サービス3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 15:48:26
-
漫画が置いてあり時間つぶしにちょうど良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
天然温泉・大露天風呂!【ゆったりくつろげるツイン(喫煙)】- 宿泊年月
- 2009年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2009年05月31日 21:50:11
-
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。2階の漫画コーナーもご利用下さりありがとうございます。常時1000冊の漫画をご準備しております。またお客様のお時間の許す限りご堪能頂ければ幸いでございます。
ご意見、ありがとうございました。ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク
木坂
- ご利用の宿泊プラン
- おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【天然温泉・大露天風呂!【ゆったりくつろげるツイン(喫煙)】】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 13:43:44
-
部屋の冷房が一括管理で熱かった。
災害で不自由な分、サービス等が良いわけではなかった。
レストランメニューが少なく外の行く必要があった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年08月01日 18:04:33
-
この度は、沢山のホテルの中から、当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
当ホテルは、本館・東館と分かれておりまして、仰せの通り、ツインルームをメインにしております本館は、空調が一括管理の為、この猛暑で、ご不便をお掛けしている現状もございます。申し訳ございませんでした。
浸水被害後、お食事処のまぐろやも、通常のグランドメニューより、かなり縮小した状態で営業を行っており、十分に満足頂ける状態にはなく、心苦しく存じます。
現在も、エントランスをはじめ、ロビー周辺も工事中の為、騒音等でもご不便をお掛けしている状態でございます。
リニューアルの折には、満足頂ける万全の状態でお迎え出来ますよう、スタッフ皆で努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 庄司
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(1名~2名)◆禁煙◆】
サービス2
nikumaru17さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- nikumaru17さん [50代/男性] 2023年04月28日 07:18:07
-
温泉利用の一般客が多く、駐車場も一杯で、荷物を抱えて階段の上り下りをしなくてはなりません。
フロントも待ち時間が多く、忙しいのかもしれませんが、親切に案内をしてくれる感じでは無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年04月28日 08:33:36
-
この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場が混みあっており、2階から階段で降りて頂くことになってしまいまして申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にお待たせしてしまった事と、お手続きの際のご案内が不親切に感じられたとの事で重ねてお詫び申し上げます。
現在、全国旅行支援が行われており、チェックイン時間が通常よりも多くかかってしまい、お客様をお待たせしてしまっている状況でございます。
次のお客様をなるべくお待たせしない様に、ホテル内のご案内を簡素化してお伝えする場合がございます。忙しい中でも丁寧な応対が出来るように改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14★】14日前のご予約でとってもお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 21:56:53
-
元が健康ランドなのか、入り口で靴を脱いでフロント受付というのには驚いた。宿泊者用入り口と日帰り温泉利用者の入り口は別々にできなかったのか?
スリッパも部屋にはあったが、せめてフロント受付時に渡すとかできないものだろうか?冬は足元が結構冷えると思う。
朝食バイキングはもう少し3密回避策を講じてほしい。また、前に利用した方が離席した後消毒するような気配もなく、知らずに次の方が着席していた。現在の感染症流行下では、対策が不十分と言わざるを得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年11月23日 09:37:37
-
この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして、ありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
移動する際のお履き物の件ですが、こちらの配慮が欠けており申し訳ございませんでした。
ホテルなのですが、温泉旅館に来たような気分でお過ごし頂きたいと思い、宿泊・日帰りのお客様共に玄関にてお履き物を脱いでお過ごし頂いております。
スリッパに関しましてはお部屋に常備しておりますが、希望されたお客様にはチェックインの際にフロントにてお渡しが可能でございます。こちらからの配慮が欠けてしまい申し訳ございませんでした。
朝食のご利用ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
密の回避につきましては、3つの時間別に朝食のチケットを作成し、混雑を緩和させられるように取り組みを行っております。
ですがお客様に時間に縛られずご自身のペースでお過ごし頂ける様に、時間別を行わない日もございました。
使用後のテーブルの消毒につきましては対策が出来ておらず申し訳ございませんでした。お客様に料理を提供することに重きを置いてしまい、配慮がかけてしまっておりました。
貴重なご意見として改善に努めて参ります。もしまた秋田にお越しになる際には当館をお選び頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ルートイングランティア秋田
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 10:37:44
-
フロントの対応が、どうなんでしょう?
こちらから問い合わせしないと、サービスしてもらえなかったり・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年07月29日 18:15:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
数多いホテルより当ホテルをお選びくださいましたのに、フロントの対応にて至らぬ点があり大変申し訳ございません。
私どもルートインホテルズでは「日本のこころ」を大切にしており、思いやりやお客様にやすらいでいただくことを目標としております。しかしながらお客様のご要望を感じ取ることができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はよりお客様のお気持ちに寄り添った応対ができるよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【15周年】地域の皆様に感謝フ゜ラン★【秋田県民限定】24時間滞在OK
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 08:25:28
-
風呂、朝食良し
価格高め- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2019年11月22日 11:36:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食は和洋のバイキングスタイルになっておりまして、6:45-9:00まで召し上がることが可能でございます。価格設定につきましては、消費税増税に伴い900円に変更させて頂きました。料金が少し高いと感じられるお客様もいらっしゃいますが、当ホテルでは6:00-9:00まで温泉のご利用も可能ですのでお楽しみいただけたらと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ルートイングランティア秋田SPA RESORT
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月01日 15:24:55
-
立地が良いので、サラリーマンの方々が多いかったです。チェックインをする際待たされました。夕飯の時、主人より先に私が入ったのですが、窓際のカウンター席に案内されました。主人が席が空いてのになんでここなの?と言うと席を替えてはくれたのですが人を見て席を誘導するのでしょうか?夕飯も質素な物でした。お刺身を追加で頼んだのですが美味しいかったです。夕飯付きでは無い宿泊プランにすれば良かったです。大浴場のお湯の温度が低く冬は寒いのでは無いかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2019年11月02日 23:59:00
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時、大変お待たせしてしまった事、合わせましてはなの夢をご利用頂いた際にもご満足頂けるご案内が出来ず誠に申し訳ございません。今後はお客様のお席へご案内する際の配慮を今一度見直し、夕食付プランメニューについても再検討して参ります。
また大浴場でございますが、温度設定は気温や季節により調節をし、気持ちよくご利用いただけますよう温度管理して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ルートイングランティア秋田 SPA RESORT 木元
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】定食の夕食・バイキング朝食のついたリーズナブルな2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
サービス2
ヒロ18567736さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- ヒロ18567736さん [40代/男性] 2014年06月09日 21:41:08
-
チェックインの際、車のナンバーを記入したのにチェックアウトまで駐車場に関する説明が一切なかった。とても不親切だと思います。例えば駐車券に関する説明。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014年06月09日 23:52:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お客様にこちらのご案内不足で御不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、スタッフに周知し、説明を徹底して参ります。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
サービス2
コロンボ777さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- コロンボ777さん [40代/男性] 2013年12月05日 18:26:19
-
チェックイン時にフロントで待たされるのは何とか改善して欲しいな。
朝食のビュッフェの品揃えや質はお粗末。補充も遅い。
館内着が古くてボロボロ、そろそろ換えたら?
風呂は広くて良いね。
部屋のコンセント、少すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013年12月05日 22:20:31
-
当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、備品等今一度見直して参ります。
また、お風呂のお褒めのお言葉、嬉しい限りでございます。今回頂いたお言葉を無駄にしないよう
スタッフ一同努めて参ります。
ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせ☆限定販売なのでお早めに!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月26日 20:38:54
-
お風呂は前から好きです。
ただ団体客で混んでいて、しばらくフロントに無視されたあと、並んでいるのも
無視して後の客を先に対応したため、クレームを言わせてもらいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013年11月27日 13:16:56
-
この度は当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございまいした。
数あるホテルより当ホテルを選んでいただいた上に、不快な思いをなさることとなり誠に申し訳ございません。
スタッフの配慮が行き届かず、お客様にはご迷惑をおかけしたこと深くお詫びいたします。
今後はお先にお待ちいただいているお客様への配慮を怠らず、お客様にご不快な思いをおかけすることのないよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1500円付】秋田・天然温泉でお得に宿泊プラン~色々使える♪コンビニでも!~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 17:26:01
-
お風呂の排水溝が詰まっていたのか、お湯をためているときに下からあふれてきて慌てました。
朝食なしのプランで申込していたので、現地で追加しましたが、金額のわりに良くない。ルートインのサイトから申込すると無料になるらしいですが、無料なら納得かな…という程度。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013年08月26日 23:56:50
-
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。
客室内のユニットバス御利用時に御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、客室清掃をより一層徹底して行います。
ご朝食に関しましてはお客様を満足させることができず、大変失礼致しました。全てのお客様が朝からより良いスタートを切れます様に改善して参ります。
お忙しい中、御指南頂きありがとうございます。お客様からの貴重な御意見を無駄にしないよう、精進して参ります。
フロント:佐藤
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月22日 12:38:43
-
清潔感がなく風呂も期待ほどではなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせ☆限定販売なのでお早めに!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 10:09:28
-
宿泊客も靴を脱ぐのはいかがなものか。一般入浴者と入口がごちゃごちゃですっきりしない。また温泉がしょつぱすぎね・・どの湯船も同じ味?
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2009年08月26日 03:24:05
-
当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
館内を素足で歩く事に抵抗が有る場合、客室にスリッパのご準備がございますのでそちらをご利用頂いても結構でございます。
多々、不快感を与えてしまいましたことについて、深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフ一同当ホテルの向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆったりくつろげるツイン(一人利用)♪天然温泉大浴場☆露天風呂無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】ゆったりくつろげる禁煙ツイン一人利用】
サービス1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 18:03:21
-
立地、温泉は最高です!ですが、フロントの対応があまり良くありませんでした。仕事柄ビジネスホテルを良く使いますが、館内説明や駐車場の利用説明が下手すぎます…。挙げ句のはてに、苦笑いで逃げようとするので、印象は良くありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2022年05月28日 19:53:27
-
この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
天然温泉「華のゆ」につきましては、ご満足いただけたことスタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら長期滞在にもかかわらず、ご滞在中のフロントスタッフによる案内が至らず心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中にご利用頂けます天然温泉の利用方法や、走行式の無料駐車場など分かり易くお伝え出来る様努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
サービス1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 14:17:38
-
外出先から帰って来たらチェックインのお客さんで大混雑
受付カウンター窓口もすべて埋まっており鍵を受け取るだけなのにチェックイン客の行列に並び、完全密な状態で15分も待たされました。
せめて宿泊者用の窓口を設置してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年09月25日 22:01:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のフロントの対応につきまして、ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないよう、お並びのお客様へのお声掛けを行い、滞在中のお客様がスムーズにお部屋へお戻り頂けるようスタッフ一同心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
サービス1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 12:56:18
-
夕方に軽食を取ろうとレストランに行ったとき、たしかにオーダーストップの直前だったと思いますが時間前にもかかわらず、オーダーストップですと言われ、思わず少し時間前ではと言って戻りました。
コンプライアンスの問題とは思いますが、フロントにも事情をお話ししたのですが、「すみません」の一言で解決だと楽でいいですね。
話し方ひとつですが、時間ギリギリなので、軽食しかできませんがとか、客対応を少し勉強する必要があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017年12月28日 20:50:43
-
この度はルートイングランティア秋田SPA RESORTに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればオーダーストップ前でございましたら、お客様のご注文をお受けするのが当然でございます。しかしながら、働く側の事を優先してしまい、お客様のお気持ちに寄り添っていない応対を行ってしまった事は、お客様のおっしゃる通りでございます。
従業員一同深く反省をし、今後このような事の無いよう従業員間で今一度接客サービスの見直しを図って参ります。
どのお客様にも気持ち良く御宿泊頂けますよう更なる改善に努めて参りますので、是非またご来館下さいましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPA RESORT
フロント 中沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
サービス3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
風呂は10種類位あって満足しました。サウナもあり、久しぶりにリフレッシュできました。ただ、洗顔クリームがなく顔が洗えなく残念でした。
今回は時間がなくて利用できませんでしたが、垢すりやエステ、リフレクソロジー等もあり設備は充実してて良かったです。
建物はちょっと古いのかなぁと感じました。
夕食は地元の名物を期待してたのですが、ちょっとがっかりしました。もう少し地元の名物を入れて欲しかったです。
ただ、男性のスタッフで、酒の弱い私への心遣いには嬉しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
【華のゆ利用無料♪】シングル禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。温泉をご堪能頂けたとのことで
嬉しい限りでございます。アメニティーの不足に関しましてはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
当ホテルは5月18日をもちまして4周年を迎えました。お客様に支えられてここまで来れたと感謝しております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足のいただけるホテルを今後も目指しますので今後ともよろしくお願い致します。
ご意見、ありがとうございました。
返信が遅くなり大変もうしわけございませんでした。またのご利用を心より御待ち申し上げております。
フロントクラーク
木坂