楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
HPに紹介されているイメージと実際がかなり異なるので要注意です。部屋のテレビのリモコン電池が切れていた(確認していない?)/部屋の飲料用ポットの水が入っていないのでフロントに尋ねると水道水を入れているだけなので自分で補給して下さいとの返答/帰りに下駄箱に置いてある靴べらを使うと取っ手がとれて使い物にならないなど、このお値段にしてこれっ?という感想です。食事なしのプランの方は、館内で食事を取ることすらできないので、これも要注意です。予約時に禁煙ルーム指定ができませんでしたが、「禁煙希望」で禁煙室に通してもらえたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
実際にご宿泊いただく際に過度な期待感をいただかれないように写真の選定についてはかなり気を付けておりましたが、まだ残っていたようです。大変失礼いたしました。しかしそれにも増して、ご滞在中のご不満点がこれほど重なってしまっては、ご気分を害されても致し方のないことです。写真がどうのというよりも、当日の心無い対応を初めとしたメンテナンス不足を深くお詫び致します。先ずはテレビリモコンの電池です。こちらは毎日交換する物じゃなかったことが見落としに繋がってしまいました。早速客室清掃部と相談し、清掃終了後にリモコンが動くかどうかをチェック項目の一つとして確認していただく事と致します。お部屋のポットの差し水につきましては、以前は水差しに補充用のお水を入れておいたのですが、図らずも埃が入ってしまう事があり、補充用の水を敢えて用意しておりませんでした。お部屋の洗面所の水が飲料水なので、お待たせすることなく湯を沸かしご利用いただけるのですが、それも伝え方ひとつでこの度のようなご気分を害す感情に繋がってしまいます。こちらは内線電話のスタッフに気を付けるように指導致しました。お部屋玄関の靴ベラにつきましても、確認不足の何物でもありません。コメントをいただいてからすぐに確認し修理いたしましたが、お客様のご滞在中に対処すべきであったのは言うまでもありません。これほどの不満点が重なってしまっては次回のご利用を願う事など烏滸がましいですが、他のお客様に同じ思いをさせないように改善に取り組んで参りますことをお約束いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。 立柄
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
4.0
投稿日:2021-04-16 16:09:06
ホテルマイステイズ浅草橋(東京都)
投稿日:2021-04-16 16:06:27
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2020-11-02 18:13:36
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
2.0
投稿日:2019-11-15 19:38:42
ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
投稿日:2016-08-05 12:58:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
NY70733さんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
HPに紹介されているイメージと実際がかなり異なるので要注意です。
部屋のテレビのリモコン電池が切れていた(確認していない?)/部屋の飲料用ポットの水が入っていないのでフロントに尋ねると水道水を入れているだけなので自分で補給して下さいとの返答/帰りに下駄箱に置いてある靴べらを使うと取っ手がとれて使い物にならない
など、このお値段にしてこれっ?という感想です。食事なしのプランの方は、館内で食事を取ることすらできないので、これも要注意です。
予約時に禁煙ルーム指定ができませんでしたが、「禁煙希望」で禁煙室に通してもらえたのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
実際にご宿泊いただく際に過度な期待感をいただかれないように写真の選定についてはかなり気を付けておりましたが、まだ残っていたようです。
大変失礼いたしました。
しかしそれにも増して、ご滞在中のご不満点がこれほど重なってしまっては、ご気分を害されても致し方のないことです。
写真がどうのというよりも、当日の心無い対応を初めとしたメンテナンス不足を深くお詫び致します。
先ずはテレビリモコンの電池です。
こちらは毎日交換する物じゃなかったことが見落としに繋がってしまいました。
早速客室清掃部と相談し、清掃終了後にリモコンが動くかどうかをチェック項目の一つとして確認していただく事と致します。
お部屋のポットの差し水につきましては、以前は水差しに補充用のお水を入れておいたのですが、図らずも埃が入ってしまう事があり、補充用の水を敢えて用意しておりませんでした。
お部屋の洗面所の水が飲料水なので、お待たせすることなく湯を沸かしご利用いただけるのですが、それも伝え方ひとつでこの度のようなご気分を害す感情に繋がってしまいます。
こちらは内線電話のスタッフに気を付けるように指導致しました。
お部屋玄関の靴ベラにつきましても、確認不足の何物でもありません。
コメントをいただいてからすぐに確認し修理いたしましたが、お客様のご滞在中に対処すべきであったのは言うまでもありません。
これほどの不満点が重なってしまっては次回のご利用を願う事など烏滸がましいですが、他のお客様に同じ思いをさせないように改善に取り組んで参りますことをお約束いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。 立柄