投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 23:37:28
-
今回初めて宿泊しましたが、大変綺麗なホテルでした。また静岡に出張の際は利用したいと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年02月24日 20:15:44
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 16:25:37
-
少し調べ物でネットを利用したかったのですが、
1台しかないので利用できなかったのが残念でした。
- スマイルホテル静岡 2006年02月20日 14:15:16
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フリーインターネットパソコンを長時間使われるお客様もいらっしゃるので台数について検討課題とさせていただきたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 16:22:27
-
とてもきれいでよかったと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年02月20日 07:56:02
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔な印象を持っていただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 16:04:49
-
新しいホテルで掃除も行き届いていて全体としては快適でした。
ちょっと残念だったのは
ツインのシングルユースでしたが机が無い。ウォシュレットでない。ヘアブラシが無い。髭剃りがフロントにおいてあるのでとってくるのを忘れると大変。
残念項目書きましたが次回も機会があれば利用させていただきます。
- スマイルホテル静岡 2006年02月19日 16:16:07
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 12:07:47
-
清掃も行き届いており気持ち良く宿泊できました。また利用させていただこうと思います。
- スマイルホテル静岡 2006年02月17日 19:24:48
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気持ち良くお過ごしいただけたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 08:29:24
-
立地は駅から若干距離があり遠いかなと思います.フロントの方の応対は良い印象でした.
- スマイルホテル静岡 2006年02月17日 19:23:18
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。良い対応が出来たようなので良かったです。今後もサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 00:32:57
-
中心街に近い割には騒音もなく快適でした。バスがやや狭いけれど部屋は大変きれいで、一応満足。ただし朝食が他のビジネスホテルに比べてお粗末です。
- スマイルホテル静岡 2006年02月17日 19:22:39
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月16日 18:14:16
-
10時直前にチェックアウトしようとして、エレベーターに乗ったら、誰も乗って来ないのに、すべての階に停止した。掃除のおばさん達が各階にいて、停止ボタンを押していたようだ。掃除は、客がすべてチェックアウトした10時以降にして欲しい。10階から乗って、すべての階に停止し、誰も乗って来ないまま1階に行くのは、非常に不愉快です。
髭剃りはフロントでもらうらしいが、チェックインの際、何も説明がなかった。お陰でひげがそれなかった。
- スマイルホテル静岡 2006年02月16日 19:59:13
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。髭剃りの案内について検討させていただきます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月13日 15:37:57
-
駅からも近く、朝食もそこそこでしたが、部屋(ツイン)が狭いのには閉口しました。
- スマイルホテル静岡 2006年02月13日 17:20:58
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊り頂きました「エコノミーツイン」は2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、かなり狭めでございます。(2名利用8500円/1部屋)ご容赦下さい。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月13日 10:57:44
-
料金的に標準と思います。
朝食にはせめてコーヒー以外のドリンクがあれば・・。
- スマイルホテル静岡 2006年02月13日 14:19:41
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ビジネスや観光の拠点として便利に使っていただけければ幸いでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 18:16:28
-
朝はオレンジジュースも欲しい。
- スマイルホテル静岡 2006年02月13日 14:18:18
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
※下記と同じお客様からでしたので同文にて失礼させていただきます。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 18:05:56
-
もう少しだけ朝食にゆとりがあればbetter!!
- スマイルホテル静岡 2006年02月13日 14:15:27
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もお客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 22:24:40
-
値段を考えると新しくてきれいでした。
朝食サービスも満足です。
ただし,予約時にインターネットが使えるかどうか聞かなかったけど,
ホテルの詳細に使えるように書いてあったので,使えるものだと思ってパソコン持っていきましたが,部屋にLANの端末が来ていなくて使えませんでした。
予約コースにネットの有無を明記しておいて欲しかったです。
あと,パソコンを乗せるテーブルがなくて不便でした。
- スマイルホテル静岡 2006年02月13日 14:13:33
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ブロードバンドインターネット回線はシングルC(6、800円)に装備してございます。(シングルAとBは装備してございません)装備してある部屋タイプにはその旨記載させていただいておりますが、装備の無い部屋にはその旨の記載はありません。ご了承下さい。オープンしたばかりのホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月10日 01:09:18
-
髭剃りが部屋にないのはかまわないがチェックイン時の確認がない。かえってきたら違う部屋の鍵をわたされた。サービスに不満あり
- スマイルホテル静岡 2006年02月13日 14:21:47
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。お帰りの際に確認が不十分だったようです。大変申しわけございませんでした。今後はこのようなご指摘を受けないように気をつけて参りたいと存じます。ご利用ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月09日 16:21:19
-
出張で3日間宿泊させていただきました。湯船に浸かるのが好きなので、バスタブが広くてゆっくり浸かれたのが良い感じでした。部屋も綺麗でフロントの応対も良く満足できるホテルでした。
- スマイルホテル静岡 2006年02月09日 16:33:54
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。この価格帯のビジネスホテルとしてはバスが広めだと思います。ゆっくりしていただけたご様子なので何よりでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月08日 08:27:23
-
2回目の利用でしたが、部屋が違うにもかかわらず、お風呂の排水が悪かったようです。あと、朝食というからには何らかのサイドディッシュになるものがあったほうがよいです。
- スマイルホテル静岡 2006年02月09日 16:38:14
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。排水の件について確認いたしました。お知らせいただきありがとうございます。今後はこのようなご指摘を受けないように気をつけて参りたいと存じます。ご利用ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月08日 00:35:27
-
綿棒が欲しい
携帯電話の充電器を忘れたが、しっかり保管していてくれてありがたかった。また利用したいと思う。
- スマイルホテル静岡 2006年02月08日 07:39:23
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。良い対応が出来たようなので良かったです。今後もサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月07日 12:59:00
-
2月2日にビジネスで1泊しました。部屋はかなり狭かったのですが,部屋がきれいで,朝食がサービスで付き,街の中心街にも近いということを考えれば,十分にリーズナブルな価格だと思います。スタッフの対応にも不快なところはありませんでした。また利用させていただきます。
- スマイルホテル静岡 2006年02月07日 13:07:57
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ビジネスや観光の拠点として便利に使っていただけければ幸いでございます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月06日 15:16:37
-
当日は急遽部屋の変更をしていただいたにもかかわらず、いやな顔ひとつせず、対応してくださったフロントの方が印象的でした。また、利用させていただきます
- スマイルホテル静岡 2006年02月06日 16:20:04
-
この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントの対応に良い印象を持っていただけたご様子なので大変うれしく存じます。今後もサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
きれいなホテルでしたが、
駐車場が遠くてわかりにくかったのが難点。
一番、遠いところが当たったからかもしれませんが、
その駐車場に行っても、ホテルの名前の表示はなく、
(たぶん、旧のホテル名と思われる看板を
車を降りてから物陰に発見しましたが・・)
正直、少し、迷いました。
せめて、駐車場にホテル名とか、書いておいて欲しいと思うし、
書いていないなら、それなりの案内が必要なのでは?
地図に書かれたあたりには、その駐車場だけなので、わかると言えば、
わかりますが、
ホテルの人にとっては、行き慣れた場所でも、
こちらは、初めてです。
こんな風に思うのは、わがままでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の案内看板でご迷惑をおかけしたようですね。現在手配中でございます。申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人