楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東山温泉 東山パークホテル新風月のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント係りにお客に対してのサービスという概念がまったくない。部屋に歯ブラシが無く、指摘すると、フロントまで取りに来いと言う返事で驚いた。楽天トラベルもこういうホテルを紹介するのを止めるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東山パークホテル新風月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。この度はフロントの応対に至らぬ点があり、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の備品が不足していた事は私共のミスであり、本来はお部屋へお届けにあがらなければいけないものを、誤った対応をしてしまい大変申し訳なく思っております。今後はこのような事が決してないよう、フロントスタッフを教育を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。東山パークホテル新風月 予約担当
東山温泉 東山パークホテル新風月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東山温泉 東山パークホテル新風月 のクチコミ
フロント係りにお客に対してのサービスという概念がまったくない。部屋に歯ブラシが無く、指摘すると、フロントまで取りに来いと言う返事で驚いた。楽天トラベルもこういうホテルを紹介するのを止めるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東山パークホテル新風月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
この度はフロントの応対に至らぬ点があり、不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の備品が不足していた事は私共のミスであり、本来はお部屋へお届けにあがらなければいけないものを、誤った対応をしてしまい大変申し訳なく思っております。今後はこのような事が決してないよう、フロントスタッフを教育を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
東山パークホテル新風月 予約担当