楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.22
  • 食事4.61

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

23212807さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ

23212807さん [60代/男性] 2012-06-07 19:07:03

6月4日、予約した時間(夕刻4時)に到着しました。フロントにて受付を済ませ部屋に案内されましたが、その時、瞬時に掃除が行き届いていないな・・・・と感じました。そして暫くして、妻がトイレに起ちました。戻りまして「驚く無かれ」トイレ内の「汚物入」に、以前に宿泊した者の「汚物」がそのままの状態で残っていた次第です。電話した所、部屋の係りの方が、部屋に入るなり、トイレに向かう・・・まず部屋に入り「断り」を入れるのが、普通ではないでしょうか。他にも、予約時間に到着したにも拘わらず冷蔵庫が使えない・・・など、経営姿勢が疑われます。東北の数多くの旅館から、選んだにも拘わらず、残念でなりません。当然ですが、食事もせずに、すぐさま「観松館」を出たのは、言うまでもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 2012-06-08 17:31:01

お客様にとっての大切な宿泊にご指定頂きながら
今回のような対応になってしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

お部屋の掃除、スタッフの対応すべてにおいて
不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ一同、お客様への対応・清掃
点検を徹底いたしまして、より良い空間を
お客様に提供できるように努めさせていただきます。

この度のご教示を無にすることなく、これからも
社員と力を合わせて頑張ってまいります。
本当に申し訳ございませんした。
また、ご教示頂きありがとうございました。

           ゆめみの宿 観松館
             社長 高橋 昌裕

ご利用の宿泊プラン
【隠れた当館人気プラン】山形牛しゃぶしゃぶ 山形牛すき焼き 最上牛ステーキ セレクトプラン♪
ご利用のお部屋
【【観松館で1番リーズナブルなお部屋】一般客室】