楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 14:04:28

泊まった部屋の位置もあるが隣がスタッフハウスなのか夜と朝方のドアの開閉音が響いてリラックスできなかった。
洗面台も古いのか水漏れがあってタオルで対策しないと酷いレベル。
食事は可もなく不可もなく楽しめるところ。
大浴場は、ビジネスホテルの大浴場クラス。
一番よかったのは、フロントの雰囲気の良さ。部屋まで遠いと送迎もあり、駐車場への送迎もあって助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月20日 08:47:02

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、ドアの開閉音、水漏れに関しましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に各所に共有し、修繕してまいります。
またフロントの雰囲気に関しまして、コメントを頂戴し、フロントスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ご予約は1/9まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス5

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 21:45:11

娘と二人で2泊しました。とても良かったです。料理も大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年02月14日 09:00:54

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご息女とのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。全体の点数が40点となっておりますが、至らぬ所等ございましたでしょうか?お忙しい所恐縮でございますが、ご指摘いただければと思います。

また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

サービス4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 15:18:38

ヴィラで2拍しました。
部屋の掃除状態が今まで止まったホテル中で一番最悪でした。古いため部屋にカビ臭いのはまあまあ理解できますが、テーブル上に恐らく前のお客さんの飲み物痕跡がそのまま残っていたため、ウェットティッシュで拭いたら真っ黒でした。

その後スーペリアツインにも止まりましたが、部屋も綺麗に掃除されていてヴィラとは全然違ったため、ヴィラを担当する掃除係の問題かもしれないです。
部屋の掃除状態はホテル印象を大きく左右するため、ホテル側できっちんとチェックして欲しいですね。

部屋がヴィラじゃなければまた行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月30日 10:46:11

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ヴィラでのご滞在時の清掃につきましてのコメント、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、清掃状態はホテル印象を大きく左右します。衛生・清潔面などスタッフと共有し、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は12/1まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 23:43:08

以前泊まった際に朝食の中華バイキングが大変美味しかったので、新婚旅行で2泊利用しました。
チェックイン時に中華バイキングを提供する会場は貸切のため使用できず、もう一つの洋食メインのレストランになると言われました。
楽天の見出しにもビュッフェが有名と打ち出しているので名物のビュッフェを楽しみにしている方は多いように思います。事前に伝えていただいていれば素泊まりに変更も検討しましたし、内情は分かりませんが何かしら策を講じれないのでしょうか?(団体客と時間をずらすなど)
また仕方ありませんが、1つのレストランにその他のお客さんが全員流れているため大混雑でゆっくり食事を楽しむ雰囲気でもありませんでした。
大変楽しみにしていただけに非常に残念でした。 
タオル交換を9時の身支度中に来られたり、高い宿泊料金に見合ったホスピタリティが感じられなかったため低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年11月28日 13:11:56

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
またお食事会場のご指摘につきまして、ご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現状、ホームページの「お知らせ」のページヘ貸切営業となるお日にちを記載しておりますが、貴重なご意見として今後の対応につきまして検討し、改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントレストランマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 17:12:22

ヴィラのベランダ側の扉の立て付けが悪く開きにくかった
部屋のお風呂が生乾き臭みたいな匂いがして臭かった
露天風呂は、よかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年10月16日 09:19:08

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ヴィラ客室の整備や異臭などご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
素泊まりでオトク!シンプルステイ◆食事なし
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 20:30:12

立地は問題なく、駐車場も広いので困りません。
お部屋自体はシンプルな作りでした。他のお部屋には外に水道が付いていましたがグレードによるのか自分の部屋には付いていませんでした。海遊びをするので出来たら全室につけて欲しかったです。
アメニティはシャンプーやトリートメントは自分で家から持ってくるべきです。
お料理(ビュッフェ)は種類が沢山あって美味しかったです。
ビーチサイドグリルは創りをオシャレにしすぎて雨天時のこと視野に入れてないようでした。
多くのスタッフが対応に追われていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月22日 10:13:22

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋のベランダなどに水道栓がございますが、暴風雨後の清掃用途でございまして、全部屋への設置はございませんが貴重な意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 16:51:33

去年の春休みもこちらのホテルに滞在させていただきました。その時の印象がすごく良かったのでまた予約しました。

ヴィラタイプのお部屋でしたが、前の客のお菓子が落ちており、ベッドの上のランプは蜘蛛の巣?ホコリ?があり、アメニティの袋はくしゃくしゃで使い回し?みたいな感じで使う気にもなれませんでした。
22時を回っても外の音楽は爆音でパーティーでもあってのでしょうか?凄くうるさかったです。
シーツは毛羽立ち毛玉でザラザラしていました。

フロントでは駐車券についての説明もなかったので、そのまま出ようとしたら請求されてしまいまた車を停め直し送迎スタッフにバーを開けてもらうよう頼みました。

忙しく人手不足なのもわかりますが、ハイシーズン料金ではなくてもけっして安くはない宿泊料金です。改善していただけるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月03日 14:02:37

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
去年に引き続きのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃やシーツの毛玉や他お客様の騒音などにて大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
特に清掃や衛生面に付きましては更に徹底し、サービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaorinka0rinさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

kaorinka0rinさん [30代/女性] 2022年11月25日 11:21:32

目の前がビーチで遊泳OK
プールもあり、お子様は
とっても楽しめそうです。
そして、
敷地内がとっても広い!
なので移動が大変、、

カートは有料でレンタルサービスをすべきだと思いました。
雨が降っていて、ロビーから食事会場までカートで移動をお願いしましたが、
スタッフさんが
忙しそうで申し訳なかったです。

また、大浴場から部屋までも
とにかく歩く、、
大浴場の露天風呂はオーシャンフロントを期待してましたが、
残念ながら海は見えませんでした、、

お料理も残念。。

リゾートホテルには
色々宿泊してきたため、
どうしても他のリゾートホテルと比較してしまい、
なんだか期待しすぎたのかもしれません。

ただ、あまりリゾートホテルへ宿泊しない方なら
ロケーションもステキなので
楽しめるのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年11月27日 11:27:43

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【オーシャンビューツイン】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 14:45:29

一泊二日で利用しました。部屋は広く、敷地内の施設やアクティビティは充実しており、綺麗な海も近く大変素晴らしい施設だと思います。
一方で残念だったのが、早朝5時に機材トラブル?で火災警報が鳴り響き、退避を余儀なくされたこと。それと、その後、特にスタッフからは説明がなかったこと。トラブルなのでやむを得ないとも思いますが、残念でした。
結局、警報器が鳴り止んだタイミングで自室に戻りましたが、その後は、休まるわけもなく。
結局、チェックアウトまで説明や謝罪がなかったのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月23日 18:26:23

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
施設やアクティビティにつきましてのコメント、誠にありがとうございました。
6/20日早朝にガーデンテラス棟にて火災報知器の誤作動による非常アナウンスが流れました。お客様におかれましては早朝からお休みのところ、大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の警報は、機器等の誤作動であったことを確認いたしました。
消防署立会いの下、状況を確認し、棟内地下ピット内火災報知器の誤作動を発見いたしました。警報を停めるまでに時間を要してしまいましたこと、またその後のお客様へのご説明謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ご予約は6/1まで!朝食付き
ご利用のお部屋
【ガーデンテラス スタンダード】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 21:47:02

7月11日から14日まで3泊しました。混雑してなくて部屋も空いているようでしたがヴィラスタンダードのお部屋でした。
朝食バイキングがいいというクチコミで期待していましたが普通でした。
パンの種類も少ないし、シリアルも3種類しか無く、ヨーグルトもカップの物しか置いてない日もありました。デザートもホテルメイドとは思えないレベルの味でガッカリでした。
ジュースの種類も少なく、これといって特徴がないです。
クチコミを見て期待が大きかったせいもあると思いますが、お値段からすると残念です。
沖縄民家風のヴィラの雰囲気はくつろげて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2021年07月19日 11:44:06

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご意見を頂きました朝食ブッフェにつきましては、再度見直しを行い近日中にグレードアップを行います。

また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
この度は、ご投稿いただきありがとうございました。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 金子 宏之

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済/返金不可】お部屋はホテルにお任せで10%OFF★お得にステイプラン・朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020年02月28日 11:58:23

朝食会場がビュッフェ形式なのにも関わらず会場入口にアルコール消毒液すら置いていない。
石垣の他のホテルではチェックイン時と食事会場で体温チェックと消毒を義務付けていると聞いた。
危機管理がなされておらず不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2020年02月29日 17:11:08

この度は、フサキビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、ご投稿いただきました、現状を踏まえた危機管理につきまして、不安な気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルでは、各会場にて、アルコール消毒液を設置をしております。
現在、朝食会場のISHIGAKI BOLD KITCHENでは、2階の入り口受付カウンターと、1階の階段横の2か所に設置をしております。
エントランスにも、出入り口付近への消毒液設置を行い、対策を講じておりましたが、当該アルコール消毒液の設置場所がわかりにくかったかと思われます。ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

今回いただきましたご指摘を踏まえまして、即時、専用台を設置しますとともに、案内表示をわかりやすくいたします。今後は、さらに消毒設備の増設も進めてまいります。

フサキビーチリゾートでのご滞在が、少しでも心地よいものになるよう、スタッフ一同、努めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いでございます。

この度は、ご多用な中、クチコミにご投稿いただきありがとうございました。

フサキビーチリゾート
総支配人 塩田 和巳

ご利用の宿泊プラン
【2019年7月オープン】ノースウイング棟限定◆お部屋タイプおまかせプラン・朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ノースウイング お部屋おまかせ【禁煙】】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sis7129さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

sis7129さん [40代/男性] 2018年11月02日 18:17:59

部屋はただ広いだけで殺風景。もう少し雰囲気を楽しめる工夫をしてもらいたい。 アメニティはロクシタンだか、風呂は普通のユニットでアンバランス。 T字カミソリは今時 二枚刃はありえません。 値段相応といえばそうかもですが、何か特化したものが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2018年11月12日 11:38:47

この度はフサキリゾートヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在ではおくつろぎいただけなかったようで、大変心苦しく存じます。
コテージタイプのほとんどのお部屋が3点ユニットバスでございます。
お部屋タイプがコテージとは異なってしまいますが、3階建てのホテル棟「ガーデンテラス」がバス・トイレがセパレートの仕様となっております。
またご利用の機会がございましたら、ホテルまでお気軽にお問い合わせいただければと存じます。
お客様のご要望に合ったルームタイプをご紹介させていただきます。

また、お部屋の雰囲気やアメニティにつきましては、いただきましたご意見を今後のリニューアルの際の参考にさせていただきたいと存じます。
この度のご宿泊ではご満足いただけなかったことを痛感しておりますが、心から寛げるリゾートのご提供を目指して参ります。
また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。

この度はご投稿を頂き誠にありがとうございました。


フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
美味堪能!沖縄県産黒毛和牛炭火焼きディナー・夕朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 23:39:10

ウェルカムベビー認定ルーム(コテージタイプ)に一歳になった子どもと一泊しました。
ママ楽というプランにて予約した為、オムツ(パンパースのパンツタイプ)を頂け、お尻拭きや補助便座なども置いてあり、おもちゃや絵本もあり息子は喜んでいました。
ジョイントマットは4枚だと少し狭いですね…。どうせならテーブルの下にも敷いて欲しいです。
キッズスペースが無ければビジネスホテルですね。フローリングに砂があったりベッドのシーツは毛玉や染みがあり、清潔感があまり感じられず、残念な印象。
部屋には少々がっかりでしたが、プールはリニューアルされ広く、椅子も多く寛げます。ソファ席も有料ではないのが良かったです。隣にあるバーもそれなりにおしゃれです。
子ども用プールも小学校低学年くらいまでの子であれば、楽しめるかと思います。
ビーチはクラゲも来ず、安心して遊べます。砂遊びグッズは無料貸し出しがありました。
なにより一番驚いたのは、朝食です。会場は体育館のような所に、ギュウギュウにテーブルがあり、ゆっくり食事は全くできません。少し種類の多いビジネスホテルの朝食のようなメニュー、味。
離乳食が選べるのは良かったのですが、子ども用のスプーンやフォークは無いのも残念。。
食事はもう少し考えた方が良いと思います。部屋的に多少の覚悟はありましたが、ここまで酷いものかと驚きました。
プールは最高でしたが、それ以外が古過ぎてだいぶチグハグな状況です。
拡張工事をされていたので、今後良くなると思うのですが、今の状況に見合った金額設定をされた方が良いかと…。
他のリゾートホテルに宿泊、プールとビーチに遊びにフサキに行くのがオススメです。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2018年10月09日 09:21:33

この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご期待にそえなかった部分もあり申し訳ございません。
ジョイントマットにつきまして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後検討をさせて頂きたいと存じます。
また、清掃につきましては不備がございましたことお詫び申し上げます。
担当部署へお伝えし今後同じことの無い様務めさせていただきます。

プールに関しましてはお楽しみいただけた様で大変嬉しく存じます。
当館は2018年6月にグランドオープン致しましたプールでは、石垣島最大級のウォータースライダーがあり、大人からお子様までお楽しみいただけます。

朝食会場についてはご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございません。
多くのお客様が朝食をご利用になり、また1会場のみで営業をしておりますため、時間帯によりましては賑やかな場合もあるかと存じます。
比較的ゆっくりしている時間帯をご案内できるかと存じますので、どうぞスタッフへお尋ね下さい。
また、来年には新しい会場がオープン予定でございます。今後も皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。


機会がございましたら、またぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人 塩田和巳

ご利用の宿泊プラン
【親子孫たび】ママ楽*おむつ使い放題◆ベビーカー・ベビーベッドも無料貸出♪朝食付【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ウェルカムベビー認定ルーム【禁煙】】

サービス3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 22:41:44

宿泊翌日朝、清掃スタッフの青い服を着た者が、ノック直後にマスターキーを使って部屋に入ろうとしたことがありました。ドアチェーンをしていたので入られませんでしたが、そうでなければ侵入されていたことでしょう。もし朝食などで不在なら、部屋を荒らされていたかもしれません。昼間見ていると、スタッフは清掃のために部屋に入るときに、 ノックなどしないでマスターキーでドアを開けていました。朝7時、明らかにチェックアウトではない時刻に、わざわざノックをして在室を確認するとは、不自然な行為と考えます。当たり前のことですが、日本国内でもセキュリティはしっかりしないとと再確認した出来事でした。当日直後とチェックアウトのときにフロントに伝えましたがあまり気にしていないようでした。カードキーなので記録を見ればすぐ調べられるのに。この文を読まれた宿泊予定の方はお気をつけください。ロケーション、食事などは満足のいく宿泊施設と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年01月17日 20:17:42

【この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフの入室行為で、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、客室カードリーダーを確認致しました所、7:46マスターキーを使い入室を試みた履歴が発覚しました。
該当スタッフに確認したところ、チェックアウトの部屋と間違えて入室を試みた確認ミスと判明致しました。
当ホテルでは、通常の客室清掃と、メンテナンスを兼ねた特別清掃の2種類の作業を行っております。
ご宿泊頂いておりました日は、満室近い高稼働が続いていた為、特別清掃スタッフが通常より早い時間から作業を行っておりました。
フロントと清掃スタッフの連絡ミスを改めて、お詫び申し上げます。
また、「昼間見ていると、スタッフは清掃のために部屋に入るときに、ノックなどしないでマスターキーでドアを開けていました」とご指摘いただきましたが、通常は、チェックアウトしたお部屋にも必ずノックをしてドアを開けるよう指導しておりますので、清掃スタッフに徹底がされていなかったものと思われます。重ねて不信感を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様よりご申告頂いた時点で、すぐにご納得のいくご説明が出来きませんでしたが、フロント責任者にはすぐに報告を上げ、フロント責任者より対象スタッフには注意指導を行いました。
今回の不手際につきましては、フロントスタッフと客室清掃業者との連携不足と言わざるを得ません。重ねて心から深くお詫び申し上げます。
その中、ロケーション、食事などにつきましては、満足のいく宿泊施設とのお言葉を頂き大変ありがたく存じます。
この度、ご指摘いただきました事例を、全スタッフで共有し、再度教育と指導の徹底を致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フサキリゾートヴィレッジ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族で思い出作り】美ら星さんぽツアー☆館内利用券5,000円分付
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 16:17:41

部屋は広く綺麗でした。
しかし、ふつうのホテルがただ広くなっただけという印象です。お風呂もユニットバスだし。
外観は、南国風のおしゃれな出で立ちでした。しかし、部屋に向かうあちこちに部屋の清掃に使うカートと使用済みのシーツ等が無造作におかれ雰囲気を台無しにしていました。
夕食に利用したBBQレストランは、景色もよく生演奏など聞けてよかったです。しかし、値段の割には美味しくない。雰囲気代がはいっているのでしょうね。
とにかく、「しかし」が多いホテルでした。最後の日に贅沢しようと思って泊まりましたが、とても残念な結果でした。
次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年05月06日 09:27:28

ご投稿者様
この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋に関しまして、ご満足頂ける設備ではなかったこと心苦しく存じます。既存のお部屋の改装はすぐにとは参りませんが、6月には新棟「ガーデンテラス」がオープン予定でございます。ガーデンテラスの客室はバス・トイレがセパレートとなっておりますので、お部屋の仕様はご満足頂けるのではないかと存じます。
清掃時に使用するカートなどでございますが、ご滞在中は配慮が足りず、雰囲気を楽しんで頂けなかった事、大変失礼致しました。赤瓦コテージの景観を損なうことなく、ご来館頂くお客様に石垣島の雰囲気を少しでもご満喫いただける様、設置の場所等を考慮して参りたいと存じます。
また、SeasideBBQ夏至南風をご利用頂き重ねてお礼申し上げます。屋外レストランの景色、そしてステージでのショーを楽しんで頂けた様で嬉しく存じます。ご夕食の内容につきましては、お召し上がり頂いた皆さまにご満足いただける、より魅力あるメニューをご用意できます様、努めて参ります。

ご旅行の最後の日に当館をお選び頂いたにもかかわらず、今回のご滞在では、ご満足頂けなかった事を痛感しております。今後「しかし」と感じられることを少しでも減らしていけますよう、スタッフ一同努力して参る所存でございます。またぜひご利用いただけます様、心よりお願い申し上げます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ 
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【レギュラーレート】フサキリゾートヴィレッジ★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014年07月25日 16:30:19

海もプールも楽しむことができます。部屋が相当にかび臭いので、神経質な方は避けたほうが無難かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2014年07月31日 16:19:22

この度は、フサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の匂いに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご投稿者様に、ご宿泊いただいたお日にちは、梅雨が明ける間際となっており、雨の降る日も多く、換気が不十分であったと思われます。
今後におきましては、お部屋の換気を十分に行い、ご宿泊頂くお客様には快適な島時間をご提供出来るよう努めて参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿、誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳ありで最大50%OFF】石垣の朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム2【11/1~全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:27:50

今回友人と宿泊しました。
部屋は古いです。室内の匂い?がややカビっぽい匂いがしました。
今回の宿泊で1番不快だったのが、夜施設内のBARを利用した際、私たちの目の前で男性と女性のスタッフが、ゴリゴリ音を立てお酒を作り、もう少し配慮して後ろのスペースで作るなどできなかったのか、また、同じ時間帯にどこかのお偉いさん?のお客がいたようですが、ヒソヒソと『あの人偉い人だから◯×△...』等話す声が聞こえ、ここは富裕層には態度を変えるのか?と思いました。プロ意識はもう少し持たれた方がいいとおもいます。
ご飯はビュッフェ形式で美味しかったです。ご飯のスタッフは感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年04月15日 09:05:08

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の不快な匂いやバースタッフの対応など不備がございましたこと謝罪申し上げます。いただきましたコメントを下に更なるサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・返金不可】一日5室限定&最大40%OFF・朝食付き
ご利用のお部屋
【【室数限定】ヴィラ スタンダード】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 12:11:06

10ヶ月の子供連れで2月に2泊しましたが期待してただけに残念な点が多いです。

・タオル(バスタオルのみ)、アメニティは大人分しか用意されてない(子供用歯ブラシ無し、フェイスタオルは全員分無し)

・お部屋から駐車場まで徒歩15分ととても遠い(部屋から近い駐車場もあるのに遠いところを指定された、夜は街灯がほぼ無い)

・大浴場へ行く時の着替えやタオルを持ち運ぶ為の袋やバッグは用意されてない

・朝食にある離乳食は人気の無い所にあるので見つけられない(スタッフから場所の案内は無し)

・カートでホテル内を送迎してくれるようだが、受付やスタッフからサービスの案内は無し

子連れ(特に小さいお子さん)への配慮はあまり感じられなかった。色々観光まわりたい方にも不便。周辺にコンビニ、飲食店無し。
ホテルから一切出ずにおこもりステイするなら良いかもしれませんが、次石垣島へ行く時は違うホテルを探すと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月22日 13:12:58

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在に関してまして、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。関係各所に共有させていただき、検討、改善に努めてまいります。
ご指摘がございました、タオルにつきましては大人の方のみお部屋へ常設させていただいておりますが、添い寝のお子様につきましてはフロントへご連絡を頂戴いたしましたら、お届けに上がっております。またお子様用館内着、歯ブラシ、ボディスポンジもフロントにてご用意しております。また駐車場につきましてフロントから第一駐車場まで約200mほどの距離がございますが、日中、夜間もご送迎を行っております。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【フサキ特別企画】最大20%OFF ご予約は1/31まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋室】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 16:43:39

今時ビジネスホテルでもアメニティは揃っている中で、価格も安くないホテル(高級ホテルと謳われているなか)で、部屋にアメニティが何もなく、大浴場のみにクレンジングなどボトルが数本おいてあるだけだった事が衝撃だった。
敷地内の移動も割と距離があっても基本歩き。
期待が高かっただけにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年09月27日 11:24:32

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋のアメニティに付きましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
当リゾートでは石垣島から出るプラスチックごみの削減へ少しでも貢献できますように脱プラスチックや植物由来のアメニティなどに置き換えております。クレンジングなどはご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、情報共有が出来ておらず重ねて謝罪致します。
敷地内の移動でございますが、時間や天候によりお待たせすることがございますが、構内には電動カートにて送迎を行っておりますので、次回は是非ご利用頂けたらと存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

サービス2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 00:26:30

ブュッフェの食事の質にがっかりしました。
値上げラッシュなので仕方ないかも?ですが。

あと、スタッフのホスピタリティにややかけているかな?と。
人によるのでしょうが、道であっても笑顔で挨拶してくださる方もいるなか、知らん顔されてる方もいました。
有名なリゾートホテルなのでどうしてもシティホテルと差を求めてしまうのはわがままでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月18日 17:11:58

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お食事内容やスタッフ対応にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご利用頂く皆様にご満足いただけますよう更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ