楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2605件中 2461~2480件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 23:42:12

建物自体は新しく、きれいで清潔感があったのですが、造りが悪く、隣の音や通路の音がうるさく、気になりました。また部屋が狭く、セミダブルの2名利用だったのですが、あれは2名ではかなり無理があります。他のホテルでは完全にシングル利用です。また浴室の換気が悪く、ドアを閉めての長時間利用は辛かったです。文句ばかりになりましたが、料金が安いので仕方ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月15日 13:55:12

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔で使いやすい印象を持って頂けたご様子なので嬉しく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 00:25:31

チェックアウトは10時のはずなのに、朝から部屋の前で掃除のおばさんたちがやたらうるさく、それのせいで目が覚めてしまった・・・。ツインの部屋の予約だったが、シングルの部屋に無理矢理詰め込んだベッド2台がやたらと狭く感じ、デスクも置けないのはビジネス向けでは無いですね。インターネットがその部屋は出来ませんというのも参りました。予約の画面ではもっと分かりやすくするべきではないでしょうか。安かったから文句は言えないんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月15日 13:50:36

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。限られた時間内での清掃なのでチェックアウト時間(10:00AM)の少し前から廊下で準備を始めさせていただいおりますが、話し声や物音でお客様のご迷惑とならないよう気を付けたいと存じます。高速インターネット回線はシングルC(6、800円)に装備してございます。(シングルA、Bとエコノミーツインは装備してございません)ご了承下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 23:37:51

新しいので、とても綺麗で使いやすかったです。料金も手頃で、快適に過ごすことができました。駐車場の案内もよく、また次回使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月12日 10:48:51

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔で使いやすい印象を持って頂けたご様子なので嬉しく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 21:56:19

新しくて清潔感ある部屋と丁寧なフロントは好感がもてました。駅からの距離にはやや難ありですが、出張の度使わせてもらっています。
ただ、ルームキーパーのお嬢様方がチェックアウト時間前からざわざわと準備しだすので、「早く部屋を出ろ」とプレッシャーをかけられているようで、非常に嫌です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月12日 10:47:23

いつもアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
限られた時間内での清掃なのでチェックアウト時間(10:00AM)の少し前から廊下で準備を始めさせていただいおりますが、話し声や物音でお客様のご迷惑とならないよう気を付けたいと存じます。ご迷惑をおかけいたしました。申しわけございません。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 10:42:07

建物が新しく清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月11日 10:46:27

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持って頂けたご様子なので何よりでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 08:41:32

・空調が暖房のみで大変暑かったです。窓を開ければよいとおっしゃい
 ますが,窓を開けると,どこかの部屋から流れてきたであろう煙草臭が
 入ってきて,禁煙室を希望した者にとっては正直辛い1泊でした。
・駐車場の予約をした際に,「宿の近くに来たら駐車場を案内するから
 フロントへ電話を」と言われたので当日その通りにしたら,「電話では
 説明できないほど駐車場までの道は複雑だ」と言われ,結局ホテル前に
 路上駐車した上フロントまで説明を受けに行く羽目になった。宿直結なら
1,000円でも納得するが,あの遠い駐車場では高額にすぎると思う。
・その他の点についてはビジネスホテルとして十分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月10日 12:23:18

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。集中型の空調のため春・秋の中間期は暑いと言われるお客様と寒いと言われるお客様がいらっしゃるので窓を開けていただく形で対応いただいております。(この時期ですと空調は暖房なので暑いときは窓を開けていただいております。)ご容赦下さい。また、当日は車のお客様が多く隣接駐車場が一杯だったため第2駐車場へご案内させていただきご負担をお掛けいたしました。(専用駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内しております。千円超過分は当ホテルで払い戻させていただいております。)今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 13:20:56

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月07日 09:13:05

清潔感がありよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月10日 12:22:14

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持って頂けたご様子なので何よりでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月05日 20:00:18

禁煙セミダブルに2人で宿泊しましたので、部屋は少し狭いかなと思いましたが、新しく、とても清潔でしたので快適に過ごすことができました。
トイレ&バスルームも、掃除が行き届いており、気持ちよく使うことができました。
また、部屋外の音や水の流れる音なども聞こえず、ぐっすり眠れました。
朝食のパンとドリンクは美味しくてよかったのですが、トースターの扱い方がわからないお年寄りや外国人の方がいらっしゃったので、係の方が居てもいいかなと感じました。
駅からの立地と、ホテルの綺麗さからして、とてもリーズナブルだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月06日 13:54:46

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持って頂き、また快適にお過ごし頂けたご様子なので何よりでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 18:10:09

朝食のパンと飲み物はよかった。
備え付けのドライヤ-の音が大きい。
24時間コンビニも前にあり立地もよいが、駐車場が離れている事が
雨のせいもあり少し残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月04日 10:42:57

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。第2駐車場が少し離れていて雨ということもありご負担をお掛けいたしました。また、専用駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内しております。(千円超過分は当ホテルで払い戻させていただいております。)今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 20:07:13

深夜にもかかわらずチェックインできたので助かりました。
大変清潔であり、スタッフの方も大変親切な対応をして下さいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月03日 15:36:09

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持って頂けたことと、スタッフが良い対応が出来た様なので良かったです。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 12:03:42

・設備はいかにも新しい感じで快適 フロントの対応も良かった 今回は会社の出張で来ましたが料金設定も高くないし他の人が出張の時にも自信を持って推奨できるレベルだと思う この状態を維持して下さい
・深夜まで外出していたのでフロント24時間オープンでよかった
・ロビーにパソコンがありちょっとした調べ物するのに便利 室内にLAN端末あるのも良心的で良い
・駅から離れている割に駐車場が有料のうえ割高
・朝食付と表現するには物足りなさを感じる あとサラダとヨーグルトあたりが欲しい(名古屋の喫茶店のモーニングサービスでも付いてる店ある)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月03日 15:33:55

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ロビーのフリーインターネットPCは旅先でのちょっとした調べものに便利で好評を頂いております。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 01:33:11

総合的には良いが、やや駅から遠い割りに高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月03日 15:26:33

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 11:19:16

シングルCの部屋に宿泊しましたが、ユニットバスの入り口が高い位で部屋の作りは至って普通でした。
新しいのでこの料金でも納得はいきますが、5年後くらいに泊まるとしたら一寸遠慮する感じではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月03日 15:30:07

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーにサービスの向上と施設の美観維持に励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 10:43:04

とにかく低料金でうれしかったです。新しい建物で、きれいで快適でした。朝食はトーストとコーヒーでしたが、この料金なら上できだと思います。食事をする場所もきれいで明るく良かったと思います。これでオレンジジュースでもあれば申し分ないです。ホテルの駐車場は満車で近くのコインパーキングに駐車しましたが、1000円を超えた分はホテルから払い戻ししてもらい、とてもよいサービスでした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月03日 15:25:39

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適のお過ごし頂けたご様子なので大変うれしく存じます。専用駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内しております。(千円超過分は当ホテルで払い戻させていただいております。)今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 21:25:24

築年数(月日)が浅いだけ有って館内外観とも綺麗で気持ちよかったです。部屋・お風呂は手狭でしたがビジネスホテルにしてはこんな感じだと思います。ただ部屋が非常に暑く空調での調整が出来ず仕方なく窓を開けて寝ました。主人は汗だくで眠れなかったそうです。(空調は暖房にしか成らなかった)
後ビックリした事はトイレです。ウォシュレット付きのトイレなのに便座の保温が無いのに驚きました。この時期まだまだ寒いので座ってビックリです!
後、朝ごはんですが他の方と同じ様に朝食は無し(オプション可)にして宿泊料金をもう少し下げて欲しいです。現状のまま(朝食付き)にてのプランならば最低でも「ゆで卵」・「バナナ」・「コーンスープ(粉末OK)」などの追加を検討願いたいです。今回は子連れでは無いですが、食パンとコーヒー・紅茶だけでは子供は食が進まないと思います。
後、駐車場の予約も事前に電話予約を!との記載があったため、事前に電話予約しましたが当日「事前予約されてませんね」って言われました。勿論電話予約している旨を伝えましたが不安に思いました。電話予約の時に名前を確認しておいて良かった、、、と思いました。不安に思わなくて良い様に伝達事項のモレの無い様にお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年04月03日 15:20:32

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。集中型の空調のため春・秋の中間期は暑いと言われるお客様と寒いと言われるお客様がいらっしゃるので窓を開けていただく形で対応いただいております。(この時期ですと空調は暖房なので暑いときは窓を開けていただいております。)ご容赦下さい。また、暖房便座につきましては消防署の指導で安全のためユニットバス内で電源コードの使用を禁じられております。ご了承下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 22:32:10

悪くはないと思いますが以下の点を改善していただきたく思います。
1)フロントの方が多少不慣れでチェックインに時間がかかったこと
2)あの価格であの朝食はちょっとと思います。朝食なしでもう少し価格を下げてほしいです(朝食はオプション)。
料金的には東京、大阪などの大都市圏でも最近ではこの程度の料金で宿泊できるホテルは結構あります。確かに全般的に静岡は他の都市に比べてホテルの料金が高いような気はしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 12:15:50

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックインで時間がおかけしてしてしまったようですね。もうしわけございません。よりスムースに手続きが出来るように改善をしていきたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 01:02:01

新築できれいでした。ウォシュレットでない、朝食がトースト・コーヒー・紅茶のみであるところが、物足りませんでした。コーヒーマシンの味は秀逸でしたが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 12:10:05

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一杯づつ豆を挽いてから抽出するコーヒーマシンは美味しいと好評を頂いております。「秀逸」と言って頂きとてもうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 09:59:09

料金が安いので、静岡出張の度に何度か利用しています。
最初宿泊した際、アメニティーの少なさと朝食に愕然としましたが、
料金が安いので仕方ないと思います。
ただ、朝食は改善をお願いします。初回宿泊したときコーヒーをいただきましたが、その後飲む気がおこらず、朝食はいただいていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 11:58:29

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 09:28:12

いつも出張の際は利用させていただいております。今回バス洗面及びトイレルームが異臭を放っていました。尿(アンモニア)のにおいで閉口しました。また要望としてトイレのウォシュレット設置をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年03月20日 12:02:04

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。異臭の件について確認し対応いたしました。ご迷惑をおかけして申しわけありません。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

2605件中 2461~2480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ