楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合4

Lilly6794さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

Lilly6794さん [30代/女性] 2023-05-16 17:30:28

値段は安い割に立地は良く、コインランドリーも使えたので、ビジネスホテルとしては良いと思います。
部屋の清掃は綺麗でした。
ただ、建物自体が古いので、トイレの扉は軋み、開け閉めがかなり力強くやらないと難しく、また、お風呂のシャワーカーテンがカビだらけで臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
スマイルホテル静岡 2023-05-19 09:50:59

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、5/17日に新しいもの納品されましたので、早速、交換致しました。

客室清掃中の「気づき」と客室清掃後の「チェック」の強化を図って参ります。
皆様の貴重なご意見を財産と捉えて、日々改善を繰り返して参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

Lilly6794さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ