楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.25
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.91
  • 食事3.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 11:56:32

お正月に家族で宿泊しました。
リニューアルオープンということで期待していましたが、ガッカリです。
最後までもう1軒別の旅館と迷ってこちらに決めましたが、大失敗でした。

ホテルに到着してまず目に飛び込んだのは、脚が折れたままロビーに放置されているテーブル。
テーブルに載っていたと思われる物も落ちたままの状態。
とりあえず客の目に触れないように片付けるべきです。
夕方早い時間には売店レジに人が居らず、買いたくても買えない方が。
とにかくスタッフが少なすぎると感じました。

夕食は鍋バイキングとハーフバイキング。
「絶景×美食×天然温泉を満喫!」という宿泊プランのはずですが、美食とは程遠い内容でした。
鍋バイキングの説明は一切無く、初めはどうして良いか分からず、他の客を見て察するしか方法はありません。
2種類選べるだしもバイキングコーナーに置いてあり、蓋もない大鍋からお玉でポットに汲んで持って行けと。
そのポットも数が足りず、スタッフに言うと、慌てて各テーブルから下げて洗って補充していました。
最初にだしを注文してスタッフが鍋に入れに来る方が良いと思いました。
ハーフバイキングの品数は少なく、内容はお子様ランチレベルでした。
ドリンクメニューも無く、数少ないスタッフをつかまえて聞いて初めてメニューを出して来ました。
ドリンクメニューを各テーブルに置けば解決する事では?
デザートもケーキが1種類あっただけで、フルーツも無し。
夕食イメージ写真とは違いすぎます。

朝食はパンもあり料理の品数もまあまあ、伊達巻き・栗きんとん・黒豆・田作りなどおせちメニューもありました。
夕食よりも満足できました。

部屋は和洋室で家族4人には広すぎるくらいで満足でした。
窓からは一面の雪景色。

お風呂も気持ち良く、雪を見ながら露天風呂に浸かり、子供は大喜びしていました。
ただ、脱衣場にティッシュペーパーが無く、掃除も行き届いていない感じでした。

長々と書きましたが、食事さえ良くなれば部屋もお風呂も素晴らしいと思います。
仲居さんを廃止して、その分リーズナブルにしている点は良いと思います。
それが安かろう悪かろうにサービスを落としてしまっては、せっかく良い部屋や温泉がもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年03月07日 23:02:26

せっかくのお正月に太閤をご利用していただいたにも関わらず、こちらがしてしまったレベルの低いサービスに大変失望させてしまい、どのようにお詫び申し上げたとしても悔やまれます。

実際にスタッフが足りてなかった事もございますが、こちらの教育不足による事が大きい原因でございます。
誠に申し訳ございません。

なかなか改善していくのには時間が掛かりますが食事内容など検討し変更もした点もございます。
スタッフにしましても教育を強化しお客様への接遇も改善しております。

コメントの最後にいただいてありますお言葉は私どもにとって励みになっております。

良い点・悪い点を吟味し話し合いよりよいサービスが出来るようこれからも精進して参ります。

この度はホテル太閤へのご利用とクチコミへのご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【和洋室【バストイレ付】】

部屋4

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 08:19:46

家族で宿泊しました。露天風呂からみる景色も最高、アメニティも充実。ですが、夕食のバイキングは食べるものがなく残念でした。これといったものもなくお皿の上には漬物やありきたりのものしか並べられず。高原なので仕方はないですが、新潟の牛や何か高級なものがなかったのでがっくりでした。
朝食のバイキングは普通でした。赤倉温泉の発展のため、バイキングの見直しを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
赤倉温泉 ホテル太閤 2021年05月19日 15:20:00

この度はご家族でのご旅行にホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
露天風呂を満喫していただき嬉しく思います。
夕食につきまして地元の郷土料理をならべておりましたがご満足いただけませんでした様で申し訳ございません。
内容についてスタッフと創意工夫を重ねてまいりたい所存でございます。
また機会がありましたらお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテル太閤 支配人

部屋4

ふくみみ1223さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

ふくみみ1223さん [40代/女性] 2019年05月03日 16:38:02

子供の食事が大人と同じメニューだったので、せめてご飯がすぐ食べられるようにしてて欲しがった。
お子さまランチみたいなので良かった。
部屋の扉がすぐ外れた。
でも、広くて良かった。
浴衣が選べたので良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年05月29日 18:06:44

この度はホテル太閤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お子様への配慮が不足しており申し訳ございませんでした。お子様セットや通常メニューより品目を少なくしたものもございます。もし次回がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
お部屋の扉につきましては早急に対応しておきます。お部屋の広さや浴衣はご満足いただけまして嬉しく思います。
またお越しいただけますよう心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!★赤ちゃん・お子様歓迎★ママ応援10大特典付♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 15:38:06

I went for a ski trip last week with my husband and stayed in this hotel. We stayed for three nights.
The food was not satisfactory and the dinner took one hour 30 minutes. On the second night, one dish was missed. On the other two nights, we left without having the dessert. It was just too long.

The open bath had a great view, however it was lukewarm.

We actually expected more and better service at this price.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2019年01月30日 18:27:33

Thank you for staying at Hotel taiko.
And we sorry about Japanese course meal was take it too long.
we will keep learning and try to acquire it with my best.

Sincerely
Hotel manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽40】■早割40日前までの予約で人気のスタンダードプランが1,000円OFF♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 20:36:26

家族で利用させて頂きましたが、とても残念な宿泊となってしまいました。

夕飯から帰ってきたら、テーブル上に置いてあった家族のアクセサリー類が見あたらなくなっていました。
金庫に入れていなかった落ち度がありますが部屋には鍵がかかっていました。

布団が敷かれていたので、その担当の人がどこか違う所によけたかのか、どうなのか探しながらも色々憶測しました。
ホテル側には手間をとらせてしまうだろうから言わないでいいと家族が言いましたが、万が一の場合体制上でよくないから確認だけしてもらおうと、次の日朝、(夜はフロントに電話しても誰も出なかったので)布団担当者に心当たりがないか確認して欲しいと申し出ました。
しかし、淡々とこちらの勘違いではないかといういいがかりクレーマーの疑いの眼差しで対応され、チェックアウトまでに担当者に確認してくれるとのことでしたが、こちらから切り出すまでホテル側から話に触れてくることはなく、支配人は私達家族が受付にくるとそそくさと裏に隠れてしまいました。

こんなことは初めてでしたし、伝えるのもいやでしたが、なにより、確認はしてみるけどこちらに責任はないよ的なホテル側のおもてなし精神にかける対応にがっかりしました。

いいがかりクレーマーには謝らないという対応の徹底なのかもしれませんが、そうではなく本当に困っている客もいるということを忘れて欲しくないなと思いました。

お食事は美味しかったですが、
一人分のイスが用意されていなかったり、食前酒には小さな幼虫が這っていたので、そっと取り除き、隣では団体客が利用していたらしく、子どもが何人も走り回っていて薄いしきりにぶつかってきてハラハラしました。

またホテル全体的にスタッフが足りておらず、照明が暗く家具のシミ、壁紙は剥がれからコストがかけられない感じが客にも伝わります。
共同トイレ・お風呂清掃行き届いておりませんでした。

全て脚色しておりません。
こんなレビューするの初めてです。。

良かった点はお部屋は広く、アメニティーが豊富でした。
寝具も快適でした。

次の利用はありませんが、大半のスタッフの方達は一生懸命お仕事されていましたし、そんな人達の為にも改善し、盛り上げていってもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年08月13日 19:02:31

ホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当時の状況を調査している最中の為、ご対応が後手に回ってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この間スタッフミーティングの中でも取り上げて参りましたが、お客様のお部屋を担当した7年以上勤務しているベテランスタッフからはそのような物は見当たらなかったという報告を受けております。未だ紛失の事実が解明されないままではありますが、今後このような事が無きように対策を徹底してまいります。
お食事に関しましても至らない点が多々ありまして申し訳ございません。せっかくおもてなしの心を込めてお出しした料理がそのような不手際で印象を損ねてしまい非常に情けなく思います。常に快適にお過ごしいただけますように周知徹底してまいりますので、もし何か違和感を覚えられた際はどうぞご遠慮無くお申し付けくださいませ。
施設につきましては何ぶんにも古い建物ではございますが、お部屋から順次リニューアルしていっております。もし次回のチャンスがいただけました際にはまた行きたいと思いってもらえるように挽回したいと存じますので何卒宜しくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽40】■早割40日前までの予約で人気のスタンダードプランが1,000円OFF♪
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

部屋4

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 13:00:45

親戚の集まりで使用しました.
食事が控えめという記載のプランだったのですが,かなり残念な夕食でした.
品数が少なく,カルパッチョとお芋を使った料理くらいでした.
料理が届くのも非常に遅かったです.

最近,経営者?支配人?が変わったと聞きました.
評判が高かったのは,変わる前の情報だったのでしょうか?

スタッフは頑張っていましたが,一人しかいなくて明らかにキャパオーバーでした.
部屋などは満足していのですが,料理が非常に残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
赤倉温泉 ホテル太閤 2017年10月17日 16:30:13

この度は、ホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましてご満足頂けるメニューをご提供できず大変申し訳ございません。
単品メニューもございましたがご案内が行き届いていなかったということでしょうか。
その他の点はご満足頂けたということで、また足を運んで頂けるように早急に料理長と改善を進めて参りたいと存じます。

また機会がございましたら、是非足を運んでください。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★2食付★<絶景×温泉>を満喫♪2016年館内リニューアル
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bnr34gtr2682さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

bnr34gtr2682さん [30代/男性] 2015年05月09日 11:16:52

フロントの対応は大変素晴らしくチェックアウト時には支配人も積極的に接客していて質問にも正確に答えてくれとても気持ちの良かったです。
しかし不快な点もいくつかありました。
まずは本館エレベーターですが古すぎるのか異音や揺れがひどすぎます。それに遅い。。一応エレベーター内には注意書きと説明書きがありましたが、私のところにも油圧式エレベーターがありますがあれだけの揺れと遅さに異音はまずありません。
それと夕食時ですが2階の個室に案内されましたが、他人の夕食の香りなどが染みついた(座椅子は破れ壁にはシミだらけ)部屋でとても気持ち悪く思い、更にはご飯が御釜焚きという流石米どころだなと思いましたが、案内係が部屋に時計がないのにお米が炊く時間が5分とのこと。時計がないのにわからないまま食事ましたが蒸らしすぎてしまって美味しさが半減してました。
また、朝食時のお米は夕食時の残飯なのか黄色く食べる気にもなかった。(嫁は米どころの出身で朝食米を食べたけど米どころの米じゃない!と怒っていた。)また朝食の種類も少なく従業員も1人2人で作業していたせいか食事の補充が間に合っていない。
しかし朝食の山菜温野菜は大変美味しかった!
ここのホテルの改良点は食事が一番ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
赤倉温泉 ホテル太閤 2015年07月06日 10:29:36

この度はホテル太閤のご利用、誠に有難うございました。フロントへの対応にご評価いただき、有難うございます。
しかしながらご不快な点も多く私どもが至らなかった事、大変申し訳ございません。
エレベーターについては法定検査を入れ安全を確認してお乗り頂いておりますが、ご不安を与えてしまいました。お夕食会場についても居心地の悪い思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
接客係りのご案内不足やお米の件についても対応策を検討して参ります。
朝食時のご飯が色が悪かった事に付いては、調理担当と即座に確認をし対応してありますが、お食事の改善を今後の課題とし、またお客様にお越しいただいた時にはご満足いただける旅館として精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

ホテル太閤 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】■2食付■妙高の自然に癒される<絶景×温泉>を満喫♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【本館6階】掘りごたつ付新和室(10畳)】

部屋4

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 19:45:24

すべっ得で予約し、初めて宿泊しました。部屋に関しては広くて大満足!!ただ、部屋のお水が飲めなく、知らずに薬を飲んでしまいました。歯磨きは大丈夫なのか?表示が見にくいところで不親切です。夕食のバイキングは、事前に確認してましたが、いまいちでした。また、玄関先の雪解け水たまりで、靴の中までビッショリで滑る前に靴下を交換する状態でした。露天風呂は、ぬるま湯で入ったが最後出るのに勇気がいり、内湯で暖まらないと出れません!!最悪でした。気持ちの良い露天風呂の設置なのに、工夫が必要です!!
総合評価は、残念ながら2点とさせていただきました。3月にも予約を入れていますが、その辺を考慮し、考えたいと思います。 ねこ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2014年02月05日 14:37:53

この度はスキー旅行に【ホテル太閤】をお選びいただき、ありがとうございました。

お部屋のお水につきましては、保健所の許可もおりていますし、飲んでいただいても問題はございません。
しかしながら硬水のため、飲料水としては適さないということで、若干見にくいかとは存じますが、ご案内の表示をさせていただいております。

また露天風呂の湯につきましては、自然なもののため、外気により温度が変わります。
今後、加温の調節を心がけます。

未だ至らぬ点が多々ございますが、もしよろしければ、ねこ様のまたのお越しをお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
□2日券□赤倉観光リゾートスキー場リフト券付プラン【すべっ得・冬得】
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

部屋4

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月08日 17:28:55

外観の古さにがっくり、団体客が多くしばらくほっておかれたこと、ロビーのトイレはスリッパに履き替える必要はないのでは、せめて靴べらは備えないと。朝食もわびしいです。ここにコーヒーや漬物がない宿は今まで無かったなあ。でもスタッフ全員が感じのよいこと、部屋、風呂からの眺めがよいこと。そうそう部屋または風呂場にひげそりや櫛を備えませんか。寝起き状態で帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年11月29日 12:16:19

この度は【ホテル太閤】にご宿泊いただき、ありがとうございました。

忌憚のないご意見、ありがとうございます。

外観につきましては、2011年12月のリニューアル以来、お客様の滞在の快適さを優先いたしまして、館内から順次進めております。
今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。

団体のお客様が多く、ご対応が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

館内の衛生環境を保つため、トイレには専用のスリッパをご用意させていただいております。
靴べらは客室には備え付けておりますが、あいにくトイレにはご用意はございません。ご容赦
下さい。

朝食のコーヒーは、ロビー横【せんなり】にてサービスさせていただいております。
お客様には、眺めのよい場所でゆっくりとお召し上がりいただきたいからでございます。

また漬物につきましては、朝食バイキングでご提供いたしておりますが、内容にご満足いただけなかったためにこのようなご指摘をいただくこととなったのかもしれません。
真摯に受け止めさせていただき、検討いたします。

髭剃り・櫛は客室にご用意しております。
大浴場でのご用意は今後検討させていただきます。

最後に、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】クチコミ投稿でお得■12/20(金)まで⇒お一人様9,800円~!<現金特価>
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋4

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月22日 13:47:51

部屋は新しかったので良かったのですが、せっかくの景色がヒビが入っている所や、さびが出ているところ、又、露天風呂に入っている人が見えてしまうなど残念な結果となっていました。
食事は天ぷらが固くて驚きました。何度も温めなおしているのでしょうか?
従業員の方は皆さん感じが良かったので、もっとリピーターが増えるのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年08月26日 22:36:19

この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。

6階の客室は大変眺めがよく、絶景もごちそうのひとつです。
しかしながら、手入れが行き届いてないところがありましたようで、大変失礼をいたしました。

また露天風呂ですが、ひさしを設けているものの、開放感のあまり少し乗り出すと、周囲より見られてしまうこともあります。
どうか逆にご入浴される際にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

また夕食の天ぷらが固かったとのこと。
温めなおしているということは絶対にございませんが、熱いものを熱いままにご提供できなかったことに関しましては心よりお詫び申し上げます。

そんな中での従業員へのお言葉、ありがとうございます。
そのご期待を裏切らぬよう、これからも日々精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。


ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◎【伊勢海老の鬼甲姿盛り】又は【鮑バターと季節のお魚】★選べる太閤海鮮プラン
ご利用のお部屋
【【本館6階】バリアフリー客室<和室10畳+洋室>(54平米)】

部屋4

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 09:20:52

4歳子連れ家族でお邪魔しました。
まず,受付が非常に混雑。オンシーズンでもあり,スキー客も多く混雑している時期とは思いますが,受付2名で対応していましたが,奥にソファーもあり,増員してソファーのあたりで対応するなど,改善できる余地があると思います。せっかく説明事項が1枚の紙にまとめてあり,聞き漏らしても大丈夫なようになっているのですから,場所を受付にこだわらなければ何とでもなるのではないでしょうか。
次に致命的なのは,お風呂が狭かったこと。湯船は外の露天風呂もあり,それなりでしたが,旅館のキャパに比べて洗い場の数が少なく,洗い場の順番待ちで後ろに立って待っている状態。結局私は,待ちくたびれて湯あたり状態になってしまい,部屋に戻って,体を洗いなおしました。旅館を大きくするなら,付属する設備のキャパも大きくしないとダメです。
最後に駐車場。うちの車は2WDなので,前情報から第二駐車場に止めるつもりでしたが,その第二駐車場も雪でいっぱい。車が1台,スタックしていました。当日は雨が降っており踏み固めた雪が解けてきたためもあるかと思いますが,みんながみんな,4WDの車を持っているわけではありません。2WDでも安心して利用できるよう,離れたところに駐車場を確保し,そこからバスで送迎するなど,サービスの改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年02月10日 21:15:48

この度はホテル太閤のご利用、有難うございました。様々な改善のご意見をいただき、参考にいたし、今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
フロントの混雑につきましては、当日満室の為かなり大勢の方が同時刻にチェックインにお越しになり、その対応に追われお待たせする時間が長くなってしまいました。申し訳ありません。
通常は3名での対応をしているのですが、稀にお客様に呼ばれフロントが少なくなる時もございます。
まだ改善出来るところもあると思いますので、良い対応が出来るよう努力致します。

お風呂のカランの数はハード面の事で工事を進めることが難しく対応出来ておりませんでした。
申し訳ございません。
今後改良工事の事なども念頭に置き対応してまいります。

また駐車場に付きましては大雪や季節外れの雨などで対応が間に合わない時もございます。
赤倉の雪は数十分で10cm20㎝と積もるところでございます、自然の場所でもありますので、お理解お願い致します。
駐車場の事も含めサービスの根本を深く考えて努力いたしてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、大変参考になりました。また従業員一同、これからの太閤をもっと良くできるよう頑張ってまいります。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬のスタンダード◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ<2食付>
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

部屋3

ねこちゃん7721さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

ねこちゃん7721さん [50代/女性] 2023年10月09日 16:06:01

10月7日に宿泊しました。

夕食付きでなかったので、ホテル近くの飲食店を探しましたが、スキーシーズン前で営業しているお店が少なく、車で30分ほど走って 駅近くの飲食店で夕飯を取りました。

夕食付きであるとありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
●朝食付●お手軽価格で気ままな温泉堪能ぶらり旅
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室<限定プラン専用>】

部屋3

よっしー0905yさんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

よっしー0905yさん [30代/女性] 2022年06月19日 10:25:47

とにかく最悪でした。
スタッフの大半が接客マナー無し、笑顔も無し。
接客業の自覚が無いのでしょうか?

楽しみにしていた夕食も配膳係が運んできたドリンクや食事をひっくり返し雰囲気台無しに。
粗相が多く食欲が無くなりました。

リピートはないですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
赤倉温泉 ホテル太閤 2022年06月23日 12:06:11

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
数々の粗相がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
一生懸命おもてなしをしようと務めておりましたが裏目に出ていたのかも知れません。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め今後に活かしていきたいと存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
★赤ちゃん・お子様歓迎★10の特典★でママを応援♪ファミリープラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋3

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 11:07:52

オムツや離乳食が用意してもらえたのは良かったです。
朝のバイキングも、美味しかったです。

ただ、夕食時に途中から全然出てこなくなり、こちらからお願いした後も対応が遅かったです。

あと、お子さまプランだけお会計にカード払いが使えないと言われて、少し困りました。

部屋のトイレも少し臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月13日 01:07:33

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様連れのご旅行で色々とご苦労もおありかと存じますので、少しでもお力になれたのであれば光栄です。
ご朝食にもご満足いただけましたようで嬉しく思います。
ご夕食につきましては、お酒を飲みながら召し上がられる方もいらっしゃるためペースを考えながらご提供しておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お会計でもご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のトイレは今一度清掃を徹底いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★赤ちゃん・お子様歓迎★ママ応援10大特典付♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋3

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 08:33:23

GOTOトラベルを使うので奮発しました。
高い金額設定のわりには、お部屋はとってもよかったのですが、他は普通でした。
まず、係員がいないので、bar喫茶コーナーでオーダーに応じられない。
売店に人がおらず、お買い物ができない。
朝食会場はたった一人で回しているので、入り口でどうしてよいかわからずにいる人がいたり、給仕が間に合わない。
もしかしたらコロナで経費を徹底的に削減して頑張っているということなのかなあ・・・。
忙しい中で皆さん笑顔が素敵でしたが・・・。
一人で何役もこなし、物理的に無理が生じていました。
この時期に、おもてなしを期待してしまった私たちが悪いのかもしれません。
評価低くてごめんなさい。
きつい時期でしょうが、頑張ってじゅださい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月10日 17:04:39

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の方にご満足いただけましたようで幸いです。
せっかくお越しくださったみなさまには誠心誠意おもてなしをさせていただきたい所存ではありますが、いかんせんこの時期ですので感染対策には労力をかけており、ご不便をおかけしたことと存じます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたらお越しいただけますことを心より願っております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆GOTO【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【本館6階】バリアフリー客室<和室10畳+洋室>(54平米)】

部屋3

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 13:04:32

日本海の魅力溢れるとありますか溢れるものではなかった。
・食事:日本海の魚を期待していたが全然違いました。お米は美味しかった。
・水族館のチケットも全員分じゃなかったから裏切られた感じでした。
・外観は古く、部屋は少しほころっぽい感じでした。鼻炎のある方にはお勧めしません。
・係員のサービスも悪かったです。基本的に挨拶をしない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年09月25日 16:28:15

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事につきまして椿御膳プランでございますので魚料理がございません。また水族館チケットは幼児には付いておらずご不便をおかけいたしました。もう少しわかりやすくお伝えできますよう工夫いたします。
お部屋の清掃は徹底しておりますがほこりっぽく感じられたとのことでお詫び申し上げます。
スタッフも誠心誠意おもてなししているものの素朴な人物もおり不快に思われたのであれば大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し感謝しております。
またチャンスがございましたらご満足いただけますよう精進してまいります。
再びお越しいただけますことを願っております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
★日本海の魅力溢れる☆上越市立水族博物館♪「うみがたり」チケット付き&★椿御膳プラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋3

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 18:33:56

部屋の冷蔵庫は電気がつかずフロントへ電話して係が来て確かめるとコンセント自体が通電していないというから驚きであった。次にテレビをリモコンでつけようとしてもつかず本体のスイッチでつけてはみたがリモコンは使えず(おそらく電池切れ)、前の宿泊客はテレビも冷蔵庫も使わなかったのか、それともコロナの影響でしばらく使用していなかった客室だったのか、いずれにしろお粗末であった。夕食では立派なお品書きがついたが、中身を係に尋ねると頓珍漢な答えがかえってきて笑えた。なまじ書いてなければそれなりにおいしかっただけに残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年08月09日 13:24:21

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
電気のトラブルにつきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに原因を究明し復旧しております。
また、ご夕食のご案内に一部不行き届きがあり申し訳ございませんでした。
味にご満足くださっておられただけに遺憾に思います。
精一杯おもてなしできますように努めて参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◎【太閤大海老の鬼甲姿盛り】又は【鮑バターと季節のお魚】◎選べる太閤海鮮プラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋3

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 14:20:22

お風呂、湯船の底がボロボロで足の悪い父がケガをしそうになったそうです。
お出迎え、お見送りもありませんでした。
夕食は、宴会が重なっていたせいか、なかなか料理が来ませんでした。子供の料理を早く出して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年12月10日 22:06:00

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂について危険な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
温泉成分の影響で1日2回の清掃作業であっても滑りがございますのでそのせいかと存じます。
お出迎え・お見送りにつきましてはフロントの者がご対応させていただいている限りは出向かないはずがないのですが、チェックイン前・チェックアウト後にごゆっくりされていましたでしょうか?
ご夕食につきましてはそれぞれのお食事のペースに合わせて極力お出ししている次第でございます。お子様のお料理まで行き届いておりませんでして大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
スタッフ一同誠心誠意おもてなしできますよう今後とも精進いたします。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪日本海「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【東新館】和洋室<和室14畳+洋室>(52.5平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バナナ42さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

バナナ42さん [50代/男性] 2018年01月11日 17:14:56

年越しに複数家族で3泊したのですが、サービスはレベル低すぎでした。
予約段階で、部屋を隣合せと希望して承諾されてたにも関わらず
何の説明もなく別棟?でバラバラ。
食事ですが、初日に刺身がでなかったこと以外にも
別の日にドリンクの提供忘れ等、ポカミスが多すぎ、
基本、旅行を楽しみに行ってるので、笑うしかありませんでした。

太閤のお風呂は好みですが、
3連泊して感じたことは料理、美味しくないので頑張ってほしいですね。
近くの赤〇ホ〇ルのほうが、まだ美味しい。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年01月30日 19:52:22

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行に不快な思いをさせてしまい、陳謝申し上げます。
年末の満館時でございました故ご希望のお部屋割りにできず申し訳ございませんでした。
また、お食事におきましてもミスが多かったことを重ねてお詫びいたします。
お風呂の方でご好評いただいているにも関わらず、サービスやお料理といったスタッフの質においてご指摘いただいておりますことを真摯に受け止め今後の教育徹底に努めさせていただきたいと存じます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】■早割60日前までの予約で人気のスタンダードプランが1,500円OFF♪
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

部屋3

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 21:36:55

10月20日に母と妹が利用させていただきました。私は予約しただけなので、代わりに書かせていただきます。
旅行から帰ってきた二人の口から出た言葉は『宿…ガッカリだった』でした。
夕食の会場まで行ったら、会場をたらい回し(2階→1階→2階)にされたあげく、セッティングされてる料理以外はなかなか出てこなくて、とてもガッカリしたようです。
案内してくれた女性は謝ってくれたそうですが、他の方々の対応…特に一部始終を見ていた男性は、目が合うとばつの悪そうな顔をするだけで、目をそらしたそうです。その男性は、朝食の会場でも同じ対応をしたので、更にガッカリだったと話しておりました。
母は、リニューアル前にも利用させていただいた事があったので、とても楽しみにしていたのですが『もう二度と行かない』といっております。
色々な書き込みを見て、期待をもって予約した私もとてもガッカリな旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2016年10月26日 22:29:07

この度は、ホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

お食事会場のご案内に不備があったこと、お食事を出すタイミングがわるかったこと。いづれもせっかくお越し頂いたお客様に対してあるまじきお話で、大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないように、再度従業員を指導して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2016年 館内リニューアル♪<絶景×温泉>を満喫2食付きプラン★スタンダード
ご利用のお部屋
【【本館6階】新タイプ:和モダンツイン(37.5平米)】

40件中 1~20件表示