楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事3.28

総合2

旅行が大好きさんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

旅行が大好きさん [40代/男性] 2013-08-13 17:27:08

竿燈まつり終了後の時間帯でフロントは混雑していましたが、
それでもフロント係は一人しかいませんでした。
鍵を渡して出かけたら、フロント係が鍵をほったらかして帰っており、
帰ってきたら「鍵がないです」と言われ、あちこち探し回る始末。
フロントの机に置きっぱなしの状態で見つかったが、
フロント係は一人なので、その間うしろの客を待たせていました。

朝食込みプランでしたが、朝7時からというのはあまりに遅すぎます。
小中学生じゃないんですから、そんなゆっくりできる人ばかりじゃない。
しかも「パンだけでも持って帰りたい」とお願いしたが、相手にされなかった。
朝食代ボラれました。

館内着やひげそり等は部屋には置いておらず、必要な人は2階から持って行くシステム。
これらは節約重視なのは理解できますが、
朝食も節約、おもてなしも節約ですか。

あれで7480円・・・価格に似合ったサービスは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
東横INN秋田駅東口 2013-08-14 08:33:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度は、こちらの対応の不手際によりまして、お客様に大変不快な御思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後スタッフ教育を徹底し再発防止に努めて参りたいと思います。
また。朝食をお召し上がり頂けなかったとの事で、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に努めて参ります。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】
旅行が大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ