楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN秋田駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN秋田駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.68
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.32
  • 食事3.28

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

山奥のたぬきさんの 東横INN秋田駅東口 のクチコミ

山奥のたぬきさん [50代/男性] 2014-09-09 10:29:20

9月7日(日)に宿泊しました。部屋のエアコンを動かしたところ、カビの臭いすごくて、病気になりそうでした。当日は、暑かったためエアコン必須だったため我慢しましたが、部屋の外から入ってくると窓を開けないと入られないくらいです。どこかの配管に水漏れがあると思います。修理するか部屋の使用を避けるべきです。
管理する方へ
人に確認させずに自分で確認してください。お金を取るのが申し訳ないと思う部屋です。
ユニットバスの水の調整が水量と温度を自由に変えられるレバー式が良かった。結果的に水の使用量が少なくてすみ(前日は、お湯と水を別々に調整するタイプ)使用していて快適でした。ビジネスホテルにはレバー式は、余り普及していません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
東横INN秋田駅東口 2014-09-09 13:43:39

この度は東横イン秋田駅東口に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の御宿泊されたエアコンの臭いが臭かったとの事で、お客様に大変不愉快なお思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの管理管理不足を痛感しております。今後このような事がないよう点検を徹底し、再発防止に努めて参ります。
私共のミスによりお客様に御迷惑をおかけしてしまいまして、重ね重ねお詫び申し上げます。

また、ユニットバスのレバーをお気に召して頂きまして、有難く拝見させて頂きました。
今後、スタッフ一同よりよサービスを心がけ、一層努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
山奥のたぬきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ