楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2569件中 2481~2500件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 11:03:36

初めて利用させて頂きました。思ったより静岡駅より近いのでよかったです。部屋はお値段相応という広さでしょうか?バスルームにコンセントがないので、ドライヤー等を部屋で使わなくてはいけないのが、少し気になったところでしょうか。あとは朝食に玉子やサラダがついてくると、もっとお得感がでてくるのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月06日 10:17:19

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 14:42:03

駅からの距離が少し遠く感じた。建物は綺麗で、とても清潔感がある。宿泊したのが3階だったので、窓を開けると隣のビルというのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月06日 10:15:29

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。清潔感があると感じていただけてスタッフ一同大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月03日 10:39:53

部屋・バスがきれいな事、いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月03日 11:52:06

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月02日 14:55:07

新築なので気持ちよいのだが、若干狭いようです。 致し方ないのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月03日 08:37:12

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 08:27:23

駅から少し遠い感じでしたが、設備はきれいで清潔でした。ただ、トイレにウオシュレットがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年02月02日 11:13:40

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お泊り頂きましたシングルA(6、000円)はウォシュレットを装備してございません。シングルB(6、500円)、シングルC(6、800円)には装備してございます。(シングルCはブロードバンドインターネット回線も装備)ご了承下さい。オープンしたばかりのホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 13:55:19

部屋にインターネットの設備がない為、早急に設置して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月31日 16:23:30

いつもアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用いただいたシングルAとエコノミーツインはインターネットの設備がございません。シングルCにはブロードバンドインターネット回線を装備しております。ご了承下さい。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 09:03:53

初めて利用させてもらいましたが、まったく不満はありませんでした。
また利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月31日 16:18:49

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたご様子なので何よりでございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 10:57:04

初めて利用しました。
少し駅から離れているような気がしましたが、特に不満もなく辿り着けたと思います。
ホテルの接客の方の対応が非常によく、結婚式の式場までどれくらいかかるかの質問に丁寧にお答え頂きました。

部屋の中は狭いとは感じたものの、1泊の宿泊では気にならない程度ですし、疲れた訳でもありません。
しかし一つだけ不満があります。
夜寝るときですが、部屋の電気、テレビなど全て消した状態でもベッドの頭の上辺りから『ブゥーン』と言う音がずっと聞こえてきます。
この音が気になり寝付けませんでした。
朝食はパンのみでしたが、おにぎりやゆで卵程度でもあれば良いなと感じました。飲み物はコーヒーだけでなく、オレンジジュースなどもあると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月31日 16:16:58

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントの対応に良い印象を持っていただけたご様子なので大変うれしく存じます。音の件は早急に確認させていただきます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 13:02:12

初めて利用しました。
駅からの距離は若干離れていると感じたものの、施設・サービス共にそれをカバーしているので快適に過ごすことが出来ました。
料金的にもリーズナブルで、静岡での宿泊の際はまた利用したいとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月30日 10:06:07

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 09:31:38

1月中に2階宿泊させていただきました。907号室の蛇口が緩んでいましたので直したほうがいいと思いました。新しくできて間もないということで、とてもきれいでよかったです。一点お願いします。朝食にゆで卵があるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月30日 10:02:43

いつもアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。907号室のカランの緩みを直し(締め)ました。ご迷惑をお掛けして申しわけありません。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月27日 08:25:58

今回初めて利用させていただきましたが、駅からは若干遠いですが、フロントの対応も良いですし、価格から考えると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月27日 14:35:22

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントの対応に良い印象を持っていただけたご様子なので大変うれしく存じます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月25日 20:22:46

机がせまいのでライティングができないことと食事にサラダがほしい。
廊下は広く開放感ある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月27日 14:33:39

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 13:34:25

エコノミーツインに宿泊しました。
確かに狭かったですが、料金相応と思います。
でもテーブルは欲しいところです。
施設は非常にきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月23日 10:56:38

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭めであったと思いますが、料金等を含め総合的に評価を頂きありがたく存じます。これからもスタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 22:40:29

今回が二回目の利用でした。前回シングルBに宿泊し、満足したので、今回スタンダードツインの方が安かったので、部屋の施設が同じと思い込み予約しましたが、仕事をするテーブルがなく、トイレも前回と違いウォシュレットでなく、部屋によってあまりにも違いがあり、驚かされました。今度予約する事があった場合は、スタンダードツインだけは避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月23日 10:51:21

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊り頂きました「エコノミーツイン」は2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、かなり狭めでございます。(2名利用8500円、1名利用5800円。いずれも一部屋料金)通常のシングルより1名利用の場合の料金は一番低く設定させていただいておりますのでご容赦下さい。また、シングルのA,B、Cについてですが、「シングルCはウォシュレット・ブロードバンドインターネット回線完備。」「シングルBはウォシュレット完備、インターネット回線なし。」「シングルAはウォシュレットとインターネット回線なし」となっております。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 18:03:53

初めて利用しました。
部屋が綺麗だったし、フロントの感じもとても良かったです。
ただ少し駅から離れてるかな、、、
あと一つ気になった事があります。それは部屋の間取りや作りがSホテル(建築偽造問題で休業している)にそっくり似ている事です。
建築面では問題ありませんよね、、、?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月19日 15:15:52

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。接客・施設に良い印象を持っていただけたご様子なので大変うれしく存じます。家具類について共通の業者(ホテル家具専業の業者)を使用しているため部屋の内装が似通っているかもしれません。耐震上は問題ありませんのでご安心下さい。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 09:47:01

総合的には評価できる。
部屋が狭いのと騒音が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月04日 13:02:01

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きました「エコノミーツイン」は2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、かなり狭めであったと思いますが、総合的な評価を頂きありがとうございます。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

※下記と同じお客様からのご感想でしたので同じ文章にさせて頂きました。ご了承下さい。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 09:45:12

総合的には評価できる。
部屋が思ったより狭かった。
2階のためか、外の騒音が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月04日 13:01:44

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きました「エコノミーツイン」は2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、かなり狭めであったと思いますが、総合的な評価を頂きありがとうございます。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 11:23:34

部屋は狭いが、リーズナブルでフロントの対応も良かった。朝食を食べるところに何か音楽が欲しいです。小さい音でいいのでクラシックなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年01月04日 07:28:41

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただいた朝は音楽のスイッチを入れ忘れていたのかと思います。申しわけございませんでした。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 09:01:48

狭いのはしかたないが、折りたたみテーブルが一つあると便利。エレベーターの横の部屋のため他の客の話し声がとても煩かったが、フロントに電話するとすぐ対応してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年12月26日 10:48:15

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お泊り頂きました「エコノミーツイン」は2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、かなり狭めでございます。ご提案(折りたたみテーブル)については検討課題とさせて頂きます。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 08:55:42

壁薄くて隣の音とか良く聞こえました。上下左右から。朝食は食パンとコーヒーのみでしたが出来たらソフトドリンクと他のパンもあると良かったと思います。立地的に静岡駅から歩くのはちょっと遠いですね。10~15分かかると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年12月26日 10:52:24

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。歩くスピードの個人差や信号待ちにもよりますが、JR静岡駅北口より約700mを時速4㌔(かなりゆっくりめ)で距離換算しても10分程度の距離なので、15分かかったのは少し回り道のルートを通ってこられたのかもしれません。ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんでした。表記について検討させていただきます。
まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、どうぞ宜しく願い申し上げます。重ねまして、ご利用ありがとうございました。

2569件中 2481~2500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ