設備・アメニティ3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月28日 01:12:58
-
せっかく大浴場があるのに何で入れないんだろう・・・
【ご利用の宿泊プラン】
【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓- 宿泊年月
- 2009年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月29日 19:46:18
-
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿の内容でございますが、別途300円頂いておりますが地下1階にございますミニ浴場は、ご宿泊の方でしたらご利用頂けます。
(泥酔の場合、刺青をされている方はお断りさせて頂いております)
もし、こちらの手違いなどございましたら大変失礼致しました。
またご利用の際はスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 19:08:04
-
夜遅くにチェックインしましたのでほとんど寝ただけです。
部屋はベッドが広く、ユニットバスも比較的ゆったりしていて満足。
特に柔らかなベッドと硬めの枕は私にはとても寝やすかったです。
ただ接客姿勢が全般的に面倒くさそうな雰囲気があり、夜遅いチェックインではありましたが、もう少しきびきびした対応が欲しいと思いました。
また領収書に注文をつけておいて翌日受け取りましたが、注文したことはすっかり忘れられており、指摘して直してもらう際も面倒くさそうな対応でした。
部屋はいいのですが全体的に残念な接客でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓- 宿泊年月
- 2009年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月05日 06:11:27
-
ご利用有難うございました。
スタッフ対応面にてお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。対応したスタッフには厳重注意し再教育に徹底して参ります。
心よりお詫び申し上げます。
何卒今回に懲りず、ご活動の拠点と致しまして再度ご用命賜りますれば幸いと存じます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【これは☆お得】楽天スーパーポイント10倍!!ビジネス応援キャンペーン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 〓160cmキングサイズベッド〓】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 16:05:31
-
立地は良いが、部屋が汚い。床に米やお菓子のカスゴミが落ちていた。隅々まで部屋の掃除は出来ていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月02日 15:44:19
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】ファミリー・グループdeさらにお得 みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】160cmベッド+エキストラベッド2台で合計4人】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 17:08:54
-
クチコミを読んでから宿泊しましたが皆さんの言う通りでした。滞在中日本人スタッフは2人しか見なかった。ほぼ全てのスタッフがベトナムやタイ、インド系の外国籍スタッフで、あまり日本語が伝わらない。
夕方チェックインしたのに、外国籍の方が廊下で大声で話しながら他の部屋を掃除中。すれ違っても挨拶はなし。部屋に入ると浴室に誰かが使用した掃除用?のビショビショのスポンジが置きっぱなし。他の人の髪の毛がシンクに数本。気持ち悪くて掃除スタッフを呼びました。全体的に全く掃除が行き届いていない。DXダブルの部屋でしたが、広さはあるが家具も部屋も全体的な古さをすごく感じた。窓の下の出れないテラスもゴミや汚れがすごい。冷蔵庫も手作り感満載の木のボックスに無理やり置いたような小さな冷蔵庫が1つ。ベットメイキングも適当交換で壁にも汚れが目立ちました。
チェックインの際、スタッフの背後、見える位置に物が散乱していて、そしてガラス張りのエレベーターから降りる時に上からフロント全体が見えましたが上から見ると更に色々な物がフロント周囲に散らかっていました。
朝食会場も入口にスタッフはいないので、カゴに朝食カードが入っていたのでそこにカードを入れて入ったら、挨拶もなくぶっきらぼうなスタッフに「カード!!」と言われ驚きました。海外のホテルや京都に宿泊しても外国籍スタッフに嫌な印象を抱いたことがないので、このホテルの外国籍のスタッフ教育が全く行き届いていないだけだと思いました。残念な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年11月25日 14:43:53
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
清掃管理と社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 14:35:44
-
駅近で立地は良かったです。
雨が降っていましたが、地下道から出てすぐなので大して濡れずに済みました。
古いホテルとは聞いていたので、バスルームのタイルの黒カビぐらいは許せますが、シャワーカーテンが黒カビで真っ黒でした。大浴場があると書いてあったので、朝大浴場に行こうと思い、フロントに電話すると「故障中の為使えません」との返事。こちらの確認不足なのか、いつ壊れたのか分かりませんがチェックイン時に伝えてくれればいいのにと思いました。仕方ないので真っ黒なシャワーカーテンのままシャワーを浴びました。チェックイン時に朝食券を渡されなかったので、確認すると「朝食が付いてないプランです。」と言われたので、予約画面を見せて再度確認すると「付いてました。」と言われました。予約画面を見せて再確認すると付いている理由が分かりません。領収書をお願いすると、チェックアウト時に渡すと言われ、アウト時に発行してもらいましたが、チェックインの時に伝えているので、先に発行して準備しといて頂ければスムーズに出発出来ます。朝食のビュッフェは美味しかったです。仕事柄よく桜木町近辺のホテルに宿泊しますが、再訪はないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ビジネス応援!クオカード¥1000プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
たまを1428さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- たまを1428さん [40代/男性] 2022年05月19日 17:58:37
-
お安く泊まれたのは良いが…、正直それなりと言う感じでした。
クーポンの案内も紙を渡されただけで詳しい説明はなし。
朝食付きのプランだったが、ブュッフェの内容、品数が少なく、恐らくレトルト、冷凍食品中心なのだろうか他の朝食無料のホテルよりも酷かった…。
シャワーヘッドの先からお湯が漏れて、それを気にしながら使わなければいけないなど使いづらかったです。
唯一良かったのは、部屋の広さとベットでしょうか…。ただ、壁が薄いのか外の声が丸聞こえ…。
残念ながら、次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月01日 15:46:29
-
駅の近くということもあり、立地はとてもいいです。部屋は5人で利用のため、ダブルベット2台にソファベットでした。寝心地が悪いです。Wi-Fiもかなり微妙です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2022年01月01日 20:29:39
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋のSOFAベッドの寝心地がご満足がいくものでは無く大変申し訳ございませんでした。
エキストラベッドに関しましては、簡易ベッドをご利用人数に合わせくみ上げさせて頂いておりましたので、既存のベッドより寝心地に関しましては、グレードが落ちてしまいます。
今回のお客様より頂いたお声を参考にエキストラベッドの整備を改めて行い不備等が無いかご確認・入れ替えをさせて頂ければと思います。
併せまして、Wi-Fiの使用状況も改めてご確認させていただきます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
より一層、お客様のより良い滞在が出来ます様に改善をして参ります。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りが断然☆お得!】みんなで横浜観光♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブル×2台〓【喫煙】】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 00:15:40
-
部屋に入ってしばらくすると、換気扇の音なのか誰かが笛を吹いてるような音がしてうるさかったです。
サニタリーバッグには私たちの前に泊まっていた方が捨てたであろう物が入ったままになっていて不快でした。部屋のスリッパの底には、つけ爪らしきものが一つだけですが付いていて、部屋が掃除されてないのでは無いかと思いました。テレビが置いてある台も飲み物がこぼされていて、跡が残っていて残念でした。
お風呂場もカビが生えていたり独特の酸っぱい匂いがしたりと、かなりショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年07月28日 01:35:53
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたのにも関わらずご不快な気持ちを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに当日に清掃したスタッフにこのことを伝え、今後このようなことがないように徹底させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 14:24:55
-
11月14日に初めて利用させて頂きましたが正直がっかりでした。
予約を入れようとした時に値段が上がったらしく電話で問い合わせると「タイミングが悪かったですね」と言われ、それを聞いた時に接客態度に幻滅しました。
しかし、当日の動きを考えるとと思い予約をしました。
チェックインをして景色が見えるのかなぁと楽しみに部屋に入ってみるとみなとみらいなんて見えませんでした。
確かにみなとみらい側でしたが、プランにまでみなとみらい側と入ってるので期待しすぎたのでしょうか
とても残念でした
部屋は広々していて良かったですが老朽化が否めませんでした。
ベッドの頭側には何かをぶつけたような穴が空いていたりしていました。
空調は全室管理のため冷房、暖房選択できません。
シャワーはお湯を出す時に切り替えを変えましたが、説明がなく分かりずらかったです。
冷蔵庫はガタガタ揺れるし中は霜が張り付いててビックリしました。
いろいろ重なり私は不満足に終わってしまいましたが
チェックアウトの時に対応して下さった女性の方の接客には好感を持てました。
全体的に考えて本当に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年11月16日 20:15:09
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらずご不便お掛けして大変申し訳ございません。
お電話対応したスタッフには私がしっかり指導しておきます。
当館変動制のホテルとなっており、料金が日にちによっては変動致しますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
部屋の件も設備の者にしっかり引継ぎ改善致します。
今後このようなことがないように徹底して改善致しますので、今後ともブリーズベイホテルをよろしくお願い致します。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
Taka7283さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Taka7283さん [40代/男性] 2020年07月24日 17:39:34
-
7/23に宿泊。3階の少し広い部屋にグレードアップしていただいたのは嬉しかったが、
・「リゾート&スパ」を名乗っていながら、スパ施設は使用できない。
・隣の部屋の夜の声が丸聞こえ。どれだけ壁が薄いのか?
・枕は薄いのが1人1つだけ。クッションも置いていないので、フロントに枕の追加を依頼した。
・部屋の時計は電池切れ。
・朝食ブッフェの内容も貧相。「無料サービス」とのことなので仕方ないが。
など、満足できるサービスとは程遠かった。もう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年07月25日 18:37:23
-
親愛なるお客様
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
客室設備に至らない所があり大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同、確認・指導を
徹底して参ります。
館内施設につきましては、コロナ感染対策により休止させて頂いておりますサービスがいくつかございます。インターネット上での喚起を皆様に分かりやすく周知できる様さらに改善させて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月29日 23:01:36
-
3月27日から2泊しました。
#テレビがつかないと言ったら、リモコン受光器がTVと全く違うところにあり。ちなみに、チャンネルとボリュームはテレビに向けないと反応鈍い。(早く教えて)
#カードキーの裏表と上下を間違えると電源が入らない。(先に教えて!)
#朝食のご飯茶碗に、ぞうきんのような異臭あり。スタッフに伝えると、残っていた茶碗をすべて取り替えるとのこと。(当たり前だけど、それだけ?原因は??)
#室温に放置された,ジュースや牛乳類、その他温料理もほとんでさめていました。
#テーブルは、ぞうきんでふいたような水滴が多数。
#雪やみぞれが降る夜に、暖房がはいらず。フロントに連絡すると、電気ストーブと毛布を持ってきてくれた。電気ストーブは、首振り故障中。
#チェックアウトの祭には、午前11時にもかかわらず、フロントスタッフが一人しかおらず、電話をうけながらの、片手間の対応。こちらから、いわないと明細書もだしてくれず。
我ながら、クレーマになりそうで、疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年03月30日 09:27:30
-
親愛なるお客様
この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
客室設備に関しましてお客様に分かりやすく使っていただける様、貴重なご意見として反映・改善して参ります。
朝食会場では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう今一度スタッフ間で確認・指導を徹底して参ります。
ただ今フロント内1人での対応とさせて頂く時間がございます。チェックアウト時間が重なりお客様にはお待ちいただいてしまうこともあると思いますが、極力ないようにフロントスタッフ一同努めて参りますので何卒ご了承くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月12日 15:32:04
-
シャワーの切り替えが、古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年02月25日 07:08:49
-
親愛なるお客様
この度は数あるホテルより、当館へ宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
浴室シャワーに関しまして貴重な頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を参考によりご宿泊しやすくそして満足していただけるよう改善をして参ります。
なお、お部屋によっては新しいタイプのシャワー設備のお部屋もございます。空室状況にもよりますがご案内出来る日もありますのでお気軽にフロントスタッフまでお声がけ頂ければと思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月05日 14:47:30
-
部屋が狭い。キャリーバッグが開いたら歩けないほど狭い。前回は広かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年10月06日 16:44:06
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました、デラックスツインですと27平米の広々としたお部屋タイプとなります。
デラックスツインは、全て同じ平米数・ベット幅となっておりますので、どこのお部屋でも広々とご利用頂けるかとは存じます。
デラックスタイプの他に和洋室ですと、30平米以上のお部屋となりますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ご検討頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 17:19:38
-
大人2人、子供2人で宿泊しましたが子供用エキストラベッドの金具がむき出しで移動する度に足をぶつけ怪我をした。そもそも家族で宿泊する部屋として狭すぎる。また、駐車場に止められない車(車高151cm以上)だった為、違う駐車場を勧められたが、まず遠い!事と、駐車料金が全額自己負担であった。ホテルの駐車場に止められた車も駐車料金が発生していたのか分からないが、他のホテルでは契約駐車場でもサービス券等の配布があるのでは・・ お風呂の蛇口が水・お湯の二口蛇口で古さを感じえなかった。冷蔵庫に保存していた飲料も冷えが甘くぬるくなっていた。窓からの景色は正面のビルだけで、みなとみらいの観覧車やベイブリッジなどの景色は何も見えなかった。時期が時期だけにこの金額は止むを得ないと思うが不満の残る宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月17日 17:48:32
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にお怪我をさせてしまい申し訳ありません。
今回お客様がお泊りいただいたお部屋はエキストラベッドを2台追加で最大4名宿泊可能のお部屋でございましたので手狭に感じてしまったかと思います。
またその他色々と不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
サービス向上に向け精進していきますのでまた横浜にお越しの際はご来館頂けましたら幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 渡邉
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット&朝食付【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】160cmベッド+エキストラベッド2台で合計4人】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月05日 19:59:01
-
駅近ではあるが 観光には不向き 歩いて横浜港は遠い
ホテルは 節約がきびしいのか スリッパの使い回しで汚い ホテルのネオン看板は消えていて 陰気 ロビーも陰気 暗い
設備はそろそろ更新しておかないと 古い印象となる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年06月05日 21:20:39
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大さん橋のある港までは少し距離があるため徒歩ですと確かに遠くございますが最寄りの桜木町駅にあるバスターミナルから観光用のバスがでておりまして、大さん橋やその他横浜観光スポットを回るものがございます。次回横浜近くにお越しの際はそちらのご利用もご検討頂ければと思います。
また、施設につきまして室内スリッパその他ご指摘ありがとうございます。
すぐの対応が難しいものもございますが確認し、今後お客様によりよくお過ごしいただくための改善点としてご意見を参考にさせていただきます。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
多くのお客様にご満足いただくためにスタッフ一同精進してまいりますので、また横浜近くにお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小倉
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
設備・アメニティ2
しん01270さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- しん01270さん [20代/男性] 2017年08月22日 16:07:49
-
フロントの接客○部屋のにおい×水の勢い○水の音×隣の部屋との防音×バルコニー側の防音×という感じ。コンビニで買い物をして行ったので、地上の中路から行ったのですが、飲み屋街というより、風俗街のイメージで、初めて行った私からしたら、治安が悪く見えました。また、駅が近いこともあり、電車の音が聞こえ、部屋でゆっくりしたい人には向かないです。私たちは小さな子供と行ったので、起きないかヒヤヒヤしました。また、朝ごはんは時間制限があるブッフェにもかかわらず、すぐに入れず待たされました。接客がいいだけに、全体的に惜しいホテルだと思います。周囲にホテルはいっぱいあるので、次は他のホテルに泊まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年08月22日 21:37:44
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お部屋の設備により大変ご迷惑とご不便お掛け致しました。
大変申し訳ありませんでした。
仰って頂いた通り、当ホテル駅から近くお部屋によっては電車の音が聞こえてしまう所もございます。
御理解の程、何卒お願い申し上げます。
すぐには直せない所もございますが、お客様から頂いたご意見、全スタッフに周知し、皆様にご満足いただけるようなサービスをして参ります。
ご多用の中、貴重なご意見誠に有難うございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 徐
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月31日 20:14:16
-
朝食バイキングの会場が狭かった
料理の内容、味も広告の内容のイメージと異なり残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年04月01日 22:26:18
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場や料理内容でご満足いただけなかったようで大変残念でございます。
お客様から頂戴致しましたお言葉をレストランにも伝達し、今後の改善に努めさせていただく所存でございます。また、当ホテルは素泊まりプランやタイ古式のマッサージ付きプランなど、様々ご用意しております。今回に懲りず、再度ご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 寺口
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月26日 15:33:46
-
立地は駅にも野毛の夜の食事に出るのも近く大変よかったです。
ただ建物の古さは拒めず
写真で見ていた浴槽とは全く違っておりました。
残念です。
エアコンは新しく快適でした。
ベッドはすごく軋みがあり
相当気になりました。
シャワーも微調整が難しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年03月26日 17:53:09
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは桜木町駅から徒歩5分ほどの場所にございます。周辺には野毛飲食街やショッピングモールがございますので、大人の方からお子様までお楽しみいただける立地かと存じます。
ご宿泊いただきました客室のベッドにつきまして、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に確認・対処致します。
お忙しいところ、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 寺口
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りが☆断然お得】◆シンプルステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月29日 17:10:02
-
外見だけではわからないが、施設は老朽化しており、給湯の際も旧式のカランで調節が大変であった。また、レンタルパソコンを申し込んで借りたが、全くネットにアクセスできず、フロントの人が入れ替わりで復旧させようとしたが、結局、使用できず、返金となった。時間を無駄にして何もできなかった。、貸し出す際にはきちんとチェックしておいてほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年01月30日 08:40:36
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
インターネット環境にてご不便おかけしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
その後、直ちに機器の点検を行い改善を致しました。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層お客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りずに、また御利用頂けましたら幸いでございます、ご投稿ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小川
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ※【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
バスルームが信じられないほど臭かった。おそらくシャワーカーテンの臭いだろうと思われます。お風呂に期待していただけにがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し、取り替えさせていただきました。
今後はこのような事がない様清掃を強化して参りたいと存じます。
ご指摘頂き有難うございます。これに懲りずお客様のまたのご来館お待ち申し上げます。