楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントで直ぐワクチン証明書はと言われた。そのプランでは無いと言いました。他のホテルではホテル側が把握しておりそのような事は言われません、ワクチン接種している方のみの宿なのかと一瞬思いました。また、今日は空きがあるのでベッド付きの和洋室です。と言われ子供も喜んでいましたが、部屋は通常の和室でした。皆ガッカリだったので再度フロントに電話したら別の方が出て、この部屋のプランで予約されてるのでこのままですと言われました。何なのって感じです。フロントはどこの部屋が和洋室とか、把握しておくべきだと思います。食事は口コミがよかったので期待していましたがいまいちでした。普通のバイキングでした。肉類が多かったです。肉類が好きな方は良いと思います。お肉を食べない方だとあまり食べるものがこれと言って無いです。食事会場で1番素晴らしいと思ったのは子供が多く、走っている子供を係の方が走らないで大きな声で注意されていた事です。親が子供を注意しない方が多いので大変ありがたかったです。お風呂も脱衣場は狭いですが、大浴場は広くてよかったです。以前は接客対応など素晴らしいと思い再訪しましたが、料理の件や部屋の件もあり他を利用してみようかとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
marmeidcp様へ当日は様々なミスが重なり、ご気分を害することになってしまいました事、この場を借りて深くお詫び致します。この度は大変申し訳ございませんでした。当日何故こんなことになったのか、実際に手続きを担当したスタッフに事情を聞いてまいりました。冒頭の“ワクチン接種証明書が必要なプランかどうか”という部分は、『使っ得!にいがた県民割キャンペーン』をご利用になるかどうかという点を確認しようとしたそうです。marmeidcp様のご予約は県民割引を利用しない内容でしたが、仮に割引を受けることが出来るのを知らずに予約され、何もアナウンスされることなく当日宿泊し、後日その事実を知られたとしたらとても悲しいことになってしまいます。そのため、ワクチン接種証明書を持っていたら割り引くことが出来るという事をお伝えしたのです。ここで彼女のミスは『ワクチン接種証明書を持っているかどうかの確認しかしなかった事』です。最初に「県民割引を利用できますがご存知でしょうか?」とお伝えしていれば、割引を適用するのかしないのかというお気持ちを伺えます。なんの枕詞もなく“ワクチン接種証明書を持っているか”では、この度のようなことになってしまいかねません。彼女にはお伝えするにも順序がある事を指導して参りました。お部屋タイプの説明間違いについては、最初のワクチン接種証明書で失敗してしまったため、marmeidcp様のご気分を何とか回復しようと焦ってしまい、前回のご利用履歴にあった和洋室へのグレードアップという文言が目に入ってしまい、当日のお部屋タイプの事がすっかり頭から抜け落ち、誤ったお部屋タイプ説明になってしまいました。そもそも最初のミスが無ければ発生しなかったものかもしれませんが、ミスしてしまった時こそ落ち着いて挽回するように致します。文字数制限の関係でお料理については触れられませんが、再訪は望めないとしてもこれからお迎えするお客様に同じ不満を与えないように全力で改善に取り組んで参ります。 立柄
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> クチコミ一覧へ
天然温泉 源氏翼の湯 スーパーホテル美田園・仙台エアポート<仙台空港>(宮城県)
5.0
投稿日:2023-12-05 22:24:36
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
3.0
投稿日:2022-04-03 19:07:23
越後湯沢温泉 音羽屋旅館(新潟県)
2.0
投稿日:2021-12-08 15:36:47
岩室温泉 めんめん亭わたや(新潟県)
投稿日:2021-12-08 15:29:14
舞子温泉 飯士の湯 舞子高原ホテル(新潟県)
投稿日:2021-06-06 09:57:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
marmeidcpさんの 越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県> のクチコミ
フロントで直ぐワクチン証明書はと言われた。そのプランでは無いと言いました。他のホテルではホテル側が把握しておりそのような事は言われません、ワクチン接種している方のみの宿なのかと一瞬思いました。また、今日は空きがあるのでベッド付きの和洋室です。と言われ子供も喜んでいましたが、部屋は通常の和室でした。皆ガッカリだったので再度フロントに電話したら別の方が出て、この部屋のプランで予約されてるのでこのままですと言われました。何なのって感じです。フロントはどこの部屋が和洋室とか、把握しておくべきだと思います。食事は口コミがよかったので期待していましたがいまいちでした。普通のバイキングでした。肉類が多かったです。肉類が好きな方は良いと思います。お肉を食べない方だとあまり食べるものがこれと言って無いです。食事会場で1番素晴らしいと思ったのは子供が多く、走っている子供を係の方が走らないで大きな声で注意されていた事です。親が子供を注意しない方が多いので大変ありがたかったです。お風呂も脱衣場は狭いですが、大浴場は広くてよかったです。以前は接客対応など素晴らしいと思い再訪しましたが、料理の件や部屋の件もあり他を利用してみようかとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
marmeidcp様へ
当日は様々なミスが重なり、ご気分を害することになってしまいました事、この場を借りて深くお詫び致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
当日何故こんなことになったのか、実際に手続きを担当したスタッフに事情を聞いてまいりました。
冒頭の“ワクチン接種証明書が必要なプランかどうか”という部分は、『使っ得!にいがた県民割キャンペーン』をご利用になるかどうかという点を確認しようとしたそうです。
marmeidcp様のご予約は県民割引を利用しない内容でしたが、仮に割引を受けることが出来るのを知らずに予約され、何もアナウンスされることなく当日宿泊し、後日その事実を知られたとしたらとても悲しいことになってしまいます。
そのため、ワクチン接種証明書を持っていたら割り引くことが出来るという事をお伝えしたのです。
ここで彼女のミスは『ワクチン接種証明書を持っているかどうかの確認しかしなかった事』です。
最初に「県民割引を利用できますがご存知でしょうか?」とお伝えしていれば、割引を適用するのかしないのかというお気持ちを伺えます。
なんの枕詞もなく“ワクチン接種証明書を持っているか”では、この度のようなことになってしまいかねません。
彼女にはお伝えするにも順序がある事を指導して参りました。
お部屋タイプの説明間違いについては、最初のワクチン接種証明書で失敗してしまったため、marmeidcp様のご気分を何とか回復しようと焦ってしまい、前回のご利用履歴にあった和洋室へのグレードアップという文言が目に入ってしまい、当日のお部屋タイプの事がすっかり頭から抜け落ち、誤ったお部屋タイプ説明になってしまいました。
そもそも最初のミスが無ければ発生しなかったものかもしれませんが、ミスしてしまった時こそ落ち着いて挽回するように致します。
文字数制限の関係でお料理については触れられませんが、再訪は望めないとしてもこれからお迎えするお客様に同じ不満を与えないように全力で改善に取り組んで参ります。 立柄