楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地3.97
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.22
  • 食事4.62

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒロちゃん5050さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ

ヒロちゃん5050さん [40代/男性] 2015-03-25 08:31:41

2度と行きません。夜9時過ぎに部屋が乾燥していたので、フロントに「すいません、加湿器はありますか?」と電話で問い合わせをしました。その回答が「私は従業員ではなく夜警ですからわかりません!従業員は全員帰りました!加湿器があるかも知れませんが従業員ではないのでわかりません!」と怒鳴られました。1週間前から風邪気味でその療養をということで観松館に来ました。部屋が乾燥して喉が痛かったのでフロントに加湿器を依頼したのですが。翌朝アンケート用紙にその旨を書きましたが特に返答はありません。食事もいまいち・・。「瀬見温泉ゆめみの宿観松館」にはもう行きません。温泉旅館として普通の接客ができるところに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 2015-03-27 17:24:12

この度は、当館にご宿泊頂きまして
ありがとうございました。
又ご丁寧なご投稿、ご教示を賜り、
厚く御礼申し上げます。
ご宿泊頂きました日に、勤務しておりました
2名の夜警に話を聞いた結果、お客様から
ご指摘頂いた通りの対応だったことが解り、
改めて心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂いた事を、真摯に受け止め、
社内全体の問題として捉えて、今後2度と
このような心無い対応がおきないように、一人
一人がお客様に快適にお過ごし頂く為に何を
すべきかを、真剣に考えて新たな気持ちで
取り組む事を、全部署のミーティングで
周知徹底致しました。
お客様からの声を決して無駄にする事無く
今後とも精進してまいります。
心暖まるご教示ありがとうございました。
又本当に申し訳ございませんでした。


              ゆめみの宿観松館
               社長 高橋昌裕

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】冬の大感謝祭!★楽天ポイント10倍プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【四季折々の景色を楽しめるお部屋】マッサージチェア付客室】
ヒロちゃん5050さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ