楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 20:30:12

立地は問題なく、駐車場も広いので困りません。
お部屋自体はシンプルな作りでした。他のお部屋には外に水道が付いていましたがグレードによるのか自分の部屋には付いていませんでした。海遊びをするので出来たら全室につけて欲しかったです。
アメニティはシャンプーやトリートメントは自分で家から持ってくるべきです。
お料理(ビュッフェ)は種類が沢山あって美味しかったです。
ビーチサイドグリルは創りをオシャレにしすぎて雨天時のこと視野に入れてないようでした。
多くのスタッフが対応に追われていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月22日 10:13:22

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋のベランダなどに水道栓がございますが、暴風雨後の清掃用途でございまして、全部屋への設置はございませんが貴重な意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事5

0523fiさんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

0523fiさん [40代/女性] 2022年12月26日 20:17:35

とにかくチェックイン・アウトに時間がかかる。
チェックイン時は1時間以上並んだ挙句、荷物を運ぶのにさらに15分待つと言われた。
フロントスタッフは謝罪の言葉無し。
年末土日クリスマスで混雑が見込まれるのに何か対策ないんでしょうか。
ただ立ってるスタッフが無駄。
お風呂も部屋から外へ出て数分歩くが、薄い寝巻きだけではとても移動できない。
羽織りものは用意ないのでしょうか。
自分のコート着ていっても施錠できるロッカー無し。
お風呂も換気してるせいか風が寒すぎる。
湯船に浸かってる人間にあそこまで直接風を当てる必要ないと思う。
お風呂のタオル受付スタッフは愛想ゼロ。
ドライヤーは宿泊人数に対して少なすぎ。
この金額に妥当なサービスとは思えない。
唯一、朝食は種類豊富で良かったと思う。
再訪なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月31日 13:31:38

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
せっかくのご滞在にてチェックイン、アウトでのお待たせやスタッフ対応にて大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きましたコメントを真摯に受け止めて、今後のサービス向上に向けて努力していきます。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ご予約は1/10まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事5

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 02:08:47

口コミに初めて投稿させて頂きます。”限定タイムサービスでホテルおまかせ部屋タイプおまかせ” プランで申し込んだ自分が一番悪いのは十分承知の上でグチになりますが、勝手にどんな部屋が当たるかな?とワクワクしてチェックインカウンターに行くと部屋は何て事ないスタンダードでした。
とても大きなホテルで部屋数も沢山あり、閑散期で空室もあるはずなのに、かなりガックリ来ました。ランクアップの金額を尋ねると2泊で一万円以上を提示されました。
 これならほんの少しお金を出して希望するプランに申し込みすれば良かったと思いました。
 ホテル全般は ザ リゾートという感じで素晴らしいと思いましたが、
 こういったワクワク感を持たせてガックリ来るプランは止めて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月12日 09:36:11

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
限定タイムサービスプランでのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございます。こちらのプランでございますが、通常料金よりお得なプランでございますので、ホテルの稼働により空室が多いタイプのお部屋カテゴリーに割り振りをしております。上位部屋カテゴリーも空きがございましたが、あくまでも当日の稼働状況などを加味しての部屋割りでございますが、説明不足で申し訳ございませんでした。

また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 フロント

ご利用の宿泊プラン
【12月宿泊限定タイムセール】特別料金&お部屋はホテルにおまかせ・朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1~3名)】

食事4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 22:27:50

今回友人と宿泊しました。
部屋は古いです。室内の匂い?がややカビっぽい匂いがしました。
今回の宿泊で1番不快だったのが、夜施設内のBARを利用した際、私たちの目の前で男性と女性のスタッフが、ゴリゴリ音を立てお酒を作り、もう少し配慮して後ろのスペースで作るなどできなかったのか、また、同じ時間帯にどこかのお偉いさん?のお客がいたようですが、ヒソヒソと『あの人偉い人だから◯×△...』等話す声が聞こえ、ここは富裕層には態度を変えるのか?と思いました。プロ意識はもう少し持たれた方がいいとおもいます。
ご飯はビュッフェ形式で美味しかったです。ご飯のスタッフは感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年04月15日 09:05:08

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の不快な匂いやバースタッフの対応など不備がございましたこと謝罪申し上げます。いただきましたコメントを下に更なるサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・返金不可】一日5室限定&最大40%OFF・朝食付き
ご利用のお部屋
【【室数限定】ヴィラ スタンダード】

食事4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 14:04:28

泊まった部屋の位置もあるが隣がスタッフハウスなのか夜と朝方のドアの開閉音が響いてリラックスできなかった。
洗面台も古いのか水漏れがあってタオルで対策しないと酷いレベル。
食事は可もなく不可もなく楽しめるところ。
大浴場は、ビジネスホテルの大浴場クラス。
一番よかったのは、フロントの雰囲気の良さ。部屋まで遠いと送迎もあり、駐車場への送迎もあって助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月20日 08:47:02

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、ドアの開閉音、水漏れに関しましてご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に各所に共有し、修繕してまいります。
またフロントの雰囲気に関しまして、コメントを頂戴し、フロントスタッフ一同大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ご予約は1/9まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 16:43:39

今時ビジネスホテルでもアメニティは揃っている中で、価格も安くないホテル(高級ホテルと謳われているなか)で、部屋にアメニティが何もなく、大浴場のみにクレンジングなどボトルが数本おいてあるだけだった事が衝撃だった。
敷地内の移動も割と距離があっても基本歩き。
期待が高かっただけにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年09月27日 11:24:32

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋のアメニティに付きましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
当リゾートでは石垣島から出るプラスチックごみの削減へ少しでも貢献できますように脱プラスチックや植物由来のアメニティなどに置き換えております。クレンジングなどはご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、情報共有が出来ておらず重ねて謝罪致します。
敷地内の移動でございますが、時間や天候によりお待たせすることがございますが、構内には電動カートにて送迎を行っておりますので、次回は是非ご利用頂けたらと存じます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 15:18:38

ヴィラで2拍しました。
部屋の掃除状態が今まで止まったホテル中で一番最悪でした。古いため部屋にカビ臭いのはまあまあ理解できますが、テーブル上に恐らく前のお客さんの飲み物痕跡がそのまま残っていたため、ウェットティッシュで拭いたら真っ黒でした。

その後スーペリアツインにも止まりましたが、部屋も綺麗に掃除されていてヴィラとは全然違ったため、ヴィラを担当する掃除係の問題かもしれないです。
部屋の掃除状態はホテル印象を大きく左右するため、ホテル側できっちんとチェックして欲しいですね。

部屋がヴィラじゃなければまた行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年12月30日 10:46:11

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
ヴィラでのご滞在時の清掃につきましてのコメント、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、清掃状態はホテル印象を大きく左右します。衛生・清潔面などスタッフと共有し、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は12/1まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 16:26:55

梅雨明け初日から3連泊しました。
ANAインターコンチネンタルのビーチには波除があるので、景色の解放感を優先させてこちらに。
感想は辛口になります、うちはホテルのグレードを優先させるべきだったかもしれません。

部屋指定なしにしましたが、ノース棟の一番手前になり、何をするにも近くて便利でラッキーでした。
お部屋に関しては、新しいから許されるがどこもかしこも砂っぽい。小さい子供にハイハイしたり座ったり遊んだりはさせられない。

ハンドタオルがないのでかなり不便。お掃除のスキップがあったりして環境に気を遣っている取り組みですが、無いことには困りました。

一番気になったのは共用部分の掃除の気配が全くなかったこと。階段や外廊下に初日にいたトンボやカナブンなどの虫の死骸が、最終日までそのままだった。
ランドリールームの掃除も全く入っていない様子。製氷機も動かない日もあったしメンテナンスしてるか不安でした。
プールサイドの清掃も朝8時からありますが、あまりちゃんとされていない。スタートの9時の段階でヘアピン、ボトルのふた、マスク、缶、湿布?など毎日何か落ちていた。

海外のホテルやリゾートと比較してはいけませんが、日本ではこの値段でこのクオリティか・・・という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月27日 09:43:42

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
お部屋や共有部の清掃クオリティにつきまして、ご不安やご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂いたコメントを真摯に受け止め、更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

食事4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 11:36:28

2年前に宿泊してかなり良かったので今回リピしました。
2年前は工事中で台風も来てましたが、スタッフの方々がとても良くしてくださり、子どもにも声をかけてくださってすごく素敵なホテルだなと思いました。
今回、ホテルはきれいになっていましたが、スタッフの方が増え、特に若い方が挨拶はしない、無表情でとても感じが悪かったです。
子供が話しかけても無視する人もいました。
キッズプログラムに参加したのですが、何をしたか紙に書いただけで親が迎えに行っても終わったとも、どんな様子だったかも言わず、無言でした。子供たちは優しくしてもらったと言っていたのでクレームはしませんでしたが、本当に嫌な気分になりました。
写真一枚でももらえたら嬉しかったです。部屋も洗面所の水の流れが悪く、掃除も行き届いてなかったです。
もう2度とこのホテルには泊まることはないと思います。本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年03月17日 08:46:49

いつもフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
今回のご再訪につきましててのコメント、誠にありがとうございました。私共の特に力を入れておりますお子様やお客様への挨拶がなかったり無表情であったとのご指摘、大変恥ずかしく思っております。キッズアクティビティの内容や清掃も含めて大変申し訳ございませんでした。

また次回機会がございましたら、本来のフサキビーチリゾートらしい当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋室】

食事4

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年02月10日 21:45:11

娘と二人で2泊しました。とても良かったです。料理も大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年02月14日 09:00:54

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご息女とのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。全体の点数が40点となっておりますが、至らぬ所等ございましたでしょうか?お忙しい所恐縮でございますが、ご指摘いただければと思います。

また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

食事4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 22:41:44

宿泊翌日朝、清掃スタッフの青い服を着た者が、ノック直後にマスターキーを使って部屋に入ろうとしたことがありました。ドアチェーンをしていたので入られませんでしたが、そうでなければ侵入されていたことでしょう。もし朝食などで不在なら、部屋を荒らされていたかもしれません。昼間見ていると、スタッフは清掃のために部屋に入るときに、 ノックなどしないでマスターキーでドアを開けていました。朝7時、明らかにチェックアウトではない時刻に、わざわざノックをして在室を確認するとは、不自然な行為と考えます。当たり前のことですが、日本国内でもセキュリティはしっかりしないとと再確認した出来事でした。当日直後とチェックアウトのときにフロントに伝えましたがあまり気にしていないようでした。カードキーなので記録を見ればすぐ調べられるのに。この文を読まれた宿泊予定の方はお気をつけください。ロケーション、食事などは満足のいく宿泊施設と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年01月17日 20:17:42

【この度はフサキリゾートヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃スタッフの入室行為で、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、客室カードリーダーを確認致しました所、7:46マスターキーを使い入室を試みた履歴が発覚しました。
該当スタッフに確認したところ、チェックアウトの部屋と間違えて入室を試みた確認ミスと判明致しました。
当ホテルでは、通常の客室清掃と、メンテナンスを兼ねた特別清掃の2種類の作業を行っております。
ご宿泊頂いておりました日は、満室近い高稼働が続いていた為、特別清掃スタッフが通常より早い時間から作業を行っておりました。
フロントと清掃スタッフの連絡ミスを改めて、お詫び申し上げます。
また、「昼間見ていると、スタッフは清掃のために部屋に入るときに、ノックなどしないでマスターキーでドアを開けていました」とご指摘いただきましたが、通常は、チェックアウトしたお部屋にも必ずノックをしてドアを開けるよう指導しておりますので、清掃スタッフに徹底がされていなかったものと思われます。重ねて不信感を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様よりご申告頂いた時点で、すぐにご納得のいくご説明が出来きませんでしたが、フロント責任者にはすぐに報告を上げ、フロント責任者より対象スタッフには注意指導を行いました。
今回の不手際につきましては、フロントスタッフと客室清掃業者との連携不足と言わざるを得ません。重ねて心から深くお詫び申し上げます。
その中、ロケーション、食事などにつきましては、満足のいく宿泊施設とのお言葉を頂き大変ありがたく存じます。
この度、ご指摘いただきました事例を、全スタッフで共有し、再度教育と指導の徹底を致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フサキリゾートヴィレッジ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【家族で思い出作り】美ら星さんぽツアー☆館内利用券5,000円分付
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

食事3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月16日 00:26:30

ブュッフェの食事の質にがっかりしました。
値上げラッシュなので仕方ないかも?ですが。

あと、スタッフのホスピタリティにややかけているかな?と。
人によるのでしょうが、道であっても笑顔で挨拶してくださる方もいるなか、知らん顔されてる方もいました。
有名なリゾートホテルなのでどうしてもシティホテルと差を求めてしまうのはわがままでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年07月18日 17:11:58

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お食事内容やスタッフ対応にてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご利用頂く皆様にご満足いただけますよう更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前の早期予約でお得・朝食ブッフェ付★
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 16:51:33

去年の春休みもこちらのホテルに滞在させていただきました。その時の印象がすごく良かったのでまた予約しました。

ヴィラタイプのお部屋でしたが、前の客のお菓子が落ちており、ベッドの上のランプは蜘蛛の巣?ホコリ?があり、アメニティの袋はくしゃくしゃで使い回し?みたいな感じで使う気にもなれませんでした。
22時を回っても外の音楽は爆音でパーティーでもあってのでしょうか?凄くうるさかったです。
シーツは毛羽立ち毛玉でザラザラしていました。

フロントでは駐車券についての説明もなかったので、そのまま出ようとしたら請求されてしまいまた車を停め直し送迎スタッフにバーを開けてもらうよう頼みました。

忙しく人手不足なのもわかりますが、ハイシーズン料金ではなくてもけっして安くはない宿泊料金です。改善していただけるようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年04月03日 14:02:37

いつも、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
去年に引き続きのご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃やシーツの毛玉や他お客様の騒音などにて大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
特に清掃や衛生面に付きましては更に徹底し、サービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 07:57:48

プライスの割にサービスが悪すぎる。
食事の際の席の誘導がスムーズにできなくて、大混雑。
コロナ対応も不安で仕方なかった。
アメニティについても、フロントでの事前説明ができてなくて、全く不満。
さすがに、次回の宿泊はする気がなくなりました。オススメもする気無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2023年02月06日 09:32:27

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
年末年始のご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。頂きましたコメントを真摯に受け止め更にサービス改善、向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロント マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 08:04:42

15時チェックインでしたが、部屋の準備ができているので14時すぎ到着でしたが、フロントではすぐに入れると案内されまさした。預けていた荷物をとりに行くと、チェックインは15時になると言われる。荷物もなかなか見つからなかった。待っている間にも、違うスタッフに何度も同じことを言われ、説明するという不快な始まりでした。インカムついてるなら連携とるべき。バーのスタッフもカクテルの説明も適当。部屋のドライヤーには髪の毛がくっついていて気持ち悪かった。大浴場も着替えるところもないくらい混んでいた。前の海もシュノーケリングしても濁っていて何も見えない。一番不快なのは、チェックアウト時、「ありがとうございます」の一言もなかった。良いホテルだと思い、観光も減らしホテル滞在時間を優先までしましたが、時間の無駄になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年10月03日 11:39:50

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。
到着時のフロントの情報共有の不手際、部屋の清掃の不備など大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントを真摯に受け止め、今後のサービス、スタッフ教育の向上に向けていきます。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ご予約は7/31まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【ヴィラ スタンダード】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天10032314さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

楽天10032314さん [30代/男性] 2022年07月12日 13:22:05

改善してほしい点
ビーチとプールの時間ですが、朝9時からしか入れず時間の無駄を感じる。まず目の前のビーチについて、クラゲ等危険なのでチェック終わるのまで禁止とのこと。ですがアクティビティは関係なく入水でき、お金を払えば入れるという仕組み。
次にプールですが、こちらも9時から。監視員がとても多く、居心地が悪い。宿泊者のケガ防止のためだと思うが感じの悪い監視員ばかりで非常に雰囲気は悪い。
また溺れそうな子供も助けることはせず格好だけの監視員でした。
せっかくの施設が台無しでがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年07月18日 13:53:02

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございました。
屋内外プール・ビーチの遊泳時間でございますが、一律午前9時からとなっておりますが、SUPに関しましては、入水遊泳を伴わないため9時以前にアクティビティ利用しております。
監視員につきましてはご利用いただく皆さまの安全、危険防止の為に配置しておりますが、印象がわるかったとの事で申し訳ございませんでした。
スタッフ教育等、改善できますように努めてまいります。

また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【特別プラン】3連泊以上限定/朝食付き
ご利用のお部屋
【パティオ スーペリアツイン】

食事3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 14:45:29

一泊二日で利用しました。部屋は広く、敷地内の施設やアクティビティは充実しており、綺麗な海も近く大変素晴らしい施設だと思います。
一方で残念だったのが、早朝5時に機材トラブル?で火災警報が鳴り響き、退避を余儀なくされたこと。それと、その後、特にスタッフからは説明がなかったこと。トラブルなのでやむを得ないとも思いますが、残念でした。
結局、警報器が鳴り止んだタイミングで自室に戻りましたが、その後は、休まるわけもなく。
結局、チェックアウトまで説明や謝罪がなかったのはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2022年06月23日 18:26:23

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
施設やアクティビティにつきましてのコメント、誠にありがとうございました。
6/20日早朝にガーデンテラス棟にて火災報知器の誤作動による非常アナウンスが流れました。お客様におかれましては早朝からお休みのところ、大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の警報は、機器等の誤作動であったことを確認いたしました。
消防署立会いの下、状況を確認し、棟内地下ピット内火災報知器の誤作動を発見いたしました。警報を停めるまでに時間を要してしまいましたこと、またその後のお客様へのご説明謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また次回、機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ご予約は6/1まで!朝食付き
ご利用のお部屋
【ガーデンテラス スタンダード】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 19:43:11

人気のホテルのようで楽しみに4月中旬に利用しましたが、
部屋は狭くとにかく汚いコテージでした。
鏡やベッドの隅にはクモの巣がはり換気扇はホコリがびっしり、便器の縁や奥側に汚れが残っているためドアを開けた途端に嫌な臭い、シャワーのお湯を出せばしばらく錆が出てきてビックリでした。
就寝時、換気扇の音がうるさく消すと部屋の中までくさい臭いがしました。
古い建物で配管の臭いもあるかもしれませんが、掃除だけはきちんとして欲しいものです。
朝食場所は、体育館のような避難場所のような建物で食事の種類も少なく、リゾート感はまったくありません。
夕食は、早めに予約しないと遅い時間しか利用できませんでした。
雨が降ったときは、コテージなので食事に行くのも大変です。
フロントの対応も事務的で笑顔もなく混んでいて待たされます。
お庭が広くビーチがすぐ側という利点以外、ビジネスホテルの方がよほど綺麗で対応も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2017年05月12日 21:34:14

この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠に有難うございます。

客室内の清掃不備につきまして、大変ご不快の思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。清掃スタッフの清掃不足・リチェック担当者の確認不足が要因でございます。折角のご旅行の気分を崩さないよう、担当部署へも頂いた状況・今後の対策をしっかりと伝え、今後二度と起こらぬよう注意して参ります。 

お客様をご案内する前に、しっかりと確認をすることが大前提ではございますが、ご滞在中に気になる点がございましたら、ぜひフロントへお申し付け下さい。すぐに対応をさせて頂きます。

今回ご宿泊いただきましたコテージスーペリアの広さは30㎡でございますが、お部屋タイプにより広さが異なります。ご予約時にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
  
この度のご滞在ではご満足頂けませんでした事を痛感しておりますが、また機会がございましたらぜひご利用頂けます様、お願い申し上げます。
この度はご投稿を頂き誠に有難うございました。

フサキリゾートヴィレッジ 
総支配人 塩田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大79%OFF☆12月3日発売開始!人気の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

食事3

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2015年12月24日 09:28:17

女性2人旅で初めての石垣島です。口コミ4以上でしたので、期待していました。しかし部屋に入るとカビの臭いが強く、カーテン・ベッド頭側の照明・部屋の隅が黒いカビが目につきました。友人がカビアレルギーだったので、すぐにエアコンを除湿にし様子をみましたが…全く変わらず、くしゃみや目の痒みがでて、部屋を変えてもらえないかフロントに連絡しました。アレルギーのことは伝えませんでしたが、部屋を変え空気清浄機を入れてもらうことになりました。残念ながら、あまり変わりませんでした。スタッフの方が言うにはこの辺が湿気が強いということとでした。その割には、エアコンを付けて除湿しておいていただければ…と。また、黒いカビのついたままのカーテンは不衛生だと感じました。また、風呂場も老朽化が所々あり、ここはホテルではなくコテージだと思い使用しました。
お子さんに優しいコテージとありますが、アレルギーの無い女性でも抵抗あったので要確認だと思います。また、スタッフの方の心遣いなど、他のホテルに比べればちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2015年12月27日 23:45:35

ご投稿者様

この度はフサキリゾートヴィレッジへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備で、ご不快の念をお掛けしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
仰るとおり、カビがついたままでは不衛生でございます。担当部署へは、頂きましたご意見を伝えるとともに、確認の徹底を行うよう申し伝えました。
また、湿気の対策もさらに工夫が必要であると痛感しております。社内で今一度検討をして参ります。
設備の古さばかりはどうしようもありませんが、まずは大事に、清掃をしっかり行って参りたいと思います。

この度のご宿泊ではご満足頂けなかったことを痛感しておりますが、今後は、快適なお部屋をご用意しお客様をお迎えするよう、徹底して参ります。
又、機会がございましたら是非、フサキリゾートヴィレッジをご利用頂けます様心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フサキリゾートヴィレッジ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF☆9月5日発売開始!☆人気の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【コテージスーペリア【禁煙】】

食事2

投稿者さんの フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 12:11:06

10ヶ月の子供連れで2月に2泊しましたが期待してただけに残念な点が多いです。

・タオル(バスタオルのみ)、アメニティは大人分しか用意されてない(子供用歯ブラシ無し、フェイスタオルは全員分無し)

・お部屋から駐車場まで徒歩15分ととても遠い(部屋から近い駐車場もあるのに遠いところを指定された、夜は街灯がほぼ無い)

・大浴場へ行く時の着替えやタオルを持ち運ぶ為の袋やバッグは用意されてない

・朝食にある離乳食は人気の無い所にあるので見つけられない(スタッフから場所の案内は無し)

・カートでホテル内を送迎してくれるようだが、受付やスタッフからサービスの案内は無し

子連れ(特に小さいお子さん)への配慮はあまり感じられなかった。色々観光まわりたい方にも不便。周辺にコンビニ、飲食店無し。
ホテルから一切出ずにおこもりステイするなら良いかもしれませんが、次石垣島へ行く時は違うホテルを探すと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島> 2024年02月22日 13:12:58

この度は、フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましてのコメント、誠にありがとうございました。ご滞在に関してまして、ご不快な念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。関係各所に共有させていただき、検討、改善に努めてまいります。
ご指摘がございました、タオルにつきましては大人の方のみお部屋へ常設させていただいておりますが、添い寝のお子様につきましてはフロントへご連絡を頂戴いたしましたら、お届けに上がっております。またお子様用館内着、歯ブラシ、ボディスポンジもフロントにてご用意しております。また駐車場につきましてフロントから第一駐車場まで約200mほどの距離がございますが、日中、夜間もご送迎を行っております。
また機会がございましたら、当リゾートにご宿泊いただければ幸いです。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【フサキ特別企画】最大20%OFF ご予約は1/31まで・朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋室】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ