楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.03
  • 食事4.31

総合3

conmanさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

conmanさん [40代/男性] 2018-01-01 22:15:28

何度か宿泊し、食事も頂いたことがあります。ここのところ、レストランのサービスはフレキシブルさも出てきてかなり良くなったと思います。また、和食のお味がとても美味しくなっていました。
しかしながら、ホテルのフロントやカフェのサービスは臨機応変さもなく、マニュアル通りのサービスでホスピタリティが不足していると感じます。
欧米系のホテルに泊まることが多いので余計に感じるのかもしれませんが、アムステルダムのANAクラウンプラザには良く泊まりますが、向こうの方が格段にレベルが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2018-01-02 11:47:14

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。レストランにおいてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントやカフェの対応におきましてご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 また、スタッフの説明や対応が不十分でありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービス、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
 この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ポイントを貯めよう!【ポイント10倍】シンプルステイプラン 最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】
conmanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ