楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:9248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.36
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

風呂4

とめさん5123さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

とめさん5123さん [50代/男性] 2014年07月30日 16:32:45

五十肩を患っていて、夜の9時に知り合いの施術者の方にマッサージを頼んでいたのですが、当ホテルが、マッサージをやっていないのと、宿泊者以外の入室を固く禁じているために、最初は断られました。施術者の方に無理にお願いしていたこともあり、ホテル側に検討していただき、最終的には特別に許可をしてもらいましたが、なぜ客側がここまで気を遣わなければならないのか、後から腹が立ってきました。マッサージ終了後の報告も義務付けられ、急いで別れたため、知り合いの施術者の方に用意したお土産を渡し損ねました。その土産は、もったいないので宿泊3日目に、フロントのスタッフに差し入れしましたが、チェックアウト時に、お礼の一言もありませんでした。おそらく2度と使用しないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京王プレッソイン新宿 2014年08月02日 14:04:32

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
私共の対応が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
接客やお客様への心遣いを
今一度振り返り、指導・教育を徹底し、
お客様に快適にお過ごしいただける環境をスタッフ皆で築けるよう日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

京王プレッソイン新宿 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂4

Fuku39さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

Fuku39さん [40代/男性] 2014年03月22日 22:27:43

4階に宿泊しましたがエレベーター降りたらタバコの臭さは最悪
部屋も臭くてもどしました
服に臭いが付き有り得ないホテルでした。
窓を開けるなどしっかり換気をして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
京王プレッソイン新宿 2014年03月31日 19:55:45

いつも京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルをせっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に副えるサービス提供に至らなかったことをお詫び申し上げます。タバコの臭いにより、お客様の体調を悪くさせてしまい大変不快な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。

通常、清掃の際に十分に換気を行っておりますが、今後は細やかな部分にまで配慮した清掃を徹底し、お客様に安心してお部屋をご利用いただけるよう努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。
今後も京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

風呂4

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetnakさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

tetnakさん [50代/男性] 2013年11月27日 23:06:42

 2泊した。1泊目の夜、エアコンの送風口からは冷たい風が吹き出し、部屋は寒く感じるほどだった。フロントに電話して調査を依頼した。フロントは「中央制御しており、暖かい風が出ているはずだ。」「寒ければ、毛布を貸す」と回答した。
 翌朝、フロントに再調査を依頼して外出。夕方、フロントで尋ねると、「清掃の際、確認した。正常に機能している。不満があれば、別の部屋を用意する。」と説明された。そこで、別部屋を希望し、荷物を取りに部屋に戻った。念のためエアコンのスイッチを入れると、温風が出た。そこで、フロントに電話し、「エアコンは正常に動いている。部屋はこのままでよい。しかし、事情を説明をしてほしい。」と伝えた。後刻、責任者と名乗る従業員から電話があり、「昨夜温風が出なかったのは、この客室だけエアコンの設定が『送風』になっていたためだ。きょうの夕方、中央制御盤を確認して分かった。」と説明された。
 つまり、(1)1泊目の夜は中央制御盤を確認することなく「正常」と説明し、(2) 2泊目の夕方には設定を「送風」から「暖房」に切り換えたことを隠して「確認したが問題なかった」と虚偽の説明をしたのである。責任者さんは「今後は注意する」と謝罪した。しかし、ここでの問題は「注意不足」ではなく「誠実さの欠如」なのだ。他者のミスを許す寛容さは持ち合わせているつもりだ。しかし、不誠実なホテルとはこれ以上お付き合いするつもりはない。
 なお、暖房を提供しなかったことは、重大な注意義務違反による債務不履行だ。約束したサービスを提供することなく宿泊料金を請求する鉄面皮にはあきれる。料金前払いシステムがホテル側のモラルハザードを生み出しているのかもしれない。チェックイン時に代金を先払いさせているから、ホテル側はサービス提供に手を抜きやすくなっているのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京王プレッソイン新宿 2013年12月06日 13:33:26

この度は、京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さり、ご宿泊いただいたにも関わらず、私どもの不手際な応対により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

この度の件につきましては、お問合せいただきました際に、その場で空調の設定と動作状況を直接スタッフの目で確認するべきところの怠りが第一の原因でございます。
また、その原因を翌日の夕方まで判明できませんでした事、お客様へのご報告の際にその内容が伝わっておらず、きちんとご説明できませんでした事につきましても弁解の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘につきましては、スタッフ一同、真摯に受け止め、お客様のお気持ちを考え、お客様の声を受けとめ、そしてお応えできるサービス向上に全力で努めてまいる所存でございます。

どうぞ今後とも京王プレッソイン新宿ならびに京王プレッソインチェーンをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月25日 00:13:38

この日は6階の客の不始末で夜中12時に火災警報器が鳴り、えらい目に合いました。そのときのホテルの対応の落ち着きのなさに不安と恐怖を覚え、ゆっくり休めませんでした。次の日受験だったのでどっと疲れました。緊急時の対応の悪さに二度と宿泊をしたくないと思いました。部屋の感じも悪くなかったし設備もよかったのに一番の緊急時危険時の対応の甘さが総合評価1点となりました。
小火騒ぎでしたが、これが大火事ならばわたしは恐らく逃げ切れず死んでいました。宿泊代を返金してもらいたい次第です。これはホテルの従業員の対応ミスが原因です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京王プレッソイン新宿 2011年01月31日 18:05:56

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の警報は客室内の蒸気が寝室の感知器に触れたことにより、煙感知器が作動し、自動火災報知器に連動したことが原因でした。結果、多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
今後も火災・震災などにつきましては最大限の注意をはらい業務に励んでまいる所存でございます。何卒、ご寛容いただきますとともに、今後も京王プレッソイン新宿店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【話題の『ラスク』つき】ラスクお土産つきプラン☆ゆったり120cmセミダブルベッド
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

目指せ全国都道府県さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2022年03月01日 00:10:25

交通の便が良く、京王プラザホテルの駐車場が利用可能なので、月に2~3回利用してますが、ほぼ毎回トラブルやホテル側の不手際に困ってます。特に以前から清掃の不備に関しては多く、なかなか改善されません。
更に今回の不手際は何故発生したんですか?
予約の時間通りにチックインしたのに、準備されてない部屋に案内される?・・・
詳しい説明の無いまま別の部屋を用意して頂きましたが、その部屋はドライヤーのプラグが曲がっていて、コンセントにささらない(自分で修正して使えるようにしましたが)
しかも、持ち手はヌルヌルしていて触れない状態
備品チェックや整理整頓してないですね。
近日中にまた利用する予定ですが、
「全ての人が安心して、しかも安全に利用出来るようにして下さい」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
京王プレッソイン新宿 2022年03月02日 18:43:14

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、何度も私共をご利用頂いているにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けし、ご不快かつご不信の念を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。謹んで深くお詫び申し上げます。

この度、清掃が完了していないお部屋にお通してしまった原因と致しましては、担当スタッフの確認ミスに加え、フロント側も清掃が完了した部屋であると認識していたことが原因でございます。

また、ご移動先のお部屋に関しましても、ドライヤーに不備があり多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ドライヤーの利用でお怪我はございませんでしたでしょうか。
お客様の安心、安全を守るべきホテルとして、今回の事態はあってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、お客様より頂いたお言葉を含め清掃会社の責任者と協議を行い、同じ事を起こす事の無い様スタッフ一同気を引き締め、精進して参る所存でございます。

ご指摘を頂きました事に御礼申し上げます。
又、甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン新宿をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR新宿駅・南口を出て大通りを直進10分!カレー、白だし茶漬けが味わえる無料朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月28日 18:23:34

明け方の火事騒ぎで寝不足です。緊急時のアナウンスは日本語のみ、今はいいですが、やはり外国語もしたほうがいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
京王プレッソイン新宿 2021年03月29日 12:54:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、火災報知器の誤発報にて多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
明け方での出来事でしたので、さらなるご不便をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アナウンスに関して、貴重なご意見を頂きまして感謝申し上げます。
緊急時のアナウンスに関しては、皆様にしっかり情報を提供できるよう、日本語だけではなく、英語でのアナウンスも行えるよう、スタッフ全員に再度教育をしていく所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ですが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
東京出張や観光にも便利!【ベストプライス】軽朝食付き~新宿駅より徒歩10分~
ご利用のお部屋
【《禁煙1名利用》◇ハリウッドツインルーム◇新宿駅徒歩10分】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月12日 23:13:18

エレベーターが使わせてもらえず、スーツケースを階段で自分で運ばされ、スタッフは運んでくれなかった。
22時以降使えないと聞いていたのに15時も使えないそうだ。
荷物の重くて大きい人はこのホテルはやめといたほうがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
京王プレッソイン新宿 2020年06月14日 07:51:05

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変心苦しい限りでございます。
本来1階からフロントのある2階までのエレベーターが使用できないのは、22時から朝6時までであり、15時には下へ降りるエレベーターは使用が可能でございます。
スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、最後まで快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
☆楽天限定☆【軽朝食付き】スタンダードプラン breakfast included【1名利用】
ご利用のお部屋
【【禁煙】◎シングルルーム◎新宿駅徒歩10分】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 20:44:53

在室中は鼻炎(クシャミ、鼻水)で寝不足となり苦労しました。
空調をONにすると悪化したので、室内のハウスダストが舞った為か
空調ダクト自体の問題かのどちらかだと思います。
それが原因かは不明ですが、喉の炎症となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレッソイン新宿 2019年06月11日 19:34:39

この度は数あるホテルの中から京王プレッソイン新宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中のお部屋での環境で、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。その後お身体の具合はいかがでしょうか。

室内清掃には細心の注意を払い、環境維持に努めておりますが、行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
ご意見を頂きました事を重く受け止め、今後より一層、清潔なホテル空間のご提供に努めて参ります。

今回に懲りず京王プレッソイン新宿を今後もご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントスタッフ

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 16:05:27

夜中、廊下の外まで聞こえる大声で宴会?している団体客が同じフロアに泊まっていて、最悪でした。フロントに電話して止めるよう連絡するまで、ホテル側もお咎めなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年07月03日 12:37:31

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂ける環境をご提供出来ませんでした事、また、配慮が行き届かなかった事を心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

近隣のお部屋のお客様へは直ちにお声掛けをし、再度の巡回及びお声掛けを重ね、客室よりロビーへご案内致しました。

今後は、お客様に安心してお休み頂けるホテルを目指し、ご案内するお部屋の選択時に最善の配慮を尽くすと共に、巡回強化に取り組んで参ります。

勝手ではございますが、再び京王プレッソイン新宿へお越し頂けます事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。


フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】今夜の新宿の宿をお探しですか?焼きたてパンの朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月24日 21:25:55

まったくの自己責任ですが、間違って喫煙部屋を予約してしまい最悪でした。廊下も室内も匂いが凄く頭が痛くなるほどです。ずっと窓を開けて就寝しました。フロントの応対は良かったのですが、対応できるのは、明日の消臭だけとのことでした。残念ながら、翌日に消臭された形跡はなかった。今後は全館禁煙のホテルを優先的に利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
京王プレッソイン新宿 2017年06月25日 17:22:08

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、お部屋タイプにつきましてはご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際、消臭や換気はいたしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

館内の全面禁煙化につきましては、今後検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また近くにお越しの際は、京王プレッソイン新宿をご利用頂ければ幸いです。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 15:25:16

poor services especially front desk service. poor English, quite difficult for communication. Shift responsibility to customer. Never made booking in this hotel...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
京王プレッソイン新宿 2017年02月17日 13:18:30

Thank you very much for staying at Keio Presso inn Shinjuku.
We apologize that we could not make your stay comfortable.
As you pointed out, it must be improved language skills for customer services in all sincerity.
We appreciate your comments and look forward to having a chance to welcome you on your next visit.


Front Chief Trainer

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】直前割プラン【コンビニ直結・焼き立てパンの朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaorigreenさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

kaorigreenさん [40代/女性] 2017年02月15日 21:40:31

食事内容がお粗末すぎたようです。おかずが少ない、1泊1万円もするのに、かなり残念な内容であったようです。喫煙ルームはたばこ臭がきつすぎて、高校生の息子には居心地が悪すぎたようです。部屋に備え付けのファブリーズがあったようですが、ぜひリフォームをしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン新宿 2017年02月16日 09:03:32

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食やお部屋につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後の課題とさせて頂きます。
高校生のお子様にとっては喫煙室でのご滞在はお辛い点があったかと存じます。
禁煙室にキャンセルが出なかったとはいえ、ご希望のお部屋のご用意が出来ず申し訳ございませんでした。

お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同これからも邁進していきますので、また新宿エリアにお越しの際は当ホテルのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 11:33:57

チエックイン前に荷物を預けた際のフロントの女性の印象で、このホテルを予約した事を後悔しました。
こちらの目を1度も見ず、何を言っているかわからない声の小ささ、こちらの名前を間違えても失礼しましたの一言もなく、こちらに名前をもう一度言って下さいとの要求のみ。やる気のなさがその初対面で伝わりました。
いつものホテルが空いておらず、こちらにしましたが、チェックイン前にキャンセルしたい程悪印象でした。
神田のプレッソインは良い印象でしたので、期待していましたが、もうプレッソインに泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京王プレッソイン新宿 2016年05月12日 15:57:11

いつも京王プレッソインチェーンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

投稿を拝見し、すぐにお客様のお荷物のお預かりを担当したスタッフに状況を確認いたしましたところ、ご予約をお調べする際パソコン画面に集中してしまい、お客様の仰る通り、アイコンタクトが疎かになり、お声掛けも十分できず、失礼に値する応対であったと反省しておりました。

今後同様の事を起こすことのないよう、月並みではございますが従業員教育および基本動作の徹底に努めてまいります。

日頃よりプレッソインをお選びいただき、期待をしてくださっているにもかかわらず、そのご期待を下回る結果となりました事は大変申し訳なく、また恥ずかしく思います。

お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

黒ウーロン1434さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

黒ウーロン1434さん [60代/男性] 2016年03月31日 22:02:22

私が、3月14日に宿泊し、投稿した満足度「1」の投稿が削除されています。
内容は、予約してあったにもかかわらず、ホテル側で勝手にキャンセルしたという内容です。
まったく最低ですね。この投稿も削除するのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年04月01日 11:15:32

お客様のご投稿を拝見させて頂きました。
まずはご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご投稿に関してでございますが、当ホテルでご投稿を削除する事はいたしません。
ご投稿を拝見し私もクチコミ投稿を今一度確認いたしました。恐らく原因と致しましては、お客様からのクチコミの投稿の種類がページを開けたスタートではクチコミ(感想・情報)のみにチェックが入っているようです。
「投稿の種類」のクチコミ(苦情)の項目にチェックを入れて頂きますとご覧頂けるようになっております。
お客様のご投稿に関しましては、3月17日に支配人よりご返信をさせて頂いておりますので、今一度ご確認頂ければ幸いでございます。
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ぜひまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 18:34:58

最悪でした。雨の降る中ホテルについて、チェックインしようと思ったら予約がないとの事。いくら調べてもらっても、同姓同名の人がいましたが、私ではないと言われました。2日後にも予約していたので、その間違いではないかといわれる始末です。予約のコピーを見せて調べたら、何かの間違いでホテルの方で勝手にキャンセルしていたことが分かりました。ほっとした後、怒りが収まりませんでした。
予約のコピーを持っていなかったらどうなっていたかと思うとぞっとします。
宿泊施設として、一番大切なことだと思います。いまだに怒っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
京王プレッソイン新宿 2016年03月17日 14:30:36

この度は京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
雨の降るお足下の悪い中、お越し頂きましたのに、ご予約の件やチェックイン時での対応に関しまして、ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
またこちらの予約ミスにも関わらず、大変失礼な対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事、弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。

今後このような事のなきよう指導・教育の徹底を図る所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


支配人

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:38:34

今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。
チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。
何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。
チェックインが疲れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:10:39

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。
大変お恥ずかしい限りでございます。

同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

風呂3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 22:28:23

何度も利用して、何度もお願いしてるのですが、未だに領収書が旧社名のままなのは何故でしょうね?
この時に泊まった時も、結局は手書きの領収書でした。

ホテルは快適でいいのですが、チェックイン時にストレスを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
京王プレッソイン新宿 2015年12月26日 11:20:35

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先月にも同様のご指摘をいただいていたにもかかわらず、都度ご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

上記にも記させて頂きましたように、ご予約情報と併せ、お客様のご登録情報を適切に扱い、当日の担当者へと引き継ぐという基本動作の徹底に向け、努めてまいる所存でございます。

誠に勝手ながら、引き続きご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【ローソンと】 ☆マチカフェぷらん☆ 【コラボレーション】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 17:13:04

連泊でYシャツをクリーニングを頼んだが、袋もなく裸でフロントへ。夜、仕上がったものがなく、後程、部屋へ担当が来て「他の客へ誤って渡した」とのこと。失敗はあるので対応を了解し待ったが、連絡がなし。フロントへ確認すると物は確認できたとのこと。朝になって、「まだ確保できていない」とのこと。さすがに切れました。コスト削減か知りませんが何処に洗濯物をそのまま出させるホテルがありますか。約束も守らず、散々いやな思いをさせられ、ローソンか何かのYシャツを買ってこられても納得ができません。責任者とやらも女性がコロコロと代わるだけ。○○のはず、○○と思う、という姿勢が本当にいい加減でした。満室が続き、いい気になっているのでしょうが、2度と泊めていただかなくて結構です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン新宿 2015年12月17日 18:32:27

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事をまずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様へこんなにもご迷惑をおかけしてしまいました事を恥ずかしく感じると共に、より一層スタッフ指導・教育の必要性を痛感いたしました。すぐにスタッフとのミーティングを行いお客様の立場に立ち、何がその場で必要だったのかを話し合い、確認を行いました。

お客様のワイシャツに関しましては、すでにお手続きをさせて頂いております。もう少々お時間を頂ければと存じます。
末筆ではございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 16:05:49

たまたま同じホテルの違う階に宿泊している知人と夕飯に出掛け、戻ってきてエレベーターに乗ろうとしていたところ、年配の男性スタッフに呼び止められ、ルームキーを提示するよう求められました。私は1人での宿泊でしたので、シングルルームでしたが、その方は「これ、シングルルームですよね?」と。その言葉の意味がわからず、一瞬考えていたのですが、その方は私がシングルルームに前出の知人をいわゆる「連れ込み」しようとしているという風にとらえたのでした。もちろん私たちはそれぞれ異なる部屋に宿泊している、という旨を伝えましたところ、理解していただけましたが、かなり嫌な気分がしました。確かに昨今の治安などセキュリティー面を考えてのことではあると思いますが、宿泊客を疑う前に、次回からは、客室に向かう人間すべてにルームキーの確認をするようにしてくだされば、このようなことはおこらないのでは?と思うのですが、いかがでしょうか。日本のホテルはセキュリティーが中途半端といいますか、ランダムにお客を疑うのか、という印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
京王プレッソイン新宿 2015年07月04日 19:07:19

京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましては、スタッフの応対によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、確認の仕方にも曖昧さが感じられ、お客様の誤解を招き、なおかつ悪印象を持たれてしまう結果となってしまったのも事実でございます。重ねてお詫び申し上げます。

お客様の仰るように、セキュリティ面を考慮しての行動ではありますが、そうした行動が、このような結果を招いてしまいましたことは、誠に遺憾であります。

非常にデリケートな応対だけに、確認をされるお客様側の気持ちをきちんと汲み、お客様のご理解をいただけるような対応をするべく、スタッフ一同改めて気を付けてまいります。

この度の非礼、何卒ご容赦くださいませ。
差し出がましいお願いではございますが、これに懲りることなく、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様に再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【早めのご予約がお得】【早割45】☆焼きたてパンの朝食付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】

風呂3

aoisora1618さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

aoisora1618さん [40代/女性] 2014年10月31日 10:40:12

3泊宿泊しました。
朝食後、部屋に戻るといきなりカードキーが反応せず、扉がひらきません。フロントの方が扉の電池がなくなりましたので、帰宅するまでには準備しますとのことで、出勤。帰宅後、フロントにいくと再度新しいカードキーをもらったにもかかわらず、扉はひらきませんでした。またクレームを言いに行き、結論、扉の電池は変えたが、時間設定があわずでシステム上の都合のため。結果部屋をかえなくてはならなくなりました。帰宅した当日は雨がふり、新宿駅からの立地悪くびしょ濡れになったうえ、「部屋替え」という結論にいたるまで時間がかかり、ぬれたまま部屋で待ち、怒りがこみあげました。その日は商談がなかったため早めの帰宅でしたが、これが遅く帰宅しており、そこからこのトラブルがあったらどうでしょうか。まったく安心できず、不愉快なホテルという印象です。次の日も扉がひらくか不安でした。朝、扉のトラブルがあったならば、せめて帰宅も19時以降ですから、それまでに確認するべきは当然のことかと思います。ビジネスホテルなのでそこまでサービスはもとめないは前提にあるけれど、本当に残念なホテル。とても疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン新宿 2014年11月09日 11:31:04

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

度重なるご迷惑をお掛けし、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたとおりの確認不足によりこのような事態になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、点検方法の見直しを図り、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を行って参ります。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、改善を重ねて参ります。

この度はありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【全客室リニューアル記念♪】泊まっちゃお!!☆リニューアル特別プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ