設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばびんしゃんさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ばびんしゃんさん [40代/女性] 2020年11月15日 15:58:54
-
前回も部屋とお風呂ががユニバーサルポートが1番広いのでユニバーサルポートにしましたが。。今回は違いました。。
お風呂に入る為にお湯をはったのですが髪の毛が浴槽にあり、朝食バイキングは値段が値段だけあり種類は少なく中の接客されてる方には対応が悪い方が何人もいて。ドリンクを取りに行くのに席を外して席に戻ると家族がまだ席で食べてるにも関わらず空いたおぼんと皿を無言で下げられました。。
バイキングを楽しみにしていたのもあり最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルユニバーサルポート 2020年11月17日 09:08:49
-
この度も数あるホテルの中からホテルユニバーサルポートををお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度はお部屋の清掃不備、そしてレストランでのクルーの配慮が足りず、楽しいご旅行となるところ、残念なお気持ちにしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
サービスの改善・向上のため指導・教育を強化して参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天☆タイムセール】ご予約は11/15まで!シンプルステイ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス【禁煙】◎】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 20:44:11
-
たくさんのミニオンがホテルの中にいて子どもたちは大喜びでした。
アメニティも添い寝の子供の分まできちんと用意してありました。朝食も美味しくいただくことが出来ました。
しかしながら、フロントの方が説明される時に早口で話されていたのでしっかり聞き取れず。
またホテル内のチケット売り場を利用したのですが、チケットの使い方の説明もなくただ渡され。分からなかったので聞くと、は?と言うような対応で。冷たい対応でした。
インカムをつけて対応されるのはいいのですが、何度も聞き返されるなどされました。
ホテルの設備は非常によかっただけにスタッフの方の対応が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルユニバーサルポート 2018年09月06日 13:17:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。パークから帰ってもワクワクが続くホテルを目指し、ロビーやエレベーターにはパークの人気者ミニオンがみなさまをお迎えしておりますが、お客様にも賑やかな雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりでございます。朝食バイキングもご利用いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。美味しくお召し上がりいただけたとお伺いし、何よりでございます。しかしながら、この度のフロントクルー及びチケットカウンタークルーの対応におきましては、誠に申し訳ございませんでした。フロントでのご説明は勿論のこと、チケット類のご利用方法等しっかりご説明し、お客様にご理解いただけているかの確認を怠った為、ご不快な思いとなりましたことお詫び申し上げます。今後は更に意識を高め、しっかりとした対応を心がけていく所存でございます。また、インカムの装着により何度も聞き返すという対応におきましても重ねてお詫び申し上げます。
クルー自身がお客様の言葉へ耳を傾けるよう指導してまいりますので、次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍!】★8月の宿泊が対象のスペシャルプライス★朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月03日 14:43:39
-
チェックインの際に事前精算を楽天トラベル上でしているにも関わらず\18,000頂戴します。と住所を記入したあとのホテル台帳に金額を記入しながら言われた。宿泊は恋人へのプレゼントだったため、値段を知られ、なおかつ二重で決済されるのかと非常に不快だった。普通は決済は事前にお済みです、の一言で済むでしょう。
またシャワーのお湯は熱いものが出ませんでした。38°c以上はボタンを押しながら調節ノブを回すのですが、熱湯レベルにまで回しても出てくる温度は38°cくらい?ほぼ水です。お風呂カランはお湯が出ました。面倒なのでクレームもしませんでしたが、次回の宿泊は絶対にありません。
アメニティ、朝食はそこそこ充実してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルユニバーサルポート 2018年07月13日 15:47:54
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大切なご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントクルーの対応により、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、事前精算済みの情報がありながらチェックイン担当者の見逃しにより、お連れ様へもご不快感を与えてしまいましたこと、重ねて陳謝いたします。お客様がおっしゃる通り当日宿泊されましたお部屋のシャワーの温度調整部分に不良がございまして、宿泊日翌日に交換に至りました。今回、事前のチェックが怠っており、重ねてお詫びを申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆タイムセール】最大33%OFF!今だけの特別料金!約90種類朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinamama0131さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- rinamama0131さん [40代/女性] 2015年05月07日 15:22:19
-
お正月に家族で宿泊して、すごく良かったのでG.Wにもリピしました。
今回は、まず部屋に入って冷蔵庫の中に髪の毛が・・・あり得ない!とびっくりしましたが、せっかくの旅行だしクレームは言いたくなかったのでそのままスルーしました。その後もレストランの会計で、無料のはずの3歳の子供の料金を間違って請求されたり、シャトル船の幼児分のチケットを購入する際、前の家族連れが得だとか損だとかでチケットの購入を長い時間悩んでいて、すごく待たされて結局船の時間にも間に合わず、乗り遅れてしまったので30分待って次の便に乗りました。チケット受付スタッフの対応があまりにもひどく、イライラしました。もう少し機転を利かせた対応が出来ないのかな、と思いました。最後に部屋を退室する時、簡単に部屋の片付けをしましたが、絨毯の上にヘアピンが1本落ちていました。私達の私物ではなかったので、前のお客さんの物だと思いますが・・・最初から最後までウダウダな旅行になってしまい、すごく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルユニバーサルポート 2015年05月08日 15:20:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、前回のご宿泊時に好印象を頂きましたのに、冷蔵庫内の毛髪や絨毯上のヘアピン等
清掃不備によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チケットカウンターのクルーが臨機応変に対応出来なかった為にご迷惑をお掛けしましたこと、レストランでの会計時にお子様の年齢確認間違いにより過剰請求をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存でございます。
ぜひともまたのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 海遊館までシャトル船で約10分!チケット付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆★MIKI★☆さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ☆★MIKI★☆さん [30代/女性] 2014年01月05日 01:15:52
-
12/31から1/2までお世話になりました。
ホテルの第一印象はとても豪華でフロントの方や荷物の預かり場所にいた方、チケットブースの方など皆とても親切に対応してくれ、家族皆楽しみと嬉しい気持ちでした。
しかし気になった
点がいくつかあったので…
まず2日目の夜、REXでフリードリンクとデザートを食べようと入口に立っていたのですが、従業員は素通り、「お待ちください」の一言もなく、こちらから声をかけテーブルにつきました。そこで子供達が季節のデザート(苺)を2個注文し、しばらく待っていても来ない…カウンターに苺が2個用意されていたのでこちらの分だろうと思いながら眺めていたら、1個は他のテーブル、1個だけこちらに届きました。仕方なく、お姉ちゃんには我慢してもらい小さい弟に先食べさせましたが2個目の苺が全然来る様子もなく、店員に伝えたけどもう待ちくたびれたのでキャンセルしてレジへ行くと2個分請求され、キャンセルの旨を伝えて1個分を計算してもらうと800円と言われ…確かにメニューには600円となっていたのでそのことを伝えても800円ですと強気で言われ、納得いかず出入口にあったメニューを確認するとやっぱり600円だったので、戻って店員に伝えると無表情で「すみません」と200円返金されましたが、自分は間違ってないという態度が見られ、本当に気分悪くなりました。
他に、1日目と2日目で部屋を変更した際の荷物が1個なくなった件については、フロントの方の丁寧な対応ですぐ戻ってきたので何とも思いませんでしたが、せっかく良い従業員さん達ばかりなのにその方達のおかげで初めてのユニバーサルが嫌な思い出になりそうです。
部屋は綺麗で広くてお洒落で、とても居心地良かったです。
立地も歩いてすぐユニバーサルがあり、コンビニや食事をとる場所がたくさんあるので、とてもいい場所だと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルユニバーサルポート 2014年03月24日 10:45:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたレストランクルーの応対につきましては、教育が行き届いていなかったものと反省し、お客様に気持ち良くお食事をしていただけますよう、クルーの再教育を徹底して参る所存でございます。
しかしながらお褒めのお言葉もいただき、恐縮でございます。今後はご期待に添えるサービスをご提供できますよう精進して参りますので、またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープライス】朝食付!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【最上階】14Fスーペリア《ハーバーサイド》【喫煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 14:55:20
-
今回はチェックインの手続きをするさいに、15時を回っていたので混雑もなく、私しか並んでいなかったので、スムーズにいくと思ったのですが、カウンターに3人の従業員の方がいたのですが、私に気付いているのかいないのか、下を向いて何やらしているようで、誰も声をかけてくれず、
「?」と思っていると、真ん中の人と目が合ったのですが、「こちらにどうぞ」、とも何も言ってくれないので自ら行くと笑顔もなく迎えられ、仕事の途中で邪魔されたのが気に入らないのか、淡々と予約内容の確認をし、最後まで笑顔を見ることはありませんでした。
夏休みなので忙しく、疲れていたのかもしれませんが、出迎える時ぐらいは笑顔で接してほしいし、待っている客がいるときは、3人もいるのですから1人ぐらいは手を止めて、声を掛けてくれてもいいと思います。今回はホントに感じが悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルユニバーサルポート 2011年08月31日 18:15:37
-
投稿者様
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルよりいつもお選びいただいているにもかかわらず、この度、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただかなかったとのこと、大変失礼いたしました。クルーの配慮が足らず、お客様にご不快の念を与える結果となり、心よりお詫び申し上げます。私どもはUSJのオフィシャルホテルとして、お客様に快適に楽しくご利用いただけるホテルを目指しております。この度お客様にいただいたお言葉を教訓に、サービス面の改善を図って参る所存でございます。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿いただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】《14日前まで申込》早得☆素泊り☆プラン♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月08日 11:37:25
-
家族でファミリータイプのデラックス(40平米)に宿泊しました。
今思い出しても腹立たしい記憶しか残っておりません。
ホテルに入るととてもキレイな建物で期待していました。
ですが、部屋に入った瞬間「臭い!!」と家族全員不快な気分になり耐えきれずにフロントに電話しました。
対応した女性のクルーの方は「壁紙のニオイです!!」と一点張り。
どう考えても人間や動物のような体臭(ワキガ?)のような酷い臭い。
どうやらこの利用した部屋は何度か異臭でクレームがくるようで
「内装リニューアル時の壁紙のニオイと言い通せ」と言われている様でマニュアルで通り言い切っておりました。
建築関係に勤めているので、壁紙のせいにするのは無理がありすぎます。
仮に事実だとしても、このような異臭のある部屋を料金を取って宿泊させるなんてありえません。
過去の苦情のクチコミを見ると、何度か同じように不快な思いをされているお客様がいらっしゃるのを知りながら放置し改善することなく利用させてるなんて酷すぎませんか?
ホテル側の回答にも
「今後このような事情のお部屋は出来るだけ販売しないようにし、どうしてもという場合には出来うる限りの処置を施しかつお客様へのご説明をしっかり行うよう指導してまいります。」
とあるのになんの説明もありませんでした。
結局部屋を変えてもらいましたが、「準備するので・・・」と1時間も異臭の部屋で待たされるなんて・・・。
貴重な時間を無駄にして気分を悪くさせるなんて・・・楽しい思い出が台無しです!!
今後、同じような思いをするお客さんがいないように
あえて厳しく書かせていただきました。(改善してほしいので・・・。)
ホテルの食事などはほんとうに良かったのに残念でなりません。
改善を切に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルユニバーサルポート 2011年06月14日 09:36:05
-
投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中よりお選びいただきましたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお部屋の匂いはクルーより案内させていただきました通り、お部屋独特のものです。
全室、清掃・脱臭など日々のメンテナンスを行っておりますが、恥ずかしながら、全てのお客様にご満足いただける結果に至っておりません。
また、お部屋変更に際し、早急にご案内ができず大変失礼いたしました。今後につきましては、お客様をお待たせしない迅速な対応、その場に応じた臨機応変な対応に努め、クルー全員がより良いサービスを行えますよう日々努力して参りたいと存じます。
それにもかかわらずレストランにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
この度はコメントにて貴重なお客様からのご意見をいただけ、大変ありがたいことと存じます。次回お泊まりの際はレストランのみならずご宿泊においてもお褒めのお言葉をいただけますよう、快適なホテルを目指して日々邁進して参る所存でございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室15,000円★2~4名利用40平米朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス(40平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 12:37:13
-
2才の子供が浴槽、浴室で足を滑らせました。
滑り止め用のマットが必要ですよ。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルユニバーサルポート 2009年06月07日 00:49:29
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お子様にお怪我はござませんでしたでしょうか。
浴槽が滑りやすくなってしまい申し訳ございませんでした。
滑り止め用マットにつきましては検討してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした、また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張ってんねん!大阪★1日100室限定★6月7月バーゲンプライス★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ポート-α ツイン】
設備・アメニティ4
らい02223124さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- らい02223124さん [40代/女性] 2023年05月07日 20:52:48
-
5月4日から一泊の宿泊。
その日は朝から閉園間近まで遊び、小学生の高学年・低学年の子供二人と3人で疲れて大荷物を持ってホテルへ。チェックインの際、フロントマンの方が何も言わずカートを持ってきて下さり、そのさりげない気配りがとても嬉しかった。
お部屋も素敵で子供たちも喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルユニバーサルポート 2023年05月09日 08:59:46
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。当ホテルのクルーへも高く評価して頂きありがとうございます。
楽しくご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。今後もより快適にご利用頂けるように、またオフィシャルホテルとして、より楽しくご滞在いただけるように親切・丁寧を心掛けて精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エーゲ デラックス[ ハーバーサイド ]【禁煙】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 16:40:47
-
フロントの甘い香水のようなキツイ香りが頭が痛くなるほど気持ち悪かったです。チェックインするのに並びましたがとても苦痛でした。
たまたまその日だけかと思いましたが次の日も少しマシではありましたがキツかったです。
10時頃清掃の方々の喋り声が賑やかで気になりました。
朝食バイキングを追加料金1500円で夕食にできると後で気付き、とても後悔しました。朝食券に書いてあったのでこちらのチェックミスですが、何か外で食べなきゃと思い込みシティウォークで食べたしゃぶしゃぶバイキングが最悪だったのでショックでした。。
また下調べを万全にして泊まりたいとは思いますが、フロントの香りだけはどうにかしてほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】パークまでスグ!お得なプランで旅を満喫!朝食ブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 20:13:00
-
値段相応かもだけどね、食事は…(涙)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルユニバーサルポート 2022年02月17日 14:54:25
-
この度はホテル ユニバーサル ポートへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お食事・お料理につきまして、この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただけるよう、いっそうのサービス改善に取り組んでまいります。何卒ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。皆様のご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お食事はホテルのブッフェでゆったりと・・・夜も朝も大満足の2食付きプランが特別価格♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】◎】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コタジョーさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- コタジョーさん [50代/男性] 2021年11月11日 19:45:30
-
コストは全体的には満足ですが、一部のフロントの女性のチェックイン対応には不快な感じがしました。声が小さく聴き辛く、事務的な対応でホスピタリティはゼロです。残念ながらリピートはしたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルユニバーサルポート 2021年11月12日 13:25:46
-
この度はホテルユニバーサルポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、フロントクルーの対応により、不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。サービスの改善・向上に取り組む所存でございます。どうかこれに懲りることなく、またのご利用のご機会を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイカー利用歓迎】ファミリーやグループにオススメ!駐車場確約プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア《ハーバーサイド》【禁煙】】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 22:15:54
-
受付にて、部屋のアップグレードの提案されましたが、断ると当初予約のツインルームが満室のため、キングサイズとシングルサイズの部屋を勧められ、予約してたのになぜ?と思いつつ部屋に行くと女子旅なのにファミリー用。ベッドも低く、子供用品あり。
納得行かずに責任者に話すとこういうことはよくあると意味不明な説明。
1ヶ月前に予約してたのに、なぜですか?ときくと、開き直った態度で、なら同じ料金でいいのでアップグレードの部屋にしませんか?と言われる。
謝罪もなし、ちゃんとした説明もなし。
客を馬鹿にしすぎ。
朝食は美味しかったけど、楽しいユニバの余韻を消されら出来事。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルユニバーサルポート 2018年05月25日 15:38:20
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時また、その後の対応におきまして、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行、期待を裏切ることとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘に反省するとともに、今一度クルーの教育に力を注いで参る所存でございます。お許しがたきこととは存じますが、これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒ご寛容賜り、次回も来阪の際も是非、当ホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。クルー一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆GWスペシャル】大人気!約90種類の朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】★★】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
健ちゃん2008117さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 健ちゃん2008117さん [50代/女性] 2017年02月12日 18:39:36
-
笑顔が有って救いですが、サービス全てはパーク・フロント・ホテルアットユニバーサルスタジオ・ジャパンが数段上かなぁ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルユニバーサルポート 2017年02月15日 11:02:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月12日 11:04:10
-
他のホテルのラグジュアリーフロアをキャンセルし 最上階特別フロアということで行きましたが 普通の部屋でした。お風呂に髪の毛が落ちていたり アメニティの封が開いていたり…がっかりしました。
ホテルに泊まる必要のない近郊から来ており 良い部屋、良いサービスで ゆっくりしようと思ってましたが 残念です。
チェックインは 特別階専用の場所で チェックインできましたが チェックアウトの時に そこの場所に行くと、は?フロントに行ってくださいみたいな感じでした。帰る時には そんな対応なんだなと またまたがっかり…
正直 立地も良いラグジュアリーフロアの方が宿泊料が安く 何でここにしたのだろうと後悔しました。唯一 バイキングは 色んな種類があり 満足しました。そこがせめてもの救いですね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルユニバーサルポート 2016年10月12日 17:09:01
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりましたこと、御礼申し上げます。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、清掃並びに点検の強化を図るとともに、クルーのサービスにつきましても改善を図る所存です。
今回のご宿泊がご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。何卒、ご寛容いただき、引き続き当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
クルー一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープライス!】夕朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【3/5リニューアル最上階特別フロア|オーシャンキング【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 20:47:44
-
お風呂がゆったりとしていて、子供がいるのでとても助かりました。
アメニティも充実しているし、スタッフのかたも親切でよかったです。
駐車場が少ないのが少し残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルユニバーサルポート 2016年08月19日 15:05:44
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お子さまとのご滞在を快適に楽しく過ごしていただけるよう、お子さま向けグッズや各種おもちゃを貸出ししております。ゲームなどは大人の方もご一緒に楽しんでいただけますので、ぜひご利用くださいませ。
またのご来館を、クルー一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までのご予約がオトク!】早割バリュープライス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったり40平米★デラックス【禁煙】】
設備・アメニティ4
ヨッシー10142771さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- ヨッシー10142771さん [50代/男性] 2014年08月04日 17:45:47
-
今回 スタンダードキング禁煙を予約。パークで遊んで寝るだけなので 部屋タイプはまったく興味が有りませんでしたが 家内がチェックイン手続をする中で 数千円UPでグレードを上げてくれるとの事。しかし エレベーターホールからも遠く(一番端の部屋)疲れた身体には とても遠くに感じました。部屋自体も宿泊施設なら当たり前のツインタイプ(通常の広さと殆ど変らず。)予約そのままでも十分でした。これからは 私が手続をしたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルユニバーサルポート 2014年08月11日 15:47:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内したお部屋にご満足いただけなかったとのこと、今後はご案内前に十分なご説明ができますよう注意して参りたく存じます。
ぜひまたのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/21~8/30夏休み限定!】28日前まで早期早割★朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードキング【禁煙】★★】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PARSLEYさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- PARSLEYさん [40代/女性] 2014年03月03日 17:18:30
-
設備は一流、スタッフは三流。ベルガールが館内改装の状況を把握しておらず、教えられた通路が通行禁止。USJのオフィシャルホテルなのに、チケットカウンターに係が一人しか配置されておらず、休日の朝に長蛇の列。おまけにUSJのリーフレット(日本語版)を切らしてるとか。「中国語版ならあるんですが」と言われてもねえ…。(まあ園内でももらえるものですからいいですけど別に。)朝食をカフェでとったら注文を間違えられる。
もうちょっとしっかりしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルユニバーサルポート 2014年03月27日 16:13:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えるサービスをご提供できず、大変遺憾に存じます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努める所存でございますので、ぜひ再度サービスをさせていただくチャンスをいただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★14日前までのお申込を!早期得割★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月09日 23:37:42
-
4回目の宿泊となりますが、今回に限りとても残念だったので投稿させていただきます。
最初15時頃にチェックインの手続き(実際は20時以降予定)をした時にはとても気持ちよく対応していただき、夜にもう一度フロントに来て下さいとのことでした。
その時にカードキーのお渡しと荷物を運びますと伝えられました。
しかし夜にフロントに行きましたが、その時の方は何の用といった怪訝な表情をされ
カードキー2枚を裸のままで渡されました。(通常紙ケースに入れていただいてました)
そして沢山の荷物(2人の両手はふさがってました)があったにもかかわらずカートの誘導も何もありませんでした。最初のチェックインした時の情報は何も伝わっていなかったのでしょうか?
チェックアウトの時も沢山の荷物があったのにカートの誘導がありませんでした。
カートの前に2人男性の従業員がいましたが、何の配慮もなかったです。
この方達はどういう役割の仕事をする人なのでしょうか?
また、精算後にいただくウッドペッカーのカードもこちらから言わなければいただけませんでした。
今までがとても良かっただけに今回はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:19:39
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もホテル ユニバーサル ポートをお選びくださり、光栄に存じます。
しかしながら、フロントでの対応やサービスに配慮が欠けておりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。
スタッフの指導を徹底して参りますので、これに懲りず、また次回のご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】チェックインは20時~お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ
フロントスタッフさんの対応がとてもよくマスク越しでも分かる笑顔で気持ちよくチェックイン手続き出来ました。
お部屋もドアから既に可愛く子供たちは待ちきれない様子でした。
部屋に入ると「うわーーーーーー!!!」と大興奮。
大人までも「凄い!」とテンションが上がりました。
カレンダーをもらえなかったという手違いがありましたが、お電話をいただき送っていただけることになりました。
サプライズで子供に見せるのが楽しみです。
帰ってきてからも「ミニオンのお部屋凄い良かったなぁ!」とずっと言っています。
また泊まろうね。と約束したので誕生日にミニオンルームを予約しようと思います。
星の数は修正出来ないようで、大変申し訳ないですが、可能であれば★5個に修正したいです。
本当にありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル ユニバーサル ポートにご宿泊賜り心より御礼申し上げます。大切なお時間をお使いいただき、ご感想を頂戴し誠にありがとうございます。
この度は、カレンダーのお渡しにつきまして、大変失礼をいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様を大変残念なお気持ちにいたし、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、すぐに担当部署に共有いたしました。これからもお客様によりご安心してお過ごしいただけますよう、改善ならびに指導する所存でございます。大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋につきまして、大変お喜びいただきましたことをお聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。
今後とも当ホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
ご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。