立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 09:31:43
-
このホテルほど写真詐欺のホテルを見たことありません。
2度と行きません。お勧めもしません。
一部屋だけの特別室と言うことで、まわりの有名ホテルをやめてこちらにしましたが到着したとたん後悔。正直10万円近く出して泊まるホテルではないですね。夕食は大広間を壁で仕切られた圧迫されたタバコ臭い所で。中年の仲居さんは、平気でお椀に親指を入れてるし。年配の仲居さんばかり居る、朝食は名札は平気で間違われるし。手書きのメッセージや帰りのカエルの折り紙。。。基本的なサービスが出来ていないのに、何なのって気持ち- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪露天風呂付き≫★ちょっと豪華なお部屋で伊香保を満喫★10畳+8畳+坪庭付き【特別室】 天然温泉使用
- ご利用のお部屋
- 【天然温泉の露天風呂付客室【特別室】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 17:16:15
-
部屋に入った途端、ガラスの破片が落ちていて、足に怪我をしました。仲居さん曰く「ちゃんと部屋も掃除したし、怪我をした人は誰もいないですよ!」と謝りもしないで、弁解ばかりでした。コロコロで乱暴に掃除して、不快そうに出て行きました。怪我をした私が悪いのかと思ったくらいです。普通の旅館なら、部屋でお客様が怪我をしたら、支配人がお詫びにくると思いませんか?
また、事前に旅館に電話をして、支払方法を変更したいと問い合わせしたら「当日フロントで変更出来ます」と言われたので、当日旅館に着いてフロントに変更をお願いしたら「一度予約をキャンセルして、改めて予約をしてくれ」と言われました。当日キャンセルなのでキャンセル料は全額です。前以て電話をした時にキャンセルしていればキャンセル料を取られる事も無いのに、何でこうも言うことが違うのでしょうか?フロントの対応、仲居の対応、最悪です。二度とこの旅館には宿泊したく無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- *☆゜+.記念日+.☆゜おめでとうアニバーサリー★ホールケーキ&ワイン&色浴衣でサプライズ!
- ご利用のお部屋
- 【和室おまかせ】
立地1
hika0811さんの 伊香保温泉 旅館 さくらい のクチコミ
アジア系の明るいスタッフさんだったのでそこらへん踏まえて楽しく過ごせたかなと思います。一つ引っかかってしまったのが受付の日本人の年配の女性スタッフさんの高圧感はちょっとがっかりかなと思いました。
もう少しアメニティが一階にロビーにあればいいなってお土産含めて思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hika0811様
この度は伊香保さくらい旅館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋担当のスタッフに温かなお言葉を賜りましたこと、大変光栄に存じます。チャームポイントの笑顔が明るい自慢のスタッフです。
しかしながらフロントスタッフによるご無礼がございましたこと、誠に申し訳ございません。群馬県の方言は語尾が強いイントネーションが多くなっております。年配の人には方言が強く残っており、よく誤解を与えてしまうため本人も気をつけているのですが、一層の配慮を行うよう責任者より指導を行わせて頂きました。
アメニティにつきましてもご意見をお寄せ頂きありがとうございます。お土産処は少しずつなのですが、改善を行ってございます。より過ごしやすい宿造りに一層励んで参る所存です。
この度は大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロントスタッフ