわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年02月28日 21:59:30

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様の乗車する際、説明不足により、ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
羽田空港への連絡バスですが、混雑を避ける為、時間によっては2台のバスにて運行させて頂いており、1台のバスを国際線、1台のバスを国内線専用と分けさせて頂いております。
つきましては、早急に関係スタッフに今回の件について周知させ指導徹底致します。また今後はお客様がご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

改めて深くお詫び申し上げますと共に、勝手なお願いでは御座いますが、今後ともまたご愛顧頂けると幸いで御座います。
お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー 植田

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 新春おとしだマイル200込】1泊につきJMB400マイルたまる!朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 18:57:11

”格式のある”ホテルとして基本的にサービスは行き届き、親切や柔軟なご対応もして頂きました。
しかしホテルマンによってサービス質のバラツキが大きい!
例えば、出された書類にミスがあってこちらが指摘しても、”あっ、申し訳ありません。”と言ってすぐには訂正する申し出がありません。こちらが催促してから”では、し直しましょうか?”と。まあ、こちらはもう結構です!となりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年02月28日 21:45:11

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り、スタッフによってサービスの質にバラつきがあり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
書類の不備があったにも関わらず、迅速なご対応ができず、またお客様にも気を遣わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
新しいスタッフの教育は勿論、現在勤務しているスタッフについても、研修等を通して改善し、お客様に気持ち良く感じていただけるサービスが出来るよう喚起・徹底して参ります。

最後となりましたが、お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
今回の件に懲りず、また当館をご利用いただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント倉持

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 新春おとしだマイル200込】1泊につきJMB400マイルたまる!朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 21:01:06

部屋もきれいで、思っていたより広いトイレお風呂でリラックス出来ました。
廊下の声や音が響くのが気になりましたが、ホテルのせいではないので…。
フロントやバスの運転手の方にも親切にして頂き、日本のサービスの質の高さを改めて感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年02月18日 05:48:51

この度ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

廊下から物音のせいで、ゆっくりお休みいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。

今後ともより一層お客様へ快適に過ごして頂ける様、スタッフ一同励んでいきますので、宜しくお願い致します。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント リャオ

ご利用の宿泊プラン
『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きんたろ1977さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

きんたろ1977さん [40代/男性] 2015年01月22日 22:14:07

羽田前泊や夜の到着の時定宿です。
シャトルバスはわたしのように土地勘が無いものにはとても助かります。
コンビニも道路挟んで向かい側、ちょっとした商店街、居酒屋さんも近隣にあって便利ですが、
料金がもう少し安いと尚結構なんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月23日 05:30:42

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
料金につきましては、毎日変動制をとっております。
ネット予約では早期割引などお得なプランも多数ご用意しておりますので、次回ご利用の際は是非ご検討くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント リャオ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】早得14日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月18日 22:29:45

空気清浄機加湿器の音がうるさく寝せなかった。加湿器を使わなかったら部屋が乾燥してしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月19日 05:41:12

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

せっかくご来館頂いたにもかかわらず、空気清浄機の件でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

今後、このことを発生しないように、早速全室に置いてある空気清浄機の点検を実施してまいります。

お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

またの機会がございましたら是非当館にお越し頂ければと存じます。


フロント リャオ

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月28日 07:13:18

VOD、特に洋画、邦画の内容がお粗末。あれで1000円は高すぎます。
VODは無料で良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年12月28日 23:25:19

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きました事、またお忙しい中のご意見投稿に深く御礼申し上げます。
館内のサービス向上の一環として投入しておりますVODですが、ご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。内容の充実また金額等を今後の課題と致しまして検討して参りたく思います。
厚かましいお願いではございますが次の機会がございましたら是非また当館にお越し頂きたくお待ち申し上げております。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

サービス3

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 18:59:13

空港に近く便利なのでよく利用します。
いつも特に問題はないのですが、今回は良くなかったです。まず、歯ブラシがおいていなかった。ベッド真上のダウンライトが埃だらけで、長年掃除をしているようには見えない。消臭スプレーは一応スプレーは出るが、消臭液がボタボタ漏れてきて手がビショビショ!・・・・・JAL系ホテルでは珍しい状況です。清掃される方の教育をきっちりやっておかないと、ホテルの信用を落としますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年09月14日 19:38:23

平素より当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊頂いた客室内の設備におきまして、重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げますと共に、大変不快なご滞在となりましたこと、恥ずかしい限りであり、伏してお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた件につきましては、すべてが日頃の点検不足であり、早速、清掃責任者には再指導致したところでございます。

お客様のおっしゃる通り、JALの看板を掲げている以上、お客様は期待を込めてホテルへいらっしゃいます。それに応えるべく、日頃の業務を疎かにしてはいけない旨、恥ずかしながら痛感致しました。

ホテルスタッフが一丸となり、お客様がご満足頂ける滞在を提供できるよう、自らも含めて、再教育していく所存でございます。

今後とも、今まで通り変わらぬご愛顧を頂ければと切に願っております。
どうかご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

フロント
アシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 28日前早期割引! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

211件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ