楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.25
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.91
  • 食事3.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 14:54:07

手ぶらでスキープランで申し込みました。
施設内のレンタルショップを利用したところ従業員の方がプランを理解しておらずウェアのレンタル料金をとられそうになりました。
対応も悪く日本語を理解できない従業員がいたのでそちらの指示で手一杯でお客さんはほったらかし状態でした。

料理は値段通りかなぁという感じでお得感はなかったです。
あとは瓶ビール一本持ってくるのに10分は待たせ過ぎです。

温泉は露天風呂が熱いのとぬるいのが選べて良かったと思います。

お部屋は広くてゆったりできましたが窓が半開きで朝起きたら雪が吹き込んでいて風邪をひきそうでした。

繁忙期ということもあり人手が足りないせいで対応が雑になっているのかなという印象でした。
高いお金を払っているわけではないけど同じ金額を出すなら他のホテルを利用おすすめします。

外で雪かきをされていた従業員さんがとても親切に対応してくださったので評価2にしました。それがなかったら1もあげたくないくらいひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年01月08日 01:07:06

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
露天風呂からの雪景色はご堪能いただけましたでしょうか。この時期は絶えず雪が降ったり止んだりしておりますので、窓を開けられる際はくれぐれもご注意くださいませ。
今年は例年に無い程の豪雪でそちらへの対応にも手を取られており、ご不便をお掛けしたことも多々あったかと存じます。
不快な思いをされましたことに深くお詫び申し上げます。
ホテルの周りでも雪崩や車が立ち往生したり、交通マヒなどトラブルが絶えませんでしたが、お客様が安全に過ごせていただけたことはなによりです。
またチャンスをいただける機会がございましたら、誠心誠意おもてなしさせていただきたく存じますのでどうかよろしくお願い申し上げします。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■\手ぶらでスキー♪/スキースノボ&ウェア1日レンタル&<絶景温泉×越後の味覚>を満喫2食付きプラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 14:20:22

お風呂、湯船の底がボロボロで足の悪い父がケガをしそうになったそうです。
お出迎え、お見送りもありませんでした。
夕食は、宴会が重なっていたせいか、なかなか料理が来ませんでした。子供の料理を早く出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年12月10日 22:06:00

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂について危険な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
温泉成分の影響で1日2回の清掃作業であっても滑りがございますのでそのせいかと存じます。
お出迎え・お見送りにつきましてはフロントの者がご対応させていただいている限りは出向かないはずがないのですが、チェックイン前・チェックアウト後にごゆっくりされていましたでしょうか?
ご夕食につきましてはそれぞれのお食事のペースに合わせて極力お出ししている次第でございます。お子様のお料理まで行き届いておりませんでして大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
スタッフ一同誠心誠意おもてなしできますよう今後とも精進いたします。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪日本海「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 20:36:26

家族で利用させて頂きましたが、とても残念な宿泊となってしまいました。

夕飯から帰ってきたら、テーブル上に置いてあった家族のアクセサリー類が見あたらなくなっていました。
金庫に入れていなかった落ち度がありますが部屋には鍵がかかっていました。

布団が敷かれていたので、その担当の人がどこか違う所によけたかのか、どうなのか探しながらも色々憶測しました。
ホテル側には手間をとらせてしまうだろうから言わないでいいと家族が言いましたが、万が一の場合体制上でよくないから確認だけしてもらおうと、次の日朝、(夜はフロントに電話しても誰も出なかったので)布団担当者に心当たりがないか確認して欲しいと申し出ました。
しかし、淡々とこちらの勘違いではないかといういいがかりクレーマーの疑いの眼差しで対応され、チェックアウトまでに担当者に確認してくれるとのことでしたが、こちらから切り出すまでホテル側から話に触れてくることはなく、支配人は私達家族が受付にくるとそそくさと裏に隠れてしまいました。

こんなことは初めてでしたし、伝えるのもいやでしたが、なにより、確認はしてみるけどこちらに責任はないよ的なホテル側のおもてなし精神にかける対応にがっかりしました。

いいがかりクレーマーには謝らないという対応の徹底なのかもしれませんが、そうではなく本当に困っている客もいるということを忘れて欲しくないなと思いました。

お食事は美味しかったですが、
一人分のイスが用意されていなかったり、食前酒には小さな幼虫が這っていたので、そっと取り除き、隣では団体客が利用していたらしく、子どもが何人も走り回っていて薄いしきりにぶつかってきてハラハラしました。

またホテル全体的にスタッフが足りておらず、照明が暗く家具のシミ、壁紙は剥がれからコストがかけられない感じが客にも伝わります。
共同トイレ・お風呂清掃行き届いておりませんでした。

全て脚色しておりません。
こんなレビューするの初めてです。。

良かった点はお部屋は広く、アメニティーが豊富でした。
寝具も快適でした。

次の利用はありませんが、大半のスタッフの方達は一生懸命お仕事されていましたし、そんな人達の為にも改善し、盛り上げていってもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年08月13日 19:02:31

ホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当時の状況を調査している最中の為、ご対応が後手に回ってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この間スタッフミーティングの中でも取り上げて参りましたが、お客様のお部屋を担当した7年以上勤務しているベテランスタッフからはそのような物は見当たらなかったという報告を受けております。未だ紛失の事実が解明されないままではありますが、今後このような事が無きように対策を徹底してまいります。
お食事に関しましても至らない点が多々ありまして申し訳ございません。せっかくおもてなしの心を込めてお出しした料理がそのような不手際で印象を損ねてしまい非常に情けなく思います。常に快適にお過ごしいただけますように周知徹底してまいりますので、もし何か違和感を覚えられた際はどうぞご遠慮無くお申し付けくださいませ。
施設につきましては何ぶんにも古い建物ではございますが、お部屋から順次リニューアルしていっております。もし次回のチャンスがいただけました際にはまた行きたいと思いってもらえるように挽回したいと存じますので何卒宜しくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽40】■早割40日前までの予約で人気のスタンダードプランが1,000円OFF♪
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バナナ42さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

バナナ42さん [50代/男性] 2018年01月11日 17:14:56

年越しに複数家族で3泊したのですが、サービスはレベル低すぎでした。
予約段階で、部屋を隣合せと希望して承諾されてたにも関わらず
何の説明もなく別棟?でバラバラ。
食事ですが、初日に刺身がでなかったこと以外にも
別の日にドリンクの提供忘れ等、ポカミスが多すぎ、
基本、旅行を楽しみに行ってるので、笑うしかありませんでした。

太閤のお風呂は好みですが、
3連泊して感じたことは料理、美味しくないので頑張ってほしいですね。
近くの赤〇ホ〇ルのほうが、まだ美味しい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年01月30日 19:52:22

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行に不快な思いをさせてしまい、陳謝申し上げます。
年末の満館時でございました故ご希望のお部屋割りにできず申し訳ございませんでした。
また、お食事におきましてもミスが多かったことを重ねてお詫びいたします。
お風呂の方でご好評いただいているにも関わらず、サービスやお料理といったスタッフの質においてご指摘いただいておりますことを真摯に受け止め今後の教育徹底に努めさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】■早割60日前までの予約で人気のスタンダードプランが1,500円OFF♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 13:00:45

親戚の集まりで使用しました.
食事が控えめという記載のプランだったのですが,かなり残念な夕食でした.
品数が少なく,カルパッチョとお芋を使った料理くらいでした.
料理が届くのも非常に遅かったです.

最近,経営者?支配人?が変わったと聞きました.
評判が高かったのは,変わる前の情報だったのでしょうか?

スタッフは頑張っていましたが,一人しかいなくて明らかにキャパオーバーでした.
部屋などは満足していのですが,料理が非常に残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
赤倉温泉 ホテル太閤 2017年10月17日 16:30:13

この度は、ホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましてご満足頂けるメニューをご提供できず大変申し訳ございません。
単品メニューもございましたがご案内が行き届いていなかったということでしょうか。
その他の点はご満足頂けたということで、また足を運んで頂けるように早急に料理長と改善を進めて参りたいと存じます。

また機会がございましたら、是非足を運んでください。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★2食付★<絶景×温泉>を満喫♪2016年館内リニューアル
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 21:58:52

お風呂の床がぬるぬるしていて清潔感がない。部屋のお風呂のドアノブが壊れていてがっかりした、部屋の入口が狭かった。洗面が蛇口が出すぎて使いづらかった。食事の時のスタッフの対応が日本人でなかったせいか、気配りが足りない。食事もあまりおいしくなかった。
今まで旅行して泊まった中で最低の宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2017年09月10日 21:43:34

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お風呂の清掃は毎日2回行っておりますが、温泉成分が付着していることもあり床が滑りやすくなってしまうこともございます。
また、建物の古さ故にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ドアノブの故障など設備等の不具合につきましてはその都度調査をし修理対応をし、快適にお過ごしいただけますように努めてまいります。
お食事のスタッフにつきましてはインターン生によるものかと存じますが、お客様へ対するサービスの低下になってしまっては本末転倒でございます。
従業員の教育を徹底し今後このような事が起こりませんように周知徹底してまいります。 
おもてなしの心を常にもつように、またお客様の立場にたった接客をするように指導して参ります。 
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。 
ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽40】■早割40日前までの予約で人気のスタンダードプランが1,000円OFF♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 15:46:27

宿泊して良かった点は露天風呂。その他は期待していた以下であった。全体的に照明は暗く
部屋も雰囲気は良いが暗すぎた。食事は今一、キスの天婦羅などは干物の天婦羅のように固く、冷めたもので食べられなかった。
もっと工夫が必要と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2016年11月10日 01:36:01

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございました。 

数あるホテルの中から、当館をご選択頂いたにもかかわらず、ご満足を頂けるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

今回頂きました貴重なご意見を参考にして、
料理の出し方等、改善して参りたいと存じます。

せっかく足を運んで頂いた大切なお客様へ
ご満足頂けるサービスを提供すべく精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【太閤御膳】日本海「旬の海鮮」から「頸城牛すき焼き」まで~新潟を丸ごと味わう~
ご利用のお部屋
【【本館6階】掘りごたつ付新和室(10畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 21:36:55

10月20日に母と妹が利用させていただきました。私は予約しただけなので、代わりに書かせていただきます。
旅行から帰ってきた二人の口から出た言葉は『宿…ガッカリだった』でした。
夕食の会場まで行ったら、会場をたらい回し(2階→1階→2階)にされたあげく、セッティングされてる料理以外はなかなか出てこなくて、とてもガッカリしたようです。
案内してくれた女性は謝ってくれたそうですが、他の方々の対応…特に一部始終を見ていた男性は、目が合うとばつの悪そうな顔をするだけで、目をそらしたそうです。その男性は、朝食の会場でも同じ対応をしたので、更にガッカリだったと話しておりました。
母は、リニューアル前にも利用させていただいた事があったので、とても楽しみにしていたのですが『もう二度と行かない』といっております。
色々な書き込みを見て、期待をもって予約した私もとてもガッカリな旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2016年10月26日 22:29:07

この度は、ホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お食事会場のご案内に不備があったこと、お食事を出すタイミングがわるかったこと。いづれもせっかくお越し頂いたお客様に対してあるまじきお話で、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないように、再度従業員を指導して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2016年 館内リニューアル♪<絶景×温泉>を満喫2食付きプラン★スタンダード
ご利用のお部屋
【【本館6階】新タイプ:和モダンツイン(37.5平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bnr34gtr2682さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

bnr34gtr2682さん [30代/男性] 2015年05月09日 11:16:52

フロントの対応は大変素晴らしくチェックアウト時には支配人も積極的に接客していて質問にも正確に答えてくれとても気持ちの良かったです。
しかし不快な点もいくつかありました。
まずは本館エレベーターですが古すぎるのか異音や揺れがひどすぎます。それに遅い。。一応エレベーター内には注意書きと説明書きがありましたが、私のところにも油圧式エレベーターがありますがあれだけの揺れと遅さに異音はまずありません。
それと夕食時ですが2階の個室に案内されましたが、他人の夕食の香りなどが染みついた(座椅子は破れ壁にはシミだらけ)部屋でとても気持ち悪く思い、更にはご飯が御釜焚きという流石米どころだなと思いましたが、案内係が部屋に時計がないのにお米が炊く時間が5分とのこと。時計がないのにわからないまま食事ましたが蒸らしすぎてしまって美味しさが半減してました。
また、朝食時のお米は夕食時の残飯なのか黄色く食べる気にもなかった。(嫁は米どころの出身で朝食米を食べたけど米どころの米じゃない!と怒っていた。)また朝食の種類も少なく従業員も1人2人で作業していたせいか食事の補充が間に合っていない。
しかし朝食の山菜温野菜は大変美味しかった!
ここのホテルの改良点は食事が一番ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
赤倉温泉 ホテル太閤 2015年07月06日 10:29:36

この度はホテル太閤のご利用、誠に有難うございました。フロントへの対応にご評価いただき、有難うございます。
しかしながらご不快な点も多く私どもが至らなかった事、大変申し訳ございません。
エレベーターについては法定検査を入れ安全を確認してお乗り頂いておりますが、ご不安を与えてしまいました。お夕食会場についても居心地の悪い思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
接客係りのご案内不足やお米の件についても対応策を検討して参ります。
朝食時のご飯が色が悪かった事に付いては、調理担当と即座に確認をし対応してありますが、お食事の改善を今後の課題とし、またお客様にお越しいただいた時にはご満足いただける旅館として精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

ホテル太閤 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■2食付■妙高の自然に癒される<絶景×温泉>を満喫♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【本館6階】掘りごたつ付新和室(10畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月05日 16:43:04

冷蔵庫の上に使用済みの絆創膏ゴミが2つもあり、気持ち悪かった。また、冷蔵庫内もビショビショで汚れもついており、清掃が行き届いていない。再度利用したいとは思わないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
赤倉温泉 ホテル太閤 2015年02月22日 16:36:26

この度は、数ある宿の中から当館をお選びいただき、ありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るようなことがありまして、誠に申し訳ございません。
客室内の設備において、そのようなことがあっては絶対になりません。
冷蔵庫には結露が見られたようです。
改めまして、魂を込めて清掃いたします。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ホテル太閤 総支配人

ご利用の宿泊プラン
◎【太閤大海老の鬼甲姿盛り】又は【鮑バターと季節のお魚】★選べる太閤海鮮プラン
ご利用のお部屋
【【東新館】訳あり:洋室ツイン ※眺望なし※ (21平米)】

総合2

くるみまま2676さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

くるみまま2676さん [20代/女性] 2014年01月27日 10:37:07

値段は高いのにお風呂も写真より小さいし、サービスは全くダメでした。
ゲレンデからもすごく遠いので大変です。
リフト券も1日ぶん損させられました。
備考の小さいところもよくみないと損させられます。
ゲレンデもあまりおすすめできません。
リフトの接続悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2014年02月05日 14:58:12

この度はスキー旅行に【ホテル太閤】をお選びいただき、ありがとうございました。

赤倉温泉スキー場は徒歩でのご移動になりますため、悪天候時やお子様連れのお客様など、ご面倒をおかけしております。

リフト券につきましては、プラン内容の最初の方に『【※】リフト券のご利用される<お日にち>を備考欄にてお伝え下さい』と記載させていただいております。
見落としてしまうこともおありかと思いますが、
予めご連絡がありませんと、自動的に1日目のお手配となってしまいます。
融通が利かず申し訳ありませんが、事情もありますゆえ、どうかご容赦下さいませ。

尚、赤倉観光リゾートスキー場へはホテル近隣よりシャトルバスにてお出かけいただけます。
もしまたお越しいただけることがございましたならば、ご参考にしていただけると幸いです。

私共では、この度のクチコミを真摯に受け止め、精進し、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天オンリーワンのすごい宿!受賞記念】□1日券□赤倉温泉スキー場リフト券付プラン【すべっ得・冬得】
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 19:45:24

すべっ得で予約し、初めて宿泊しました。部屋に関しては広くて大満足!!ただ、部屋のお水が飲めなく、知らずに薬を飲んでしまいました。歯磨きは大丈夫なのか?表示が見にくいところで不親切です。夕食のバイキングは、事前に確認してましたが、いまいちでした。また、玄関先の雪解け水たまりで、靴の中までビッショリで滑る前に靴下を交換する状態でした。露天風呂は、ぬるま湯で入ったが最後出るのに勇気がいり、内湯で暖まらないと出れません!!最悪でした。気持ちの良い露天風呂の設置なのに、工夫が必要です!!
総合評価は、残念ながら2点とさせていただきました。3月にも予約を入れていますが、その辺を考慮し、考えたいと思います。 ねこ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2014年02月05日 14:37:53

この度はスキー旅行に【ホテル太閤】をお選びいただき、ありがとうございました。

お部屋のお水につきましては、保健所の許可もおりていますし、飲んでいただいても問題はございません。
しかしながら硬水のため、飲料水としては適さないということで、若干見にくいかとは存じますが、ご案内の表示をさせていただいております。

また露天風呂の湯につきましては、自然なもののため、外気により温度が変わります。
今後、加温の調節を心がけます。

未だ至らぬ点が多々ございますが、もしよろしければ、ねこ様のまたのお越しをお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
□2日券□赤倉観光リゾートスキー場リフト券付プラン【すべっ得・冬得】
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 00:18:38

年末のスキー旅行で宿泊しました。
部屋に掘りごたつのある部屋だったのですが、掘りごたつの布団にまぎれて、前の宿泊客?が落としたと思われるお菓子の蓋が落ちていました。清掃はしているのだろうか??と疑問でした。
また、食事で「A5ランク頸城牛の陶板焼き」を注文しました。が出てきたのが、本当にA5???と思える肉の切れ端みたいなものでした。しかも不味い、硬い。。写真ともだいぶ異なっていました。オプションは頼まないほうが良いと思います。
また、頸城牛はA5であっても本当に不味い事を実感しました。二度と食べたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2014年01月17日 15:27:43

この度はスキー旅行で【ホテル太閤】に
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

まずお部屋のお掃除につきまして、見落としがございまして大変失礼をいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

またオプションの頸城牛の陶板焼きにつきまして、ご注文いただきありがとうございました。
本来であれば、お客様に美味しく召し上がっていただくよう、係りの者が焼き加減などのご案内を差し上げております。
しかしながら年末の混雑時でおもてなしが行き届かず、誠に申し訳ない限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。

この度は忌憚のないクチコミを、ありがとうございました。
お客様からいただきましたお声を大切に、今後改善に努めてまいります。


ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】□冬のスタンダード□雪見露天×美食×絶景を満喫♪シングル・一人旅にも<2食付>(春得)
ご利用のお部屋
【【本館6階】新タイプ:和室(10畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月08日 17:28:55

外観の古さにがっくり、団体客が多くしばらくほっておかれたこと、ロビーのトイレはスリッパに履き替える必要はないのでは、せめて靴べらは備えないと。朝食もわびしいです。ここにコーヒーや漬物がない宿は今まで無かったなあ。でもスタッフ全員が感じのよいこと、部屋、風呂からの眺めがよいこと。そうそう部屋または風呂場にひげそりや櫛を備えませんか。寝起き状態で帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年11月29日 12:16:19

この度は【ホテル太閤】にご宿泊いただき、ありがとうございました。

忌憚のないご意見、ありがとうございます。

外観につきましては、2011年12月のリニューアル以来、お客様の滞在の快適さを優先いたしまして、館内から順次進めております。
今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。

団体のお客様が多く、ご対応が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

館内の衛生環境を保つため、トイレには専用のスリッパをご用意させていただいております。
靴べらは客室には備え付けておりますが、あいにくトイレにはご用意はございません。ご容赦
下さい。

朝食のコーヒーは、ロビー横【せんなり】にてサービスさせていただいております。
お客様には、眺めのよい場所でゆっくりとお召し上がりいただきたいからでございます。

また漬物につきましては、朝食バイキングでご提供いたしておりますが、内容にご満足いただけなかったためにこのようなご指摘をいただくこととなったのかもしれません。
真摯に受け止めさせていただき、検討いたします。

髭剃り・櫛は客室にご用意しております。
大浴場でのご用意は今後検討させていただきます。

最後に、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】クチコミ投稿でお得■12/20(金)まで⇒お一人様9,800円~!<現金特価>
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 13:47:51

部屋は新しかったので良かったのですが、せっかくの景色がヒビが入っている所や、さびが出ているところ、又、露天風呂に入っている人が見えてしまうなど残念な結果となっていました。
食事は天ぷらが固くて驚きました。何度も温めなおしているのでしょうか?
従業員の方は皆さん感じが良かったので、もっとリピーターが増えるのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年08月26日 22:36:19

この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。

6階の客室は大変眺めがよく、絶景もごちそうのひとつです。
しかしながら、手入れが行き届いてないところがありましたようで、大変失礼をいたしました。

また露天風呂ですが、ひさしを設けているものの、開放感のあまり少し乗り出すと、周囲より見られてしまうこともあります。
どうか逆にご入浴される際にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

また夕食の天ぷらが固かったとのこと。
温めなおしているということは絶対にございませんが、熱いものを熱いままにご提供できなかったことに関しましては心よりお詫び申し上げます。

そんな中での従業員へのお言葉、ありがとうございます。
そのご期待を裏切らぬよう、これからも日々精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。


ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◎【伊勢海老の鬼甲姿盛り】又は【鮑バターと季節のお魚】★選べる太閤海鮮プラン
ご利用のお部屋
【【本館6階】バリアフリー客室<和室10畳+洋室>(54平米)】

総合2

DOSEさんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

DOSEさん [40代/男性] 2013年05月07日 14:46:38

夕食はどれも味がはっきりしません。天ぷらも刺身もそのほか全品、随分時間が経っています。
3時過ぎに到着して、部屋には布団が敷かれていました。一旦どけるのに一作業。
スタッフの対応は皆さん良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年07月07日 18:59:46

お夕食についてご期待に添えず、大変申し訳ございません。素材の持ち味を生かせるよう薄味を主体にお料理はお作りしております。
天ぷら、お刺身にしましても、頃合いを見ながらお付けしておりますが、タイミングが悪くお詫び申し上げます。
当館でのお布団敷きは、チェックイン時にすでに敷いてあるサービスとしておりましたが、現在は各お部屋プランにもよりますが、お布団敷きにまいっております。
スタッフの対応はご評価を頂けたのに、残念でございます。
赤倉の四季は大変美しく素晴らしい所です。
これに懲りずまたぜひまた赤倉へお越しくださいませ。
この度はホテル太閤のご利用と口コミへのご投稿有難うございました。
ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■2食付■妙高の自然に癒される<美食×温泉を堪能>スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 09:20:52

4歳子連れ家族でお邪魔しました。
まず,受付が非常に混雑。オンシーズンでもあり,スキー客も多く混雑している時期とは思いますが,受付2名で対応していましたが,奥にソファーもあり,増員してソファーのあたりで対応するなど,改善できる余地があると思います。せっかく説明事項が1枚の紙にまとめてあり,聞き漏らしても大丈夫なようになっているのですから,場所を受付にこだわらなければ何とでもなるのではないでしょうか。
次に致命的なのは,お風呂が狭かったこと。湯船は外の露天風呂もあり,それなりでしたが,旅館のキャパに比べて洗い場の数が少なく,洗い場の順番待ちで後ろに立って待っている状態。結局私は,待ちくたびれて湯あたり状態になってしまい,部屋に戻って,体を洗いなおしました。旅館を大きくするなら,付属する設備のキャパも大きくしないとダメです。
最後に駐車場。うちの車は2WDなので,前情報から第二駐車場に止めるつもりでしたが,その第二駐車場も雪でいっぱい。車が1台,スタックしていました。当日は雨が降っており踏み固めた雪が解けてきたためもあるかと思いますが,みんながみんな,4WDの車を持っているわけではありません。2WDでも安心して利用できるよう,離れたところに駐車場を確保し,そこからバスで送迎するなど,サービスの改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年02月10日 21:15:48

この度はホテル太閤のご利用、有難うございました。様々な改善のご意見をいただき、参考にいたし、今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
フロントの混雑につきましては、当日満室の為かなり大勢の方が同時刻にチェックインにお越しになり、その対応に追われお待たせする時間が長くなってしまいました。申し訳ありません。
通常は3名での対応をしているのですが、稀にお客様に呼ばれフロントが少なくなる時もございます。
まだ改善出来るところもあると思いますので、良い対応が出来るよう努力致します。

お風呂のカランの数はハード面の事で工事を進めることが難しく対応出来ておりませんでした。
申し訳ございません。
今後改良工事の事なども念頭に置き対応してまいります。

また駐車場に付きましては大雪や季節外れの雨などで対応が間に合わない時もございます。
赤倉の雪は数十分で10cm20㎝と積もるところでございます、自然の場所でもありますので、お理解お願い致します。
駐車場の事も含めサービスの根本を深く考えて努力いたしてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、大変参考になりました。また従業員一同、これからの太閤をもっと良くできるよう頑張ってまいります。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬のスタンダード◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ<2食付>
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ume2065さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

ume2065さん [40代/男性] 2012年03月11日 23:10:58

3月上旬に宿泊させていただきました。
予約した洋室の部屋のトイレが故障したため、和室の部屋に替えていただきました。
また、部屋で発生したトラブルについても嫌な顔をせずに迅速に対応していただきましたてありがとうございました。
※恐縮ですがプラス点とマイナス点を記させていただきます。

[プラス点]
・ゲレンデのアクセスが良い。(徒歩で10分以内)
・温泉は、24時間入浴可能で、雪見の露天最高がありGOOD。
・食事は、質・量ともに大満足でした。
 ※特に夕食は、品数も多く食べきれない量でした。
・更衣室があり、宿泊当日のチェックイン前に到着しても荷物を預けることができる。
[マイナス点]
・エレベーター越しの外のガラスが割れていてちょっと物騒だった。
・部屋の懐中電灯の設置場所に懐中電灯が据え付けられていなかった。
 ※昨今、地震などが多いのでちょっと不安です。
・洗面台の清掃が不十分。
 ※石鹸カスがかなり残っていました。
・陣羽織が一着がご飯粒が付着しており、もう一着が黒炭汚れがついていた。
・部屋のテレビの電源コードが無く、テレビの電源が入らなかった。
・宿泊人数(部屋数)に対して大浴場の洗い場の数が少ない。
[その他]
・春休み中で且つ平日の宿泊だったため、学生客が多くホテル中が騒々しかった。
 ※年配客の方々が迷惑そうな表情をしており、ちょっと可哀想でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年03月23日 21:48:44

お部屋のトラブル等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
こちらの対応にお礼のお言葉をいただき恐縮です。
また当館へのご評価にプラス点マイナス点をお客様の目線から伝えていただき感謝しております。

・ゲレンデのアクセスは目の前では無いにせよ徒歩10分以内で行けるのは便利と思います。

・温泉は清掃時間はございますが、24時間入浴可能ですので大変喜ばれております。雪見露天は風情があり、いかにも赤倉の冬と感じます。あの雰囲気は知っている人は知っているものですね。

・お食事はご満足いただけて嬉しい限りです。これからもお客様に喜んでいただける様なメニューを提供してまいります。

マイナス点として・・・
エレベーターの外ガラスですが、今年の大雪で屋根雪が崩れその衝撃で割れてしまいました。
安全対策としてエレベーター業者に運転上の安全対策対策を行い、外側には大きい雪囲いをしてあります。
ですが見た目がどうにも割れたままですので、不安を与えてしまっているのが心の痛い所です。
春には本格的に修理にはいります。

懐中電灯は設置が基本なのですが、時折お持ち帰りになる方がいるようです。確認不足にて、ご不安与えてしまい申し訳ございません。

洗面台の清掃につきましては再度指導を行い、清掃を徹底するよう申し伝えてあります。
また羽織の汚れに付きましても確認を徹底するようにいたしました。

テレビの電源コードは清掃の段階で気付くべきことなのですが確認されておらずご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。
その後係の応対はいかがでしたでしょうか?

また学生の方と年配の方のお部屋や温泉にしましても、同じ館内をご利用になるので、今後は区切りをどのようにしていくか課題となりました。

この度は頂いたご意見へのご返信がなかなか出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回のいただいたご指摘、ご意見は今後に活かし、お客様に喜んでいただける様な旅館にして参ります。

この度はホテル太閤ご利用いただきまたクチコミのご投稿有難うございました。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】冬レジャー満喫!赤倉温泉スキー場リフト1日券付き【冬得】
ご利用のお部屋
【訳あり洋室ツイン【バストイレ付】】

総合2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 12:43:08

お正月で人手がたりなかったようで対応が悪かった 頼んだ食事が違っていた 掃除が行き届いてなかったアメニティグッズが用意されて無くお茶の用意すら無く脱衣場はホコリだらけだった 食事がバイキングに変わっていて驚いた。二度は行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【団体様用トイレ洗面付き和室【バスなし】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 11:56:32

お正月に家族で宿泊しました。
リニューアルオープンということで期待していましたが、ガッカリです。
最後までもう1軒別の旅館と迷ってこちらに決めましたが、大失敗でした。

ホテルに到着してまず目に飛び込んだのは、脚が折れたままロビーに放置されているテーブル。
テーブルに載っていたと思われる物も落ちたままの状態。
とりあえず客の目に触れないように片付けるべきです。
夕方早い時間には売店レジに人が居らず、買いたくても買えない方が。
とにかくスタッフが少なすぎると感じました。

夕食は鍋バイキングとハーフバイキング。
「絶景×美食×天然温泉を満喫!」という宿泊プランのはずですが、美食とは程遠い内容でした。
鍋バイキングの説明は一切無く、初めはどうして良いか分からず、他の客を見て察するしか方法はありません。
2種類選べるだしもバイキングコーナーに置いてあり、蓋もない大鍋からお玉でポットに汲んで持って行けと。
そのポットも数が足りず、スタッフに言うと、慌てて各テーブルから下げて洗って補充していました。
最初にだしを注文してスタッフが鍋に入れに来る方が良いと思いました。
ハーフバイキングの品数は少なく、内容はお子様ランチレベルでした。
ドリンクメニューも無く、数少ないスタッフをつかまえて聞いて初めてメニューを出して来ました。
ドリンクメニューを各テーブルに置けば解決する事では?
デザートもケーキが1種類あっただけで、フルーツも無し。
夕食イメージ写真とは違いすぎます。

朝食はパンもあり料理の品数もまあまあ、伊達巻き・栗きんとん・黒豆・田作りなどおせちメニューもありました。
夕食よりも満足できました。

部屋は和洋室で家族4人には広すぎるくらいで満足でした。
窓からは一面の雪景色。

お風呂も気持ち良く、雪を見ながら露天風呂に浸かり、子供は大喜びしていました。
ただ、脱衣場にティッシュペーパーが無く、掃除も行き届いていない感じでした。

長々と書きましたが、食事さえ良くなれば部屋もお風呂も素晴らしいと思います。
仲居さんを廃止して、その分リーズナブルにしている点は良いと思います。
それが安かろう悪かろうにサービスを落としてしまっては、せっかく良い部屋や温泉がもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年03月07日 23:02:26

せっかくのお正月に太閤をご利用していただいたにも関わらず、こちらがしてしまったレベルの低いサービスに大変失望させてしまい、どのようにお詫び申し上げたとしても悔やまれます。

実際にスタッフが足りてなかった事もございますが、こちらの教育不足による事が大きい原因でございます。
誠に申し訳ございません。

なかなか改善していくのには時間が掛かりますが食事内容など検討し変更もした点もございます。
スタッフにしましても教育を強化しお客様への接遇も改善しております。

コメントの最後にいただいてありますお言葉は私どもにとって励みになっております。

良い点・悪い点を吟味し話し合いよりよいサービスが出来るようこれからも精進して参ります。

この度はホテル太閤へのご利用とクチコミへのご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【和洋室【バストイレ付】】

40件中 21~40件表示