楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニバーサルポート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニバーサルポートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:11867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.62
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.31
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

97件中 41~60件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 13:14:15

連休利用して2泊しました。

悪かった理由
1、駐車場(3階)出入り口が引き戸になっているのがわからず、苦労しました。
2、2泊目、洗面所の電気がつかなくなりました。
3、ドアホンが壊れていて鳴らず、家族が部屋に戻ってきたのがわかりませんでした。
4、駐車場のエレベーターの中に階数内容の表示がなく、どこがフロント階なのか最初全くわかりませんでした。
5、部屋内のレースカーテンが黄ばんでいて不愉快でした。

せっかく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルユニバーサルポート 2011年09月27日 12:44:20

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにもかかわらず、清掃、お部屋の確認が不充分でご不快の念を与えてしまいましたこと、また駐車場の扉やエレベーター内の表示が充分でなくご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変失礼いたしました。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃・確認はもちろん、施設内の案内をより充実させて参る所存でございます。この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回お近くにお越しの際に、またお立ち寄りただける機会がいただけますよう、お客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《14日前まで申込》早得【素泊り】プラン♪
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mizza2006さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

mizza2006さん [40代/男性] 2011年08月07日 10:03:55

7/25(水)に家族で1泊。
場所柄、寝られればいいという人にはいいかも知れないが、ホテルが楽しみな人にはあまりお勧めできない。
節電でご迷惑をおかけしますとの張り紙があったが、レストランは冷房が効きすぎ寒くて上着がないといられないくらいだった。
防音もあまりきちんとしていないようで、他の部屋の人の出入り時の音なのか、かなり大きな音でドンドンという花火のような低音がときおり聞こえ、部屋にいてもあまり落ち着かない感じだった。
チェックアウト時、部屋から荷物を運ぼうと思いフロントに電話したがなかなかつながらなかったうえ、カートも10分以上待たされた。
よほどチェックアウトで混んでいるのかと思い、先にチェックアウトだけしにいったら、フロントはガラガラでスタッフが暇そうにしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月16日 11:51:51

mizza2006様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、クルーの教育、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また、客室の音に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変失礼いたしました。防音設備に関しましてはご滞在中のお客様に快適にお過ごしいただけますよう最大限に配慮しておりますが、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。今後もお客様皆様がごゆっくりお過ごしいただけるホテル作りに精一杯努めて参る所存でございます。
次回ご来館の折には、心からご滞在をご満喫いただき、思い出に残るひとときをお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
これに懲りず、また足をお運びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】28日前まで早期申込2食付特割プラン☆
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米★デラックス】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ターニー遼さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

ターニー遼さん [30代/男性] 2011年01月10日 14:25:52

いろいろ泊まったなかで、1番良くなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★早期特割朝食付プラン
全室ハーバーサイド★スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルユニバーサルポート 2011年01月16日 13:39:51

この度も当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではご満足いただけなかったようで大変申し訳なく存じます。
まだまだ開業5年の若いホテルですが、皆様により快適にお過ごしいただけるよう、今後ますますクルー一同研鑽をつんで参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★14日前までのお申込を!★早期特割朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 09:41:16

連休に泊まりましたが駐車場の車が限られているので
ユニバーサルに置くことになりました。
それは事前に書いてあることなので納得はしているのですが
翌日車を取りに行く際の荷物の預かりに対しての接客は
本当にがっかりいたしました。ロッカーに入れてくれと
言われました。数十分のことなのになぜロッカーに荷物を
入れなくてはならないのかはわかりません。しかも大きな
キャスター付きのボストンを持っている家族に対して
いう言葉ではないと思います。とにかく苦情を申し出ても
にこにこ対応しているだけで謝らない。。二度と泊まることは
ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルユニバーサルポート 2010年10月23日 20:08:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の宿泊では当ホテルのクルーの対応によりお客様には御不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。おもてなしの心を持っていればこのような対応にはならないと存じます。今後はクルーに対して改めておもてなしの心を常に持って接客を行うべく指導を強化して参ります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★朝食付!休日ゆっくりプラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nanakohamieさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

nanakohamieさん [30代/女性] 2010年01月07日 23:44:01

USJ年末カウントダウンに行き、1日寒い中遊びまくり、予約していた当ホテルに行きました。

チェックインなどを優遇していただける件などに魅力を感じて、少し部屋をグレートアップしましたが、専用チェックインフロントは1つに対して、他の宿泊者のフロントは2つあり、他の2つのフロントのほうがドンドンチェックインがすすんでいき、結果、チェックインが後回しにされ、フロントで10分ほど待たされたあげく、通された部屋のベットに大きなほこりがいくつも落ちて汚れていて、誰かが歩いた跡まであり、ベットの横にはゴミまで落ちていて。。
ここは田舎のラブホか?といった状態。。
フロントに話しをしたら、部屋をかえていただいたが、変えた部屋はドアのすきま風がビュービューで、エアコンをつけても部屋が温まらないので、毛布をお願いしたら、貸し出し毛布が空いていないと言われ、代わりにバスタオルをお願いしたら、待っても待っても届かずに再度頼む事に。。
エアコンばかりかけているので、乾燥がひどいので、加湿器の貸し出しをお願いしても空いていない、と、散々でした。
必要性が高い物の貸し出し数はもう少し増やしてみては?
設備や商品、外観などはデザイン性も高く、素敵ですが、肝心なところが抜けていると思います。
見た目も必要ですが、それ以上にサービスを売っていただきたいですね、ホテルならば!
とにかく睡眠不足でぐったりだったので、チェックインを3時にして、お風呂に入り、一眠りして夕飯を食べたかったので、今回の件は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月09日 10:38:15

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではパークでのカウントダウンに参加されお疲れになられているところにチェックインをお待たせし、また清掃が行き届いておらず、さらにクルーの対応や貸出し備品の在庫が無いなど数々のご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。当ホテルでは施設に負けないサービスが出来るようクルーへの指導を強化しておりましたが、今回のご意見を頂戴しまだまだいたらないことを改めて実感いたしました。
今後貸出備品の数量もですが、サービス面の教育に今まで以上の力を注いで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。
もし次回ご利用いただけた際にはサービスレベルを上げていられるようクルー一同努力してまいります。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア】

食事3

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 23:29:50

今回の旅行は部屋を替えて貴ホテルに2泊しました。初のユニバーサルスタジオということで満足はしています。
ただ正直なところホテルに関してはどうしても価格的にも同ランクのディズニーアンバサダーホテル等と比較してしまうので値段の割には全ての面で劣っているホテルという印象です。ディズニーのホテルは夢の国の延長を感じさせてくれますよね。
従業員に関してはおそらくアルバイトが殆どなのでしょうか…あれでは1人前のホテルマンとしての対応は期待できません。制服には不潔感のある汚れ等信じられないような事もありますし、ファミリールームの薄汚れたぬいぐるみなら無い方がましです。ベッドの下に保管してある布団を見たときには目が点になり、ホテルの布団を使うことに抵抗さえ感じました。この他、例を挙げればキリがありません。
ホテル経営は素人の会社が運営しているのでしょうかねぇ?接客はチェーン展開しているビジネスホテルよりも悪いのではないでしょうか?
場所代だけで高額料金の設定ならばユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの意義に疑問を感じてなりません。大阪の土地柄がそうさせているのならば寂しい限りですよ。
改善点はかなり多数あります。私の言っている事を理解していただけるよう、今一度ホテルの改革を検討してください。

【ご利用の宿泊プラン】
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルユニバーサルポート 2009年11月26日 20:59:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの身だしなみやファミリールームのぬいぐるみお汚れなど数々の点でご期待を裏切る結果になってしまい心からお詫び申し上げます。
私共は当エリアにおいて後発のホテルのため、施設面につきましてはある程度ご満足いただけるものを提供できていると自負しておりますが、ソフト面につきましてはお客様おっしゃるようにまだまだ改善すべき点があると再認識いたしました。
この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。折角頂いた今回のご意見を今後に活かし、次回ご宿泊していただける機会があれば今回より少しでも改善できているよう体制の見直し、
クルーへの指導の強化を図ってまいります。
この度の件重ねてお詫び申し上げます。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。



ご利用の宿泊プラン
★★★★★最上階★14階ポート フロア★★★★★
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド★スーペリア】

食事3

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 23:09:25

口コミ等の評判を見てこちらのホテルに決めました。

ホテル内の内装や部屋の内装もスタイリッシュで素敵です。
お風呂が洗い場が別なのもいいし、キッズルームが充実しているのも
子供が小さい親としてはとてもありがたかったです。

ただ、接客に関しては不満が残りました。
スタッフの雰囲気もスタイリッシュを目指しているのか(?)、
とても冷たい印象を受けました。
フロントスタッフも事務的で笑顔なし。
チケット売り場の女性は更に愛想がなくとても冷たい対応でした。

せっかくホテル自体は素敵なのに、
スタッフの対応で評価が下がります。
ホテルの顔になる人達なので笑顔は必要だと思います。

それでもまた利用したいと思いますので、
次回行った時は改善されていることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルユニバーサルポート 2009年10月28日 16:04:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
クルーの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。昨年よりクルーの対応などのソフト面の向上を図っておりましたが今回のご意見を頂戴し、まだまだ事足りていない旨痛感いたしました。今後は今まで以上にクルーへの指導・教育を強化し、次回ご宿泊いただけた際には少しでも良い印象をおもちいただけるよう頑張ってまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ハロウィーン★デザートセット付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みず933さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

みず933さん [50代/男性] 2017年08月16日 15:52:23

駅からUSJまでのメインストリートとは反対側に立地しているので、他のホテルに比べると不便に感じてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルユニバーサルポート 2017年08月25日 18:04:27

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはエリア内の他ホテルと比べるとやや離れた場所にあり、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
次回ご滞在の際はご満足いただける滞在を提供できますよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらまたぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<川を臨むラウンジでゆったり>選べる和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

健ちゃん2008117さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

健ちゃん2008117さん [50代/女性] 2017年02月12日 18:39:36

笑顔が有って救いですが、サービス全てはパーク・フロント・ホテルアットユニバーサルスタジオ・ジャパンが数段上かなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルユニバーサルポート 2017年02月15日 11:02:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までのご予約がオトク!】早期割引バリュープライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 19:14:33

混雑しているとの理由で駐車場を桜島駅まで案内されたが、併設の駐車場はガラガラだったり、朝食も混雑のため別会場に案内されたら待たされたり、案内が雑すぎる。朝食の件は待たされるなら本来の会場を希望したら不機嫌な顔で分からないと言われました。
朝食バイキングのジュースも、ファミレスにあるのと同じ機械で飲む気はしませんでした。ミックスジュースはとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルユニバーサルポート 2016年06月16日 16:06:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、クルー一同反省する所存でございます。いただいたご指摘はスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めてまいる所存でございます。
ぜひもう一度ポートでのご宿泊をご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!4/3までの特別料金!豊富メニュー★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【《34平米・全室ハーバーサイド》☆スーペリア【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 17:56:00

お部屋は広く、お風呂が洗い場もあって、トイレも別なので良かった。でもスタッフの対応が笑顔がなく無愛想な印象でした。いくら、施設が良くてもやっぱりサービスが大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ホテルユニバーサルポート 2014年10月28日 17:34:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
どのクルーも常に笑顔でお客様をお迎えすることを心がけておりますが、まだまだ意識が足りなかったものと反省いたしております。
これからも精進して参りますので、ぜひまたのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ラウンジでゆったり☆選べる和・洋朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードキング【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 14:12:47

期待していましたが、もう利用することはないです。
小さい子供がいる場合は利用しにくく、
スタッフも融通がきかないので、快適には
過ごせませんでした。
マニュアル通りの対応で通常のビジネスホテル
と変わらないです。
ディズニーランドのホテルの比較すると、
比べようがないぐらい残業でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月05日 12:27:30

ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在がご期待に沿えるものではなかったとのこと、遺憾でございます。
頂いたご意見を参考に、よりお客様に愛されるホテルを目指して精進して参る所存でございますので、ぜひまたご宿泊をご検討頂ければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
USJ★スタジオ・パス(1日券)&朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 16:21:53

評価が良いし、近いホテルだったのでGW中で高かったのですがこちらのホテルを利用しました。
感想としましては、もう宿泊はしません。オフィシャルホテルで期待してたのですが、不満な点が色々とありました。

アメニティでパジャマがついていたので、持って行かなかったのですが部屋にあったのはラブホにあるかのような長い上着だけ。せめて浴衣にしてほしかったと思うくらいでした。あとエアコンの調子がおかしかったのか、夜寒くて毛布を頼んでしまいました。

お風呂もなぜかドアが透明になっていてラブホっぽくて嫌でした。

あと、キッズルームをもう少し掃除させるといいかなと思いました。子供がいましたので利用しましたが、カーペットも「毎日掃除しているのか?」と思うほど汚れていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルユニバーサルポート 2013年07月02日 17:34:20

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ご満足いただけなかったとのこと、残念でございます。
空調につきましては、自動で温度を調整するよう設定しているのですが、再度確認させていただきたく存じます。また、キッズルームは毎日清掃を行っているのですが、汚れが目立っていたとのこと、申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、ぜひまたご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【オンラインカード決済限定】★早割7★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【全室ハーバーサイド★スーペリア【禁煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

与作さんさんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

与作さんさん [50代/男性] 2013年04月02日 20:30:26

部屋に前のお客さんの飲み残しのペットボトルが残っており,テンションが下がりました.
また,部屋の隅に前のお客さんが使ったと思われるシャンプーの袋が落ちており,さらに落ち込みました.
もう少し丁寧に掃除してほしいです.
夕食のバイキングは,期待通りの以前宿泊した時と同様のメニューでしたが,食器の洗い方が2年前より雑で,スプーンに汚れが残っており取り換えました.
たまたまかも知れませんが,細かいところのサービスが以前より低下したように思いました.2年振りに家族での宿泊旅行だったのに,ちょっと残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルユニバーサルポート 2013年04月30日 18:03:59

与作さん様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルユニバーサルポートをまたお選びくださり、光栄に存じます。しかしながら、部屋の清掃、および、レストランの食器洗浄に不備があり、不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、また、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、精進して参る所存でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【ゆったり40平米☆デラックス【禁煙】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

永井寧々さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

永井寧々さん [30代/女性] 2011年12月25日 21:12:17

他のオフィシャルホテルより良かった点は、広めのバスとトイレ。
部屋着はゆったりしていてリラックスできたが、前ボタンがゆるめ?なのか朝起きたら全部外れていた(寝相が悪いだけ?)
レストランでは入る際に待たされた挙げ句、席はいつどこで決められているのか他がかなり空いている時間なのに、セッティングされていなかった狭いテーブルにわざわざ案内された。クルーが何度も真横を通り落ち着いて食事はできなかった。
チェックアウトにあんなに並んだのは初めて。30分くらいかな。チェックイン時に宿泊料金の支払いは済ませ、レストランでの追加注文はその場で精算するとか混雑を避ける方法はあると思うけど、チェックアウト時に全てを精算するというあのスタイルを今までずっとやってきてるのかと思ったら呆れる。
ここはもう二度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルユニバーサルポート 2012年01月18日 20:59:31

永井寧々様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
レストランクルーの対応が不充分でしたこと、またチェックアウトの際に貴重なお時間を頂戴しましたこと、残念なお気持ちになられたことと存じます。私どもはお客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。またお気づきの点があれば、是非お教えいただきたく存じます。
またお部屋着につきましても、ご意見をいただきましてありがとうございます。
これに懲りず、また私どもをお選びいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ディナーブッフェ付プラン【11月フレンチ、12月北海道シーフード&クリスマスブッフェ】
ご利用のお部屋
【スタンダード ポート-α ツイン】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2011年08月19日 20:05:55

8月14日に宿泊しました。駐車場が臨時駐車場だったのですが、案内が不親切で違う駐車場に入ってしまったり、距離が遠かったりで暑い中大変でした。お風呂はセパレートで洗い場があるということで期待していましたが、洗い場が非常に狭く、いまいちだと感じました。USJのパスを違うタイプに変更する相談をさせてもらった時も、対応が事務的で何か嫌な感じでした。ユニバーサルウォークにあるホテルに比べると、行き帰りの楽しみもなく、次回からは違うホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルユニバーサルポート 2011年08月30日 17:48:03

投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変失礼いたしました。
駐車場の案内の件に関しまして、お客様がスムーズにご移動いただけますよう、分かりやすい案内を心掛けておりますが、配慮が足らず、ご迷惑をおかけいたしました。またクルーの対応に関しましても、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。私どもは、お客様に安心して、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、いただきましたご意見を今後の参考にして、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
バスルームの洗い場は、お客様がごゆっくり疲れをとっていただけますよう設計いたしておりますが、お気に召していただけず残念でございます。設備面での早急な対応は困難でございまして、ご要望にお応えできず心苦しい限りではございますが、次回リニューアルの機会がございましたら参考とさせていただきたく存じます。
次回お泊まりの際には、心からご満足のゆくご滞在となりますよう、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
これに懲りず、またホテルユニバーサルポートにお越しいただけましたら光栄でございます。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天★USJ10周年!特別な夏★セサミストリートTM・1デイ・パス付プラン
ご利用のお部屋
【ファミリー ポート-α】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 10:25:21

部屋が広いですが、どこがデラックスルームなのかわからなかったです・・
スタッフの方も愛想がないような・・・
前日と前々日に他のホテルに宿泊したのですが、サービス等に差を感じました・・
全体的に料金の割には高いような気がかなりしました。
まあ、いくらコメントしてもコメントに返答がないホテルなので改善するつもりはないでしょうが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルユニバーサルポート 2010年01月08日 19:00:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
客室につきましてはご期待に添えず大変申しわけございませんでした。またクルーの対応につきましても御不快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。
現在クルーのサービスの向上に力を注いでおりますが、今回のご意見を頂戴してまだまだだということを改めて実感いたしました。
今後更にクルーへの指導・教育を今まで以上に強化してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
次回ご利用頂ける機会がございましたら少しでも改善できているように頑張ってまいります。
今回に懲りず次回もご利用頂ければ幸いです。
次回もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
★-レシピMIX-★2食付!ホテル満喫プラン
ご利用のお部屋
【デラックス コーナー】

食事2

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 23:32:51

いつもusjにいく時はこのホテルを利用していますが今回修学旅行生と重なりホテルの対応にガッカリしました。修学旅行生が悪いわけではないですが、何故朝食の時レストランを貸切にするのですか?貸切にするなら早めの時間に食べてもらうようにするとか色々工夫できるはずです。8時から修学旅行生の貸切なんてありえないです。また、それならチェックイン時に朝食は何時から何時まで修学旅行生の貸切なので狭いほうのレストランになると説明するべきです。車椅子の方も並んでいる中にいてとても大変そうでしたよ。また、散々並んでこちらも疲れているのに対応してくれる方の愛想のないこと・・スーツの方です。コックさんの格好をしている人に偉そうに指示してましたけど
あなたが一番感じ悪いですよと伝えたかったくらいです。今回は初めて母を招待した旅行だっただけにとても残念です。チェックアウト時に初めてカード(10枚ためると何かもらえるらしい)もらいましたけど、今まで何回も利用した事があるのに何故もらえなかったんでしょうか?最近できたものなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルユニバーサルポート 2009年09月21日 09:17:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
レストランの貸し切りにつきましては事前の案内が不足していたことも含めご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。加えて貸し切りの時間につきましてもパークの開園時間との兼ね合いもありますが、今後の検討課題とさせていただきます。さらにクルーの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。再度クルーへの指導を強化し、今後少しでもお客様にご気分良く快適にお過ごしいただけるように努力してまいります。
またチェックイン時にお渡ししているカードにつきましても過去お渡しできておらず大変恐縮でございます。こちらにつきましても再度フロントでのマニュアルを徹底してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏の早期割引】★14日前までのお申込を!★早期申込特割プラン
ご利用のお部屋
【ファミリー ポート-α★】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 12:07:53

こちらで口コミを見て気に入り、予約しました。
朝到着し、ホテル前や駐車場入り口には誰もおらず案内もなかったのですが、とりあえず駐車場に車を入れてフロントへ荷物を預けに行きました。
駐車料金はかかると知っていたのですが、pm1:00~翌pm1:00までが一律料金で、時間外料金がかかるとのことで結局駐車代だけで4,400円でした。
がっかりしながらも、まぁしょうがないかと思いながらも日中はUSJで遊び、夜チェックインし部屋に入ると、ソファの上と出窓に髪の毛が落ちていました。ソファの染みも汚くて座りたくない感じです。トイレの電球も切れているし最悪でした。
部屋は上の階を希望したので最上階で良かったのですがハーバーサイドで景色はいいとは言えません。換気の窓もないし。
それでも朝食バイキングは楽しみにしていたのですが、パンもポテトもスクランブルエッグも全てが冷たくて・・・。せめてスタッフさんは笑顔でいた方がいいと思います。1人の方に睨まれました。
初めてのUSJでとても楽しみしていたので残念でした。
次回は違うホテルに泊まります・・


【ご利用の宿泊プラン】
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR★スタジオ・パス(1日券)付プラン
34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルユニバーサルポート 2009年05月02日 10:10:01

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
駐車料金につきましてはご期待に沿えず大変恐縮でございます。また客室に髪の毛・ソファの染み、トイレの電球の件などではご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
さらにレストランの料理やクルーの対応など本当に申し訳ございませんでした。
客室につきましては今後清掃及び清掃後のチェックを今まで以上に指導・教育を徹底してまいります。
また料理につきましても今回のご意見を今後に活かせるようにしてまいります。
今回は初めてのUSJへのご旅行に水をさすことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回に懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
またのご来館をクルー一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR★スタジオ・パス(1日券)付プラン
ご利用のお部屋
【34平米・全室ハーバーサイド☆スーペリア】

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニバーサルポート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 21:49:43

US J 2行くために、家族3人で2泊いたしました。1人の家族の到着が、2時間半ほど遅れることをフロントで伝えると、3人揃わないとチェックインできないとの事。2時間半近くフロントで待たなければいけないのか?他のスタッフに尋ねると、先にお二人だけチェックインできますよとの事。普通のホテルはそうだと思うんですけど。USJのチケットはホテルで購入したのですが、スマホでの手続きも代表者1人が登録すれば良いと言うことも伝えられず、3人それぞれがスマホ登録しなければいけないと悪戦苦闘し、登録できないことをチケット売り場のスタッフに尋ねても、USJのスタッフに聞いてくださいとつれない対応でした。お客側にとってはテーマパークは、年に何回も行く人がどれだけいるでしょうか?もしかすると、最初で最後かもしれません。それを見越して、もうこの人たち来ないかもしれないし、適当にあしらおうと思ってるような態度でした。ホテルスタッフは毎日同じ対応をして、同じことを聞かれて辟易してるのかもしれませんが、それが仕事です。お客側としては、わからない事は、ホテルのスタッフに尋ねることもあると思います。今までありとあらゆる安いビジネスホテルから高級なホテル旅館にもたくさん宿泊しましたが、こちらのホテルはホテルスタッフの対応は私の中では今までで最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
海の心地よさに包まれるカリブ・エーゲルームステイプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【エーゲ デラックス<ハーバーサイド>【禁煙】】

97件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ