楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
ディズニーランドへ行った際に宿泊させて頂きました。ホテルから直通バスが定期的に出ており、15分ほどで着くのでとても便利でした。お部屋はずっと泊まってみたかったキッズプレジャールーム。とても広くて玩具も豊富で、壁一面のお絵描きボードは2歳の長男がとても喜んで画伯かのようにずっと夢中で何かを描いていました。部屋のお風呂も広く、ベビー用の物は全て付いていて何不自由なく入れました。ほんと部屋の設備は言うことなしです。一つだけ気になったところは、バスチェアに結構黒カビが付着していたこと。取れないものなら仕方がないのですが、指で擦っただけで簡単に取れました。空気清浄機のカビも気になりました。ベビーの為のお部屋なら、衛生面を1番に考えて欲しいなと思いました。掃除も大変だとは思いますが誰の為の部屋なのかもう一度考えて頂きたいです。あともう1つ。朝ホテルに着いた際に、ディズニーに行く前に使った哺乳瓶を洗っておきたいと思い、フロントの女性の方に聞いたら「そういうサービスは行ってない」と言われ、じゃあ自分で洗うのでどこで洗わせてもらえばいいですか?と聞いたら「え…どうしましょう。トイレなら…」と言われて絶句しました。トイレの水で赤ちゃんの哺乳瓶を洗えっていくらなんでも酷いです。ウェルカムベビーのホテルならそのあたりも気を遣って頂きたかったです。わがままかもしれませんが…(´・_・`)それをナシにすればサービスも設備もとても良かったのでまた次も利用したいと思いますし友達にもオススメしたいと考えていますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエミオン東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。またスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。通常は、こういったご依頼があった場合は、ホテルでお預かりし、洗浄後にお返ししておりますが、スタッフに対応の共有ができておらず、申し訳ございません。多くのお客様が、快くお過ごしいただけるよう、再度スタッフに指導してまいります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2020-03-11 10:08:58
太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう)(和歌山県)
投稿日:2020-02-06 11:32:12
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
投稿日:2018-08-22 17:33:46
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2018-08-22 17:09:28
料理旅館いずみ荘(岐阜県)
4.0
投稿日:2017-03-28 19:30:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ちんまい1601さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
ディズニーランドへ行った際に宿泊させて頂きました。ホテルから直通バスが定期的に出ており、15分ほどで着くのでとても便利でした。
お部屋はずっと泊まってみたかったキッズプレジャールーム。とても広くて玩具も豊富で、壁一面のお絵描きボードは2歳の長男がとても喜んで画伯かのようにずっと夢中で何かを描いていました。部屋のお風呂も広く、ベビー用の物は全て付いていて何不自由なく入れました。ほんと部屋の設備は言うことなしです。一つだけ気になったところは、バスチェアに結構黒カビが付着していたこと。取れないものなら仕方がないのですが、指で擦っただけで簡単に取れました。空気清浄機のカビも気になりました。ベビーの為のお部屋なら、衛生面を1番に考えて欲しいなと思いました。掃除も大変だとは思いますが誰の為の部屋なのかもう一度考えて頂きたいです。
あともう1つ。朝ホテルに着いた際に、ディズニーに行く前に使った哺乳瓶を洗っておきたいと思い、フロントの女性の方に聞いたら「そういうサービスは行ってない」と言われ、じゃあ自分で洗うのでどこで洗わせてもらえばいいですか?と聞いたら「え…どうしましょう。トイレなら…」と言われて絶句しました。トイレの水で赤ちゃんの哺乳瓶を洗えっていくらなんでも酷いです。ウェルカムベビーのホテルならそのあたりも気を遣って頂きたかったです。わがままかもしれませんが…(´・_・`)
それをナシにすればサービスも設備もとても良かったのでまた次も利用したいと思いますし友達にもオススメしたいと考えていますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエミオン東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
またスタッフの対応において、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。通常は、こういったご依頼があった場合は、ホテルでお預かりし、洗浄後にお返ししておりますが、スタッフに対応の共有ができておらず、申し訳ございません。
多くのお客様が、快くお過ごしいただけるよう、再度スタッフに指導してまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。