楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.27
  • アンケート件数:6633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地4.14
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.93
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 81~100件表示

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 11:07:22

急遽宿泊。2万円ですが、駅前立地、ベッドや風呂の広さなど、やや古さを感じますがハード面は満足です。

残念なのは、スタッフの対応や清掃などのソフト面。色々なホテルに泊まりますが、2万出すホテルのサービスとは思えず残念でした。

まず、風呂場に、毛が落ちていました。清掃はきちんとしてほしい。
朝食はレストランが狭いのか待ちます。待つのは仕方ないですが、レストラン前での誘導が下手。入り口スタッフは、順番待ちの客を呼び、席へ連れていくのでいっぱいいっぱい。新たに14階についた客へのアナウンスがなく、名前を書く必要があるのかよく分からないまま待っている人もいます。外国の方は特によく分からないままですし、スタッフも新たに来た客が戸惑っている様子に気づきません。ホテルマンとして何とも残念。
入り口係1人が、席までの誘導を行うなら、名前を書く紙と「名前をご記入になりお待ちください」の看板を、他の飲食店で見られるように、入り口の「外」に置いておくべきです。今回はご記入くださいとアナウンスして置くでもなく、紙はスタッフが持っており置いていった隙に客が勝手に記入。

本来、入り口係は到着した客へのアナウンスと呼び込みまで担当し常に入り口に待機すべき。呼び込み後の、席までの誘導は別スタッフが行うべきです。人手不足なら、入り口外に記入看板を置いて下さい。あのくらいの待ちで、スタッフが周りを見ずてんやわんやし快適な空間を作り出せていないのが残念。安いビジネスホテルのほうが気配り心配りが出来ています。

あと、レストラン内のやや小太りな男性が、ズボンが下がり後ろのシャツがズボンから出てだらしない格好で疲れた様子で配膳や皿の片付けをしています。本人も気づきませんが周りのスタッフも気づいて服装を糺すでもなく。やはり周りが見えていないと感じました。

最後に。
チェックアウトは12時までですが、9時半すぎに、スタッフが鍵を勝手に開け、部屋に入ってくる始末。清掃スタッフでしょうか。私はトイレにいましたが、「失礼しました」などの声もなく、閉めて出ていきました。

何だか、ソフト面な気配り心配りでとても残念なホテルでした。ぜひ気配り心配りを磨いてほしい。もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年11月20日 13:07:59

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選びご宿泊頂いたにも関わらず、清掃・接客サービスでご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございません。

清掃終了時、確認の徹底を図って参ります。
また、朝食会場の案内につきましてもお客様に仰って頂きました様に、すでにお待ち頂いてるお客様、次に来たお客様にお声がけ等配慮した接客を行っていける様改善して参る所存でございます。

頂戴いたしましたお言葉につきましては、今後さらなるサービス向上のため参考にさせて頂きまます。
勝手なお願いではございますが、お近くにお立ちよりの際はまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿まことにありがとうございます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ

ご利用の宿泊プラン
【ネット限定】16時IN/部屋タイプおまかせプラン☆~朝食付き~スキンケアセットプレゼント【訳あり】
ご利用のお部屋
【【喫煙確約】部屋タイプはおまかせ】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月29日 17:10:02

外見だけではわからないが、施設は老朽化しており、給湯の際も旧式のカランで調節が大変であった。また、レンタルパソコンを申し込んで借りたが、全くネットにアクセスできず、フロントの人が入れ替わりで復旧させようとしたが、結局、使用できず、返金となった。時間を無駄にして何もできなかった。、貸し出す際にはきちんとチェックしておいてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年01月30日 08:40:36

この度はブリーズベイホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
インターネット環境にてご不便おかけしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
その後、直ちに機器の点検を行い改善を致しました。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層お客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りずに、また御利用頂けましたら幸いでございます、ご投稿ありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 小川

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
※【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 14:27:44

写真の綺麗さと全く違った、素朴なお部屋でした。喫煙室しかないのが、ちょっと不満です。また、朝、TVのリモコンの電池が切れて、換えてもらいました。電池位、チェックしておいてほしかった(T_T)せっかくゆっくりした朝を過ごしたかったのに.....。
残念ながら、良さ感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年04月23日 12:44:05

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の宿泊ではご不便をお掛けした点もあったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いたリモコンの電池につきましては、その他の設備関係も含め、清掃時の確認を更に徹底して行ってまいります。
また、その他ご記載を頂きました内容についても真摯に受け止め、内容の改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆◆◆◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆10室限定!!!!◆◆◆◆◆◆◆
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月31日 15:25:40

部屋は、思ったより狭く、ユニットバスもどこか水クサイ。ルームサービスがなく乳児がいて外にでるのが難しかった為あってほしかった。
朝食のビュッフェは7時からで7時30分にいったが席に付けず15分くらい待ったのがあり得ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2014年01月01日 01:47:52

この度はブリーズベイホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際してはご不便をお掛けした点もあったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました朝食のビュッフェでございますが、利用の多いお日にちや時間帯によっては多少お待ち頂く場合もございます。
また当ホテルではルームサービスは行っておりませんので、大変恐縮ではございますが、これらの点は何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kato0326さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

kato0326さん [50代/男性] 2012年10月16日 21:31:04

寒い日だったので暖房にならないですかと聞いたら
めんどくさそうに 全館冷房設定なので空調きってください、
暖房にはなりません と 言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年10月19日 08:54:17

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。空調設備のご案内の際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
館内の空調設定におきまして全館での一括設定となっており、10月中旬の頃となりましたがやや暑いと感じられる日も多いと事から、当ホテル内では全体の設定温度をあげての冷房設定とさせて頂いており、寒いといったお問い合わせがあった際、
温度を上げて頂くか、空調をお切り頂くようお願いをしておる次第でございました。
この度のお客様のご説明が不十分であったことを
心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

ゴジラ文鳥さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ゴジラ文鳥さん [50代/男性] 2012年09月14日 16:40:13

パシフィコ横浜にての学会出席で、利用しました。昔は良かったのだろうなと過去を思わず思うほどに古さと狭さを感じた次第。バスの温水調整など、手間がかかります。どうしても古いという観点から見てしまうからなおさらかも?車だったので駐車場を利用しましたが、ここの係員には好感を得ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年09月17日 17:50:20

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ブリーズベイホテルも皆様のご愛顧のもと建設して20年以上が経過しており、諸所改装も行っておりますが、どうしても設備面では新設のホテルにくらべご不便をお掛けしてしまうのが現状でございます。
出来るだけ設備面でも改善を行って参りたいとは思いますが、よりサービス面でお客様にご満足頂けるよう創意工夫して参りたいと思っておりますので、これに懲りず是非またご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちぐ1137さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちぐ1137さん [40代/男性] 2012年03月04日 21:18:13

TVの音声が悪く 見れませんでした。
2度ととまりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年03月05日 13:50:53

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
テレビの音声の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。至急確認致します。
また、お休みの中ご面倒かとはございますが、何か不都合なこと御座いましたらお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
ご多忙の折、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★特典付&楽天P×5倍!★3つの特典が嬉しいエグゼクティブプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たこ1223さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

たこ1223さん [20代/男性] 2011年07月08日 00:20:27

横浜で用務があったため利用させていただきました。
部屋はダブルベッドの部屋で広く非常に満足しておりました。
ただ、お風呂が若干カビ臭いにおいがあり、気になりました。
また、トイレからずっと水が漏れているようで、その音で目が覚めてしまいました。

PC環境は無線で速度はあまり早くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年07月08日 09:13:36

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂のカビ臭さやトイレの件、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
至急点検の上、改善に努めると共に、特に梅雨の時期でございますので清掃の際の洗面台等の清掃はさらに気をつけて行って参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★楽天P×10倍★★ ◆◆◆◆◆◆◆当日限定大バーゲン!!!!◆10室限定!!!!◆◆◆◆◆◆◆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rzr716さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

rzr716さん [40代/男性] 2011年05月23日 13:55:15

お世話になりました。
ホテル名に「リゾート&スパ」とついている割には、実際に利用してみるとどこが?という感じでした・・・

お風呂についてはフロントでも何の案内もなく、部屋に入っても同様に何の案内もない状況で、どこに風呂があってどうやって利用すればよいのかフロントに問い合わせる以外まったくわかりませんでした。
ご利用の際にはバスタオルをお持ちくださいと言われ、バスタオルのみ持っていくと、小タオルの備え付けがあるわけでもなく・・・ちゃんと案内してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年05月24日 11:37:42

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お風呂の利用につきまして、ご案内が不十分だったようで大変申し訳ございません。
お風呂の案内につきましては、パンフレットがお部屋の冊子と一緒に備え付けられているのですが、なくなっていたようでご不便お掛け致しました。
お客様のお言葉真摯に受け止め、出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるよう案内面、サービス面と改善を重ねて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月31日 22:54:10

まず、部屋が古くカギからちょっと。テーブルに前の人のコーヒーこぼした後がカピカピだし、テレビはとても古く小さい。パンフレットもホテルの説明もヨレヨレ。お風呂は水温調整が面倒だし、隣の声や上の足音が気になる。暗くなった。もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年04月06日 18:03:22

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の不備やさまざまなご指摘、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
建物の老朽などはどうしても防げない問題ではございますが、清掃面など出来る限りお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。
ご多忙の折、ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ!【素泊りが☆断然お得】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月05日 22:42:22

今回は二泊利用させていただきました。
今回苦情とさせていただきます。
まず最初お部屋に入ってお風呂をみたら床に靴の跡があり、浴槽には髪の毛ではない毛が落ちていました…車での長時間の道のりをかけて来たのに、まずは掃除からはじめました。
そして加湿器をお借りしたんですが使えず、フロントの方に変えていただいたのですが見てまたビックリ!!フロントで使用されていたものをそのまま渡されたのですが、髪の毛とベタっとした汚れがついていて、これも部屋で拭き取りました。

フロントの方の対応もいいものとは言えず…残念でした。

はじめての横浜の旅行でホテルの方の対応に正直ぐったりしてしまいました。安く泊まることはできましたが、従業員の方たちの考えに安いから…というのが心の中にあるんでしょうか?私もサービス業をしているので今回の対応は許せませんでした。

ですが駐車場の方の対応はとても笑顔でよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年02月06日 13:46:20

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数々のご無礼な対応、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りを真摯に受け止め、フロントスタッフ・客室清掃共にサービス向上していける様、努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

資格ゲッターピカイチさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

資格ゲッターピカイチさん [30代/女性] 2010年08月23日 19:21:55

私がチェックインした時まだ従業員が廊下に部屋のメイキングを広げてました。お客様が入る前に終わらせないと駄目だと思います。それに机に色々と置いてありますが必要ないです。鞄だったり色々置くスペースを作って部屋を広めて欲しい。コインランドリーが無いのが不便です。特に夏は汗かくので

【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月24日 19:32:42

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
さまざまな貴重なご意見有難うございます。
お部屋のメイキングにつきましては、チェックアウトの時間を12時とゆっくりお過ごし頂けるように、チェックインの時間を14時からと少しでも早くご利用頂けるように設定している関係上お客様のご利用のお時間も清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、お客様の邪魔にならないよう清掃のワゴンや用具などの置き場所に気をつけて参ります。

今後もお客様がより一層ご満足頂けるご滞在が出来ますように従業員一同日々精進して参りたいと思います。
お客様に再度お会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月22日 20:41:26

エレベーターのボタンが反応しない。フロントが工事中にしても分かりにくい。お風呂の排水が悪い。少々不満はありますが、コストを考えればまぁ納得かと。部屋は古いですが快適でしたので条件が合えば又宿泊を検討しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月25日 11:01:28

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
さまざまご指摘、ご意見有難うございます。
お風呂の排水は至急点検いたします。
また、エレベータにのボタンはご不便お掛けする場合もございますが、手で押さないと反応してないようになっております(手袋をした状態ですと反応しません)。

これからも、リーズナブルな価格のなかでも快適にお客様にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★

ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

VM1629さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

VM1629さん [20代/女性] 2010年03月22日 14:50:04

プチ新婚旅行として利用させて頂きました。
評価としては普通ですが、コストパフォーマンスの面で考えると高いと思ったのでこの評価にしています。
理由としては・・・
1.部屋が狭い(スタンダードダブル)
2.クルージング付きと言っても船は漁船のようだった。
 乗り物酔いのひどい主人は危うく酔ってしまうところでした。
3.浴場が有料
 面倒だったので部屋のお風呂で済ませました・・・

思ったよりも内観が古かったですが、地下鉄から出てすぐの立地と
居酒屋やコンビにが近いのはとても良かったです。
5千円/人以下であればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年03月23日 18:29:13

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回ご利用頂きましたお日にちは、三連休中ということもあり通常よりも料金が高めの設定とさせて頂いておりました。お日にちよっては、かなりリーズナブルにご提供させて頂いておりますので、是非またご利用の際は、ご検討下さいませ。

次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを仕様してます..☆★

ご利用の宿泊プラン
■横浜☆大満喫■みなとみらいを一望♪横浜クルージング乗船券無料プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 20:40:00

この乾燥いている時期は化粧水など普通でもホテルは乾燥しているから、加湿器も用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年12月26日 18:46:07

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
現在残念ながら加湿器を全室に備え付けの準備はございませんが、お申し付け頂ければお部屋への貸出を行っております。
お気軽にお申し付け下さいませ。

今後もより一層のお客様の満足を目指してスタッフ一同、努力をさせて頂きたく存じます。

ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★Xmas Week限定!クリスマスディナーde乾杯★【18日~22日限定】
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 17:58:45

ランドマーク側の部屋で景色はとてもよかったのですが、夜中でも電車の音が気になりました。
シャワーの使い方が勢いよく出してからシャワーに切り替えないとシャワーにならず、その説明を先に欲しかったです。
横浜で人気のランチバイキングと書いてあったのでとても楽しみにしていましたが、料理もドリンクの種類は少なく残念でした。11:30から予約しましたが、席についてからも15分ぐらい料理はお預け状態で待たされ、段取りが悪かったように思えます。景色は良かったですが・・・とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年12月26日 18:39:27

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は、シャワーの案内、レストランでの準備不足と至らない点が多く大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう徹底して参ります。

電車の音に関しましては、駅からすぐという立地のため一定以上の防音設備は整っているものの防ぎきれないのが現状でございます。
ご理解頂ければ幸いでございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、さらにハード面、サービス面と改善を行って参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 18:54:33

ベッドは最高でしたがその他は普通のビジネスホテルです。
外観は立派なホテルに見えるが写真映りが良く見えるだけかな。
ランチはまぁまぁでした。

【ご利用の宿泊プラン】
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年11月24日 13:54:07

ご利用有難うございます。
ご満足頂けず残念でございます。
これからもお客様のお言葉を真摯に受け止め改善すべく点は対応して参ります。
次回横浜にお立ち寄りの際には是非またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪のんびりチェックアウト15時♪さらに大人気♪ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 20:04:57

しゃぶしゃぶの肉の色が悪かった。

【ご利用の宿泊プラン】
【ブリーズベイ☆グルメツアー】牛しゃぶ食べ放題ディナー&朝食バイキングが無料!!
DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙可】〓27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月22日 03:47:23

ご利用有難うございます。
早急にレストランに確認いたします。失礼致しました。このようなご投稿を頂かないよう、全部門、総力を上げてサービスに努めてまいります。

今後も観光・ビジネスのご活躍の拠点と致しましてご用命頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ブリーズベイ☆グルメツアー】牛しゃぶ食べ放題ディナー&朝食バイキングが無料!!
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙可】〓27平米〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:11:24

ホテルの構造上しょうがないとは思うのですが・・・
重いキャリーバッグをひいてたので、フロントまで階段を上らないといけないのはつらかったです
誰も手伝ってくれないし・・・
あと、水回りも思ったよりよくなかった
築年数が古いんでしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月13日 17:46:06

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うござい巻いた。
水周り、階段では、ご不便お掛けしたようで大変申し訳ございませんでした。
フロント前の階段につきましては、現在改装を予定しております。もう少々お待ちくださいませ。

お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏特♪お財布あったかビジネスプラン☆人気の朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】

風呂2

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 16:22:23

安いことは安いのですが、安いから掃除しなくて良いというワケではないでしょう。

とにかく部屋がホコリだらけ。家族は入室後すぐに鼻をグズグズいわせてしまい、仕方なく自分たちで掃除しました。テレビの後ろの上側とかサイドボードの上とか、目立つところが汚いと見えないところはどうなんだろう、と不信感が募ります。設備が若干古いのである程度は仕方ないですが、従業員努力でカバーできるところは努力しないと。

あと、フロント前のトイレ(男子大)に細いムカデがいました。頭節をつぶして紙にくるんでフロントに渡しましたが、(私はそれを防虫施工業者に渡して殺虫の打ち合わせにでも役立ててもらえれば、と思ったのですが)どうもすぐに捨ててしまわれたようです。
横浜にもムカデがいるんだ、と妙に感動したのですが、虫嫌いなら卒倒もんですな。

HPには女性客に化粧水等のプレゼントが、と書いてあったのですが、何ももらえませんでした。(うちは私以外女3人、部屋が汚いぶん物でご機嫌を、と思っていたのに、、)

駐車場出し入れ自由とか融通も利かしていただいていたので、とても残念です。私が他の人に聞かれたら、とてもお勧めは出来ません。

ホテルにとっては毎日来る客の中の一組なのでしょうが、客にしてみるといろいろと旅行プランを練った中で決めて訪れた宿なのですから、一期一会という言葉を噛み締めて仕事していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月08日 18:39:14

ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のお言葉どおり、お客様の大切なご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございまでした。
清掃に関しましては、お言葉真摯に受け止め再度見直して参ります。

また、女性用アメニティセットに関しましても、スタッフの渡し忘れでございました。いろいろご覧頂きプランをお選びいただいたにも関わらず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げてます。

これからより気を引き締め、お客様1人1人のご旅行をお手伝いできますよう、従業員一同努めて参ります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【160cmキングサイズベッド+エキストラベッド2台で合計4人】

156件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ