食事4
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月13日 20:38:36
-
荷物を全て広げ切った後にトイレが壊れました。とても疲れていたので部屋を変わらなければいけないないのがとてもショックでした。が、フロントの方は何というか、事態に慣れた感じで、あまり謝罪の意が感じられなかった。アルバイトなの?
チェックアウトの時も謝罪も何も無かった笑 故障は仕方ないとしても、そこが低評価の理由かな。
その場しのぎではなく、ちゃんとトイレが修理されてる事願います。
あと、お風呂も人数制限があり、すぐに入れなかったし、ちゃんと予約して取るべきでは?サウナも閉鎖中でした。 知らなかった。楽天のサイトで周知しておくべきでは?と思いました。
朝食は沢山種類があって良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
裏ウグイスさんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 裏ウグイスさん [30代/女性] 2019年08月23日 23:00:53
-
雰囲気の良さや質は求めず、寝て起きるだけでオッケーな方ならいいのかもしれません。
・パシフィコのイベントのために利用。
→少し歩くけれども、散歩がてらで良かった。
・幼児との宿泊なので、ベッドとお風呂の大きいプランに。
→入室すると、空調がオフ状態で廊下より暑い。
床は髪の毛が沢山落ちている。
ふと目をやると、隙間や溝にストロー、ガラス玉、なんかの小さいパーツなど。
トイレのドア横には血のような跡。
他人の残滓があちこちに残っていて大変気持ちが悪い。
イメージ写真に比べ部屋の内装のグレードがだいぶ低く、寝室と洗面台を間がドアでなくてアコーディオンカーテン。
風呂と寝室の間の窓は南国風のシールで覆われている。なんだかカラオケ館に居るみたい。
電球が切れていて、部屋が薄暗い。
夜と朝のバイキングはおいしく頂いたが、小蝿が駆除しても駆除しても寄ってきていた。
私達はもっと気を使ったホテルを期待していたので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2019年08月24日 10:20:11
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに清掃担当に申し送りをし、二度とこのようなことが無い様清掃を徹底させていただきたく思います。
レストランスタッフにもお伝えさせていただきまして、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なお声、誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 中込
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定】サマー☆ディナーバイキング&朝食
- ご利用のお部屋
- 【南国リゾートルーム【喫煙】〓TV付ジャグジバス完備〓】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 23:13:33
-
トイレに閉じ込められました!!
部屋のトイレにカギをかけ、出ようとしたら・・・
ドアノブがポロッとはずれ、床にころがり落ちました!!
トイレの中に閉じ込められ、本当にあせりました。
一人で泊まっていたらどうなっていたのかと考えると、本当に恐ろしくなります。
部屋の壁に穴が数か所、修繕されてはいますが、あまりきれいな部屋ではありませんでした。
冷蔵庫の開閉もギシギシいうし、トイレの水も流れたままで止まらないし・・・
ホテルの外観を写した写真とのギャップは、相当のものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年09月05日 05:58:10
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
室内のトイレをご利用の際には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、設備の不備等が無いか定期的に修繕を行っておりますが、今回ご指摘を頂きました箇所は、至急確認の上、改善させて頂きました。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの外観等につきましても、定期的なメンテナンスの上で劣化した箇所の修復等は行っておりますが、経年相応に古い部分もございます。
恐れ入りますが、その点につきましては何卒ご理解を頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 11:27:15
-
3名でツインにエキストラベッドを入れてもらいましたが、なぜか最初からすべて5セットのアメニティその他が用意されていました。なので、風呂場のスペースがなくてとても窮屈な感じでした。
それとソファーがエキストラベットになるわけではなかったので、ソファーがそのまま部屋に置かれていたため足場の踏み場もない状態・・・(あとでソファーを片づけてもらえばよかったと後悔です。)
おかげでベッドのところにある照明コントローラも、埋まってしまってまともに使えない始末(入口のところには照明はベッドのところで操作してくださいと書いてあったのに・・・)
せっかくの立地と、おいしい朝食だっただけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年08月11日 13:31:33
-
ご利用有難うございました。
お部屋の狭さに関しましてはトリプルルームで御座いますので何卒ご了承くださいませ。
夏休み期間中はアメニティ類を多めに用意して御座いますが何かご不便でございましたでしょうか。アメニティの多さによるバスルームの窮屈間に関しましては、申し訳ございません、ご理解できかねます。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止めサービス・ハードの両面にてご満足頂けるホテルを目指して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割☆14!】14日前までの早期予約が断然お得!和洋朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプル【禁煙】〓EX.ベッド1台〓】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月22日 03:50:46
-
ベッドは気持ちよく、DVDの常設など良かったです。
また口コミに書かれているように電車の音も大きかったですが、口コミをみていったので想定内でした。
朝食も美味しくてよかったです。
大浴場はもう少し明るくしていただくか、床で滑らないように何か工夫していただきたいと思います。
気をつけさせたのですが、子供が何回か滑って大変でした。
ただ残念だったのは、窓際の隅っこに前の宿泊者が置いたと思われるビニールに入った食べ物のゴミが置いてあったこと(カーテンと台の隙間でわからなかったんでしょう)。
二日目に帰ってきて室内のライトが十分ほど点かず、暗い部屋に子どもを一人残してフロントまで言いに来なければならなかったことも。
チェックインの時にトランクを持ち歩いている私達に案内もなしだったのですが、中年の女性には荷物を持ってご案内しているのを見た時は高い料金を支払わないとセルフなのかなーとか思いました。
予約を二泊で相手が子どもだからといって
☆女性用アメニティーもプレゼント(手ぶらでOK)☆
と書かれているのにアメニティを一日分なのか一人分なのかくださらなかったのもがっかりです。
大人と同じ料金をツインで支払っていたのにね!
それらはまだマシなのですが、三日目の朝に顔を洗ってフェイスタオルで拭いたところ、白いタオルなのにシミだらけで一気にテンションが下がりました。
いい加減にしていただきたいです。
今までそういうホテルに当たったことがなかったので、不快極まりなかったです。
それまで気持ちよく眠れたので満足だったのですが、料金が安いと我慢しなければならないのかと残念な気持ちになりました。
次の方が不快にならないよう気をつけていただきたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
【禁煙】デラックスツイン 〓27平米・全室ウォシュレット有〓- 宿泊年月
- 2009年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2009年04月25日 07:45:45
-
この度は当ホテルにご来館頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご宿泊時に大変なご無礼、並びに不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては申し開きの次第もございません。
またその様なことが無いように隅々までの清掃を徹底するようスタッフに注意・指導をして参りたいと思います。
大変失礼致しました。
また、アメニティに関しましては化粧水やメイク落とし等化粧をされる女性のお客様が使われるものが多く、通常お子様にはお渡しして無いのが現状でございます。
しかしながら、頂きましたご意見を参考に今後の検討の対象とさせて頂きたく思います。
また、もしご入用の際はフロントスタッフまでお声がけ頂ければ何かしら配慮させて頂きたく思いますので是非ともお申し付け下さいませ。
数々のご意見誠に恐縮でございます。
頂きました内容は是非とも改善の基にさせて頂き、今後の発展に役立ててまいりたいと思います。
この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【手ぶらで☆女性2人旅】広々ツインルーム♪ゆっくり横浜旅行!こだわりの朝食ブッフェ無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 〓27平米・全室ウォシュレット有〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月17日 16:04:14
-
・「笑顔での接客禁止」みたいな社則があるかのように無愛想なスタッフが結構いますね。チェックイン当日の朝荷物を預けに行った時のフロントの方、朝食の際の案内の方。全く笑顔が見られませんでした。
・部屋に入って空気清浄機のスイッチを入れた途端、給水ランプ点滅。水ぐらい入れといて欲しいと思いました。また、フロア・スタンド・ライトとフット・ライトが点灯しませんでした。
・朝食の際、コーヒーのテイクアウト用容器を頂きましたが、フタにホコリが付いていました。私はフタを外して飲む派なので問題ないですが、フタの飲み口を利用する方は閉口するでしょう。
・冷蔵庫にミネラルウォーターのサービス無し。特に困ることはありませんが、有ると無しでは印象が違います。
以上により、リピートすることはないでしょうし、お薦めもできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年04月05日 08:23:40
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に該当スタッフへは事態の把握、再発防止のため十分に注意、共有いたしました。
1つ1つ見直しし精進してまいります。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 16:26:19
-
全くサービスがなっていません。夜間のホテル従業員が一人だけで、その方も部屋に問題があっても部屋の事が全く分からず往生しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2024年01月15日 16:04:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数々の至らない点がございまして大変申し訳ございませんでした。
社員教育の徹底を改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 23:27:06
-
この値段でこれかと思ったが連休で仕方ないかと思い直し。しかし、ジェットバスルームとの記載あり。湯船に浸かりジェットバスのスイッチを押した途端黒いゴミが吹き出してきて一面黒いゴミまみれに。ゴミが素肌につくしで気持ち悪くて慌てて飛び出て寒い思いをしながら湯を捨てシャワーで身体を洗い流す。えらい目に合いました。1度目のお湯はすぐ流してしまって写メを取り忘れたため、あくる朝少し貯めてジェットバスのボタンを押すもやはり少ないとはいえゴミが。朝の少ない分写メ撮って。帰りにフロントに言うも事務的にすいませんでしたとのひとこと。せめてもう少しスマなさそうにしてほしかったわ。そういう問題でもないが。はじめからジェットバスとうたうなと思う
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2023年11月25日 14:47:18
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
折角当ホテルをお選びいただきましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃後の再確認の徹底、管理等改めて行ってまいります。
いただいたお言葉をスタッフ伝えた上で、今後の改善の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ブリーズベイホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】早割☆28!28日前までの早期予約が断然お得!
- ご利用のお部屋
- 【NYモダンルーム【喫煙】〓TV付ジェットバスルーム〓】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 22:45:40
-
11月12日子供2人大人2人で宿泊しました。急遽横浜で泊まることになり近場のここを選び21時ごろにチェックイン。子供が寝てしまったので朝ご飯後にお風呂を使用。その後お風呂を溜めながら入っているとお風呂外(排水管)から逆流してきてカビ、髪の毛など沢山のゴミの山が流れてきました。トイレの方まで一気に流れ出し10分ほど使用をやめて清掃をしても流れが悪く流れませんでした。お風呂の湯も溜まったままでシャワーを浴びるには流さなければならないし時間をかけながら溢れないように使用しました。子供がいたのでお風呂から出す際、湯船の淵に足を掛け扉の淵に立たせて出す動作をし無かれば足元はゴミだらけで折角お風呂に入って綺麗になったのが台無し。カビ臭が酷く最悪。直ぐにフロントに連絡し伝えて確認しに来ると言われてまだ着替えが終わってないのでと言うと着替えが終わったら連絡してと言われ再度連絡し確認しに行きます。と言われて30分以上来ない。再度フロントに連絡したが繋がらず。まだ夫がシャワーも浴びていないし予定もありホテルの電話に電話したら繋がり外線は出るのに内線は繋がらない?外線に出たスタッフに事情を説明。その後内線に折り返しきて設備の者がいないので今直ぐに確認ができないです。と言われました。来ると言って30分以上待っていた時間は何だったのでしょうか。こちらはシャワーも使いたいし時間も迫っていて何も対応してもらえず結局そのままチェックアウト。フロントを1人で対応してたから連絡ができなかった。対応を放置し外線での予約電話を取っていてびっくりです。こちらから再度連絡しなかったら一生来なかった可能性しかありません。フロントにいた女性の対応が酷すぎてただ申し訳ございませんと言い訳しか言わず。こちらが質問してもその返答は返って来ず会話さえ成り立たず他の人に代わってもらおうとするが上司はいない。日曜日の朝に何も対応できない方1人で他にも連絡しようとも伝えようともせず真顔で他対応していたから。連絡しなかった。頭など一度も下げない。自分が悪いとは一切思ってないけど取り上げず申し訳ない。と言えばいいその感じが本当に苛立ちしかなく解決しないので帰りました。もう2度と行きません。その後も支配人から謝罪の連絡も無し。きっと伝えていないのだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気NO1!ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】DX.ツイン◇タウンサイド側〓27平米〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 01:42:20
-
掃除が行き届いていない。バスルームの洗面台の上がホコリだらけだった。またクローゼットのドアが立て付けが悪く開かない。正直、ラブホテルの方が綺麗で設備も良い。
二度と行くことは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】楽天ポイント10倍!得々♪ゆっくりステイでチェックアウトは13時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◆みなとみらい側【喫煙】〓27平米〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 18:22:08
-
桜木町の駅からも近く
近所に駐車場もたくさんあり
便利な場所です。
時々利用しています。
今回はお部屋のバスルームの
汚さに驚きました。
あり得ないほどの
カビだらけでした。
部屋を変えてくださいましたが、
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】ベーシックステイ チェックイン14時~チェックアウト翌12時
- ご利用のお部屋
- 【DX.ダブル◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 02:02:51
-
値段も普通で部屋は綺麗で大変満足でいたが、wifiが繋がらず、フロントに電話と外出時に2度伝えましたが、確認中ということでした。その後、何も連絡が無く、チェックアウトしました。クレーム対して何も対応しないビジネスホテルがあることにびっくりしました。もう宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年11月14日 06:58:56
-
この度は、ブリーズベイホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中WI-FIに関しましてご不便がございまして大変申し訳ございませんでした。
只今、当館では設備管理部の者が居なくフロントにて設備の調整を行っておりますが、担当分野ではない為、お時間を頂く事や、解決できない場合が御座います。
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
しかしながら、お客様より申し頂いた事へのご回答も出来ていないとの事でしたので、フロントスタッフとしてお客様への対応を今一度改めまして、改善・指導を行って参ります。
重ね重ねにはなりますが、この度のフロントスタッフの対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 千田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ベーシックステイ チェックインは14時~チェックアウトは翌12時【お得な朝食】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムダブル 20平米 ベッド180cm】
食事3
夜間飛行1969さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 夜間飛行1969さん [50代/男性] 2021年04月29日 00:30:19
-
接客はフロント、レストラン共あまり良くない。
客室はあまり細部まで目が届いていない感想。
挙げたらキリがないのですが、せめてフロントが何番なのか電話機に貼っといてほしい。
ラブホテルに一人で泊まった方がマシかも。
唯一良いところは駅から近いところくらいかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月29日 15:11:30
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の不備等でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ!【無料朝食付】全室に加湿空気清浄機完備♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
食事3
toyopyon77さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- toyopyon77さん [50代/男性] 2021年04月03日 22:00:25
-
館内案内の冊子からね前の方が食べたと思われるお菓子の空き袋がでてきた。
きれいに掃除されているか疑問に感じ、二度と使う事はないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2021年04月04日 07:24:10
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらず、清掃不備でご不便お掛けして大変申し訳ございません。
至急清掃したスタッフだけではなく、清掃スタッフ一同に引継ぎ、今後このようなことがないように徹底させて頂きます。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 鹿島
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆横浜満喫☆選べる観光施設チケット【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードトリプル〓EX.ベッド1台〓】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:54:52
-
午後六時過ぎにチェックイン。渡されたカードキーで部屋を開けると、乱れたベッド、使いかけのポットなどなど。「どんな部屋かなぁ」と楽しみに開けた子どもがショックを受ける部屋。部屋の内線から急ぎフロントに連絡するも電話には出ず。荷物を持ってまた階下のフロントに行き、片付いていたい部屋であること伝えると、間違えて別な部屋のキーを渡してしまった、申し訳ありません、のみ。次の日チェックアウトの際も昨日は未清掃の部屋に案内してすみませんでした、とのことだったが。改めて考えれば、時間的に清掃されていない部屋とは考えにくく、誰かが外出中でキーを預けていた部屋だったのでは?という気もしなくはない。
気持ち悪いは、信用できないは、もう二度とこのホテル系列利用しないし、周りにもすすめない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2020年09月21日 23:15:12
-
この度はブリーズベイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフのミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなミスを繰り返さない様スタッフ一同努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
宿泊部 大槻
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 〈GOTOトラベル参加〉◆シンプルステイ!全室に加湿空気清浄機完備♪【無料朝食】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】 〓ベッド幅160cm〓】
食事3
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 18:47:21
-
土曜日の宿泊なので割高であることは了解している。それでも価格以下の設備とサービス。普通なのはランチの味と良かった所は15時までのレイトチェックアウト。悪かったところは立地は繁華街の側で治安が良くない。コンビニがその中にある。女性、子供には行かせたくない。DXツインの表記はおかしい。部屋、水周りかなり老朽化。また、フロントに直接連絡が取れない。困ったらAIに問い合わせるというサービスは不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2018年10月30日 13:09:56
-
この度はブリーズベイホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足いただけなかったご様子で残念に存じます。
お客様の仰るように、当ホテルは野毛飲食店街の入口にあり、賑やかな場所とはなりますが、フロントスタッフは24時間常駐しておりますので防犯などはご安心頂ければと存じます。
また、フロントへの連絡も内線“2”番でつながるようになっております。
何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
この度お客様から頂きましたお言葉の一つ一つを真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける様尽力して参る所存でございます。
これに懲りずまた横浜近くにお越しの際にご利用頂ければ幸いにございます。
お客様の再びのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 大竹
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】高橋英樹&真麻一押し!のんびりチェックアウト15時♪大人気!ランチバイキング付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◆みなとみらい側【禁煙】〓27平米〓=】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 14:36:14
-
夏休み観光としてではなくただのビジネスホテルと思えばよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2016年08月28日 22:16:27
-
この度はブリーズベイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはJR桜木町駅から徒歩2~3分、みなとみらいエリアに隣接し観光スポットへのアクセスもとても便利な立地となっております。
新たに客室リニューアルを行い、当ホテルでは今までご案内がなかった和洋室を新設致しました。是非広々とした新しいお部屋のご利用もご検討いただければと思います。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ブリーズベイホテル リゾート&スパ
宿泊部 尾張
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 18:27:45
-
はじの部屋だったので、隣の機械室?から大きな機械音していた。フロントにいったが、部屋を移る等の対応のつもりは全くないようであった。寝不足である。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2013年11月04日 04:07:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また設備の不具合やフロントスタッフの対応について不快感を与えましたこと、誠に申し訳ございません。
スタッフが不具合を確認したところ、すぐ改善できるものでしたので、ルームチェンジはお手間になると判断し直ちに処置を行い、ご連絡差し上げたようです。
今後、同じような状況でお客様に不快な思いをさせないよう改善してまいりますので、また桜木町にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 得々ステイ♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙●確約】スタンダードダブル 〓ベッド幅160cm〓】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 14:27:39
-
離れたところに駐車場があり、誘導もなければ、信じられないようなスロープ状の登りなど本当にありえない駐車場です。
ワゴンなど大きめの車で行く方は利用しないほうが絶対にいいです。
車をこする可能性大です。
ホテル自体は素敵なホテルですので、駐車場利用されない方なら問題ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) 2012年04月06日 09:21:06
-
この度は、ブリーズベイホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
駐車場に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在、提携先を私共も検討中でござますが立地上難しいのが現状でございます、ご理解頂ければ幸いでございます。
これに懲りずにまた横浜にお越しの際は、ブリーズベイホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
★☆..ブリーズベイホテルグループはクチコミで大人気のマットレス⇒サータ社製マットレスを使用してます..☆
ユーザー画面には、ページにより翌日または即時に反映されます
- ご利用の宿泊プラン
- ☆春得☆【シェフ特製】☆30種類の和洋食ビュッフェ付☆
- ご利用のお部屋
- 【DX.ツイン◇タウンサイド側【喫煙】〓27平米〓】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ) のクチコミ
5月20日に1泊しましたが、今まで宿泊したホテルの中で最悪でした。
理由は清掃の不備とフロントの対応です。
部屋のデスク上に開封したコンドームの袋がありました。
(デスク上の案内冊子の裏側に、ベタっとしたものと
一緒に貼りついていました。)
苦情を言って部屋を変えてもらおうかと思いましたが、
入浴後だった為、面倒なのでやめ、朝フロントに
苦情を伝えました。が、「申し訳ございません」の
一言のみ。(チェックアウト時も同様)
部屋でどれだけ気分が悪い思いをしたのか想像できない
のでしょうか?
少なくともお詫びとして何ができるか、考える誠意ある
態度があるべきではないでしょうか。
宿泊料金に対して、部屋の大きさ・設備、また朝食の種類
の多さなど、良い点がありましたが、こんなホテルは、
決して他の方に薦めることはできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は。大変ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフの教育を再度見直し、今後同じようなミスが発生しないように体制を強化して参る所存でございます。
乱文・乱筆、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げる次第でございます。