楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月岡温泉 白玉の湯 華鳳のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
相変わらずの素晴らしいお宿でした。前回は早めのチェックインでしたのでチェックイン時から部屋まで至れり尽くせりでした。今回は予約時にチェックイン時間を18:30にしていたのですが少し遅れて19:00前になってしまいました。すると玄関には誰もいない。着いても気付かない。やむを得ず、車止める所がなかったので下の駐車場へ。歩いて本館へ行きチェックイン。部屋案内も前回とは全然違い荷物を持って頂いただけ。置いたら一声かけて退室。チェックアウト後の帰りも一緒。荷物は途中までは持ってくれましたが途中で終わり。同じ料金、確かに一人ですからここ位のホテルにしたら相手にしたくないかも知れませんが前回も同じプランで泊まりましたが差がありすぎです。施設は満点です。素晴らしいです。チェックイン時間で差を付けるのでしょうか?それなら仕方ありません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。前回初めて宿泊いただき、今後の頻繁なご利用が期待できます、とても嬉しいクチコミ投稿を頂いておりました。早速2回目のご予約を頂きましたが、当館のサービス対応が至らず、お客様を大変残念なお気持ちにさせてしまいました。期待値がプラスからマイナスへの下降ですので、落胆の度合いも大きかった事と拝察します。暖冬とはいえ寒い12月の夜の時間に、離れた駐車場から歩かせてしまうなど、ご無礼を深くお詫び申し上げます。本来はお客様到着予定時間まで誘導係が外に待機しますが、その時間を大幅に過ぎたり、19時近くになりますと、館内からモニター等でエントランス付近の様子を確認させていただく場合がございます。チェックインから客室案内までをフロントで対応させていただく場合は、館内のご説明は客室までの道中で行い、客室でのお茶出しも省かせていただく事がございます。これらをチェックイン時間によるサービスの「差」というご指摘につきましては、否定する事はできません。但し、お一人様利用で、朝食付のリーズナブルプランだから、という理由で、意図的にサービス対応を省力化している事は決してございませんので、どうかご理解いただけますと幸いに存じます。当館からのご返信が遅くなったこともございますが、この様にお詫び申し上げている間に、既にご家族で宿泊いただいた事を知り、大変驚きました。早速投稿いただきましたクチコミを拝読して、正直ほっと安堵の胸をなで下ろしたところでございます。また次のご返信で御礼申し上げたいと存じます。どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。白玉の湯 華鳳穴澤
月岡温泉 白玉の湯 華鳳 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)(栃木県)
5.0
投稿日:2022-08-29 09:35:13
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)(静岡県)
4.0
投稿日:2020-09-12 15:04:14
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
投稿日:2020-09-12 14:56:30
湯田上温泉 ホテル小柳(新潟県)
3.0
投稿日:2020-09-12 14:47:31
新潟 岩室温泉 自家源泉の宿 富士屋(新潟県)
投稿日:2020-03-30 06:49:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
523839さんの 月岡温泉 白玉の湯 華鳳 のクチコミ
相変わらずの素晴らしいお宿でした。
前回は早めのチェックインでしたのでチェックイン時から部屋まで至れり尽くせりでした。
今回は予約時にチェックイン時間を18:30にしていたのですが少し遅れて19:00前になってしまいました。
すると玄関には誰もいない。着いても気付かない。やむを得ず、車止める所がなかったので下の駐車場へ。歩いて本館へ行きチェックイン。
部屋案内も前回とは全然違い荷物を持って頂いただけ。置いたら一声かけて退室。
チェックアウト後の帰りも一緒。
荷物は途中までは持ってくれましたが途中で終わり。
同じ料金、確かに一人ですからここ位のホテルにしたら相手にしたくないかも知れませんが前回も同じプランで泊まりましたが差がありすぎです。
施設は満点です。素晴らしいです。チェックイン時間で差を付けるのでしょうか?それなら仕方ありません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は白玉の湯 華鳳へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
前回初めて宿泊いただき、今後の頻繁なご利用が期待できます、とても嬉しいクチコミ投稿を頂いておりました。
早速2回目のご予約を頂きましたが、当館のサービス対応が至らず、お客様を大変残念なお気持ちにさせてしまいました。期待値がプラスからマイナスへの下降ですので、落胆の度合いも大きかった事と拝察します。暖冬とはいえ寒い12月の夜の時間に、離れた駐車場から歩かせてしまうなど、ご無礼を深くお詫び申し上げます。
本来はお客様到着予定時間まで誘導係が外に待機しますが、その時間を大幅に過ぎたり、19時近くになりますと、館内からモニター等でエントランス付近の様子を確認させていただく場合がございます。
チェックインから客室案内までをフロントで対応させていただく場合は、館内のご説明は客室までの道中で行い、客室でのお茶出しも省かせていただく事がございます。これらをチェックイン時間によるサービスの「差」というご指摘につきましては、否定する事はできません。但し、お一人様利用で、朝食付のリーズナブルプランだから、という理由で、意図的にサービス対応を省力化している事は決してございませんので、どうかご理解いただけますと幸いに存じます。
当館からのご返信が遅くなったこともございますが、この様にお詫び申し上げている間に、既にご家族で宿泊いただいた事を知り、大変驚きました。
早速投稿いただきましたクチコミを拝読して、正直ほっと安堵の胸をなで下ろしたところでございます。
また次のご返信で御礼申し上げたいと存じます。
どうぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
白玉の湯 華鳳
穴澤