楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイン旭川駅前一条通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイン旭川駅前一条通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.25
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

食事4

ケンズロウさんの ルートイン旭川駅前一条通 のクチコミ

ケンズロウさん [30代/男性] 2009-10-16 16:30:31

10月2日から4泊したのですがルートインのポイントカードには10月2日分のポイントしか入ってませんでした。ルートインは二度と利用しないつもりです。フロントの女性にもポイント確認してもらえますかと聞いても出来ませんと言われ不誠実な対応に腹がたってます。

【ご利用の宿泊プラン】
お得な楽天スーパーポイント10倍プラン
シングルルーム【喫煙】 バイキング朝食無料♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ルートイン旭川駅前一条通 2009-10-19 08:45:02


 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

フロントの不誠実な対応との事で、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

ただ、恐れ入りますがルートインのポイントカードにつきまして誤解がございます様ですので、この場をお借り致しましてお伝えさせて頂きます。

ルートインのポイントカードは、お電話予約・フロントでの直接のご予約・ルートインホームページからのご予約の際にポイントの加算を行っております。

恐らく、今回お客様は4泊のうち10月2日からの1泊はお電話予約・10月3日からの3泊は楽天から頂いたご予約だったのではないでしょうか。

その場合、10月2日からの1泊分のみポイント加算対象となりまして、10月3日からの3泊分はポイント加算対象外となってしまいます。

チェックイン時の説明不足により誤解を招いてしまった事、お詫び申し上げます。

また、ポイント確認についてでございますが、フロントにて承っております。完全なるフロントスタッフの勉強不足・ご案内ミスでございます。今後、この様な事態を招く事のない様、注意喚起・フロント業務の徹底をはかって参ります。

貴重なご意見、有難うございました。

   ホテルルートイン旭川駅前 フロント:山口

ご利用の宿泊プラン
お得な楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】 バイキング朝食無料♪】
ケンズロウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ