楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.46
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.71

総合3

conmanさんの ホテルリマーニ のクチコミ

conmanさん [40代/男性] 2018-01-01 22:23:40

何回か泊まったことがありますが、大晦日に宿泊して、メインダイニングでお食事を頂いたのは初めてでした。
ギリシャ料理の有名シェフが入られたということでしたが、少し期待はずれでした。
大晦日でオーバーキャバだったのだろうとは思いますが、殆どの料理で火が通り過ぎてしまっていました。その中で、デザートは大変美味しくいただきました。
ホテルができてから20年が過ぎて居ると思われますので、洗面所やトイレが古くなっており、少し清潔感に欠けていると言わざるを得ませんでした。
フロントの方や他のスタッフの方もにこやかな笑顔で良い雰囲気でしたが、レストランはサービスが遅くなってしまっていました。 コストパフォーマンスはあまり高いとは言えないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルリマーニ 2018-01-07 17:34:23

過日は、新年の年明けにホテルリマーニをお選び頂き、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、「旅の愉しみの一つ」であるレストランでのお食事およびサービス、お部屋での滞在につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りました貴重なご意見を参考に再度ホテル内で対策と清掃の徹底を改善いたします。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
また、お近くにお越しの際にはホテルリマーニへお越しいただけましたら幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割20:夕・朝食付】20日前までの予約で最大10%OFF!ロドス島グルメプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
conmanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ