楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

立地5

tcsyb824さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

tcsyb824さん [40代/女性] 2022年07月26日 11:17:31

部屋のユニットバスの配管が臭っていて、そこが快適性を下げてしまっているのが残念でした。立地もサービスもよく、時々利用するので改善してもらえたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年07月26日 22:33:43

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間の中、その折のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在では、ユニットバスの排管につきまして、お客様にご不快の念をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただけるお部屋を提供することはホテルとしての基本であり、当然の責務でありながら、ご不快の念をお掛けしましたこと、心苦しい限りでございます。頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止めまして、早急に各担当部門と共有し今後の改善に向けて取り組むとともに、客室の品質の向上に努め、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスを提供出来るよう精進してまいります。
また羽田にお越しの際は、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。

ホテルJALシティ羽田 東京 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 18:07:10

禁煙の部屋なのに、非常にタバコくさかったです。またWifiが非常に遅く、ストレスに感じました。値段設定の割に、サービスが行き届いていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月18日 01:06:18

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お時間を割きご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコ臭、並びにwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 素泊り】前後泊シンプルステイ~14時IN・11時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードシングル】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 18:17:25

部屋、ベッドの大きさはベスト
エアコンが効かない、電源が入れると埃が出た
窓際のテーブル下奥に干からびた枝豆2個が落ちていた
ゴミは拾えば良いが、エアコンの埃は残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年07月12日 17:38:01

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご愛顧賜り誠にありがとうござます。
しかしながら、このたび清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に最高のひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの改善と向上 に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 90 素泊まり】90日前早期割引☆Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 16:27:59

二回目の宿泊でしたが、今回は、不満な点がありました。それは、部屋の清掃が、不充分。浴室の匂いが、使用感が、あり過ぎて、リセッシュしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月07日 18:49:20

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないよう、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただきあいがとうございました。

フロント 才賀

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

立地5

ジョー214さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ジョー214さん [50代/男性] 2017年08月03日 21:56:32

何度か利用していますが、
①湯舟に髪の毛が何本もあったこと
②ベッドの奥に使用済みのスリッパがそのままだったこと
以上によりその項目に1点を付けました。
本当はそれ以下の評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年08月04日 17:13:52

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、髪の毛ならびにスリッパの件でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が起きないように、清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。
本日はお忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございました。
これに懲りず、またご来館されることを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプ指定不可】ミステリープラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【本館禁煙確約♪】ミステリールーム♪】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 23:31:36

フロント係の対応が不適切でした。2部屋を私が予約して先に友人がチェックインでしたが、料金の支払いはなしと友人は言われて部屋へ、やはり支払い必要と電話がありフロントに逆戻りし、支払いしたそうです。その際のフロント係の説明がシドロモドロだったそうです。
禁煙フロアの廊下は塩素消毒のような臭いがきつかったです(部屋は臭いませんが)。
駅からのアクセスも良く、早朝便のバス送迎はとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年06月24日 00:32:24

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に大変な不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。 今後、このような事がないよう、フロントスタッフの教育を見直して参ります。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。
また、ご来館して頂ける日をお待ち申し上げております。
フロント 伊與部 敬

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 17:52:28

フロントの接客は良く、羽田空港への無料送迎バスがあり、部屋もキレイで満足はしています。
ただ宿泊代金に比べると、設備・アメニティが不十分なのか、なんとなく満たされない気分です。
プラスアルファに拘らないのであれば、十二分だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年06月15日 22:06:09

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
設備・アメニティに関しましては今後も検討を重ねてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小竹

ご利用の宿泊プラン
【特割!!曜日・室数限定】スタンダードシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】 シングル 曜日・室数限定!特割 LAN接続】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 16:55:58

案内された部屋が他の部屋から見えるため、窓が開けられない。壁から機械の音で、眠れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART 400』 【JMBホテルマイル 1泊につき400マイル付与】
JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月05日 17:50:35

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足たまわれず大変申し訳ございませんでした。
お部屋の窓の開閉につきましては、安全上の理由などもございまして、お客様ご自身での操作はご遠慮いただいております。可能なかぎり対応させていただきますので、お手数ではございますがフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
また機械音につきましては早急に点検を行わせていただきます。
ご機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
『J-SMART 400』 【JMBホテルマイル 1泊につき400マイル付与】
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル】

立地4

やなぎおおさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

やなぎおおさん [50代/男性] 2022年11月07日 11:37:01

所用のための前泊で利用しました。前泊できて大変ありがたかったのですが、それにしても風呂が臭う。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2022年11月18日 10:09:39

この度はホテルJALシティ羽田 東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂きまして口コミ投稿へご協力いただきました事重ねて御礼申し上げます。
バスルームに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきました御意見を関係部署へ共有し、再発防止に努めて参ります。
不躾なお願いで恐縮ではございますが、今後もご満足いただけるようサービスの改善、向上に努めて参りますので、また羽田周辺へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】前後泊に最適!シンプルにステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 10:40:06

最寄りの駅から近く空港に無料送迎もあり大変良かったのですが、部屋の空調の効きが悪く、10月の初めに宿泊したのですが寝具等も冬物になっていて暑すぎてほとんど寝れませんでした。フライトが早朝で前泊したのに寝不足になり、次回は利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2021年10月29日 18:03:45

この度は、ホテルJALシティ羽田 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割きご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調設備に関してご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見は、関係部署と共有し原因究明に努めてまいります。
この度は、ご満足のいく滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また羽田エリアへお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。

ホテルJALシティ羽田 東京
宿泊課 前田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【夏休み】前後泊宿泊プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートダブルルーム16平米】

立地4

ケイスケ19195669さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ケイスケ19195669さん [20代/男性] 2018年05月20日 10:53:03

5月8日に宿泊しました。
チェックインの時に館内や朝食の説明がなく、鍵と朝食券だけ渡され、心こもってなくては事務的な対応でした。
その事を部屋にあるアンケート用紙に記入しフロントの出したら謝罪されました。

アウト当日は雨が降っていて、困っていたらホテルスタッフの方が傘を用意してくださり、申し訳ないと思いました。今も大事に使ってます。

6月にもう一度利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年05月20日 18:50:31

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご到着の際のスタッフの事務的な対応、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中は大変不愉快な思いをされたかと思います。
6月にご利用いただけるとの事で、次回同じ事の無い様お待ち申し上げております。

傘に関しましては、返却は不要でございます。大事にお使い頂きありがとうございます。

6月のご来館お待ち申し上げております。

フロント 曽部

ご利用の宿泊プラン
【SAVER+BF】朝食付宿泊プラン 午前 4:00より営業 朝1便出発でも安心  
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館コンフォートダブル☆WiFi全館完備☆】

立地4

hippiebeach28さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

hippiebeach28さん [50代/女性] 2016年07月07日 08:33:36

翌日朝の便で海外へ行く乗り継ぎのためにこのホテルを利用。お部屋は普通に綺麗ですがとても狭く、寝るためだけなら仕方ないかな…って感じ。羽田空港からシャトルバスが出てることだけが利点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年07月08日 05:28:05

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の客室は、機能性を重視した作りとなっている為、お客様には若干手狭に感じてしまうかもしれません。
また私共の施設では、早朝ご出発のお客様に快適にご利用いただけるよう羽田空港までのシャトルバスの運行だけでなく、ご朝食も朝4:00からご用意させていただいておりますので次の機会にはご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】羽田空港国際線早朝便に便利!04:00ホテル発シャトルバス! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン★【禁煙】☆WiFi全館完備☆】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 22:40:09

9月15日に宿泊しました。
朝10時のフライトだったため、時間的に不安があり、予約済みの他のホテルをキャンセルしての宿泊。国際線まで無料シャトルバスで10分も掛からず、立地は満足しています。
けれどあまりにも部屋の照明が暗いので、お仕事には不便かもしれません。バスルームのシャワーカーテンの臭いがひどく、バスルームを開けるたびに臭いました。疲れていたためバスに浸かろうとお湯を張ったのですが、シャワーカーテンには触れない程度の低い水位にしておきました。枕も、柔らかいタイプがあるのに気づかず、かたいタイプを使用したため寝にくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年09月19日 04:42:00

この度は当館をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の照明と、バスルームの件に関しましてご不快な点があり大変申し訳ございませんでした。
また同じお話を頂戴することの無いよう、現状の確認と改善を早急に取り組んで参ります。

枕につきましてもお客様にとってわかりづらい配置と感じさせてしまい、失礼致しました。もしアメニティや寝具に関してご要望がございましたら、ご面倒かとは存じますがご連絡いただけましたら即座にできる限りの対応をさせていただきます。

私どもは特に羽田空港を利用されるお客様にとって快適な空間を提供し続けたいと考えております。お客様がまたお越しになった時に前回より良かったと思っていただける様、努力して参ります。

重ねましてご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前早期割引♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 16:44:22

北海道便が雪で降りられず引返したため、翌早朝便に乗るため利用しました。対応した男性フロントは要領が悪く予約していたのにもかかわらず、ノーリザーブだと言う。結局、ベテランの女性フロントにその男性フロントは助けられ長く待たされましたがなんとかチェックインできました。欠航など出た場合の危機管理対応がまったくシミュレーションされてないことがバレバレです。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年01月15日 06:14:39

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら折角ご予約を頂戴しましたのに
ご到着時は大変ご不便をお掛けしお待たせしたこと深くお詫び申し上げます。
当人より状況確認はもちろんの事ではございますが、今後同じようなことが起きないよう今回の件を情報共有し
スタッフ一同、気を引き締めてサービスに当たる所存に御座います。
まだまだ至らぬ点はございますが一つ一つ改善に向け精進してまいりますので、機会がございましたら再度のご予約をお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿並びにご指摘頂き誠に有難うございました
重ねて御礼申し上げます。

鶴田

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 17:03:36

早朝の国際便搭乗の為、前泊しました。
部屋はかなり小さいですが、寝るだけなので十分です。
ただ、バスルームに入ると尿の匂いがひどく、部屋に添えつけてあった芳香剤を撒いても全然取れず不快な思いをしました。
疲れていたので、部屋の変更をとお願いするのも面倒でそのままにしてしまいましたが、恐らく次回は別のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年09月10日 02:34:16

この度は当ホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中御迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を参考に今後改善させて頂きます。
また、お部屋清掃の方に関しましては、社員教育を徹底し、快適にお客様にご滞在頂けるよう今後一層の努力をしてまいります。
また誠に勝手なお願いでは御座いますが、今後ともまたご愛顧頂けると幸いで御座います。

またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。
フロント リャオ

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:24:52

部屋は普通でしたが、テレビのリモコンがジュースでベタベタでした。今後は細かなチェックをお願いしたいです。また、フロントの方が冷たいです。人を見て接客しているのか、人によって対応が違っていたのが残念です。確かに早めに予約をし、正規の値段とは少し安い金額で泊まらせていただきましたが、だからあんなに冷たかったのでしょうか?
チェックアウトした際のフロントマンが親切だったのがせめてもの救いです。
JALホテルということでとても楽しみにしていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 01:26:02

この度は当ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室の備品につきましては、早速、清掃担当者に厳しく指導致しました。
不快なご滞在となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
さらにフロントスタッフの接客態度につきましては、誠に恥ずかしい限りであり、申し開きもございません。
言うまでもなく値段に関わらず、すべてのお客様に等しくサービスを提供すことは、当然のことであります。また今回、お客様の対応をさせて頂いたスタッフはベテランのスタッフでございました。誠に残念であると共に、悲しいことでございます。
日々の仕事の中で、怠慢になってしまったのか、本人に直接、問いたいと考えております。

当ホテルは全体的に若いスタッフで構成されてはおりますが、特に接客につきましては厳しく指導しておるつもりでした。
今後、かなり難しいかとは存じますが、
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、投稿を頂き、心より感謝申し上げます。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 23:06:49

喫煙室から禁煙室に変えていただけないかとお話ししたときに、即答で部屋が空いていないと言われた。その後、禁煙室も空いていることを知った。安いプランだからそのような対応だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年05月21日 02:19:25

この度は、当ホテルをご利用頂き、御礼申し上げます。
禁煙室へのご希望を頂戴した件につきましては、
お客様のご指摘通り、空室があったにもかかわらず、どうしてそのような対応したのか、
またはその時点で禁煙室が誠に用意できなかった状況だったとしても
どうしてもう少し吟味しなかったのか、
お客様の立場から、疑念を抱かせる結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後におきましては、
接遇面におきまして、お客様のご指摘を真摯に受け止め、一から指導し直す所存でございますので、
何卒、この度に懲りず
またのご宿泊を、誠に勝手な願いとは承知しておりますが、ご検討頂ければと存じます。

ご多忙の中、投稿を頂き、重ねて感謝申し上げると共に、乱文となりましたこと、ご容赦下さいませ。

フロントアシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE28♪朝食付♪】28日前割引!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孫子の旗さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

孫子の旗さん [60代/男性] 2014年04月24日 16:26:48

日本を代表するJALの施設としては期待はずれでした。特に部屋が狭く、ベッドもゆとりがありませんでした。空港バスも品川あたりからの往復便が欲しい。フロントの対応はとても親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年04月25日 05:27:07

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、口コミへご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご指摘がございましたお部屋のハード面に関しまして、窮屈さを感じさせてしまい快適にお過ごしいただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたコンフォートダブルは、ダブルタイプで最もコンパクトな造りのお部屋ですが、ご期待に副えず申し訳ございません。

羽田空港へのシャトルバスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

お客様からのお言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りますので、再度のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 倉持

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【喫煙室】☆WiFi全館完備☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 10:57:19

出張の際良く利用しています。今回はチェックイン時にホテル側からたずねられ、お願いした事が2点なされていませんでした。領収書の宛名に不足があった、また朝刊のデリバリーが無かった。ホテル側から申し出て頂いたサービスがなされなかった事が残念です。特に領収書は時間が無い中での再発行になり、事前のお願いの意味がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年04月13日 14:07:24

いつもホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、領収書の宛名、朝刊のデリバリーと大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフを再度教育し、今後このような事の無いよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定★春もおすすめ!
ご利用のお部屋
【コンパクトダブル【禁煙室♪】 ★140cmダブルベッド★】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 23:38:04

全館空調(冬期は加湿と暖房を自動制御)しているのはいいですが、空調音が酷い。
部屋によって音が大きいので、苦情があれば、その都度少しずつ改修等しているということだが、クレームの前に、全室チェックし、音が大きい部屋は改修されるまで使ってはダメ。

結局、全室満室とかで、うるさい中、寝不足でした。
そこらの格安ビジネスホテルと違い、安くても1万円近くかかる航空会社系列のホテルなんですから、この対応はひどい。

上記の説明や対応のレベルも低く、(中国人スタッフだったと思いますが、丁寧な日本語でしたが、中身が・・・)
基本的にその時宿泊する限りのビジネスホテルとしては上記のクレームがあれば、改修するという対応自体が理不尽。
クレームがあった時点で即時対応できないのだから、その客は我慢して泊まれという前提なのか?次の時までに修理しますというのがホテル業として顧客の感情を理解していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年02月22日 16:29:04

この度は多くのホテルの中から当ホテルJALシティ羽田東京をお選び頂いたにもかかわらず、このようなお粗末な対応、また貴重なお時間を無駄にしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
すべてはお客様のご指摘通りでございまして当ホテルは格安のビジネスホテルとは一線を画し、それに相当するサービスと設備を提供しなければならないにもかかわらず、お客様に対する回答が的外れであり、ご指摘頂いた時点で即時解決ではなく次回への問題先送りという最悪の対応、つまりは当日ご宿泊頂いているお客様に対する誠意が一切感じられない理不尽な対応。すべてにおいてお恥ずかしい限りでございます。
まずは全館空調設備を早急に確認し、万全の状態で、当日ご宿泊頂くお客様に対して失礼がなきよう努めたいと考えております。
このような事態を招いた上で、今後は当ホテルへのご宿泊は難しいことは重々承知しておりますが、もしお許し頂けるのであれば次の機会に是非ご利用頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得10日前♪】素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダード/テーマシングル】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ