楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:7970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

211件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 17:02:08

朝食は大変美味しかったです。部屋は狭かった。友人と一緒でしたが、ベッドがくっつきそう。次の利用はもう少し広い部屋にしたい。禁煙の部屋で臭いがないのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2018年12月18日 18:55:57

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 諸岡

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】自慢の朝食ブッフェお試し♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】

食事5

NSR5387さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

NSR5387さん [30代/女性] 2017年09月21日 17:52:55

羽田⇒ホテルのシャトルバスはとても便利で、運転手さんも親切でした。
部屋は古いが、一応清潔でした。
バスルームの中にちょっとトイレの臭いがしていた。
バイキングの朝食はとても美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年09月21日 19:43:13

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

バスルームの臭いに関して、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃のスタッフと共にホテル一丸となって改善に図って参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 佐塚

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE60 ♪朝食付♪】 さき楽60日前 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月23日 14:13:14

急遽、宿泊先を探した時にすぐに予約が出来て良かった。送迎バスがあるのも羽田利用の点から便利。サイトを見ても乗り場が分かりにくいのが残念。
期間限定朝食付きを予約したが、チェックインの時に「朝食は付いていない」と言われ、別途1,700円を支払う。後で楽天トラベルからのメールを確認してフロントまで行き、そちらでも確認してもらう。理由はわからないが、と、返金してもらうも、ゴタゴタして残念。
ホテル周辺の地図は営業時間も書いてあり便利。
モーニングも豪華で嬉しかった。
また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年05月24日 10:23:40

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
またのご来館を、是非、お待ち申し上げております。

口コミへのご投稿をしていただき、ありがとうございました。

フロント 伊與部

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】J-SMART 400(朝食付) ボーナスマイル200込プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月20日 14:13:39

空港からのバスの便数が少なく、不便さを感じました。フロアの自販機も故障していてがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年03月21日 23:16:31

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご利用につきまして、シャトルバスや自動販売機においてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
シャトルバスの便数については只今改訂を検討中でございます。次回ご利用の際は大変恐れ入りますが、当館公式HPにて時刻をご確認のうえ、お時間に合わせて乗り場にお越しいただければと存じます。
自動販売機の故障につきましては、お客様へのご説明が足りず、誠に失礼致しました。今後きちんとご案内するよう改善に努めて参ります。

重ねましてこの度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 川畑

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食ブッフェ 早朝OPEN!】★★午前 4:00より営業★★朝1便出発でも安心 朝食付♪プラン 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月25日 23:23:10

海外へ出かける前日に宿泊施設や環境は良好ですが ベッドが2人で泊まるにはかなり狭いのが残念 シングルタイプを無理に 2人はちょっとしんどいかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年02月26日 04:51:42

この度は当ホテルJALシティ羽田東京にお越し下さいました事、並びにお忙しい中でのご投稿に深く御礼申し上げる次第でございます。
当館のダブルルームには全室縦200cm×幅160cmのクイーンサイズベッドを1台設置しております。添い寝を手狭に感じる場合にはベッドを2台設置しておりますツインルームも用意がございますので次の機会がございましたら是非ご検討頂きたく思います。
また空港送迎バスや館内レストランの営業など、他サービス面もより充実させるべく努力して参りますので今後も何卒当館を宜しくお願い申し上げます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【羽田空港国際線早朝便に便利!】04:10ホテル発シャトルバス増便! 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【禁煙♪】クイーンベッドWiFi全館完備】

食事5

inaly01さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

inaly01さん [50代/男性] 2013年07月08日 08:41:21

JL001便で羽田に到着した場合、都内以外にお住まいの方は空港近くでもう一泊と成ります。ですので空港からの専用バスがあるこのホテルを選びました。フロント、食事コーナー、スタッフ等の対応はトップクラスと思えます。しかし残念だったのがバスの運転手さん。10時50分発の運転手さんに「10分後にすぐ来ますので、そちらにおねがいします。」とうながされ、まだ乗れるのに?やはり、11時発のバスは超満員になり危険な状態に…。明確な基準が無い為に運転手任せ。残りの乗客の状況を考えずに残したり、お客さんの為に無理して載せたり。の危険な状態でした。いつかは事故が起きるのでは…。そんな想像をしてしまいました。無理もいけませんが自分のことだけ考えて、問題後回しはずるいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年07月09日 08:24:50

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見も頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。

バスの件に関しまして、現場での判断はバス運転手に一任してしまっているのが現状でございます。しかしながら、運行スケジュールの兼ね合いもありながら、お客様に不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見、またドライバーからの当日の現場での状況の聞き取りを行い、それを元に今後お客様に安心してご利用して頂けるよう改善、努力する所存でございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE14♪朝食付♪】早得14日前!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダードシングル】

食事5

ゆちゃん0414さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

ゆちゃん0414さん [50代/男性] 2012年11月09日 15:47:54

ちょっと高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2012年11月12日 12:26:49

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当ホテルのご宿泊料金に関してでございますが、日毎に料金を変えております。
曜日や混雑状況によって若干お高く感じるお日にちもあるかと存じます。
反対に比較的お値打ちな料金提示をしているお日にちもございます。
ご機会ございましたらまたご利用下さいませ。
是非ともよろしくお願い申し上げます。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE10】早得10日前♪素泊まり 割引プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル】

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 14:40:13

若干部屋は狭いものの、バスルームは広めで使いやすいと思います。
また、食事も美味しく、ホテルの方の対応も良かったので快適に過ごせました。
ただ、羽田空港で迎えのバスを待っていたのに、無視して通過していったのは本当に困りました。
今後はきちんと確認していただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
『J-SMART ADVANCE 28』 【早期割引28日前】朝食+JMBマイル200付与
JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルJALシティ羽田 東京 2011年07月12日 17:34:05

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠に有難うございました。
送迎バスの件に関しましては、ご迷惑をお掛け致しました。
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
ドライバーには必ずバスを停車させて、一度降りてから状況を確認するよう、日頃から指導しております。
今後は同様のことがないよう、再発防止に努めていく所存でございます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。

フロント 宮川

ご利用の宿泊プラン
『J-SMART ADVANCE 28』 【早期割引28日前】朝食+JMBマイル200付与
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】スタンダード・テーマシングル】

食事5

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月05日 21:02:16

3月30日に宿泊。スタッフの対応も良く、朝食もGoodでした。
しかし、一晩中うなるような音(空調はOFF)とベッド脇のデジタル時計の
表示ランプ暗闇で目立ちすぎて、安眠できませんでした。

立地が良いので、ちょくちょく利用したいのですが、その点が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルJALシティ羽田 東京 2010年04月06日 10:27:35

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙にも関わらずお褒めのお言葉頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見に関しましては、早急に点検させていただきたいと思っております。
今後とも皆様にご満足いただけますよう努めてまいりたいと思っておりますので、ご機会ございましたら御宿泊お待ち致しております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【早得】 10日前まで最大45%OFF 朝食+1滞在JMB300マイル付
ご利用のお部屋
【JMBマイル付・【禁煙室♪】コンパクトダブル】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 01:58:50

期待以上のサービスで満足。
唯一困ったのは、携帯電話の電波・WiFiともに状況が大変悪く、結局この日は部屋でスマホが使えずに終わりました。(Docomo iPhone 10階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2020年10月03日 17:09:24

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながらwi-fiが繋がり辛かったとのことでご不便おかけし申し訳ございません。
改善に努めて参ります。
また羽田へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。
最後になりますがお忙しい中口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

フロント スタッフ 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】朝食無料プラン ~14時IN・10時OUT~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードシングル】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 19:58:02

部屋が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2019年05月31日 18:36:28

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用頂き誠にありがとうございました。

お部屋の広さに関しましては15㎡から24㎡まで人数に応じてご用意がございます。

次回は是非別のタイプのお部屋もご利用くださいませ。

白井
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ホテル・ニッコー・バンコク開業記念◎J-SMART400 ボーナスマイル200込 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館ハリウッドツイン☆WiFi全館完備☆】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jazzkohbohさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

jazzkohbohさん [60代/男性] 2017年01月21日 17:05:59

空港送迎付きで初めて利用しましたが、スタッフに笑顔一つなく、あまりにも事務的で空港行きの時刻表を渡すだけで乗り場案内もこちらから訪ねる始末。もう少しお客様の立場にたった接客をして下さい。送迎希望すると言えば、イコール乗り場案内まで希望します。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルJALシティ羽田 東京 2017年01月22日 23:13:37

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在の折にお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上は喫緊の課題としてフロントスタッフ一同取り組んでいく次第でございます。

ご朝食はご満足頂けた様でなによりでございます。
次回ご滞在の際にはサービスに関しましてもご満足いただける様、スタッフ一同精進いたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 川田

ご利用の宿泊プラン
【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙♪】本館セミダブル ☆WiFi全館完備☆】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 18:15:45

フロントの対応が遅い。
サービスもよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルJALシティ羽田 東京 2016年11月07日 19:23:12

この度はホテルJALシティ羽田東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在時に大変不快な対応をしてしまった事、切にお詫びすると共に今後この様な事無きよう、鋭意努力いたしますので今後共宜しくお願い申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【WEST WING】2016年9月1日グランドオープン♪記念 朝食付 本館宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 18:38:23

初めて利用しました。
羽田空港利用のため前泊しました。最寄駅・空港にも近く、ホテル周辺は各種店舗・飲食店も数多くあり便利でした。また、空港への無料送迎も大変便利でした。
部屋については普通かなと思います。
食事は朝食の利用でした。種類も多くおいしかったです。レストラン係員の方々の対応も良く感じられました。
事前に荷物を送っていたのですが、チェックイン時にカウンターで荷物を受け取る形式でした。できれば事前に部屋へ運んでおいてほしかったです。これまで、このような形で利用したホテルでは荷物を運んでくれていたので私としてはちょっと残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年11月11日 18:06:14

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
当館から羽田空港へは無料送迎バスを朝4時から運行しております。
また朝食も早朝出発のお客様の為に、朝4時~10時までバイキング形式でご用意しております。一部メニューは日替わりとなっておりますので、次回ご宿泊の際も是非お召上がり下さいませ。

お荷物の件でございますが、当館はお受取りのサインを頂戴している為、事前にお部屋に運んでおりません。サインを頂戴した後、お部屋にお持ちすることは可能でございますので、フロントスタッフにお申し付け下さいませ。

また羽田へお越しの際は、是非当館へをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
この度はお忙しい所、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント宮原

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE60 ♪朝食付♪】 60日前早期割引 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月28日 18:57:11

”格式のある”ホテルとして基本的にサービスは行き届き、親切や柔軟なご対応もして頂きました。
しかしホテルマンによってサービス質のバラツキが大きい!
例えば、出された書類にミスがあってこちらが指摘しても、”あっ、申し訳ありません。”と言ってすぐには訂正する申し出がありません。こちらが催促してから”では、し直しましょうか?”と。まあ、こちらはもう結構です!となりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ホテルJALシティ羽田 東京 2015年02月28日 21:45:11

この度は、ホテルJALシティ羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り、スタッフによってサービスの質にバラつきがあり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
書類の不備があったにも関わらず、迅速なご対応ができず、またお客様にも気を遣わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
新しいスタッフの教育は勿論、現在勤務しているスタッフについても、研修等を通して改善し、お客様に気持ち良く感じていただけるサービスが出来るよう喚起・徹底して参ります。

最後となりましたが、お忙しいところ口コミへのご投稿ありがとうございました。
今回の件に懲りず、また当館をご利用いただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント倉持

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 新春おとしだマイル200込】1泊につきJMB400マイルたまる!朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スーペリアシングル☆WiFi全館完備☆】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 18:59:13

空港に近く便利なのでよく利用します。
いつも特に問題はないのですが、今回は良くなかったです。まず、歯ブラシがおいていなかった。ベッド真上のダウンライトが埃だらけで、長年掃除をしているようには見えない。消臭スプレーは一応スプレーは出るが、消臭液がボタボタ漏れてきて手がビショビショ!・・・・・JAL系ホテルでは珍しい状況です。清掃される方の教育をきっちりやっておかないと、ホテルの信用を落としますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年09月14日 19:38:23

平素より当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊頂いた客室内の設備におきまして、重なる不備がございましたこと、深くお詫び申し上げますと共に、大変不快なご滞在となりましたこと、恥ずかしい限りであり、伏してお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた件につきましては、すべてが日頃の点検不足であり、早速、清掃責任者には再指導致したところでございます。

お客様のおっしゃる通り、JALの看板を掲げている以上、お客様は期待を込めてホテルへいらっしゃいます。それに応えるべく、日頃の業務を疎かにしてはいけない旨、恥ずかしながら痛感致しました。

ホテルスタッフが一丸となり、お客様がご満足頂ける滞在を提供できるよう、自らも含めて、再教育していく所存でございます。

今後とも、今まで通り変わらぬご愛顧を頂ければと切に願っております。
どうかご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

フロント
アシスタントマネージャー
布施大輔

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE28 ♪朝食付♪】 28日前早期割引! 早朝4:00OPEN!朝食券付き!
ご利用のお部屋
【【禁煙室♪】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

食事4

karin neneさんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

karin neneさん [30代/女性] 2014年06月05日 23:44:21

子供二人と大人二人で宿泊しました。
子供のタオルを頂けないのは、残念でした。
コンパクトなお部屋の作りで良かったです。
ぐっすり眠ることができ、海外に行くことができました。
朝食はおいしくたべることができました。
モノレールで行ってしまい、さらに整備場前?で降りてしまい、すべて階段で、ベビーカーもあり地獄でした。また子供を連れて30分位あるいてくたびれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年06月06日 04:41:55

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご意見頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの最寄りの駅は京浜急行線の穴守稲荷駅で、徒歩3分程度でお越し頂ける位置にございます。

次回羽田にお越しの際はまた当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。

フロント 松井

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

食事4

グローバル08さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

グローバル08さん [20代/男性] 2014年01月01日 00:37:52

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルJALシティ羽田 東京 2014年01月01日 06:01:16

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂きまして重ねて御礼を申し上げます。

これからもサービス向上に努めていく所存でございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント チョウ

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART200 ADVANCE60♪朝食付♪】60日前先割!朝食+JMBホテルマイル200
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードシングル ☆WiFi全館完備☆】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 20:26:38

受付での対応がやや無愛想に感じた。チェックインして部屋に入ると冷房になっていた。肌寒かった。室温が低く,フロントに電話したら自分で調整してくださいとのこと。あきらめてスイッチを切っていた。夜中に寒くなり予備の毛布をさがしたがなかった。暖房に切り替えるのにしばらくかかった。あけがた窓の下を通る人を見たらマフラーなどをして冬支度であった。確かに10月とはいえ暑かったり寒かったりするから仕方ないにかもしれないが,予備の毛布ぐらい2~3枚欲しいところだ。また,翌日受付に清算した後,この旅行を決めた時に,せっかく東京まででてきたので,東京駅に着くまで観光をしたいと自分でタクシー会社に予約をとっていたのでロビーで待っている時に声をかけてくれるように話したが,タクシーの運転手らしき人に目線でこの人みたいな感じでめくばせをしただけで,おわりだった。本当にサービス業なのだろうかと思った。7月に京都ホテルオークラに泊まった時,少しでも聞きたいことがありそうな態度だと相手のホテルの方は満面笑みで何でも聞いてくださいというふうだったがこの違い。ホテルの値段の違いでしょうか?品格の違いでしょうか。ここもあまり安くないですよね。JALのビジネスホテルならなおさらもう少し対応を考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年10月22日 10:54:18

この度はホテルJALシティ羽田東京にご宿泊をして頂きまして誠に有難う御座います。
また、数々の不手際に全くお詫びの仕様も御座いません。大変申し訳御座いませんでした。

確かにここ数日は暑い日と寒い日も交互に続いてはおりますが、お客様がご滞在される朝方は気温も低くなり当然お部屋の中も寒く感じられることが容易に予想はされます。
毛布については各お部屋には常備はしておりませんが、ご要望があればフロントからお部屋までお届けさせて頂きます。

また、室温調整もフロントのコントロールパネルで幾分の調整と状況を見る事も可能で御座います。

それにも関わらず、お電話を受けた時にまずそのご提案も出来ず、全く以って失礼な対応をしてしまいお恥ずかしいばかりで御座います。

タクシーの件も然りではございますが、今後は初心に帰り、お客様本位にたったサービスを心掛けるよう全社員に再度教育を徹底して参りたいと存じます。

お客様に対してこれだけ失礼なご対応をとりながらも、不躾なお願いでは御座いますが、これに懲りずまたご利用して頂きたく存じます。

数々の失礼、改めてお詫び申し上げます。

フロントオフィスマネージャー
伊藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【遅いご到着にオススメ】12時レイトアウトのんびりステイプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙室♪】 ☆WiFi全館完備☆】

食事4

投稿者さんの ホテルJALシティ羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 16:47:36

9月21日主人の両親がお世話になりました。私も部屋に行き朝食も食べました。値段の割に部屋が狭い。ベッドメイク、シーツが雑。(四隅) 朝食は洋食も和食もおいしかったですが、もう少し安くてもよいのでは……。パンケーキはおやつのようでした(薄っぺらい)。家から近かったので良かったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
ホテルJALシティ羽田 東京 2013年09月28日 06:19:03

この度は、ホテルJALシティ羽田東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後もお客様にとりましてご満足頂けるよう努力・改善して参る所存で御座います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロア増設】 禁煙ルーム確約!朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙室♪】☆WiFi全館完備☆】

211件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ