楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.81
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.48

総合4

タマ4235さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

タマ4235さん [60代/女性] 2022-10-25 19:34:25

10月18日より6泊お世話になりました。 部屋も綺麗ですしタオル等も使ってるうちに漂白の臭いがするタオルもありますが こちらのタオルはそれもなく良かったです。 富士山も綺麗によく見えました。 フロント近くに行きますと エレベーターが必ず1Fで開いてお迎えしていましたので、フロントスタッフが操作していただいているのかぁ? と思っていました。
しいて言えば テレビにオフタイマーがついているととても嬉しいです。次テレビ取り替える時は、オフタイマーつきをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル静岡 2022-10-26 09:05:08

この度はスマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

富士山が綺麗に見えたとの事で、私たちスタッフもホっとしております。良かったです。
エレベーターですね。スマイルマジックです(笑)
テレビにつきまして、お客様より多くのご要望を頂いておりましたので、11月に全客室の入れ替えを予定しております。サイズも大きくなると思います。
このような形で、お客様の声を大切に出来る事を行っていきたいと思っておりますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFお得に連泊エコステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】