設備・アメニティ3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月07日 10:49:02
-
2月に宿泊いたしました。チェックイン時、部屋へ案内して下さった際のスタッフはとても感じが良かったです。初日、洗面所(トイレ)の床にボンドのような?ゴムのようなものがベッタリと付いており(柔らかく取れる状態)また髪の毛も洗面所の壁に張り付いておりましたので、その旨をフロントに伝えましたが、その際のスタッフの応対は淡々とした感じであまり感じの良いものではありませんでした。2日目、そのボンドのようなものは取って下さってましたが、髪の毛は、そのまま張り付いおり…きちんと申し送りがなされているのか?と思いました。さらに洗面台に掃除道具(洗剤のスプレー)が置き忘れたままになっておりました。今回、コテージタイプのお部屋に宿泊しましたが、思ってた以上に昭和感が漂よっており古さを感じました。それでも清潔感があれば、構わなかったのですが…(清潔感ってとても大事だなと思いました)。
レストランのバイキングは品数も多くキレイでとても良かったです。ただ連泊だと内容が全く同じなので…多少変えて下さると嬉しいです。
ひとつ…たくさんのスタッフがいらっしゃるので、朝食は、オムレツを焼いて下さるといいかなと思います。
色々と指摘いたしましたが、またホテルの改装が終わりお部屋も新しくなったら、期待して…今度はマリンスポーツが楽しめる季節に伺ってみたいです・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年03月12日 09:23:37
-
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋へご案内いたしましたスタッフへお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のお手洗いの清掃不備につきましては不快の念をおかけし、大変申し訳ございません。
担当部署に確認いたしましたところ、ウォシュレットのコーキングが垂れたものでございました。
本来であればお客様をお部屋へお通しする前に気付くべきことでございましたが、見落としおりました。
また、翌日の清掃時には髪の毛がそのまま、洗剤を置き忘れるなど、重ねての失態、心よりお詫び申し上げます。
ご記載いただいた通り、当ホテルは創業36年ほどでして、新しい施設と比べますと年代を感じることは否めないものの、気持ちよくお過ごしいただけるようにお客様をお迎えする準備が整っていなかった点を心より反省しております。今まで以上に清掃や設備管理に注力していく所存でございます。
朝食につきましては、連泊される方も飽きないよう約95種類のメニューをご用意しております。
また、ライブキッチンでは焼き立てのマンゴーパンケーキをご用意しております。
いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきたく存じます。貴重なご意見ありがとうございます。
石垣島は3月半ばに海開きでございます。これからマリンスポーツも盛んになってまいります。
2019年7月には新しい客室棟’ノースウィング’がオープン予定でございます。
また石垣島へお越しの際はぜひ当館をご利用いただければ幸いでございます。
この度のご宿泊ではご満足いただけなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 《2月までの限定プラン》世界のメニューが楽しめるレストランオープン記念◆夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ワケアリ】コテージスーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 17:59:01
-
訳アリの部屋であり、工事場所の前であったが特に問題はなかった。朝のバイキングは品数豊富でよかったが、夕飯でのアラカルトで食べたイカ墨チャーハンは(イカ墨なのでしかたないかもしれないが)ベトベトでがっかりであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年02月08日 10:14:35
-
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
工事箇所近くのお部屋のご利用、ご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
「特に問題なかった」とのお言葉、ありがたい限りでございます。
しかしながら、夕食でのイカ墨チャーハンがお口に合わなかったようで、大変心苦しく存じます。
いただきましたご意見は担当部署へ伝え、皆様にご満足いただけるよう今後も努めて参ります。
機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】90日前の早期予約でお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ワケアリ】コテージスーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月07日 21:10:11
-
10月3日に1泊しました。ずっとフサキリゾートに一度泊まりたくて楽しみにしていましたがあいにくの台風でビーチが使えず残念でした。自然の影響は仕方がないですが、お部屋はちょっと古い感じはありましたが綺麗で良かったです。一つ残念だったのは台風の影響があったのかもしれませんが朝食が品数も内容もイマイチでリゾート感がなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2019年01月07日 10:13:06
-
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
自然のこととはいえ、楽しみにしていたビーチをお使いいただけず私どもも心苦しく存じます。
晴れた日にはマリンアクティビティや夕日もお楽しみいただけます。
また朝食バイキングは、郷土料理・和食・洋食など50種類ほどのメニューを日替わりでご用意しておりますが、ご満足いただけなかったとのこと残念でございます。
2018年12月28日にレストランが新しくオープンし、その会場で朝食営業を行うこととなりました。新メニューも登場しております。次回ぜひお楽しみいただけましたら幸いでございます。今後ともご利用いただくすべてのお客様に喜んでいただけるよう、努めてまいります。
機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】「4つ星以上の人気ホテル」認定記念プラン《ポイント10倍》・朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
v._.-_-bさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- v._.-_-bさん [30代/男性] 2017年07月28日 23:04:20
-
総合的に3を付けました。
島の西側に立地してあるため、夕陽を見るには最高の場所。また、星空もすごく綺麗に見れた。プライベートビーチもあるので、滞在中は海にすぐ行け、そのまま部屋へ戻る事もでき、コテージタイプなので、プライベート感があり、とてもよくプラス評価になります。
ただ海は大潮の干潮時間だと、水位が減り、泳ぐ事は不可。
また コテージは少し汚い(築年数が経っている)感じがあり、また場所によっては、ロビーや、海までは遠い所もある。
特に、改善してほしいところは、コテージの浴室の換気扇が動いているのかどうかわからないくらい、効きが悪く、カビ臭い。改善して頂きたいと思う。また朝食は、そこらのビジネスホテルと変わらないレパートリーで、3日間滞在しましたが、全く同じメニューでした。今回支払った宿泊費を考えると、高すぎるくらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年08月04日 10:39:30
-
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
島の西側に面した当館ならではの夕景をお楽しみいただけ何よりでございます。石垣島の星空は大気のゆらぎが少なく星の光が邪魔されずに地上に届くため、とてもきれいにご覧頂けます。天の川はあまりの星の多さに雲と見間違う方もいらっしゃるほどでございます。ビーチも含め、石垣島の自然を存分に味わって頂けたのではないかと存じます。
ご記載いただきましたようにビーチ干潮時は水位が低く、特に大潮の時期は影響を受けアクティビティのストップの他、泳ぐにも浅い時がございます。ご迷惑をおかけしてしまい心苦しく存じます。弊社HPにて干潮時のメニューストップのお時間を掲載しておりますので、ご滞在のスケジュールを組む際に参考にしていただければと存じます。また、遊泳区域にはカクレクマノミがいるポイントがございますが、浅い時間帯だからこそ簡単にご覧いただけますので、ぜひお気軽にビーチスタッフに場所をお問い合わせください。
浴室の臭いにつきまして、大変ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。すぐにお部屋の換気扇の確認を行いました。作動に異常は見られませんでしたが、臭いに関しましては清掃スタッフの清掃不足・リチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。
お客様をご案内する前に、しっかりと確認をすることが大前提ではございますが、ご滞在中に気になる点がございましたら、ぜひフロントへお申し付け下さい。すぐに対応をさせて頂きます。
また、朝食メニューではご満足いただけませんでしたことを反省しております。連泊でもお楽しみいただけるよう日替わりメニューもご用意をしておりますが、固定のメニューございます。担当部署にご意見を伝え、今後のメニュー作りの参考とさせていただきたいと存じます。
この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。 また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【4大特典付き】石垣の朝食バイキング★レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月28日 00:03:11
-
ホテルのビーチはシュノーケルに不向き
お魚が少なく、透明度もよくない。
お風呂は広くてよいが、シャワーの水圧はもう少し欲しかった。
朝食バイキングは、あまり…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年05月29日 10:18:32
-
この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はフサキビーチにご満足頂けなかったご様子で、大変残念でございます。
時々晴れ間がありながらも、比較的曇りや雨が続いていたお天気だったかと存じます。
目の前のフサキビーチは天然のビーチで、自然の影響を受け易く、濁りが出てしまったものと存じます。
また、遊泳区域内では、クラゲ除けのネットを設置している関係で、それほどたくさんの熱帯魚はおりませんが、シュノーケルツアーにご参加頂きますと、ビーチから船で10分ほどの場所に、色とりどりのサンゴ礁と熱帯魚をご覧頂けます。次回はぜひご参加下さいませ。
「お部屋は広くてよい」とのお言葉ありがとうございます。シャワーの水圧は、シャワーヘッドに水圧とパターンが選べるボタンがあり、お好みに調整して頂くことが可能ですが、機能が分かりにくく、ご説明不足だった事を痛感しております。お部屋の機能に関しまして、お客様へどのようにご案内をすればより快適にお過ごし頂けるのか、頂きましたご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きます。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠に有難うございました。
フサキリゾートヴィレッジ 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンテラススーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 21:06:20
-
コテージというので期待しましたが、ワンルームに毛が生えたような広さでちょっとがっかり。チェックインして部屋に入ったときにむれたようないきれた匂いがしたのには閉口。見るとエアコンもスイッチが入っていませんでした。当日客を迎える部屋ならば、入れておくべきではないでしょうか。風呂は広めのユニットバスでまあまあかなという感じ。夕食の質は結構良かったと思っています。ワインもリーズナブル。翌朝は大雨洪水警報が出るような状態で、朝食レストランに行くのも推進10センチの冠水道路を歩いて行かなければなりませんでした。そんな状態でも部屋に何の案内もなく、こんなものかなとがっかりでした。全体的にシーズンで値段が高かっただけにどうしても辛口評価になります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2014年05月10日 12:08:28
-
御投稿者様
この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきましては、ホテル側の配慮が足りず、
ご不快の念を与え、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
私共の対応に備える注意、指導不足と猛省致しております。
お部屋のエアコンにつきましては、毎年6月中旬の梅雨明け頃に実施しておりましたが、今後に於きましては天候などの状況判断をしっかりと行ない、ご対応させて頂きたいと存じます。
又、翌朝の大雨による冠水でございますが、大変ご不便をお掛け致しました。
50年に一度の大雨に対し、ご対応が遅れました事、誠に申し訳なく存じております。
今後に於きましては、二度とこのような事が起きないよう、改めて、業務手順の確認と、基本的な接客応対の指導を徹底し、お客様お一人お一人にご配慮と心を込めた温かいおもてなしが出来るよう各課で情報共有を行ない、ご対応させて頂きたいと存じます。
その中、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、夕食の質については、お褒めのお言葉を頂戴し、大変ありがたく投稿を拝見いたしました。
この度の宿泊では、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかった事を痛感しておりますが、今後快適にお過ごし頂けます様、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レギュラーレート】フサキリゾートヴィレッジ★夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
speaklikesilenceさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- speaklikesilenceさん [40代/男性] 2013年10月20日 17:14:23
-
タクシー料金が、離島ターミナルから1280円、新空港までが3190円、思ったよりも遠く感じませんでした。立地は悪くないと思います。
早期予約のため、4人で18000円程で泊まれました。この金額ではお得感はあると思います。朝食もまあ良かったです。夕食ですが、初めはBBQを食べようと思って夏至南風に行ったのですが、虫がひどいのでオススメしませんと言われ断念。続いてイタリアンファミレスという感じのナチュラに行ったのですが、材料切れが多く、食べられないメニューが結構ありました。この点は残念です。量的には、ピザは大きかったし、チキン料理も量が多かったです。注文する際は少なめにして、必要に応じて後から追加で頼むのが良いかとおもいます。
一番残念なのは、マリンアクティビティのスタッフの感じの悪さです。これは何とかした方が良いと思います。刺青を入れている人もいましたが、その方はサポーターで大部分を隠していたので私的には無問題です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2013年10月21日 15:47:16
-
speaklikesilence様
この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用頂き誠にありがとうございます。
又、早期予約で当ホテルをお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。
立地に関してのご感想ありがとうございます。タクシーは、体感されました通り、離島ターミナルから15分程、空港から30分程の距離でございます。路線バスもございますが、タクシーはホテル前に待機車がございます。居ない場合は10分程で参りますが、フロントで事前手配も承っておりますのでお申し付け頂ければ幸いです。
BBQ会場は屋外にあり、自然の影響でごく稀に虫が発生することがございます。そのような折、cafe&bistroNaturaでは材料を切らしてしまい、メニューのご用意が万全では無く大変心苦しく思います。
連続発生した台風の影響で、食材の確保がままならず、残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
ビーチインフォメーションのスタッフの対応につきましては、直ぐにスタッフミーティングを行い、再度お客様へのサービスについて確認を致しました。不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度の宿泊では、ご満足を損なってしまった事を痛感しておりますが、今後ストレスなくご宿泊頂けます様、「フレンドリー&アットホーム」をモットーとした心づくしのおもてなしを全スタッフで共有して参ります。
又、是非フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得90】90日前の早期予約でお得・朝食付★《夏得》
- ご利用のお部屋
- 【プレミアオーシャンビュールーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hawaiisgさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- hawaiisgさん [40代/男性] 2012年05月02日 17:11:11
-
建物が古いが、清掃は行き届いている。
部屋は、スタンダードルームでしたが入った瞬間に独特なにおいがした。
禁煙ルームなどの設定が欲しかった。
また、食事に関してですが、夕食を「あーまん」という居酒屋で食事をし、つまみを2・3品頼みましたがあまり美味しくはなかったです。
朝食のバイキングも、日替わりでフレンチトースト&たらし揚げなどを焼いてましたが
それ以外は特に普通でした。
建物は新しくすることは難しので、全部屋インターネット環境を整えるとか
敷地内に大浴場を作るなどの+αの何かが新しくなれば良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年05月04日 19:01:41
-
hawaiisg様 こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきましては大変失礼いたしました。
誠に申し訳ございませんが、
当ホテルは禁煙ルームの設定がございません。
事前にご連絡頂いたお客様には消臭の対応を
させて頂いております。
臭いが気になる場合はぜひお気軽にフロントに
お申し付けください。脱臭機の設置やお部屋の変更など
出来る限り対応させて頂いております。
禁煙ルームの設置に関しましては社内でも検討事項と
なっております。
出来るだけ早くご案内が出来るようになればと思います。
島の創作バル「あーまん」をご利用頂きありがとうございます。
スペイン風バルとして島素材をふんだんに使用した創作料理を
ご用意しておりますが、お口に合わなかったとのことで
誠に残念に思います。
朝食ビュッフェも含め、感動できるお料理をお客様に
ご提供できますよう精いっぱい努めて参りたいと思います。
設備面では新しい施設様に敵いませんが、
フサキリゾートヴィレッジに宿泊したからこそ、
と言って頂けるような、島旅を実感頂けるサービスを
心掛けて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また石垣島へお越しいただく機会がございましたら
ぜひフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂ければ幸いです。
ご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月限定!私流♪島旅スティ◆一人旅歓迎プラン
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月30日 01:07:45
-
家族で宿泊しました。天気が悪かったせいもあるかも知れませんが、施設が少し古く感じました。部屋の入り口~バスルームや、荷物を置く棚でアリがいて、コテージなので仕方がないのかも知れませんが、落ち着きませんでした。スタッフの方の接客はよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2010年07月31日 12:49:35
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは自然に囲まれたコテージタイプのお部屋になっており、ビーチも目の前なのでお子様と一緒に遊んでいただくには絶好の条件となっております。さらに館内にはコンビニエンスストアもございますので「あっ、これ持ってくるの忘れた!」などの時にも便利です。
居酒屋「あーまん」では単品料理が豊富で特に暑い夏に食べる「島おでん」がおすすめです。
ちなみに「あーまん」とは沖縄の方言で「やどかり」と言うんですよ。
次回また石垣島へお越しの際は当ホテルをご利用いただき石垣島の雰囲気と時間の流れを近くに感じていただきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】最大67%オフ☆赤瓦コテージ南国ステイ・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツインルーム】
設備・アメニティ2
じーこ4268さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- じーこ4268さん [30代/男性] 2023年10月11日 11:41:31
-
台風の中での滞在でした。
ホテル施設は充実しており、天気が悪い中でも楽しむことができました。
また朝食の充実ぶりは大変良かったです。
マイナス点として、部屋風呂のシャンプーの中にボディソープが混入しており、管理のずさんさを感じました。
その際、異物混入で対応をお願いしましたが、代わりのシャンプーを持ってきてくださいましたが、内容確認しますとのことでしたが、チェックアウト時にこちらから問い合わせするまで報告がありませんでした。
直接肌に触れるものですので非常に気持ち悪く感じました。
今回、2回目の滞在でしたが正直、期待以下のものでした。
それなりのグレードのホテルですので、改善いただきたく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月16日 11:19:23
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお部屋のシャンプー容器の中にボディーソープを間違えて入れて降りましたこと、またその際の内容確認を怠っていましたこと、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり直接肌に触れるものでございますので、チェック・確認の徹底をし、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ
ハウスキーピング マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ デラックス】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 16:15:28
-
幼児2人連れ4人で4泊しました。
プールとプライベートビーチは幼児連れにとっては最高でした。
ただフロントやレストランのレベルは正直なところ普通以下の感想です。
チェックイン時に私達の宿泊しているヴィラからどの駐車場が近いのか案内がなく、2日間知らずにフロント近くの駐車場に停めていました。
観光後にヴィラ近くに駐車場がある事が分かり移動。
レストランでは子供用の食器の用意は無かったですが、別テーブルへは他スタッフが食器とエプロンを用意していた。翌朝スタッフにお願いすると、自分で取りに行くよう言われました。また、夕食でBold kitchenで食事をしましたが、スタッフ女性の方が最初から最後まで対応が悪かったです。またワイン飲み放題でチケットが出てくるまでに15分。また最終食事を取るのが5分前に言われて急いで取りに行ったり、お値段の割にひどいサービスでした。
そして朝食時もどこかの2家族団体が子供達に大音量でテレビを観せており、周りが明らかに不愉快な思いをしていて、隣のテーブルのご夫婦がスタッフの方に音を下げるようお願いをしていましたが、対応されず、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月05日 12:04:21
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご家族でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
チェックイン時の案内不足、レストランでの不親切なサービスや他お客様への喚起不足等大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めまして今後のさらなるサービス向上を致します。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 17:14:51
-
事前に電話でベビーベッドとベビーカーを予約。
ベビーベッドが指定した側と反対で自分で並び直し。
ベッドには謎の髪の毛。
ベビーカーは、車輪が壊れてて、フードにカビがはえてて直ぐ様交換。
チェックインから部屋案内まで対応したスタッフが次の日に車でフロントにつけたらチェックインですか?と聞かれ。
おむつはMサイズで助かったがパンツタイプで、テープタイプでなくて残念。
ちょいちょいショックなことがあり。
また、赤ちゃん用にバスタオルともう一枚増やしておいてもらえると、ママには助かるかも?
コテージ型は赤ちゃんが泣いても隣を気にしなくてよいので、改善されてるなら、また利用するかな?という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年10月19日 10:54:10
-
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ベビーベッドの設置場所について部署間の連携が取れておらず、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、髪の毛に関しても清掃スタッフのリチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。
ベビーカーの管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
担当部署へ報告し、再発防止対策を熟考させていただく所存でございます。
フロントスタッフの対応につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。お客様一人ひとりと親しい関係を築けることが理想だと存じます。まずは、一辺倒の対応にならないよう心にとどめながら、改めてスタッフの意識向上を図ってサービスに努めて参ります。
今回ご利用いただきましたオムツ使い放題のプランでご用意させていただいているおむつは、パンツタイプになります。プラン内に記載が無く、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。すぐにプラン詳細にパンツタイプであることを追記致します。
ご希望にそえず恐縮でございますが、基本的にはサイズのご確認のみで、メーカーなど他の指定は承っておりませんことをご了承頂けますと幸いでございます。
同様にお子様用のタオルに関し貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。ウェルカムベビー認定のお部屋を除き、タオルは添い寝のお子様を除いたご予約の人数様分のご用意となりますが、追加でのご用意も承っております。ご希望の際は、事前のご連絡もしくはご到着後フロントにお申し付けいただきますようお願い申し上げます。
様々なご意見、ご感想ありがとうございます。この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
ぜひまたの機会をおつくりくださることをお願いいたします。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳
- ご利用の宿泊プラン
- 【親子孫たび】ママ楽*おむつ使い放題◆ベビーカー・ベビーベッドも無料貸出♪朝食付【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【コテージスーペリア【禁煙】】
設備・アメニティ2
エイトマン 2ndさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- エイトマン 2ndさん [30代/男性] 2012年10月12日 11:22:55
-
10月8日に宿泊しました。
2度目の利用でしたが、みんなで楽しく過ごす事が出来ました。
ただ、部屋の入り口の脇にペットボトルが落ちていたりしていたのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年10月13日 12:03:44
-
エイトマン 2nd 様
こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、2度目のご利用重ねてお礼申し上げます。
楽しくお過ごし頂けたとのお言葉嬉しく思います
ペットボトルの件は大変失礼致しました。
お客様が残念に感じることが無いよう
館内美化を徹底するようスタッフ一同共有致しました。
広いコテージの中、鳥がイタズラをしてしまうことも
ございますので、もし気になることがございましたら
恐れ入りますがお近くのスタッフ、
またはフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
機会がございましたら、また是非みなさまで
ご利用頂けますようお願い申し上げます。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割90】90日前の早期予約でお得・朝食付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 22:39:25
-
ゴキブリが出ました。
風呂に入りながらリラックスしていたら、天井近くに見たことないサイズのチャバネゴキブリが出ました。恐怖です。
なんとかフロントに電話をして、スタッフに来てもらい、始末をしてもらいましたが、ゴキブリが飛んできたときは正直きつかったです。
他にも、手のひらサイズのクモが玄関(外)にいたりして、中に入らないように注意してドアの開閉をしたり、とワイルドな感じでした。ヤモリよりクモの方が大きかった。。。
高温地方らしく、虫のサイズが半端なく大きいです。
帰るときに、棚の奥に殺虫剤が常備してあるのを発見しましたが、納得です。
緑が多い敷地なので多少は仕方がないと思いますが、虫が嫌いな人は結構大変だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2012年08月24日 16:56:12
-
こんにちは。
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ゴキブリの件は大変失礼致しました。
せっかくリラックスして頂いている時に
申し訳ございません。
各お部屋には殺虫剤を常備しておりますが、
フロントにご連絡頂ければ駆除にお伺いいたします。
緑が多い敷地とコメント頂いておりますように、ホテル内のガーデンには
亜熱帯の植物が溢れております。
定期的に薬剤の散布を行っておりますが、
[西表石垣国立公園]とラムサール条約登録の
[名蔵アンパル]に隣接しており
海の生き物に悪影響を与えないよう駆除剤は
最小限に弱性を用い、できるだけ人力で対処しております。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
自然豊かなフサキリゾートヴィレッジへ
またご宿泊頂けますよう
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時イン・10時アウト】アクティブステイ
- ご利用のお部屋
- 【[コテージ] スーペリアツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月28日 08:39:51
-
施設はとても充実していて、朝食も2会場ありどちらもメニューが多く美味しかったです。
ヴィラスタンダードを予約し、口コミを見て他の部屋の方が良かったかなと後悔していました。
実際も狭くてユニットバスでビジホのようでしたが、施設内の立地・利便性としてはとても良かったです。
ハイシーズンだったため、宿泊料金がすごく高くて、それなのに今までの沖縄旅行の中で部屋のレベルは圧倒的に低く、、。
シーズンを選べばとても満足できたと思いますが、次回はシーズンや部屋を変えたいなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月29日 10:20:41
-
この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ヴィラのお部屋に関しましては昨年6部屋を新設し、テラスやプール付きなど部屋内部も刷新して新たにお選びいただけるようにしておりますので、次回のご参考にしていただければ幸いです。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別プラン】5連泊以上限定/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ヴィラ スタンダード】
設備・アメニティ1
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 22:43:11
-
2回目の利用です。
家族3人で宿泊しました。
ドライヤーが付いてなかったのでフロントに連絡すると、ずいぶん時間が経ってから部屋に来られました。ドライヤーを持ってきてくれたのかな、と思ったら、本当になかったか部屋を確認させてくれと言うことでした。疑われてるようであまり良い気持ちはしませんでした。
それからまた持って来られました。
歯ブラシも2人分しかなく、また連絡して持ってきてもらいました。
フロントの方も車の運転の方もプールの監視員の方も、去年対応して頂いた方のほうが好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:21:26
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ご家族3名様でのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。客室清掃の備品の設置にてご迷惑をおかけしましたこと、またそれに対するスタッフの対応につきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。スタッフにつきましても印象度が今年は低かったとの事で失礼いたしました。頂きましたコメントを真摯に受け止めてサービス改善に努めてまいります。
また次回も、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 日常から離れのんびり滞在◆レイトアウト12:00・石垣の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【バリアフリールーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月01日 20:41:41
-
今回で2度目の利用となります。
過去ヴィラを使用したのですが、部屋が古く部屋に虫の死骸などがあったので、絶対もう泊まりたくないとホテルと思っていましたが、今回プールがリニューアルしたとの事で再訪しました。
部屋はガーデンテラスを利用しましたが、どこへ行くにもロケーションが良く便利でした!
ただ、、やはり部屋がカビ臭く、電話や空気清浄機の埃が凄かったです…。
また、トイレの鍵が壊れておりドアが閉まらず、辛かったです。ここは料金を取るならしっかり修理すべきです。
清掃は雑なのでトイレットペーパーが全くなかったり、髪の毛が落ちていたり、新しいパジャマに米粒、来る時間が夕方など、、悲惨でした。
また、エコという名のウォータージャーは部屋の冷蔵庫に入らず、宿泊中に交換もされないのも不潔でした。
ちなみに、清掃をスキップやハーフスキップにすると売店チケットが貰えるので、このレベルなら全日それでも良かったです。
ここの接客は不親切なので、積極的に自分から不明点は慎重に確認した方が良いです。
食事は高いですが美味しかったです。
また、アクティビティは充実してて部屋さえしっかりしてれば満足でした。
同じエピナール那須は施設はいまいちでも接客や清掃が良い素敵なホテルなので、尚更残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年08月02日 12:26:04
-
いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてお部屋の清掃不備や設備の不良、接客に付きましても不親切との事で、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めて、サービス・清掃クオリティの向上に努めていく所存です。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
- ご利用のお部屋
- 【 ガーデンテラスファミリールーム】
設備・アメニティ3
hirochan6555さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ
施設はリゾート気分いっぱい感じさせるホテル。 コテージ風のお部屋に泊まったのですが部屋中に蟻がいて、おまけに羽蟻までウヨウヨ。
勿論、従業員にそれを告げて他の部屋へ移動したのですが、その部屋にも蟻があちらこちらに、、。
ホテルからは、1ヶ月に一度防虫の処理はしていると言うのですが、木製のフローリングの隅には蟻の侵入口までがありましたので、今日昨日起こったものではないと思いました。
名前の位から期待も大きかったのですが、行って来てガックリしました。
やはり、宿泊施設部分は古く、管理が行き届いていない様に思いました。
もう、また泊まる事はないかな?!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館は石垣島の自然に囲まれたホテルで、[西表石垣国立公園]とラムサール条約登録の[名蔵アンパル]に隣接する海浜リゾートとして、環境保護にスタッフが一丸となって取り組んでおります。
海の生き物に悪影響を与えないよう施設の害虫駆除剤は最小限に抑え、出来るだけ人力で対処しております。
ご記載いただきました通り、定期的に専門業者により処理をしておりますが、館内には多数の南国の植物があり自然に囲まれております。
また、雨が降った時などは蟻が部屋に出やすく、その都度対応しておりますが今回ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
まずはお部屋のメンテナンスを隅々までし、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力いたします。
引き続き石垣にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳