楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回、家族旅行でした。お部屋まで案内して下さった従業員の方は大変素晴らしい対応でした。私たち家族がエレベーターで移動中に階段を荷物を持ったまま!同じタイミングで登っていらっしゃいました。お部屋もお風呂も平戸城がみえて大変満足でした。が、食事は最悪!味は普通に美味しいですが、前もって予約の備考欄にアレルギーを記入したのにそれがでてました。後で聞いたら電話でも家族が心配して伝えてくれていたそうです。自分で気付き、よけましたが、見つけたとき、ムッとしました。お品書きも無く、最初ドリンクの注文のときこちらが頼むのが、当たり前みたいな対応をされました。しかも、メニュー表もなくいきなり聞かれました。何を頼むの?それは別料金?イヤでも頼む状況。何とか改善していただけませんか。特にアレルギーは敏感に対応していただかないと、トラブルになると思って今回敢えて書き込みました。一部メニューを変更していただいてましたのでそれはとても嬉しかったです。あと、売店でお土産買うとき、楽天プランに全品一割引きの特典とあったのに、こちらが言わないとご存知なかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私共をお選び頂きご利用頂きまして誠に有難うございました。この度は折角の御家族の御旅行に大変御不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。特にアレルギーの対応につきましては、注意深く対応させて頂いておりますが、私共の不手際によりなされていなかった事は、大変申し訳なくおもっております。今後予約担当と調理課間で確実に伝える、確認する作業をより一層慎重にさせて頂くように致します。また、数々のご指摘に致しましても私共の配慮の無さに返す言葉もございません。早速スタッフに注意、自分がお客様の立場だったら、どうしたら親切かサービスマンとしてどうすべきか考えさせ、今後のお客様へのサービスにつなげさせて頂きました。今回このようにお教え頂き大変感謝いたしております。誠にありがとうございました。また、御返答が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭 クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館(佐賀県)
4.0
投稿日:2016-12-05 22:43:13
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
5.0
投稿日:2015-01-15 23:04:11
由布院温泉 由布院ことぶき 花の庄(大分県)
投稿日:2014-07-22 14:16:22
投稿日:2012-07-30 21:00:24
嬉野温泉 ホテル華翠苑(佐賀県)
投稿日:2012-03-12 14:33:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ミサ5034さんの 平戸温泉 国際観光ホテル 旗松亭 のクチコミ
今回、家族旅行でした。お部屋まで案内して下さった従業員の方は大変素晴らしい対応でした。私たち家族がエレベーターで移動中に階段を荷物を持ったまま!同じタイミングで登っていらっしゃいました。お部屋もお風呂も平戸城がみえて大変満足でした。が、食事は最悪!味は普通に美味しいですが、前もって予約の備考欄にアレルギーを記入したのにそれがでてました。後で聞いたら電話でも家族が心配して伝えてくれていたそうです。自分で気付き、よけましたが、見つけたとき、ムッとしました。お品書きも無く、最初ドリンクの注文のときこちらが頼むのが、当たり前みたいな対応をされました。しかも、メニュー表もなくいきなり聞かれました。何を頼むの?それは別料金?イヤでも頼む状況。何とか改善していただけませんか。特にアレルギーは敏感に対応していただかないと、トラブルになると思って今回敢えて書き込みました。一部メニューを変更していただいてましたのでそれはとても嬉しかったです。あと、売店でお土産買うとき、楽天プランに全品一割引きの特典とあったのに、こちらが言わないとご存知なかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私共をお選び頂きご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は折角の御家族の御旅行に大変御不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
特にアレルギーの対応につきましては、注意深く対応させて頂いておりますが、私共の不手際によりなされていなかった事は、大変申し訳なくおもっております。今後予約担当と調理課間で確実に伝える、確認する作業をより一層慎重にさせて頂くように致します。
また、数々のご指摘に致しましても私共の配慮の無さに返す言葉もございません。
早速スタッフに注意、自分がお客様の立場だったら、どうしたら親切かサービスマンとしてどうすべきか考えさせ、今後のお客様へのサービスにつなげさせて頂きました。
今回このようにお教え頂き大変感謝いたしております。誠にありがとうございました。
また、御返答が大変遅くなり申し訳ございませんでした。