楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パレスホテル立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パレスホテル立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.25
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パレスホテル立川 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-07 11:42:23

受験のため母子で利用しました。
大雪の日で中央線が止まってしまい、大混雑の電車を乗り継ぎ乗り継ぎやっとの思いで到着しました。
ヘロヘロになってスーツケースを持っていたのに、○階の○号室でエレベーターはあちらですと鍵を渡されただけでしたので、ヨロヨロしながら荷物を引きずって部屋に行きました。
お安いプランだから仕方がないかと思いましたが、館内の案内も何もなく、レストランも利用する気もおこりませんでした。
飲料水の自動販売機がある事も最終日まで気がつかず、雪道の中コンビニまで買いに行っていました。
よーく探せばお部屋に案内があったのかもしれませんが立川に行く時があっても、おそらくもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
パレスホテル立川 2014-03-11 18:28:37

この度は、パレスホテル立川にご宿泊賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。さらにはご多用中にも拘りませず、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角のご利用にも拘りませず、フロント係の機械的な接客でご到着の際、充分なお手伝いやご案内が出来ずご不快・ご不便の念をお掛けいたしましたことは誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
常日頃から従業員には、お客様への目配り・気配りを心掛け、さらにはきめ細やかなサービスの実践が出来ますよう指導・教育して参ったつもりではございましたが、未だ十分でなかったことを深く反省いたしております。
向後は、かようなご意見を頂戴することの無いよう従業員の指導の徹底を図り、より一層快適にお過ごしいただけますよう全力を尽くして参る所存でございますのでこの度のことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。                    パレスホテル立川 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆期間限定バリュー素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】