楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(10267件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:10267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.55
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.21
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 20:44:11

たくさんのミニオンがホテルの中にいて子どもたちは大喜びでした。
アメニティも添い寝の子供の分まできちんと用意してありました。朝食も美味しくいただくことが出来ました。
しかしながら、フロントの方が説明される時に早口で話されていたのでしっかり聞き取れず。
またホテル内のチケット売り場を利用したのですが、チケットの使い方の説明もなくただ渡され。分からなかったので聞くと、は?と言うような対応で。冷たい対応でした。
インカムをつけて対応されるのはいいのですが、何度も聞き返されるなどされました。
ホテルの設備は非常によかっただけにスタッフの方の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルユニバーサルポート 2018年09月06日 13:17:12

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。パークから帰ってもワクワクが続くホテルを目指し、ロビーやエレベーターにはパークの人気者ミニオンがみなさまをお迎えしておりますが、お客様にも賑やかな雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりでございます。朝食バイキングもご利用いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。美味しくお召し上がりいただけたとお伺いし、何よりでございます。しかしながら、この度のフロントクルー及びチケットカウンタークルーの対応におきましては、誠に申し訳ございませんでした。フロントでのご説明は勿論のこと、チケット類のご利用方法等しっかりご説明し、お客様にご理解いただけているかの確認を怠った為、ご不快な思いとなりましたことお詫び申し上げます。今後は更に意識を高め、しっかりとした対応を心がけていく所存でございます。また、インカムの装着により何度も聞き返すという対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。
クルー自身がお客様の言葉へ耳を傾けるよう指導してまいりますので、次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍!】★8月の宿泊が対象のスペシャルプライス★朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 14:43:39

チェックインの際に事前精算を楽天トラベル上でしているにも関わらず\18,000頂戴します。と住所を記入したあとのホテル台帳に金額を記入しながら言われた。宿泊は恋人へのプレゼントだったため、値段を知られ、なおかつ二重で決済されるのかと非常に不快だった。普通は決済は事前にお済みです、の一言で済むでしょう。

またシャワーのお湯は熱いものが出ませんでした。38°c以上はボタンを押しながら調節ノブを回すのですが、熱湯レベルにまで回しても出てくる温度は38°cくらい?ほぼ水です。お風呂カランはお湯が出ました。面倒なのでクレームもしませんでしたが、次回の宿泊は絶対にありません。

アメニティ、朝食はそこそこ充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルユニバーサルポート 2018年07月13日 15:47:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの対応により、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、事前精算済みの情報がありながらチェックイン担当者の見逃しにより、お連れ様へもご不快感を与えてしまいましたこと、重ねて陳謝いたします。お客様がおっしゃる通り当日宿泊されましたお部屋のシャワーの温度調整部分に不良がございまして、宿泊日翌日に交換に至りました。今回、事前のチェックが怠っており、重ねてお詫びを申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大33%OFF!今だけの特別料金!約90種類朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinamama0131さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

rinamama0131さん [40代/女性] 2015年05月07日 15:22:19

お正月に家族で宿泊して、すごく良かったのでG.Wにもリピしました。
今回は、まず部屋に入って冷蔵庫の中に髪の毛が・・・あり得ない!とびっくりしましたが、せっかくの旅行だしクレームは言いたくなかったのでそのままスルーしました。その後もレストランの会計で、無料のはずの3歳の子供の料金を間違って請求されたり、シャトル船の幼児分のチケットを購入する際、前の家族連れが得だとか損だとかでチケットの購入を長い時間悩んでいて、すごく待たされて結局船の時間にも間に合わず、乗り遅れてしまったので30分待って次の便に乗りました。チケット受付スタッフの対応があまりにもひどく、イライラしました。もう少し機転を利かせた対応が出来ないのかな、と思いました。最後に部屋を退室する時、簡単に部屋の片付けをしましたが、絨毯の上にヘアピンが1本落ちていました。私達の私物ではなかったので、前のお客さんの物だと思いますが・・・最初から最後までウダウダな旅行になってしまい、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルユニバーサルポート 2015年05月08日 15:20:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、前回のご宿泊時に好印象を頂きましたのに、冷蔵庫内の毛髪や絨毯上のヘアピン等
清掃不備によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チケットカウンターのクルーが臨機応変に対応出来なかった為にご迷惑をお掛けしましたこと、レストランでの会計時にお子様の年齢確認間違いにより過剰請求をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存でございます。
ぜひともまたのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
海遊館までシャトル船で約10分!チケット付プラン★
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆★MIKI★☆さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

☆★MIKI★☆さん [30代/女性] 2014年01月05日 01:15:52

12/31から1/2までお世話になりました。
ホテルの第一印象はとても豪華でフロントの方や荷物の預かり場所にいた方、チケットブースの方など皆とても親切に対応してくれ、家族皆楽しみと嬉しい気持ちでした。
しかし気になった
点がいくつかあったので…
まず2日目の夜、REXでフリードリンクとデザートを食べようと入口に立っていたのですが、従業員は素通り、「お待ちください」の一言もなく、こちらから声をかけテーブルにつきました。そこで子供達が季節のデザート(苺)を2個注文し、しばらく待っていても来ない…カウンターに苺が2個用意されていたのでこちらの分だろうと思いながら眺めていたら、1個は他のテーブル、1個だけこちらに届きました。仕方なく、お姉ちゃんには我慢してもらい小さい弟に先食べさせましたが2個目の苺が全然来る様子もなく、店員に伝えたけどもう待ちくたびれたのでキャンセルしてレジへ行くと2個分請求され、キャンセルの旨を伝えて1個分を計算してもらうと800円と言われ…確かにメニューには600円となっていたのでそのことを伝えても800円ですと強気で言われ、納得いかず出入口にあったメニューを確認するとやっぱり600円だったので、戻って店員に伝えると無表情で「すみません」と200円返金されましたが、自分は間違ってないという態度が見られ、本当に気分悪くなりました。
他に、1日目と2日目で部屋を変更した際の荷物が1個なくなった件については、フロントの方の丁寧な対応ですぐ戻ってきたので何とも思いませんでしたが、せっかく良い従業員さん達ばかりなのにその方達のおかげで初めてのユニバーサルが嫌な思い出になりそうです。
部屋は綺麗で広くてお洒落で、とても居心地良かったです。
立地も歩いてすぐユニバーサルがあり、コンビニや食事をとる場所がたくさんあるので、とてもいい場所だと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月24日 10:45:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたレストランクルーの応対につきましては、教育が行き届いていなかったものと反省し、お客様に気持ち良くお食事をしていただけますよう、クルーの再教育を徹底して参る所存でございます。
しかしながらお褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。今後はご期待に添えるサービスをご提供できますよう精進して参りますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス】朝食付!プラン
ご利用のお部屋
【【最上階】14Fスーペリア《ハーバーサイド》【喫煙】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 14:55:20

今回はチェックインの手続きをするさいに、15時を回っていたので混雑もなく、私しか並んでいなかったので、スムーズにいくと思ったのですが、カウンターに3人の従業員の方がいたのですが、私に気付いているのかいないのか、下を向いて何やらしているようで、誰も声をかけてくれず、
「?」と思っていると、真ん中の人と目が合ったのですが、「こちらにどうぞ」、とも何も言ってくれないので自ら行くと笑顔もなく迎えられ、仕事の途中で邪魔されたのが気に入らないのか、淡々と予約内容の確認をし、最後まで笑顔を見ることはありませんでした。
夏休みなので忙しく、疲れていたのかもしれませんが、出迎える時ぐらいは笑顔で接してほしいし、待っている客がいるときは、3人もいるのですから1人ぐらいは手を止めて、声を掛けてくれてもいいと思います。今回はホントに感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月31日 18:15:37

投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりいつもお選びいただいているにもかかわらず、この度、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただかなかったとのこと、大変失礼いたしました。クルーの配慮が足らず、お客様にご不快の念を与える結果となり、心よりお詫び申し上げます。私どもはUSJのオフィシャルホテルとして、お客様に快適に楽しくご利用いただけるホテルを目指しております。この度お客様にいただいたお言葉を教訓に、サービス面の改善を図って参る所存でございます。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 11:37:25

家族でファミリータイプのデラックス(40平米)に宿泊しました。
今思い出しても腹立たしい記憶しか残っておりません。
ホテルに入るととてもキレイな建物で期待していました。
ですが、部屋に入った瞬間「臭い!!」と家族全員不快な気分になり耐えきれずにフロントに電話しました。
対応した女性のクルーの方は「壁紙のニオイです!!」と一点張り。
どう考えても人間や動物のような体臭(ワキガ?)のような酷い臭い。
どうやらこの利用した部屋は何度か異臭でクレームがくるようで
「内装リニューアル時の壁紙のニオイと言い通せ」と言われている様でマニュアルで通り言い切っておりました。
建築関係に勤めているので、壁紙のせいにするのは無理がありすぎます。
仮に事実だとしても、このような異臭のある部屋を料金を取って宿泊させるなんてありえません。
過去の苦情のクチコミを見ると、何度か同じように不快な思いをされているお客様がいらっしゃるのを知りながら放置し改善することなく利用させてるなんて酷すぎませんか?
ホテル側の回答にも
「今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。」
とあるのになんの説明もありませんでした。
結局部屋を変えてもらいましたが、「準備するので・・・」と1時間も異臭の部屋で待たされるなんて・・・。
貴重な時間を無駄にして気分を悪くさせるなんて・・・楽しい思い出が台無しです!!
今後、同じような思いをするお客さんがいないように
あえて厳しく書かせていただきました。(改善してほしいので・・・。)
ホテルの食事などはほんとうに良かったのに残念でなりません。
改善を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルユニバーサルポート 2011年06月14日 09:36:05

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中よりお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお部屋の匂いはクルーより案内させていただきました通り、お部屋独特のものです。
全室、清掃・脱臭など日々のメンテナンスを行っておりますが、恥ずかしながら、全てのお客様にご満足いただける結果に至っておりません。
また、お部屋変更に際し、早急にご案内ができず大変失礼いたしました。今後につきましては、お客様をお待たせしない迅速な対応、その場に応じた臨機応変な対応に努め、クルー全員がより良いサービスを行えますよう日々努力して参りたいと存じます。
それにもかかわらずレストランにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
この度はコメントにて貴重なお客様からのご意見をいただけ、大変ありがたいことと存じます。次回お泊まりの際はレストランのみならずご宿泊においてもお褒めのお言葉をいただけますよう、快適なホテルを目指して日々邁進して参る所存でございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス(40平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 12:37:13

2才の子供が浴槽、浴室で足を滑らせました。
滑り止め用のマットが必要ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルユニバーサルポート 2009年06月07日 00:49:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お子様にお怪我はござませんでしたでしょうか。
浴槽が滑りやすくなってしまい申し訳ございませんでした。
滑り止め用マットにつきましては検討してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした、また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
頑張ってんねん!大阪★1日100室限定★6月7月バーゲンプライス★
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2018年05月17日 22:15:54

受付にて、部屋のアップグレードの提案されましたが、断ると当初予約のツインルームが満室のため、キングサイズとシングルサイズの部屋を勧められ、予約してたのになぜ?と思いつつ部屋に行くと女子旅なのにファミリー用。ベッドも低く、子供用品あり。
納得行かずに責任者に話すとこういうことはよくあると意味不明な説明。

1ヶ月前に予約してたのに、なぜですか?ときくと、開き直った態度で、なら同じ料金でいいのでアップグレードの部屋にしませんか?と言われる。
謝罪もなし、ちゃんとした説明もなし。
客を馬鹿にしすぎ。

朝食は美味しかったけど、楽しいユニバの余韻を消されら出来事。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ホテルユニバーサルポート 2018年05月25日 15:38:20

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時また、その後の対応におきまして、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘に反省するとともに、今一度クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。お許しがたきこととは存じますが、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒ご寛容賜り、次回も来阪の際も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。クルー一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆GWスペシャル】大人気!約90種類の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】★★】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

健ちゃん2008117さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

健ちゃん2008117さん [50代/女性] 2017年02月12日 18:39:36

笑顔が有って救いですが、サービス全てはパーク・フロント・ホテルアットユニバーサルスタジオ・ジャパンが数段上かなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルユニバーサルポート 2017年02月15日 11:02:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月12日 11:04:10

他のホテルのラグジュアリーフロアをキャンセルし 最上階特別フロアということで行きましたが 普通の部屋でした。お風呂に髪の毛が落ちていたり アメニティの封が開いていたり…がっかりしました。
ホテルに泊まる必要のない近郊から来ており 良い部屋、良いサービスで ゆっくりしようと思ってましたが 残念です。
チェックインは 特別階専用の場所で チェックインできましたが チェックアウトの時に そこの場所に行くと、は?フロントに行ってくださいみたいな感じでした。帰る時には そんな対応なんだなと またまたがっかり…
正直 立地も良いラグジュアリーフロアの方が宿泊料が安く 何でここにしたのだろうと後悔しました。唯一 バイキングは 色んな種類があり 満足しました。そこがせめてもの救いですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルユニバーサルポート 2016年10月12日 17:09:01

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりましたこと、御礼申し上げます。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存です。
今回のご宿泊がご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。何卒、ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
クルー一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バリュープライス!】夕朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【3/5リニューアル最上階特別フロア|オーシャンキング【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 20:47:44

お風呂がゆったりとしていて、子供がいるのでとても助かりました。
アメニティも充実しているし、スタッフのかたも親切でよかったです。
駐車場が少ないのが少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルユニバーサルポート 2016年08月19日 15:05:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お子さまとのご滞在を快適に楽しく過ごしていただけるよう、お子さま向けグッズや各種おもちゃを貸出ししております。ゲームなどは大人の方もご一緒に楽しんでいただけますので、ぜひご利用くださいませ。
またのご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早割バリュープライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】

設備・アメニティ4

ヨッシー10142771さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

ヨッシー10142771さん [50代/男性] 2014年08月04日 17:45:47

今回 スタンダードキング禁煙を予約。パークで遊んで寝るだけなので 部屋タイプはまったく興味が有りませんでしたが 家内がチェックイン手続をする中で 数千円UPでグレードを上げてくれるとの事。しかし エレベーターホールからも遠く(一番端の部屋)疲れた身体には とても遠くに感じました。部屋自体も宿泊施設なら当たり前のツインタイプ(通常の広さと殆ど変らず。)予約そのままでも十分でした。これからは 私が手続をしたいと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルユニバーサルポート 2014年08月11日 15:47:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内したお部屋にご満足いただけなかったとのこと、今後はご案内前に十分なご説明ができますよう注意して参りたく存じます。
ぜひまたのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/21~8/30夏休み限定!】28日前まで早期早割★朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング【禁煙】★★】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PARSLEYさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

PARSLEYさん [40代/女性] 2014年03月03日 17:18:30

設備は一流、スタッフは三流。ベルガールが館内改装の状況を把握しておらず、教えられた通路が通行禁止。USJのオフィシャルホテルなのに、チケットカウンターに係が一人しか配置されておらず、休日の朝に長蛇の列。おまけにUSJのリーフレット(日本語版)を切らしてるとか。「中国語版ならあるんですが」と言われてもねえ…。(まあ園内でももらえるものですからいいですけど別に。)朝食をカフェでとったら注文を間違えられる。
もうちょっとしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルユニバーサルポート 2014年03月27日 16:13:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるサービスをご提供できず、大変遺憾に存じます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努める所存でございますので、ぜひ再度サービスをさせていただくチャンスをいただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 23:37:42

4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。
最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。
その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。
しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされ
カードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)
そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。
カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。
この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?
また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。
今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:19:39

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。
しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年05月07日 19:57:17

5月6日に9Fのお部屋に泊まりました。お部屋はとても広く、室内の設備もロケーションも大満足でした。しかし、隣室とのコネクティングルーム用の部屋だったので、隣室の声や音が扉越しに筒抜けで、大変困りました。本当に困りました。隣室の方のチェックインが夜遅かったので、それまで気がつかなかったのですが、隣室の人の話している声が夜遅くまで聞こえ(場合によっては話している内容まで聞こえるほどです)、長い時間寝付けませんでした。朝は隣室のモーニングコールが自室の音のように丸聞こえで(しかも7:00から5分おきに5回)、ゆっくり寝て遅めの朝食を取ろうと考えていましたのに、子供も含め家族全員が7時に目を覚ましました。
大変がっかりしました。この点がなければ、また泊まりたいと思うくらいでしたので非常に残念です。
プラン説明に、「コネクティングルーム利用プラン、音漏れがします」と明記すべきだと思います。
もともと記載されていて、だからこそお得なんだとわかれば納得いきますが、あの音漏れの程度は、あまりにひどいと思います。(まったく同室にいるかのようです)
設備の改善あるいは説明明記をぜひともお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルユニバーサルポート 2011年05月12日 15:55:40

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の音の件に関しまして、ご滞在の皆様に快適にお過ごしいただけますよう、客室の音に対して最大限に考慮致しまして音の響きにくい設計を施しておりますが、この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎいただけず大変残念でございます。次回、ご不便な点、お困りの点などございましたら、ご遠慮なくクルーにお申し付けくださいませ。
お客様からいただきましたご意見を今後の検討課題とし、施設の改善、お客様へのご案内をさせていただくよう努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、またご来館いただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定GW最安値】さらにポイント5倍!これに決まり★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 15:03:22

もう、子どもは小学生なのですが、お安いプランだったので、ファミリーポートへ宿泊しました。

部屋はとても広く、ロケーションもよかったです。

ただ、コネクティングルーム用のお部屋だったので、隣室の声や音が扉越しに筒抜けで、少し困りました。
隣の声が聞こえるということはこちらの声も聞こえている、ということなので…。

もう少し気密性の高いドアにするなど、配慮が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルユニバーサルポート 2011年03月01日 20:16:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
コネクティングルームでの大漏れの件、誠に申し訳ありません。
施設の確認をいたします。
またの機会、是非、当ホテルをご利用くださいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
ご利用のお部屋
【ファミリーポート-α★★】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 17:12:45

夕食を利用しましたがレストランのシェフが対面調理の時顧客に聞きもせず肉を出した。対面調理の場合バイキングのメイン料理ができたてを出さないのは言語道断!料飲部のマネージャーにクレームをした

【ご利用の宿泊プラン】
★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
ゆったり40平米☆デラックス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルユニバーサルポート 2011年02月04日 17:49:35

この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
夕食時にクルーの配慮が足りずお客様には御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
クルーへの指導・教育には力を注いでいるつもりですが、まだまだ行き届いておらず恐縮に存じます。
今後さらにクルー指導・教育を強化して参ります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。



ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★朝食付!休日ゆっくりプラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス】

設備・アメニティ4

taka1056さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

taka1056さん [30代/男性] 2011年01月04日 14:27:47

1年ちょっと振りに宿泊しました。

先に書いておきますが、私はUSJのオフィシャルホテルの中ではこのユニバーサルポートが大好きです。
次に行くときもやっぱりポートに泊まりたいので、是非とも改善していただきたくあえて不満を書きます。

今回は、ファミリータイプの部屋での宿泊予約でした。
シークレットや特に安いプランではなくほぼ通常の金額です。
宿泊したのは10階のパークサイドの部屋。
これまではずっとスーペリアだったので、初めてのファミリータイプの部屋ということで娘も楽しみにしていました。

ところが、、、
部屋に入るとなんと「ワキガ」の匂いが充満・・・
たまらずフロントへ電話しましたが、あいにく満室でルームチェンジができないとのこと。
仕方なく消臭スプレーを借りましたが焼け石に水状態。
出かけ際にフロントへ立ち寄り、お偉いさんらしき方へ状況を説明しました。
その方は、何とか部屋を入れ替えることができないかを調べてくれましたが、既にみんなチェックイン後でやはりチェンジができす、結局その部屋での宿泊を余儀なくされました。

原因は、「ワキガ」ではなく内装リニューアル時に張り替えた壁クロスの中にしみ込んでしまった匂いで、今までにも同じようなクレームを受けることがあったものの、できる処置にも限度があるとの説明。
口にこそ出さなかったが、「申し訳ないが我慢してください」という類の対応でした。
結局、自費で空間消臭スプレーを買ってきてふりまきました。

今までに、同じようなクレームを受けながら根本的見直しをしていないこと。
そういう部屋だということを分かっているにも拘らず、告知なく宿泊を受け付けていること。
チェックアウト時(精算時)に今回の件に関して何の一言も無いこと。

以上の事が非常に残念でなりませんでした。
最初にも書きましたが、私はユニバーサルポートが大好きです。
他のホテルも使ってみましたが、やはりポートがいいと思い予約した宿泊でした。
次回も是非ポートを利用したいので、切に改善を望みます。

よろしくお願いします。

※1/2に1021号室に宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルユニバーサルポート 2011年01月16日 12:36:11

この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回の宿泊では客室内での臭いによりお客様には快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように過去にクレームを受けたのち効果的な対応ができていなかったこと、加えてチェックアウト時になんのお詫びも出来ていなかったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。
今回頂いた当ホテルを思うがゆえのありがたいご意見を真摯に受け止め今後はこのようなことが無いようにしてまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【ファミリーポート-α★★】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 17:38:43

1月8日から3泊しました。施設はとてもユニークな造りでGood♪フロントの接客もとても感じが良かったです。部屋ですが、脱衣所のドアとトイレのドアがブラインドの様な造りで、隙間から部屋に音が漏れるので気になりました。バスルームのドアはガラス張りで丸見えです。(^_^;)しかし、浴槽と洗い場が分かれているので使いやすくて寛げました。床は滑りやすいので小さなお子様連れの方はご注意を。部屋の清掃の際に、洗面所に置いてあった買ったばかりの私物が無くなりましたが、こちらの希望通り新しい物を用意して頂けました。ゴミは袋に入れてゴミ箱の上に置いた物は、処分してはくれませんでした。チェックアウト前に廊下に居た清掃係の若い女性に「ありがとうございました。お世話になりました。」と声を掛けたが、チラリとこちらを見てプイッと行ってしまい、とり残された掃除機のコードがベビーカーに絡んで困っていたら、無言で外しに来て無言で去って行きました。歩き方もふてくされた感じでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月23日 10:10:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃クルーの対応によりお客様に不愉快な思いをさせてまい誠に申し訳ござませんでした。
今後クルーへの指導・教育の強化を図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。しかしながらホテルの施設やフロントクルーの対応につきましてはご満足いただけましたようで安心いたしました。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍+1000pt】7日前決済で1300pt以上プレゼント
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanakohamieさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

nanakohamieさん [30代/女性] 2010年01月07日 23:44:01

USJ年末カウントダウンに行き、1日寒い中遊びまくり、予約していた当ホテルに行きました。

チェックインなどを優遇していただける件などに魅力を感じて、少し部屋をグレートアップしましたが、専用チェックインフロントは1つに対して、他の宿泊者のフロントは2つあり、他の2つのフロントのほうがドンドンチェックインがすすんでいき、結果、チェックインが後回しにされ、フロントで10分ほど待たされたあげく、通された部屋のベットに大きなほこりがいくつも落ちて汚れていて、誰かが歩いた跡まであり、ベットの横にはゴミまで落ちていて。。
ここは田舎のラブホか?といった状態。。
フロントに話しをしたら、部屋をかえていただいたが、変えた部屋はドアのすきま風がビュービューで、エアコンをつけても部屋が温まらないので、毛布をお願いしたら、貸し出し毛布が空いていないと言われ、代わりにバスタオルをお願いしたら、待っても待っても届かずに再度頼む事に。。
エアコンばかりかけているので、乾燥がひどいので、加湿器の貸し出しをお願いしても空いていない、と、散々でした。
必要性が高い物の貸し出し数はもう少し増やしてみては?
設備や商品、外観などはデザイン性も高く、素敵ですが、肝心なところが抜けていると思います。
見た目も必要ですが、それ以上にサービスを売っていただきたいですね、ホテルならば!
とにかく睡眠不足でぐったりだったので、チェックインを3時にして、お風呂に入り、一眠りして夕飯を食べたかったので、今回の件は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月09日 10:38:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではパークでのカウントダウンに参加されお疲れになられているところにチェックインをお待たせし、また清掃が行き届いておらず、さらにクルーの対応や貸出し備品の在庫が無いなど数々のご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。当ホテルでは施設に負けないサービスが出来るようクルーへの指導を強化しておりましたが、今回のご意見を頂戴しまだまだいたらないことを改めて実感いたしました。
今後貸出備品の数量もですが、サービス面の教育に今まで以上の力を注いで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
もし次回ご利用いただけた際にはサービスレベルを上げていられるようクルー一同努力してまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ