楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新潟古町〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊当日に早朝から駐車場を利用することになりましたが、安いところとか利用金が高くなってしまうなどいろいろと気遣いしていただきました。ありがとうございます。結局、時間がなかったためホテルの駐車場を利用しました。また、禁煙室を利用しましたが、快適に宿泊させていただきました。フロアー全部が禁煙というのは、たばこが嫌いな私にとっては最高のもてなしでした。お願いが一つあります。車のナビで近くまではいけましたが、車の流れや(ナビの地図が古いせいですが)あるはずの建物(目標物)がなかったり、ビル街のため、ナビも位置情報が定まらず迷ってしまい電話をする羽目になりました。ホームページ等で、目標物案内や大きい看板の設置とうできましたらお願いします。機会がありましたらまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟古町>をご利用頂きありがとうございます。当ホテルでは喫煙・禁煙は完全にフロアを分けて設定しております。今回のご滞在では臭いの心配も無く快適にお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。駐車場につきましては、早くからのご利用ということで各所の駐車場をご案内させて頂きましたが、なかなか力強いお助けを出来なかったこと、申し訳なく思っております。ホテルまでの道順等についてですが、当ホテルがオープンしました2008年6月を中心として、新潟市が政令指定都市への移行や、ホテルに面します東堀通りをはじめ近隣の主要道路が数十年ぶりに一方通行解除となるなど、大きく環境の変化がございました。多くのナビゲーションではまだ反映されていない事が多く、実際に電話にてのお問い合わせも多く頂戴致しております。お電話でのお問い合わせについては隣接施設の電話番号をご案内することでピンポイントでの検索をお奨めしておりますが、今後よりスムーズに当ホテルへご到着頂けるようホームページ等の見直しをし、初めてのお越しでも問題なくご到着頂けるよう改善を図って参ります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 藤本
アパホテル〈新潟古町〉 クチコミ一覧へ
浅虫温泉 辰巳館(青森県)
4.0
投稿日:2023-09-10 09:09:48
ホテルJALシティ青森(青森県)
5.0
投稿日:2023-09-10 08:44:08
東横INN秋田駅東口(秋田県)
1.0
投稿日:2014-09-09 10:29:20
アパホテル〈新潟古町〉(新潟県)
投稿日:2010-05-17 20:15:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
山奥のたぬきさんの アパホテル〈新潟古町〉 のクチコミ
宿泊当日に早朝から駐車場を利用することになりましたが、安いところとか利用金が高くなってしまうなどいろいろと気遣いしていただきました。ありがとうございます。結局、時間がなかったためホテルの駐車場を利用しました。
また、禁煙室を利用しましたが、快適に宿泊させていただきました。フロアー全部が禁煙というのは、たばこが嫌いな私にとっては最高のもてなしでした。
お願いが一つあります。車のナビで近くまではいけましたが、車の流れや(ナビの地図が古いせいですが)あるはずの建物(目標物)がなかったり、ビル街のため、ナビも位置情報が定まらず迷ってしまい電話をする羽目になりました。ホームページ等で、目標物案内や大きい看板の設置とうできましたらお願いします。
機会がありましたらまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新潟古町>をご利用頂きありがとうございます。
当ホテルでは喫煙・禁煙は完全にフロアを分けて設定しております。今回のご滞在では臭いの心配も無く快適にお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
駐車場につきましては、早くからのご利用ということで各所の駐車場をご案内させて頂きましたが、なかなか力強いお助けを出来なかったこと、申し訳なく思っております。
ホテルまでの道順等についてですが、当ホテルがオープンしました2008年6月を中心として、新潟市が政令指定都市への移行や、ホテルに面します東堀通りをはじめ近隣の主要道路が数十年ぶりに一方通行解除となるなど、大きく環境の変化がございました。多くのナビゲーションではまだ反映されていない事が多く、実際に電話にてのお問い合わせも多く頂戴致しております。
お電話でのお問い合わせについては隣接施設の電話番号をご案内することでピンポイントでの検索をお奨めしておりますが、今後よりスムーズに当ホテルへご到着頂けるようホームページ等の見直しをし、初めてのお越しでも問題なくご到着頂けるよう改善を図って参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 藤本