楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6275件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:6275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.35
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.21
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 17:20:41

5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。

部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)

部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
 
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年05月30日 13:39:24

この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

裏ウグイスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

裏ウグイスさん [30代/女性] 2019年08月23日 23:00:53

雰囲気の良さや質は求めず、寝て起きるだけでオッケーな方ならいいのかもしれません。

・パシフィコのイベントのために利用。
→少し歩くけれども、散歩がてらで良かった。

・幼児との宿泊なので、ベッドとお風呂の大きいプランに。
→入室すると、空調がオフ状態で廊下より暑い。
床は髪の毛が沢山落ちている。
ふと目をやると、隙間や溝にストロー、ガラス玉、なんかの小さいパーツなど。
トイレのドア横には血のような跡。
他人の残滓があちこちに残っていて大変気持ちが悪い。

イメージ写真に比べ部屋の内装のグレードがだいぶ低く、寝室と洗面台を間がドアでなくてアコーディオンカーテン。
風呂と寝室の間の窓は南国風のシールで覆われている。なんだかカラオケ館に居るみたい。
電球が切れていて、部屋が薄暗い。

夜と朝のバイキングはおいしく頂いたが、小蝿が駆除しても駆除しても寄ってきていた。

私達はもっと気を使ったホテルを期待していたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月24日 10:20:11

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに清掃担当に申し送りをし、二度とこのようなことが無い様清掃を徹底させていただきたく思います。
レストランスタッフにもお伝えさせていただきまして、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なお声、誠にありがとうございました。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏限定】サマー☆ディナーバイキング&朝食
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 23:13:33

トイレに閉じ込められました!!
部屋のトイレにカギをかけ、出ようとしたら・・・
ドアノブがポロッとはずれ、床にころがり落ちました!!
トイレの中に閉じ込められ、本当にあせりました。
一人で泊まっていたらどうなっていたのかと考えると、本当に恐ろしくなります。
部屋の壁に穴が数か所、修繕されてはいますが、あまりきれいな部屋ではありませんでした。
冷蔵庫の開閉もギシギシいうし、トイレの水も流れたままで止まらないし・・・
ホテルの外観を写した写真とのギャップは、相当のものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年09月05日 05:58:10

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
室内のトイレをご利用の際には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、設備の不備等が無いか定期的に修繕を行っておりますが、今回ご指摘を頂きました箇所は、至急確認の上、改善させて頂きました。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの外観等につきましても、定期的なメンテナンスの上で劣化した箇所の修復等は行っておりますが、経年相応に古い部分もございます。
恐れ入りますが、その点につきましては何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 11:27:15

3名でツインにエキストラベッドを入れてもらいましたが、なぜか最初からすべて5セットのアメニティその他が用意されていました。なので、風呂場のスペースがなくてとても窮屈な感じでした。
それとソファーがエキストラベットになるわけではなかったので、ソファーがそのまま部屋に置かれていたため足場の踏み場もない状態・・・(あとでソファーを片づけてもらえばよかったと後悔です。)
おかげでベッドのところにある照明コントローラも、埋まってしまってまともに使えない始末(入口のところには照明はベッドのところで操作してくださいと書いてあったのに・・・)
せっかくの立地と、おいしい朝食だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月11日 13:31:33

ご利用有難うございました。
お部屋の狭さに関しましてはトリプルルームで御座いますので何卒ご了承くださいませ。
夏休み期間中はアメニティ類を多めに用意して御座いますが何かご不便でございましたでしょうか。アメニティの多さによるバスルームの窮屈間に関しましては、申し訳ございません、ご理解できかねます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めサービス・ハードの両面にてご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【禁煙】〓EX.ベッド1台〓】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 03:50:46

ベッドは気持ちよく、DVDの常設など良かったです。
また口コミに書かれているように電車の音も大きかったですが、口コミをみていったので想定内でした。
朝食も美味しくてよかったです。

大浴場はもう少し明るくしていただくか、床で滑らないように何か工夫していただきたいと思います。
気をつけさせたのですが、子供が何回か滑って大変でした。


ただ残念だったのは、窓際の隅っこに前の宿泊者が置いたと思われるビニールに入った食べ物のゴミが置いてあったこと(カーテンと台の隙間でわからなかったんでしょう)。
二日目に帰ってきて室内のライトが十分ほど点かず、暗い部屋に子どもを一人残してフロントまで言いに来なければならなかったことも。

チェックインの時にトランクを持ち歩いている私達に案内もなしだったのですが、中年の女性には荷物を持ってご案内しているのを見た時は高い料金を支払わないとセルフなのかなーとか思いました。

予約を二泊で相手が子どもだからといって
☆女性用アメニティーもプレゼント(手ぶらでOK)☆
と書かれているのにアメニティを一日分なのか一人分なのかくださらなかったのもがっかりです。
大人と同じ料金をツインで支払っていたのにね!

それらはまだマシなのですが、三日目の朝に顔を洗ってフェイスタオルで拭いたところ、白いタオルなのにシミだらけで一気にテンションが下がりました。

いい加減にしていただきたいです。

今までそういうホテルに当たったことがなかったので、不快極まりなかったです。

それまで気持ちよく眠れたので満足だったのですが、料金が安いと我慢しなければならないのかと残念な気持ちになりました。

次の方が不快にならないよう気をつけていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
【禁煙】デラックスツイン 〓27平米・全室ウォシュレット有〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 07:45:45

この度は当ホテルにご来館頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご宿泊時に大変なご無礼、並びに不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しましては申し開きの次第もございません。
またその様なことが無いように隅々までの清掃を徹底するようスタッフに注意・指導をして参りたいと思います。
大変失礼致しました。

また、アメニティに関しましては化粧水やメイク落とし等化粧をされる女性のお客様が使われるものが多く、通常お子様にはお渡しして無いのが現状でございます。
しかしながら、頂きましたご意見を参考に今後の検討の対象とさせて頂きたく思います。
また、もしご入用の際はフロントスタッフまでお声がけ頂ければ何かしら配慮させて頂きたく思いますので是非ともお申し付け下さいませ。

数々のご意見誠に恐縮でございます。
頂きました内容は是非とも改善の基にさせて頂き、今後の発展に役立ててまいりたいと思います。

この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン 〓27平米・全室ウォシュレット有〓】

食事3

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 18:47:21

土曜日の宿泊なので割高であることは了解している。それでも価格以下の設備とサービス。普通なのはランチの味と良かった所は15時までのレイトチェックアウト。悪かったところは立地は繁華街の側で治安が良くない。コンビニがその中にある。女性、子供には行かせたくない。DXツインの表記はおかしい。部屋、水周りかなり老朽化。また、フロントに直接連絡が取れない。困ったらAIに問い合わせるというサービスは不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年10月30日 13:09:56

この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではご満足いただけなかったご様子で残念に存じます。
お客様の仰るように、当ホテルは野毛飲食店街の入口にあり、賑やかな場所とはなりますが、フロントスタッフは24時間常駐しておりますので防犯などはご安心頂ければと存じます。
また、フロントへの連絡も内線“2”番でつながるようになっております。
何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
この度お客様から頂きましたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける様尽力して参る所存でございます。
これに懲りずまた横浜近くにお越しの際にご利用頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!のんびりチェックアウト15時♪大人気!ランチバイキング付き♪♪
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 14:36:14

夏休み観光としてではなくただのビジネスホテルと思えばよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年08月28日 22:16:27

この度はブリーズベイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR桜木町駅から徒歩2~3分、みなとみらいエリアに隣接し観光スポットへのアクセスもとても便利な立地となっております。

新たに客室リニューアルを行い、当ホテルでは今までご案内がなかった和洋室を新設致しました。是非広々とした新しいお部屋のご利用もご検討いただければと思います。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 尾張
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 18:27:45

はじの部屋だったので、隣の機械室?から大きな機械音していた。フロントにいったが、部屋を移る等の対応のつもりは全くないようであった。寝不足である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年11月04日 04:07:22

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また設備の不具合やフロントスタッフの対応について不快感を与えましたこと、誠に申し訳ございません。
スタッフが不具合を確認したところ、すぐ改善できるものでしたので、ルームチェンジはお手間になると判断し直ちに処置を行い、ご連絡差し上げたようです。

今後、同じような状況でお客様に不快な思いをさせないよう改善してまいりますので、また桜木町にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 14:27:39

離れたところに駐車場があり、誘導もなければ、信じられないようなスロープ状の登りなど本当にありえない駐車場です。
ワゴンなど大きめの車で行く方は利用しないほうが絶対にいいです。
車をこする可能性大です。
ホテル自体は素敵なホテルですので、駐車場利用されない方なら問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年04月06日 09:21:06

この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
駐車場に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在、提携先を私共も検討中でござますが立地上難しいのが現状でございます、ご理解頂ければ幸いでございます。
これに懲りずにまた横浜にお越しの際は、ブリーズベイホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆



ユーザー画面には、ページにより翌日または即時に反映されます

ご利用の宿泊プラン
☆春得☆【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月04日 02:01:06

3月1日に宿泊しました。DXツインの部屋に宿泊しましたが、正直これでDXツインなの?って感じでした。
部屋のレースのカーテンはきちんとしまらなかったので、私自身がカーテンレール直したし、浴室のゴミ箱にはビニールがかかってないし、ちょっと信じられない部屋でした。

桜木町の駅から雨に濡れずに行けるとこだけは良かったですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年03月04日 12:43:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

カーテンに不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではコスト削減に伴い、全室浴室のゴミ箱にはビニール(サニタリー用を除く)を
ご用意しておりません。ご理解、ご協力を頂ければ幸いです。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 16:16:34

みなとみらい一望?全く見えませんでした。 煙草臭があまりにきつすぎる。1Fフロントは工事中。通路部屋の入口の横に掃除機が置きっぱなし。もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年08月12日 12:41:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

「みなとみらいを一望」という記載はクルージングに対してさせて頂いております。誤解を招く様な記載がございました事、お詫び申し上げます。

また、施設内改修工事や、清掃面でお客様にご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■横浜☆大満喫■みなとみらいを一望♪横浜クルージング乗船券無料プレゼント♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 14:12:35

写真とは全然違います。
フロントのサービスもよくないし。全然だめでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】直近割引大バーゲン!(朝食付)
DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年06月16日 10:27:55

この度は当ホテルへご利用頂き、誠に有難うございました。

お部屋をみなとみらい側にアップグレードさせて頂いておりますが、
ご期待に沿えず大変残念でございます。

貴重なご意見、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】直近割引大バーゲン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 12:17:49

チェックオウト12時とリゾート&スパというお風呂がかなり充実してるホテルであろうと期待して宿泊しましたが、部屋のお風呂とは別に地下にある大浴場を利用してガッカリしました。宿泊客から入浴料を徴収することに驚きました。しかも300円です。宿泊客はリゾート&スパとその名のとおり素晴らしいお風呂に入れることに期待して来ると思いますが、まさか宿泊代を払う上に更に入浴代金取られるなんて思ってません。300円位なら取らなければいいのにと腹が立ちます。また、中に入ると、利用客は少なかったのですが、スタッフはゆっくり時間があるにもかかわらず洗面器やソープは散らかり、洗い場周りは汚れてるしまったく片付けがされてません。とても入る気がせず出てきました。宿泊客から代金を徴収するならもっと清潔にするべきではないでしょうか?他の設備は良いのにお風呂ひとつの手抜きがホテル全体のイメージを最低なものにしてしまいます。リゾート&スパというイメージとはかなりかけ離れた内容のホテルでした。二度と泊りたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年05月13日 11:41:45

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし、お客様のご期待には添えられず申し訳ございません。
お風呂の清掃に関してまして、お客様のお言葉真摯に受け止め、見回り等をふやし出来る限り清潔な状態でご利用頂けるよう気をつけて参ります。
お風呂は、午後の6時~9時までの間は水着着用にはなりますがジャグジーもご利用頂けるます。
また、スパというのが当ホテルでは、タイ式マッサージとなっております。紛らわしいかとも思いますがご理解頂ければ幸いでございます。

これからも少しでも皆様のご期待を裏切らず、楽しんで頂ける施設を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW後半限定】ゴールデンウィーク大バーゲン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ジャパニーズパリスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ジャパニーズパリスさん [20代/女性] 2010年04月08日 16:08:22

東横インのがまだマシ。写真と実際の雰囲気が違いすぎる。
あまりの部屋の狭さに風呂入る気もなくした。特別キレイなわけでもないし。横浜のホテルは今までに6つほど行ったけど、ココが一番ひどかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年04月10日 10:59:45

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご期待に添えられず残念でございます。
皆様にご満足頂けるご滞在をご提供できるよう、従業員一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★アルページュで無料朝食バイキング★♪みんなで満喫しよう!横浜STAY♪♪プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 17:54:13

記念日で利用しました。まず部屋に入ってすぐベッドという造りに驚き、テレビをつけてみると音が外に丸聞こえ。くつろぎのプライベート空間のはずですが、会話が外に聞こえないように気をつけなければなりません。そして何より不快に感じたのがトイレです。扉がない事に驚きが隠せません。横についたてのようなものと、薄いカーテンのみ。手前の部屋との仕切り部分にも扉はなく、カーテンとアコーディオンカーテンのみ。トイレ自体は最新式ですが音消しの音もクラシック調の静かなメロディで音消しの役割は果たしてなく、結局音は丸聞こえ。ダブルベッドの部屋なので明らかにカップルをターゲットにしてるかと思いますが、その部屋のトイレに扉がないなんて有り得ません。せめてチェックインの時に、部屋から一番近いトイレの場所くらい教えてほしかったです。もう二度と行く気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年03月16日 12:08:32

この度は、ご利用頂きまいて誠に有難うございました。

しかしながら、お客様のご指摘どおりざまざま至らない点多く大変申し訳ございませんでした。
トイレのつくりなど、防災上の理由からなかなか変更できないのが事実でございますが、少しでも皆様に快適にお過ごし頂けるよう創意工夫して参ります。
この度はせっかくの記念日に、ご期待に添えれズ申し訳ございませんでした。

今後さらにお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★★なんと朝食バイキング無料!元気な一日は朝食から★★
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月08日 17:54:50

二人部屋だったのに椅子が一つしかなかったので、もう一つ持ってきてもらうようにフロントでお願いしたら、椅子の予備は無いとキッパリ言われた。でもその10分後にふてくされながら持ってきた。その後お風呂に入ろうとしたらバスタオルが一枚しかなかったので、またフロントに電話をした。直ぐに持ってきてくれたが、持ってきた人は完全にキレている様子で、何かボソボソ言いながら去っていった。その他にも釣り銭を間違えて、お釣りを少なく手渡された。こちらが指摘したので無事に返金されたが。このホテルには、ただで泊まれるとしても二度と泊まりたくない。従業員の教育を徹底するべきである。

【ご利用の宿泊プラン】
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2010年02月10日 13:42:43

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフへは、再度教育を徹底していく所存でございます。
またつり銭やタオルの設備などの不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

お客様に気持ちよくお過ごし頂けるサービスの提供を心がけ、お客様をお迎えして参りたいと思います。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆冬旅大バーゲン!旅行に行ってポイントも貯めよう♪【ポイント☆10倍】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 09:47:38

10月24日に宿泊しましたが、最低。
部屋に入って、まず部屋が暗い。奥の薄いカーテンを開けたらなんとそこにトイレがあるでは。ドアの無いトイレなんて見たこともありません。
相方が部屋に一緒にいるので、トイレに入れません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年10月28日 13:48:44

ご利用有難うございました。
ご満足いただけず、大変残念でございます。

今後ともお客様のお言葉を真摯に受け止め、改善すべく面は早急に対応して参りたいと存じます。

どうぞ、今回のご宿泊に懲りず次回のご宿泊をご検討下さればと存じます。

ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】専属シェフが揮うフレンチディナーde横浜満喫♪
ご利用のお部屋
【南国リゾートルーム〓TV付ジャグジバス完備〓】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 10:44:13

床に前の人が残した歯磨きのチューブが転がっていた。フロントも部屋もカビ臭かったた。トイレが時々ゴボゴボ音を立ており気になりました。部屋は広かったが写真で見るリゾートのイメージとのギャップに正直ガッカリでした。食事は時間がなくあわてて食べたので楽しめませんでしたが良さそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年07月12日 13:08:12

ご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の臭いとトイレの音でご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。早急に点検に入らせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天●独占】ポイント10倍!さらに!こだわりの朝食バイキングが無料!!!
ご利用のお部屋
【DX.ツイン◇タウンサイド側【禁煙】〓27平米〓】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 21:05:42

*ポットの中の水に髪の毛が入っていた。
*コーヒーカップの内側一周に茶渋のような汚れがあり
自分たちでおとし熱湯消毒してから使用した。(2つとも)

DVDの貸し出しや朝食が無料なのはよいが、上記のことで
テンション下がり一揆にうんざりした気分に。
楽しみにしていただけにとても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
★みなとみらい側★デラックスツイン 〓広々27平米〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月06日 15:38:01

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。
清掃の不備の件、せっかくのご旅行でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。
今後このないように、今一度スタッフの教育を徹底致します。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
ご利用のお部屋
【★みなとみらい側★デラックスツイン 〓広々27平米〓】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 20:19:26

リゾートスパという感はしません、小さいお風呂と小さいサウナ。宿泊者も1回の入浴で200円支払います。サウナの時計は止まっているし、床が掃除が行き届かずぬるぬるで転倒してしました。スパというには、程遠いです。女性のアメニティーもこちらから言わないと渡してくれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2011年01月06日 15:23:36

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご期待に添えられなかったようで大変申し訳ございません。
お風呂の清掃につきましても、行き届いておらず申し訳ございません。掃除の見回りなどの際、さらに気をつけて参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

アメニティにつきましては、通常はチェックインの際にお渡ししているのですが、スタッフのミスで忘れてしまったのかと存じます。
大変失礼致しました。

お客様のご指摘真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう改善に努めて参る所存でございます。
ご多忙の折、ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★みんなで横浜観光★朝食バイキング&プチ特典付♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン◆みなとみらい側〓セミダブルベッド×2台〓】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ