部屋5
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 17:17:29
-
とにもかくにもホコリっぽい。朝食バイキングの時はハウスダストでくしゃみがとまらなかったうえ、食事している真横でスタッフがホウキでそうじしだしたときは目を疑いました。二度と利用しません。フロントの電話対応も少しおかしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月15日 20:23:51
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいましたことを大変申し訳なく思います。
この問題は衛生上の問題になりますので、早急にレストランにも注意をし早急に対応をさせて頂きます。
重ねてフロントの電話の対応もおかしかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行を嫌な気持ちにさせてしまってことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いた意見を真摯に受け止め
改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 山口
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆28!】28日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
部屋5
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 14:34:36
-
フロントの対応が悪すぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓- 宿泊年月
- 2009年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月26日 17:05:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】
部屋4
夜間飛行1969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 夜間飛行1969さん [50代/男性] 2021年04月29日 00:30:19
-
接客はフロント、レストラン共あまり良くない。
客室はあまり細部まで目が届いていない感想。
挙げたらキリがないのですが、せめてフロントが何番なのか電話機に貼っといてほしい。
ラブホテルに一人で泊まった方がマシかも。
唯一良いところは駅から近いところくらいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月29日 15:11:30
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の不備等でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 13:04:19
-
直前割で安く、綺麗、広いのは有難いですが、部屋がJRに面しててとてもうるさく
熟睡出来ませんでした。
仕事に影響しました。
宿泊プランに騒音の事を表示すべきだと思います。
次回は安くても宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2017年06月18日 14:58:32
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは桜木町駅から徒歩5分圏内の位置にございまして、みなとみらいや中華街エリアにも隣接しております為、観光やビジネス利用に便利な立地かと存じます。
しかしながら、駅チカという好立地である反面、電車の騒音でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ごゆっくりとお休みいただく事が出来なかったとのお言葉、大変心苦しく思っております。
今後はより一層配慮したお部屋のご案内に努めて参る所存でございます。
ご多用の中、貴重なご意見・ご投稿頂きましてありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 寺口
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定★直前割 チェックアウトものんびり12:00!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 10:11:05
-
口コミで朝食の評価が高かったので期待していました。しかしイメージと正反対でがっかりしました。
まず、レストランは船をイメージしていてデザインは素敵だったのですが、天井からつるしてあるオブジェが油を含んだ埃をかぶっていて、今にも落ちてきそうでとても不快でした。床も、前に食事をした人の食べ物が落ちていても掃除をしようとする人がいませんでした。ヒソヒソ話をしている時間があったら掃除をしたらどうでしょうか?
2つ目は朝食バイキングですが、パンとレタス、ジュース類の補充がなかなかされず、従業員に依頼をするととても嫌そうな顔をされました。しかも担当があるのか?それからも補充をなかなかしてもらえませんでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年09月30日 13:40:06
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食でのスタッフの対応や清掃面などご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに重々注意および教育を行うとともに、清掃も再度見直して行う所存でございます。
勝手なお願いではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙のなか、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得!【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 17:20:41
-
5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。
部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)
部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月30日 13:39:24
-
この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】
部屋3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 16:04:14
-
・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。
・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。
・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。
・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。
以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年04月05日 08:23:40
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。
1つ1つ見直しし精進してまいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 20:37:29
-
宿泊業者として最低、最悪の予約業務、フロント対応。
このホテルは前から楽天を通じて30回以上利用しております。
過去の宿泊の際、予約者名と宿泊代表者名が違うことがありましたが、問題なくチェクインが出来ていました。
これは、他のホテルでも問題なくチェックインが出来ることです。
今回チェックインの際、宿泊代表者名を告げても予約確認が出来ず、予約者へ連絡をしてメールで楽天の予約確認案内を送ってもらい、それを提示してやっとチェックインが出来ました。
チェックアウトの際に、そのことを日本人スタッフに問い合わせ、1月4日にも予約をしているので、予約確認が出来るか? 問い合わせたところ、予約確認が取れず、再度楽天の予約案内を見せてやっと確認が取れる、ありえない対応。
楽天の予約の際に、宿泊代表者名を記入し、その宿泊代表者が宿泊日にフロントへ行っても、宿泊予約の確認が出来ず、チェックイン出来ないホテル。
挙げ句の果てに、日本人スタッフは、会社からの予約の際には、予約者と宿泊者が違うことがある。当日実際の宿泊者が違っていることもあるから、チェックインの際には予約者の確認が当ホテルとしては必要である。と全く筋違いの言い訳。
楽天からの予約日に予約代表者名がホテルの予約帳に記載されていないだけの問題なのですが、それが良く分かっていない日本人のフロントフタッフ。
全くもって、あり得ないホテルフロントの予約対応とフロント対応。
このホテル、以前は日本人スタッフだけでしたが、数年前からアジア系のホテルスタッフが多くなりました。
今回の問題にこの雇用が関係しているかは不明ですが、私は特に感じていませんでしたが、この口コミの直近の履歴を見てみたら、色々と問題が有り、利用者が不愉快な思いをしているようですね。
ちなみに、楽天トラベルへ予約をした際に、予約日と共に宿泊者代表者名を宿泊業者へ情報共有をしているのですか? との当たり前の問い合わせをしたら、当然しているとの回答。
宿泊業者の確認、チェックミスとの回答でした。
昔から贔屓にしているホテルなので、今後、今回のようなことが起こらないようにお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年12月10日 14:55:18
-
長年ブリーズベイホテルを御贔屓にして頂きまして、心より感謝申し上げます。
この度は、担当者の楽天データの取り込み操作ミスがあり、ご不快なお時間と大変なお手間を戴いてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。
御贔屓いただいているお客様に、これからも引き続きご愛顧いただけますよう、改めて教育改善しまして、スタッフ一同精進していきたいと思います。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MOCOSKEさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- MOCOSKEさん [50代/男性] 2023年01月12日 23:45:57
-
久しぶりの宿泊でした。
建物や部屋自体はかなり古びていますが、立地や部屋の広さと価格を考えると贅沢は言えないかと。
掃除はイマイチ?まぁまぁ? ここまでならよかったのですが。
問題は水回りです。
浴室に独特な匂いがあり、髪の毛が数本。
嫌な予感はしたのですがそのまま入浴し、排水をすると、浴槽の下から大量の排水が大量の黒い水垢と
ともに浴室全体に溢れました。
途中で気づいてよかった(でなければきっと部屋にまであふれ出たと思います)。
幸いにもタオル類が2セットあったので自身で拭き掃除を。
その後フロントに電話するも、すみません、だけでした。
確認しに行きますとか、部屋を変えましょうか、とかないんでしょうか。
過去のコメントを見ると同様の問題ありますよね。
部屋に当たりハズレがあるということ? 対策は取らないのでしょうか。
あと、今どきビニール?のスリッパはちょっと・・・使い捨て導入しましょうよ、このご時世。
来週も予約していましたが、キャンセルしました。
追記)チェックアウト時、お詫びの一言でもあるかと思いましたが、何ら一言もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備◆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 22:45:40
-
11月12日子供2人大人2人で宿泊しました。急遽横浜で泊まることになり近場のここを選び21時ごろにチェックイン。子供が寝てしまったので朝ご飯後にお風呂を使用。その後お風呂を溜めながら入っているとお風呂外(排水管)から逆流してきてカビ、髪の毛など沢山のゴミの山が流れてきました。トイレの方まで一気に流れ出し10分ほど使用をやめて清掃をしても流れが悪く流れませんでした。お風呂の湯も溜まったままでシャワーを浴びるには流さなければならないし時間をかけながら溢れないように使用しました。子供がいたのでお風呂から出す際、湯船の淵に足を掛け扉の淵に立たせて出す動作をし無かれば足元はゴミだらけで折角お風呂に入って綺麗になったのが台無し。カビ臭が酷く最悪。直ぐにフロントに連絡し伝えて確認しに来ると言われてまだ着替えが終わってないのでと言うと着替えが終わったら連絡してと言われ再度連絡し確認しに行きます。と言われて30分以上来ない。再度フロントに連絡したが繋がらず。まだ夫がシャワーも浴びていないし予定もありホテルの電話に電話したら繋がり外線は出るのに内線は繋がらない?外線に出たスタッフに事情を説明。その後内線に折り返しきて設備の者がいないので今直ぐに確認ができないです。と言われました。来ると言って30分以上待っていた時間は何だったのでしょうか。こちらはシャワーも使いたいし時間も迫っていて何も対応してもらえず結局そのままチェックアウト。フロントを1人で対応してたから連絡ができなかった。対応を放置し外線での予約電話を取っていてびっくりです。こちらから再度連絡しなかったら一生来なかった可能性しかありません。フロントにいた女性の対応が酷すぎてただ申し訳ございませんと言い訳しか言わず。こちらが質問してもその返答は返って来ず会話さえ成り立たず他の人に代わってもらおうとするが上司はいない。日曜日の朝に何も対応できない方1人で他にも連絡しようとも伝えようともせず真顔で他対応していたから。連絡しなかった。頭など一度も下げない。自分が悪いとは一切思ってないけど取り上げず申し訳ない。と言えばいいその感じが本当に苛立ちしかなく解決しないので帰りました。もう2度と行きません。その後も支配人から謝罪の連絡も無し。きっと伝えていないのだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
部屋3
Soulja9227さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Soulja9227さん [30代/男性] 2020年08月19日 12:11:39
-
新型コロナの影響で駐車場が封鎖しているので、提携しているコインパーキングに。
説明も、ほぼ無くホテルマンもよくわかっていない様子。駐車料金が、かなり高額な料金を取られました。
スパも全面封鎖。
愛想も悪く、とてもホテル業と思えません。外国人だったら揉めるでしょうね。
もう二度と、このホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年08月19日 18:25:50
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの対応に至らない点がございまして誠に申し訳ございんでした。
駐車場につきまして、説明不足によりお客様へ大変なご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
改めまして現状の施設及び周辺案内をお客様皆様にお伝え出来る様にさせて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】得々ステイ♪【無料朝食】【レイトアウト13時】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 14:36:14
-
夏休み観光としてではなくただのビジネスホテルと思えばよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年08月28日 22:16:27
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR桜木町駅から徒歩2~3分、みなとみらいエリアに隣接し観光スポットへのアクセスもとても便利な立地となっております。
新たに客室リニューアルを行い、当ホテルでは今までご案内がなかった和洋室を新設致しました。是非広々とした新しいお部屋のご利用もご検討いただければと思います。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 尾張
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 14:27:39
-
離れたところに駐車場があり、誘導もなければ、信じられないようなスロープ状の登りなど本当にありえない駐車場です。
ワゴンなど大きめの車で行く方は利用しないほうが絶対にいいです。
車をこする可能性大です。
ホテル自体は素敵なホテルですので、駐車場利用されない方なら問題ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年04月06日 09:21:06
-
この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
駐車場に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在、提携先を私共も検討中でござますが立地上難しいのが現状でございます、ご理解頂ければ幸いでございます。
これに懲りずにまた横浜にお越しの際は、ブリーズベイホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆
ユーザー画面には、ページにより翌日または即時に反映されます
- ご利用の宿泊プラン
- ☆春得☆【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 17:21:41
-
名前に騙されました。
狭くお世辞にもキレイとは言えない浴場。
しかも宿泊者から料金をとるなんて、非常にがっかりしました。
リゾート&スパを名前に使用するならばスパはタイ式マッサージですと明記すべきだと思います!
朝食も長蛇の列で、スタッフの対応の悪さを感じました。
はっきり言って酷すぎます。
二度と泊まりたくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年03月10日 14:49:53
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご期待に添えられず残念でございます。
ご指摘どおり、スパはタイ式マッサージのことでございますので、お風呂は地下1階で営業しておりますカプセルホテルのものをご利用頂いている関係で有料とさせて頂いております。
また、お時間によっては300円でジャグジーとお風呂が一緒にご利用頂けるようになっております。
※ジャグジーは水着着用。レンタルあり。
しかしながら、ご朝食の対応を含め、お客様に誤解なく快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆★
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ホテル内駐車場限定=車高157cm以内=(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 20:19:26
-
リゾートスパという感はしません、小さいお風呂と小さいサウナ。宿泊者も1回の入浴で200円支払います。サウナの時計は止まっているし、床が掃除が行き届かずぬるぬるで転倒してしました。スパというには、程遠いです。女性のアメニティーもこちらから言わないと渡してくれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年01月06日 15:23:36
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご期待に添えられなかったようで大変申し訳ございません。
お風呂の清掃につきましても、行き届いておらず申し訳ございません。掃除の見回りなどの際、さらに気をつけて参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
アメニティにつきましては、通常はチェックインの際にお渡ししているのですが、スタッフのミスで忘れてしまったのかと存じます。
大変失礼致しました。
お客様のご指摘真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう改善に努めて参る所存でございます。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 12:17:49
-
チェックオウト12時とリゾート&スパというお風呂がかなり充実してるホテルであろうと期待して宿泊しましたが、部屋のお風呂とは別に地下にある大浴場を利用してガッカリしました。宿泊客から入浴料を徴収することに驚きました。しかも300円です。宿泊客はリゾート&スパとその名のとおり素晴らしいお風呂に入れることに期待して来ると思いますが、まさか宿泊代を払う上に更に入浴代金取られるなんて思ってません。300円位なら取らなければいいのにと腹が立ちます。また、中に入ると、利用客は少なかったのですが、スタッフはゆっくり時間があるにもかかわらず洗面器やソープは散らかり、洗い場周りは汚れてるしまったく片付けがされてません。とても入る気がせず出てきました。宿泊客から代金を徴収するならもっと清潔にするべきではないでしょうか?他の設備は良いのにお風呂ひとつの手抜きがホテル全体のイメージを最低なものにしてしまいます。リゾート&スパというイメージとはかなりかけ離れた内容のホテルでした。二度と泊りたくないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年05月13日 11:41:45
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし、お客様のご期待には添えられず申し訳ございません。
お風呂の清掃に関してまして、お客様のお言葉真摯に受け止め、見回り等をふやし出来る限り清潔な状態でご利用頂けるよう気をつけて参ります。
お風呂は、午後の6時~9時までの間は水着着用にはなりますがジャグジーもご利用頂けるます。
また、スパというのが当ホテルでは、タイ式マッサージとなっております。紛らわしいかとも思いますがご理解頂ければ幸いでございます。
これからも少しでも皆様のご期待を裏切らず、楽しんで頂ける施設を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW後半限定】ゴールデンウィーク大バーゲン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 14:47:18
-
横浜のイメージまで悪くなる。気分が悪い。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓- 宿泊年月
- 2009年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月26日 17:03:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 14:40:10
-
安物買いの銭失い。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓- 宿泊年月
- 2009年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月26日 17:05:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】
部屋3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 14:37:16
-
最低なホテルです。気分が悪い。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓- 宿泊年月
- 2009年06月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年06月26日 17:05:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、大変不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
どうか今回の件にお懲りにならず、今後共変らぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆10】ここをクリック!10日前までの予約でお得♪~こだわりの朝食バイキング無料♪~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙可】 〓ベッド幅160cm〓】
部屋5
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
値段も普通で部屋は綺麗で大変満足でいたが、wifiが繋がらず、フロントに電話と外出時に2度伝えましたが、確認中ということでした。その後、何も連絡が無く、チェックアウトしました。クレーム対して何も対応しないビジネスホテルがあることにびっくりしました。もう宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ブリーズベイホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中WI-FIに関しましてご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。
只今、当館では設備管理部の者が居なくフロントにて設備の調整を行っておりますが、担当分野ではない為、お時間を頂く事や、解決できない場合が御座います。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
しかしながら、お客様より申し頂いた事へのご回答も出来ていないとの事でしたので、フロントスタッフとしてお客様への対応を今一度改めまして、改善・指導を行って参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~