総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 10:51:52
-
快適な滞在でした。
バルコニールームに宿泊したので、ラウンジでリフレッシュできたのも良かったです。
朝食も種類が豊富で楽しめました。
ベルリンのリージェントにも泊まったことがありますが、こちらは大型ホテルといった感じがしました。
ホテルの周辺に足ツボや台湾シャンプーのお店、小籠包の有名店、スーパーなどあるので便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】+【14%ポイント】人気の癒し高級ホテル!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
総合4
boo-tan7922さんの Regent Taipei のクチコミ
- boo-tan7922さん [40代/女性] 2017年03月15日 16:17:11
-
とても清潔で、アメニティも充実して良かった。
朝食のバイキングは、大変美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル、ぜひお見逃しなく~【楽天限定】★★ベストレート+【14%ポイント還元】!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月16日 20:25:55
-
諸々、合格点むしろそれ以上ですが、いかんせん部屋のつくりは古く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル、ぜひお見逃しなく~【楽天限定】★★ベストレート+【14%ポイント還元】!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 17:19:22
-
いつも感じるのはロビーの段差を改良すればいいということですが、トータルでレベルが高いので些細なことかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】+【楽天銀賞受賞施設】★サウナ無料利用!中山エリアの立地抜群
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】
総合4
Tomi 310さんの Regent Taipei のクチコミ
- Tomi 310さん [50代/女性] 2016年08月18日 12:28:54
-
最近はこのホテルを利用させていただいてます。掃除も行き届いて、接客もさすがです。一つ残念なのが、部屋のにおいが気になりました。部屋は禁煙のはずが、今回の部屋はたばこのにおいがしました。空気清浄器があれば最高かも(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Regent Taipei 2016年08月29日 16:56:35
-
Tomi310様
いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回、お部屋でたばこの匂いがしたとのこと、大変申し訳ございません。空気清浄機のご用意もしくはお部屋移動も可能ですので、次回もしまたこのようなことがございましたらお気軽に日本語サービスまでご連絡ください。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+サウナ+WiFi】無料★
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 09:10:37
-
朝食の種類が多く、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Regent Taipei 2016年08月29日 16:56:20
-
お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食をお楽しみいただけて光栄でございます。ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 09:07:20
-
買い物や食事をするには便利な場所です。
ホテルのサービスや食事もいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Regent Taipei 2016年08月29日 16:56:06
-
お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 17:51:27
-
ラウンジの利用はよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本人スタッフ常駐!【素泊まり】★サウナ無料利用!中山エリアの立地抜群
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月02日 11:05:42
-
台北中心地にあり、移動には便利な立地でした。
週末でもあり夕食のバイキングが、お客様が多く1時間以上の待ちで外出して食事することとなり宿泊客優先などがあればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:25
-
お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
週末は館内レストランは毎週満席になってしまいますため、次回はご予約をおすすめ致します。
また、頂戴しましたご意見も参考にさせていただきます。ありがとうございます。
ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】最大約15%オフ★【朝食付+サウナ+ウェルカムフルーツ無料】★日本人スタッフ常駐!
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 17:57:46
-
夜ホテルラウンジでドリンクを注文したら遅く逆にドリンクが来る前にボーイが支払いの最速が来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:35
-
お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホテル内バーラウンジにてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
担当部門責任者に報告させていただき、今後このようなことのないよう改善していきたく存じます。
どうか次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+サウナ+WiFi】無料★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付き】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月04日 23:01:14
-
チェックインする際にクレジットカードの確認で預けたまま返してもらうことなく部屋に通された。次の日に定型の謝罪文が書かれた置き手紙と共に返ってきた。チェックイン時にお願いした相方の部屋の鍵も届くことは無かった。フロントレベルが低すぎる。もう泊まることはないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- Regent Taipei 2015年12月07日 18:16:21
-
お客様へ
この度は数あるホテルより当ホテルにご滞在くださいまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応でお客様に多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
従業員一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持って取り組んでいれば防ぐことのできたことでございます。フロントスタッフ全体の教育を再徹底して参りますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler
- ご利用の宿泊プラン
- 条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+最大15%オフ+サウナ+ネット】無料★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 09:47:40
-
楽天キャンペーンのお陰で、お部屋をバルコニー付きのプレミアルームにアップグレード。
とっても広いお部屋でした。
ただ…
お部屋が6階で、ホテルが改装工事中だったので、凄くうるさかったです。
ベランダにも、工事のホコリがいっぱい飛んできました。
1~2cmの塊も飛んできたので、危ないと思います。
それから…
ウェルカムフルーツのカットをお願いしたのですが、
カットサービスは無いようで、「ナイフを持っていきます。」との事。
待っていると、カットナイフじゃなく、来たのは、食事に使う、普通のフォークとナイフでした。
そして…
朝食会場も改装工事中だったので、品数が本当に少なく、
楽しみにしていた台湾料理も殆ど無く、
これなら、朝食付きにしない方がよかったと思いました。
改装工事が終わったら、また、泊まりたいなと思いますが、
その時は、料金が上がっているかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- Regent Taipei 2015年10月21日 11:45:07
-
お客様
ご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
ウェルカムフルーツについて、従業員の心配りが足りておらず深くお詫び申し上げます。
カットサービスも行っていますので、いつでもお申し付けください。
また工事中という都合上、大変なご不便をお掛けいたしました。
ご滞在なされるお客様を不快にさせることのないよう、必ず対策を講じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 11:50:26
-
朝食がおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 19:11:13
-
ホテルのロビーも広々として気持ちがよく、部屋も十分な広さと清潔さでした。湯船があることも、海外のホテルではありがたいですね。朝食は、普通という感じですが、全体としては高く評価できるホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Regent Taipei 2015年07月06日 19:44:38
-
お客様へ
この度は、ご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様には、当ホテルで快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同安心しております。
当ホテルは全客室バス・シャワー別でご用意してございます。
またのご利用を、お待ちしております。
リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料+部屋を無料【アップグレード】+ネット+サウナ無料利用!駅直近
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 15:43:03
-
6月に2泊宿泊しました。ハイクラスのホテルでした。
立地も申し分なく、繁華街に駅にも近く、中山周辺で十分でした。
空港バスが目の前の道を通るので 行きかえりとも、バスを利用できました。
お部屋は、低層階でしたが角のツインで、とっても広く、2面の大きな窓から、公園と台北の街並みが見れて、とても気持ちが良かったです。
バスルームもとても広く、バスタブとシャワーが分かれていたし、お湯の出も十分で、アメニティーもとても使いやすかったです。
殆どのスタッフさんが日本が通じますし、日本人のスタッフも居て、心強かったです。
コンシェルジュの方が、美味しいお店や台湾シャンプーのお店を紹介してくれて、とても助かりました。
残念だったことは、ウエルカムフルーツ付とあったのですが、なかった事と
初日 バスローブはありましたが、ルームウエアーがなく、ないのかな~と思っていたら
次の日にはあったので、細かいことですが、もうちょっとだけ丁寧な感じがあると嬉しかったです。
でも、大浴場・ジム・プールも使いえたので、楽しいホテルSTAYが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Regent Taipei 2015年06月26日 20:39:19
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やホテル内施設等楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、コンシェルジュ等スタッフがお役に立てたようで光栄でございます。
ウェルカムフルーツやルームウェアに関してはご到着時にご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう各部署間での連携を徹底して改善に努めて参りますので、
またご滞在の機会をくださいますようお願い申し上げます。
リージェント台北総支配人
Michael Gaehler
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月27日 20:28:50
-
初めての台湾、オークラと迷いましたが老舗のリージェントに宿泊してみることにしました。滞在中ほとんど雨でホテルから地下鉄の駅までは少し距離があるので、移動はほとんどタクシーでした。円安とはいえ台北のタクシー料金は安いので気軽に乗ることができました。ホテルですが、部屋が広く快適に過ごすことができました。サウナ(大浴場)も2度利用しました。地元の会員(?)のおばさまが結構たくさんいらしてにぎわっていたのでゆったりと利用するという感じではありません。次回はオークラにチャレンジしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- Regent Taipei 2015年03月27日 21:29:13
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存知ます。
当ホテルのジム・サウナ等は地元のお客様にも人気の施設となっておりますが、ご宿泊のお客様に更にご快適にお使いいただける様サービス改善に努めてまいります。
ぜひ次の機会もリージェント台北にお越しください。
ジャパニーズゲストサービス
総合4
chi-to-29さんの Regent Taipei のクチコミ
- chi-to-29さん [20代/女性] 2015年01月23日 15:07:31
-
立地は良く中山駅から歩いて数分でつきます。まわりもお店がたくさんあり賑やか。
さすがリージェントって感じの外観でロビーも綺麗でしたが部屋はクラシカルというか古めな感じです。
スタッフは日本語が出来る方が常にいらっしゃるので何かあったときには大変便利でした。日本人スタッフの方も何人か見かけましたし、地元スタッフの方も笑顔で話しかけていただき好感が持てました。
お部屋も広くのんびり過ごせましたがお風呂の使い勝手の悪さが気になりました。あとウェルカムフルーツが痛んでたのががっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- Regent Taipei 2015年01月26日 21:14:49
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄でございます。これからも日本人のお客様が快適に安心してご旅行頂ける様お手伝いさせて頂きます。
またウェルカムフルーツに関しましてご不便お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。今後このような事がない様徹底管理致します。
是非次の機会も、リージェント台北をご利用下さいませ。
ジャパニーズゲストサービス
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月24日 09:10:53
-
良いホテルでした。また機会があれば泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- Regent Taipei 2014年06月24日 23:57:24
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。またのご利用、心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
総合4
ゆきちゃん0218さんの Regent Taipei のクチコミ
- ゆきちゃん0218さん [60代/女性] 2014年06月02日 09:00:21
-
部屋のアップグレードもあり大変快適に過ごせました。
タイパンフロアーのスタッフも親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- Regent Taipei 2014年06月04日 22:45:59
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様より心暖まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。どうぞまたの機会がございましたらリージェント台北でお迎えできれば嬉しいです、またお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。ジャパニーズゲストサービス
総合4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
どこへ行くにもアクセスよし。日本人心配のトイレも流せる。ホテル隣にjonsonsスーパーがあり、おみやげが揃う。日本語専用電話ボタンがあり、不自由しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する