楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.46
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.04
  • 食事4.71

総合5

akoshiさんの ホテルリマーニ のクチコミ

akoshiさん [60代/男性] 2017-07-11 10:38:36

大浴場が修理中で、部屋の風呂を利用しましたが浴室も広かった。ただ浴室内に椅子が欲しかった、多国籍の大勢の従業員皆さんの頑張り、旺盛なサービス精神は目を見張ります。100点満点です。食事はメインが肉(ニュージーランドラム)か魚(マナ鰹ソテー)から選べて、かつ自家製パンもすべて美味しく、多種なデザートはケーキもティラミス他もいくつも食べれました。食後、無料で海の見えるバーでギリシャカクテルもいただけます。朝食もバッフェ形式ではなくオリーブオイルサラダ、自家製ミルク、スイカジュース、しぼりたてオレンジジュース、自家製各種パン、朝メインがヒレか舌ヒラメソテーで、高梁の紅茶付きに感激しました。難を言えば、ギリシャ料理ですが瀬戸内のとれたての新鮮なお魚を次回は頂きたいですし、レストラン内のやぶ蚊駆除は頑張ってください。一度行きたかった牛窓へ飛行機で出かけましたが、久々に大満足なホテルで再度出かけたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルリマーニ 2017-07-16 15:02:24

この度は当ホテルにお越し頂き誠にありがとうございます。
私共の施設は、瀬戸内の毎朝牛窓漁港直送の新鮮な魚介類や牛窓オリーブオイル、地元野菜をふんだんに取り入れた、お食事をお楽しみ頂くことを何より大切に致しておりますのでお食事につきましてお褒めの言葉を賜れますのが何より嬉しく存じます。
また、私共のサービスにお褒めのお言葉を頂き100点満点との評価、大変恐縮でございます。
しかし、大自然のため、やぶ蚊発生に伴い駆除の配慮が出来ず不快な思いをさせてしまいましたこと事深くお詫び申し上げます。
今後は、より良いサービスがお届けできます様
社内で会議を行い、対策を取ります。
朝食の魚介類につきましては再度メニューの検討を行う次第でございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

頂いたご意見を参考に日々精進して参りますので、またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


天満屋ホテルズ&リゾーツ
ホテルリマーニ
総支配人